ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その8

ヾノ・ω・`)??




さて、久々のRAPです。CALLINGのとき「その7」でRAP、ナナシの時は7の倍数である「その14」でRAPだったので、この流れで本当は前回でRAPしたかったのですが、あまりにも歌詞が思い浮かばず、リリックに乗せるトラックも見つからず、挫折しました。今、RAP作りに関してはスランプ突入中ですorz
でも「零その7」をうpしてから、やっぱりRAPしたい!と思って、「ん???っ!!!」っと、かなり歌詞をひねり出して今回は作りました。曲の長さは短いながらも、歌詞を考える時間に費やしたのは今まで以上に相当長かったと思います。
そう改めて考えると、CALLINGってゲーム的にもネタ満載だったよなぁ?と思ったりw だって、あの時はネタがありすぎて曲に入りきれず没になった歌詞の部分があったくらいですからねぇw それに比べて零は1小節考えるだけでも精一杯。それぐらいホラーゲームとしてのストーリーがしっかりしてて「ネタが入る隙間なんて無いぜ!」ってことなんでしょう。 まぁCALLINGも最終的には凄い良いストーリーなんだけどねw
さて、今回のトラックは、またしても現在稼働中のポップンミュージック18 せんごく列伝 から「ファンキーコタ/AKATSUKI」となってます!「Black Incoming(NUスタイルロカビリー)」から始まり、「HEAT UP!!!(ヒートアップ)」「僕の歌(メロディックスピード)」と、どんだけポップン好きやねん!って話だよね、ごめんちゃい。でも好きなもんは好きなんだもんww
それに今回のポップン18のテーマが戦国、つまり「和」だから、ジャパニーズホラーに合う曲が多いんですよwwそれにインスト曲も今作はかなり多め! 今回のファンキーコタも「零にぴったりじゃん!!」とか曲解禁直後に思ったぐらいですからねww ちなみに今日ちょうど、(たぶん)全曲解禁してきました!後半戦も最高に良い曲ばっかりでまたまたRAPしたい曲も増えちゃったりww

・・・うっ、ポップンの話するとマジで長くなる。もうやめとこう・・・w 

ってなわけでいきなりですが、タイトル募集します! このコメントにどしどし書いちゃってくださいw


その9はすでに収録済みなので、できるだけ早くうpしますね!
YouTubeで見たい方は続きからどぞー♪




その8?1


その8?2


その8?3

| ☆零~月蝕の仮面~ | 00:05 | comments:96 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一生懸命、考えました!!

RAPの曲名、「闇夜の訪問者~月の島~」
なんてどうかな、かな?
採用してもらえたらいいな~と思ってたくさん考えたんだ
まだ決まってないなら、いいんですけど・・・・・。

| レナ | 2010/07/09 20:22 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり&タイトル

コーダさんお久しぶりです。

3ヶ月以上動画しか見ていなかった気がします。。

タイトルですが
月夜の下の祭り (UTAGE)
または、
・月夜の下の祭(宴)
または、
・月夜の下の宴
あと、
・月はみ祭り。はみは漢字変換できなかった

と、考えました。また、コメできれば、しにきます。

| マオ | 2010/07/02 07:35 | URL |

宇佐美です。
RAPのタイトルって決まったのですか?
決まっていなければ、「START~零」
でどうでしょうか?
変かもですがよろしくお願いします。

| 宇佐美 | 2010/06/30 19:52 | URL |

零=ねずみ

ちわーす久しぶりに投稿したラビッツです。
う~んやっとテストが終わり一件落着状態です。
そーいえば、コーリングに出てきた(ねずみ)最近来ないんですか?零でも登場してくれれば嬉しい限りです!
僕もねずみの真似をしたら、ミッキーに似てると言われたんで・・・是非登場してください。

| ラビッツ | 2010/06/30 13:58 | URL |

初めまして

いつも更新
楽しみにしています!


こーださんの動画は
本当におもしろいです!!

それでですね、
ねずみさん(←違っていたらスミマセンorz;;)
の登場をまた見たいです!


