ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その5

BGMの大切さに気づく動画

最初、呪怨を始めた時、『呪怨の実況は編集無しで自分の声だけでいこう』って決めてたはずなんですが、やっぱりなんか編集をしないと気がすまないというか、既に自分は“編集シタイシタイ病”にかかってしまっているらしいです。どんまいオレ。もっと実況方面も頑張っていきます。はい。

そんなわけでツナ祭動画2つ目ですね。本当はこれの代わりにマリオWiiの動画をうpする予定だったのですが、結果としては変えてよかったかな?もちろんマリオも近いうちにうpしたい。そろそろね。



その6はいつになるかマジでわかりません。っていうか内容も未定です。隠しのEpisode5(?)にしようか、あるいは2週目をもういちど動画にするか・・・。どちらにしろ、少し間が空くと思いますが、よろしくです。
YouTubeは続きからどぞー^^




その5?1


その5?2

| ☆恐怖体感 呪怨 | 16:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いを通り越して笑っちゃいましたww

こんばんは~^^

BGMに爆笑しましたww
最近こーだsの声にビビッている私です((ぇ。

マネキンは結構怖いですね;
オバケもどっから出てくるのか不思議に思う今日この頃デスw

では次回も楽しみにしています
ぐっばいちゃ~♪

| 夏喜 | 2010/05/05 21:05 | URL |

フハー…怖いですね;
あの幽霊的なのの目が見開いてる
とことか;
アイテム集め頑張って下さい><
次の話も楽しみにしてます~♪

| *りん姫* | 2010/05/04 18:17 | URL |

こんばんは!っていうか初めまして!

呪怨がんばってくださいね^^
一応僕はクリアしてるのでアドバイスくらいなら出来ます^^

自分的に零の続きがとっても気になるので待っています!

| YUU | 2010/05/03 18:46 | URL |

いや~、この動画でBGMの大切さを理解しました!ww

編集シタイシタイ病ってww
この病は、治らない方がいいと思いますよ~ww

CO-DAさんって動画の編集上手いですよね!それを生かしてどんどん編集しちゃてくださいっ!(何様ww

では零&呪怨の頑張ってください!
ぐっぱいちゃ☆

| ひみこ | 2010/05/02 20:44 | URL |

実況ミタイミタイ病♪

いやぁ、この動画はBGMの大切さを痛感させるものがありましたwいかにBGMの雰囲気造りが上手いことかw
アイテム集めお疲れです^^再度同じステージをやるのは自分的には少しアレナ感じがしますね^^;
これからもがんがってください!
では、ぐっばいちゃ^^

| レオン | 2010/05/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

ニコニコのタグは俺のせいですw

ニコニコ動画での、この動画のタグ「BGMの大切さに気づく動画」と「恒夫=○○夫(←動画を観れば分かります)」は俺の仕業ですw

難易度他のステージに比べると、半端なく高いですね!
でも、短時間でクリアとはさすがは

「ホラゲーの伝道師」CO-DAさん

ですね☆

次はアイテム集めですか・・・。またあの病院とか団地とか・・・ヒェ~。まぁ、なにはともあれドラえもんなわけで。(へ?

それではこの辺で。GOOD DAYS,GOOD LUCK.
☆★☆ぐっばいちゃ☆★☆ ノシ

| ロック | 2010/05/02 20:18 | URL |

今回の実況はBGMのおかげであまり怖くありませんでした^^
BGMってすごく重要なんだな~、と改めて実感。

編集シタイシタイ病w
ステキだと思いますよ♪
CO-DAさんの編集は毎回素晴らしいですし
そのお陰でたくさん笑わせてもらってる所もあるので(^o^)/
これからもCO-DAさんの素晴らしい編集力に期待ですっw

では、ぐっぱいちゃ~ノシ

| Pon | 2010/05/02 20:10 | URL |

見ました!
BGMのおかげで怖さが半減する動画でしたねww

CO-DAさんの動画は面白いので大好きです!

BGMを大切にしてこれからも実況続けてくださいw

| ゆっぴ | 2010/05/02 18:24 | URL |

アイテム集めですね~

いよいよアイテム集め・・・ 自分はアイテム集めも動画にしてほしいなと思っております!

のだめ見に行きたいけどお金が・・・!

後、落書きのトコがちょっとポケモンに見えましたww

| 龍 | 2010/05/02 17:44 | URL |

すごい!

CO-DAさん!3連続うpですか!

でもCO-DAさんのGWは忙しそうなのでこうでもしないと・・・

どこかいきたいなーとかおもいながらコメントしてます

自分も「のだめ」見に行きま~す!

では、  ぐっばいちゃ!

| 通りすがり | 2010/05/02 17:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/256-bf7a5048

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