いつでもいいので
どうかよろしくお願いします!

| MAYU | 2010/06/30 00:02 | URL |

そういえば…

そういえばCO-DAさん
最近「振り向けばあなた」をやってませんよね…
久しぶりにみたいです!
今度出して下さい!!

| のんせ~ | 2010/06/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

すいません

宇佐美です。
何度も何度もすみません。
前に書いたこと、よくよく考えてみれば、ひどいですよね。
勝手に使おうとして。
別に、点数を上げたかったわけじゃなくて、自分の着たいTシャツを作ろうとして…


これからも実況頑張ってください。
大好きです。

| 宇佐美 | 2010/06/29 18:18 | URL |

訂正

すいません。
「CO-DAさんも」とかいてしまいました。
「CO-DAさんの」でした。

| 宇佐美 | 2010/06/29 17:47 | URL |

質問

どうも!
宇佐美です。
CO-DAさんに質問なんですけど。
今、学校の授業で、パソコンを使ってTシャツを作っています。
そこで、CO-DAさんもRAPを書きたいです。
宜しいでしょうか?
もしよろしければ、上手く作ってみせますのでよろしくお願いします。

| 宇佐美 | 2010/06/29 17:44 | URL |

はじめまして、そして大好きですww

んーと僕、こーださんみたいな実況者になりたいですw

よかったら実況する時の心構え?コツ?みたいなw

そんな感じの教えて下さい!

そしてこれからも実況がんばってください!

応援しています!!

では、ぐっばいちゃ~☆

| カモメ | 2010/06/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

いつも実況動画見させて頂いてます。

アホな私の質問を聞いて下さい。

CO-DAさんのブログのリンクを

ブログに貼っていいでしょうか?

ダメなのを承知で頼んでいます。

そして実況、頑張ってください。

応援しています!!ヽ(∀´*)

| Luka | 2010/06/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

Co-Daさんに聞いてもらいたい曲

まずに『http://pv8.blog6.fc2.com/blog-entry-359.html
です。よければ、RAPにしてください。
多分CO-DAさんが好きと思う曲です。
あと、僕も『化物語』!今のところ1番アニメ・小説で好きです!
僕は 基本、小説読んでます!
そのところで、CO-DAさんに 
http://pv8.blog6.fc2.com/blog-entry-359.html
が、終わってから(RAPを作るかどうか、CO-DAさんが好きになるかどうか知らないけれど)
化物語 ED『君の知らない物語』でRAPを作ってみてください!

失礼しますが、見ていないかもしれませんので、今後3~5回ぐらい同じコメをうpさせてもらいます。

| グレン | 2010/06/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

無題

続きが楽しみ(*^^*)♪

| ak | 2010/06/28 18:12 | URL |

ホラーゲームが出来るあなたをすごく尊敬します。

しかも、滑舌がよい!!

ウチはビビリなんで動画見るだけで限界です...

これからも頑張ってください!

| TENCO. | 2010/06/26 22:41 | URL |

お久なカキになります(・∀・)
私のこと覚えていますかね??汗
覚えててくれたら嬉しいです♪*。

零ちゃんと見ましたあ!
あいかわらずの叫びっぷりに
めちゃめちゃ笑いましたあ☆★

またコメくるんで
頑張って下さい(-ω-´)

| annko | 2010/06/26 21:16 | URL |

こんばんわ^^

またコメ失礼します^ω^
その8のラップに爆笑してしまいました紫静です(笑)

黒いドレスを着た女と人形のバトルは鳥肌がたちますよね(;´н`)1対2ですから反則ですよね;私も悲鳴を上げながらパシャパシャ撮りまくってました。

アドバイスですが敵が写映機(漢字忘れますた…←)フィルターに画面いっぱいに近づいた時にフィルターの上にあるランプが赤く点滅した時に撮ると大ダメージが与えるほか、敵がひるんでるときにもランプが赤く点滅するのでそれにシャッターを押すとコンボが発生して有効に戦えると思いますぞ(* ゜∀゜)o彡゜

またの動画更新を楽しみにしていますヽ(*^¬^*)ノ

| 紫静 | 2010/06/25 23:45 | URL |

こんばんにゃ!(≧ω≦)

初めてコメさせて
いただきます。
私がホラゲの実況
好きになったのゎ
こーださんが
きっかけなんです♪

零の実況、今回も
お疲れ様です★
次回も楽しみです

| きある | 2010/06/25 22:21 | URL |

こんばんは^^
いつも楽しく見させてもらっています★
CO-DAさんは明るいから、ホラーゲームを見てても全然怖くありません!! 本当にありがとうございます♪ タイトルは遊び人ムーンさんのものがいいと思います!

| ファン! | 2010/06/25 21:23 | URL |

ロックさんありがとう!

こんにちわ~最近ラブプラスにはまったラビッツです。
なんかこのゲームを始めたらすごくはまってしまった・・・
ラブプラス+ほしいなぁ~
マリオ久ぶーでしたね。零も面白かったです。
またロックさんに教えられましたね。しかもMrkkの事を長文で
詳しく説明してくれて・・・アリガトウございます!!!!
またわかんない事があったら宜しくお願いします。
かなり遅くてスミマセン!

| ラビッツ | 2010/06/25 15:20 | URL |

呪われた回は怖かったですねー!
もう起こらないと良いのだが・・・(笑)
コーダさんの実況で毎回ホラーゲームを楽しく見させていただいてますw
これからも頑張ってくださいw

| バランス棒 | 2010/06/25 03:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初コメントです、寧々(ねね)と申します^^
毎回codaさんのうpされる動画を楽しく拝見させていただいています。
これからも更新を楽しみにさせていただきますね!

| 寧々 | 2010/06/23 23:45 | URL |

みなさぴりさです!!

こんにちは!!みなさぴりさです!!
ちなみに、みなさぴりさというのは、身内の頭文字を合わせた
名前です!どうでもいいですが・・・すみません(つД;)


あの・・・ポイントのことなんですが・・・
セーブポイントで使えますよね?
あまり使わないほうが良いかと・・・(。。;)
モチロン万葉丸も大切ですけれど、ゲームクリアした時に、
大量に使いますから・・・。
鬼ちゃんをたくさん撮っておいたら、その時にラッキーな
ことが!!
 とにかく!!ポイントは上手く使って下さいネ(+ω+)ゞ


長文&二度目でスイマセン!!
co-daさんも忙しいというのに・・・私のバカ・・・

ではでは、バイナラッ♪

| minasapirisa | 2010/06/23 16:08 | URL |

あの…

零更新してほしいんですけど…
応援してます★

| 名無し | 2010/06/23 14:01 | URL | ≫ EDIT

追加

すいません。

ポップンの話をしてしまって。

零はまだ3までしかみれてません。
テスト期間中で・・・

よければナナシノゲームの実況をやって欲しいです。
あっできればでいいですよ

私がナナシノゲームをやってるんですけど全然出来なくて…

よろしくお願いします。

| 宇佐美 | 2010/06/21 13:59 | URL |

初コメ

初コメです。
はじめまして宇佐美と申します。
いつもCO-DAさんの動画を見させてもらってます。

RAPはとても大好きです。

CO-DAさんも大好きです。

皆さんに質問なんですが、
私もPOP`Nやるのですが、オススメの曲とかありますか?
あったら教えていただければ嬉しいです。

長くなってすいません。



| 宇佐美 | 2010/06/21 13:51 | URL |

ラビッツさんへ-「Mr.KK」について

ここは零の動画のコメする場所なのに、
毎度毎度ポップンミュージックのネタの
コメントですいませんw

CO-DAさんがポップンミュージックという音楽ゲームを
プレイするときに、いつも使っていますキャラクター、
「Mr.KK」って何者だ!?…というコメがあったので、
つい反応してしまいました…。本当にすいません。

「Mr.KK」が初登場したのは、ポップンシリーズ第5作目で、
『ナナシRAP』の原曲「西新宿清掃曲」の担当キャラクターとしての登場でした。

↓因みに、このようなプロフィール。(pop'n5ホームページより)
Mr.KK -ミスターケーケー-

■出身地 : 日本
■趣味 : 掃除・ガンシューティングゲーム
■すきなもの : 平穏な日常・ラーメン
■きらいなもの : 背後に立たれること

西新宿の某ビルを毎日磨きまくってる清掃員。裏の顔は「掃除屋」という異名を持つスナイパーなんだって。内緒だよ?

つまりは、「Mr.KK」の『KK』は、
スナイパーとしてのコードネームかと思われます。

本当に長文でごめんなさい!!!
でも、CO-DAさんのおかげで、皆さんが少しでも
ポップンミュージックに興味をもってくれて、
CO-DAさんは嬉しいと思いますよ^^

| ロック | 2010/06/20 21:25 | URL |

4回目かな?
いつも見させてもらっておりますw
零おもしろいですねw!
最後にナナシノゲエム目いまみたんですが(零はいままでの)
最後にDSの見てもあまり怖くないですねw
順番を間違えてしまったorz

| たかぼん | 2010/06/20 10:58 | URL |

今こーださんの
全部の実況動画
頑張ってみてる人がんばれYOU!!ww
全部見ちったらあとは暇ですがww
こーださんの動画は何回でも見れますよね!!
一度見たらやめられないんですよね!?

黒い女怖かったJOYw
あれって最強なんじゃw
最終ボスだろw
もうついていけんw

| siro | 2010/06/19 13:49 | URL |

どうもいつも見させて
いただいてます(・ω・)♪

あのよかったらTHE HOUSE
っていうパソコンのホラー
ゲームがあるんですけど
よかったらやってみてください!!

途中でやめる人とか
結構いるみたいですよ♪

よかったらお願いします!!

| まやちゃま | 2010/06/19 07:15 | URL |

大好きです!

本当にいつも楽しくみせていただいていますo(^-^)o

CO-DAさんが大好きですV(^-^)V

昨日もCO-DAさんの呪怨の実況をみました
毎日CO-DAさんの実況をみていないと落ち着きません

しかし…ブログにコメントしてすいません
YouTubeだと私はパソコンを持っていないのでコメントできないので(>_<)

次の零の実況の更新も待っていますね

| 実樹 | 2010/06/19 02:11 | URL |

コーダファン

いまコーリング見てるheavenですw

ナナシ以外YouTubeで全部見てますw
うちの姉も見てるのでこれからも実況頑張って下さいw^^

あと、風邪に気をつけて下さいw

ではではー

| heaven | 2010/06/19 02:02 | URL | ≫ EDIT

その8疲れ様です!!

零その8おつかれさまです!やっぱCO-DAさんのラップ
は最高ですね~i-237
あ、そうそう最近CO-DAさんに会う夢をみちゃいましたww
そのことが頭からはなれないっ!
そんなことはいいのですがCO-DAさんってマジで歌上手いです!うらやましぃi-176

| 梨♪ | 2010/06/18 21:53 | URL |

Mr kkかっこいいねぇ~

こんばんわ~最近UBISOFTのサイトで
RAVING RABBIDS TRAVEL IN TIMEが出ていた事に喜ぶラビッツで~す。ちなみに女性の好みはムギちゃんみたいな人です。
コーダさんのコナミのPMP動画を見て、やっぱコーダさんは
歌がうまいだけあってかなりうまいですね。カルマを聞いて
コーダさんは上手いなぁって思いまくってます。
Mr kkはもうポップンキャラで18番ですね。
ところでMrは分かるんですがkkとはどんな略なんですか?
あーもう三度目だけど・・・知ってる方は教えてください!
お願いします・・・

| ラビッツ | 2010/06/18 21:37 | URL |

ゲーム

CO-DAさんへメタルギアソリッドなどの潜入ゲームをやってほしいですでも普通にやっても面白くないので見付かったらダメだとか条件を付けてクリアしてやってみてください

| りゅうや | 2010/06/17 23:25 | URL |

初めまして

CO-DAさんどうも初めまして。
CO-DAさんの動画はたぶん全部見てると思います。
そのせいか「とゆうことで」が口癖になってしまいましたw
それとポップン好きです。
PMPの実況も見ました。
すごいの一言です。
僕もPMP持ってるんですが、
5ボタンしかできないので・・・
でも「フレッシュ」でパーフェクトに成功しました。
そこでPMPの実況でパーフェクトをやってくれませんか?
曲はなんでもいいです。
ボタンも5~9のどれでもいいので
よろしくお願いします。
ついでに僕が好きな曲は「ヒップロック」です。
零もがんばってください
とゆうことで
初ぐっぱいちゃ~♪(^_^)ノシ

| k-en | 2010/06/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

その9見ました~O(≧∇≦)O !!



今回ゎバトルが長かったですね



ギリギリ勝ったので良かったんですケド、ちゃんと回復ゎ補充しといた方がいいですよ



あと、これからもPMPの実況やってほしいです



exとか挑戦してみたらどうですか?



その10も楽しみにしてます



でわ、ぐっばいちゃ(*´∇`*)

| ソラ | 2010/06/16 15:45 | URL |

その9

CO-DAさん こんにちは
うpお疲れ様です!

その9見ました~
黒い女大変ですよね。
車椅子を調べるとき、手を伸ばすのだと思ったらいきなりイベント始まるし。
戦闘では動きが早いし、片方相手にしてるともう一人が攻撃してくるし……orz
その後追い討ちをかけるかのように、画面が白黒になって逃げなきゃならないし。
今回の場所は、私もかなりビビりながら進めたのを覚えてます(;´ω`)

その10
弟と一緒に楽しみにしてます!
ではでは、ぐっばいちゃ~♪

| 栞 | 2010/06/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

ポップン

今ポップンにハマッてるんですが…
(PSP)

なかなか難しくて苦戦中です
できたらCODAさんポップンの実況?を2、3曲ぐらいで構わないのでうpしてみませんか?

お手本が見たい

オススメの曲があったら教えてくれるとありがたいです…


by夜露死苦

| ユースケ | 2010/06/16 02:44 | URL |

黒い女

どーもlemonです!!( ̄∀ ̄)
動画見ました!!
黒い女大変でしたね( ̄∀ ̄)
あれです。
黒い女は2人同時に出現しますから大変ですよね…自分も頑張って戦いました。
黒い女の変な動きの奴を倒さないと、片方にダメージがまともに入りません。だから、圧倒的な火力でさっさと倒さないと駄目なんです。
残りの奴も早く倒さないと片方は復活します( ̄∀ ̄)
カルマ頑張りましたね…
自分ポップンはやってないから分かりませんが、頑張りましたね………
応援してます!!
頑張って下さい。
楽しみにしてます!!
サヨナラッ!!(^∇^)/~~

| lemon | 2010/06/15 21:36 | URL |

いいぇーい

どうも!
ニコニコ動画見れるようになりました!
これでCO-DAさんの動画を思う存分見れます!

サイコー!
さぁ捕えろかかってこいようらぁ!
HEAT!UPでしたっけ?
好きですw

| たかぼん | 2010/06/15 21:06 | URL |

初コメ

初コメです
ポップンすごいですね
リクエストでメガネロックお願いします

| 山 | 2010/06/15 19:02 | URL |

3回目

なんか3回目の書き込みに


今回のポップンお疲れさまです 
カルマ7H凄いですね

私は、アドベンチャーモードのレベルあげでまた苦戦してます
ちなみに
レベル19昇格のSYMPATHY4の5Hで上下さかさまでクリアーしなきゃいけないのに、指が追い付きません

どうやったら、こーださんみたいに動くようになるのでしょうか 
もうかれこれ、この曲を3日間やってたりします(笑)

| 黒羽 繭 | 2010/06/15 18:37 | URL |

はぴらすつくりましたよね。
オフ会もできるんですよね。
呪怨の肝試しモードできません?
実際に会えるのならできませんかね?
っていうか呪怨進めてますか?w
アイテム探しきついんですか?w
ならアイテム探しもUPしてみては?
ヒントをしてくれるかもしれませんよ♪
今はこーださんも忙しい時期だと思うので
無理せず頑張って下さい♪
私はポップンほとんどしりません(°▽°)?
皆さんの話題についていけないのは
きついんで誰か教えて下さりませぬか?
m(-_-;)m
ではでは呪怨の肝試しモードできればよろしくおねがいしみゃすなのです(°^°\
あっ!落ち着いてからで結構ですよ!?
\\(◎口◎)
こんな糞女の意見なんて捨てて頂いて結構です!!(°^°)/°。°って捨ててもいいですよw

| siro | 2010/06/14 23:09 | URL |

[太字]あやこが・・・

あやこが、CALLINGに出る「黒猫」さん
に似てる・・・

| calling96 | 2010/06/14 19:57 | URL |

初コメ失礼します!

初めまして!葵といいます。
co-daさんの実況&ラップ、
毎回楽しく拝見、視聴させてもらっています♪
ラップの曲名・・・
「月光乱舞~零への誘い~」などいかがでしょうか?
少しでもお役に立てたらな、と思います♪
ご検討宜しくお願いします!
では、次回も楽しみにしています♪
ぐっばいちゃ~♪

| 日向 葵 | 2010/06/14 17:31 | URL | ≫ EDIT

たびたびすみません

こんにちは(゜▽゜)/
前回ちょっと不快に思ったかもしれませんすみませんでも知っていた方が
楽かと思いました。

1、じゃあホラゲはしてはいけないのか

という疑問がきますよね
うちはホラゲ大好きです
うちはしちゃいけないと言われたら腹立ちます(笑)なので、ホラゲプレイは大丈夫なんです(笑)
一番重要なのは、気にしない、強い意思があれば良いので大丈夫なんです。
気のもちようなんですから(笑)
だから心霊スポット霊を怒らせる事しなければ大丈夫という事です
生き霊や怨霊は別ですが(笑)ちょっとコーダさんを信じたい。と思いまして
携帯メアド教えます
ちなみに…パソコン無いです(泣)
貧乏暮らしなんで…
体調不良とか心霊とかの相談はうちに任せて下さい。あ、除霊は期待しないで下さいませ(笑)…まだまだ修行なんで…(笑)
…………てか…、
図々しい二十歳なるこんな生意気な糞なブスで渡辺直美な体型で障害者ですぐ泣くし人がいないと泣くし
淋しがり屋な人見知りな宮崎のうちのコメントみる訳無いですよね…
テイルズやボカロや零やサバイバルキッズが好きなオタクだし
センスないし…他人に世話焼くの大好きだし犠牲するし…馬鹿で…イラスト書くしか脳が無いうちでごめんなさい…

すみませんマイナス思考なんで治したいのですがなかなか…

ラップすごかったです!
次回楽しみにしてます!

| 幸江 | 2010/06/14 14:33 | URL | ≫ EDIT

あやこ

アイテムは全部とりました?

あやこの奥の部屋も"しっかり"調べてくださいね


更新楽しみですから

| 黒猫 | 2010/06/14 06:52 | URL |

三度目ですぅ~(*^o^)/\(^-^*)


またまたポップンの実況見ましたよ(*^-')b



7Hf(^_^; ソラには無理です(汗)


今日やっと7ボタンでできるようになったくらいです(ノ-_-)ノ


やはりCO-DAさんはすごいですね~



ソラなんて今回の実況であった曲すらでてませんorz


いや~もうすっかりポップン(PMP)の実況やっちゃってますねぇq(^-^q)


実況頑張ってください(^o^)/


できればPMP続けてほしいですw(>_<)w


あとリクエストです!


シンパシー4をお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ソラ的に好きな曲なので(^-^)/



でわ、ぐっばいちゃ(*´∇`*)

| ソラ | 2010/06/14 01:44 | URL |

私のポップンをやってもらいたいぐらいです

どこに書けばいいか悩んだ上に、またこちらに書かせてもらいます


ポップン動画みました 
やはりCO-DAさんも持ってらしたんですね

7ボタンとか凄いです 
私5ボタンで精一杯です

今アドベンチャーモードやってます 17レベル昇格の5ボタンハイパー譜面で詰まってます
頑張ってもバッド20以下に抑えれなくて先に進まなくなりました 


撫子ロック私も好きです
携帯に着うたフルで入ってますよ 

| 黒羽 繭 | 2010/06/12 22:57 | URL |

二度目ですぅ~(*^o^)/\(^-^*)


ポップンの実況見ましたよ


おめでとうございます

さすがCO-DAさん(^o^)/

ポップンゎお手のものですね(笑)


ソラもCO-DAさんみたいにできるようにポップン頑張りますq(^-^q)


その9が楽しみです


お化けに襲われず、頑張ってください(o^-')b

| ソラ | 2010/06/12 22:49 | URL |

3度目です~(コメント)
9楽しみ~!恐怖体感呪怨の隠しステージも楽しみです!
マサカワスレテタリwww(´゚ω゚):;*.':;ブッナンダソレ

CO-DAさんの実況はすごくおもしろいです!

ニコニコ動画みたいなぁといつもおもっています!

CO-DAさんは一人じゃありません!

コメントしている人が皆見守ってくれていますよ^^

(´゚ω゚):;*.':;ブッきれいごとかよ(おぃ×5

これからもがんばってください!

| たかぼん | 2010/06/12 20:16 | URL |

前回も言いましたが、連続?であろうとコメしますよ?w
 
こーださんはあれか、かみ か、こっちの→神か?
紙か? 髪か?w
あぁぁ~~れぇ?ww
どの道髪であることに変わりはなぁいあぁぁ~れぇ??ww
ちょっくら出直してきますwww

| siro | 2010/06/12 17:33 | URL |

うごぁぁぁΣ(◎д◎;)すごぉぅぉぉぉ!!

だんだん曲作るのうまくなってきてますね^^;
あの素晴らしい曲の題名なんてこんな私じゃ思いつきませんし
あったとしても
「こんないい曲になぁに勝手に
こんなへんな題名つけてやがるっ!!!」
ってなりますよねぇ~
         絶 対
今回はすごかったですね~いつもですけども^^;
皆さんの曲の題名すげぇっすね~w(すいません・・・
どれを選ぶかはこーださんにかかってるんですか?
アンケート制ですか?
選ばれる題名は半端ないでしょうね~w
皆さんの素晴らしい発想力に期待してます!!(゜^ ゜)
こーださんも皆さんも応援してます!!
長文、かな?失礼しました!!

| siro | 2010/06/12 17:15 | URL |

こんにちは、CO-CAさん!

曲の題名は、「零~黒き闇の祭り~」
と、言うのはどうですか?

実況動画頑張ってください!!!(^0^)///

| calling96 | 2010/06/12 15:48 | URL |

CO-DAさん中毒。

ひさしぶりのコメです☆
今回のラップおもしろかったデスw
ということでラップのタイトル「-零-仮面の下の真実」なんてどうですか?・・・・なんか頑張って考えたわりにはヒドイ出来・・・。
他の人のタイトルかっこいいなー・・・。

では~次も楽しみにしてます^^b

| 夏喜 | 2010/06/12 14:03 | URL |

初コメです!

こんばんは!超こんばんは!朝に見てくれてもこんばんは!!

のっけからスミマセン、祝福の蒼き風と申します。
こーださんの実況はたまたまナナシを見つけて見てみたら「ウハ、面白いじゃん!」と今や欠かさず見ております。

ちなみに自分はコーリングの時のラップ「Last calling~永久の絆~」がいちばんのお気に入りです!

今回新ラップ来ましたね~!ポプは16くらいのニエンテが自分のポプ全盛期でしたorz

新ラップのタイトルは、「月触の狂宴-ハジマリ-」とかどうでしょう?いや、ハジマリは何となくなイメージです←

呪怨の方もwktkしながら待ってますね!
それではぐっばいちゃ~ノシ

| 祝福の蒼き風 | 2010/06/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

2回目のコメントです
僕こわいの大嫌いなんですが見てますwww
あの・・・僕の意見なんですけど
久しぶりに鬼畜ゲーム的なものまぁ新たなゲームを
やってほしいなぁと思います!

これからもがんばってください!

| たかぼん | 2010/06/11 21:51 | URL |

こんばんわ!CO-DAさん!

CO-DAさんの実況動画毎回見てます!
はじめてみたのはナナシからです!

これからもよろしくお願いします!!(- -)
                   0  orz

| calling96 | 2010/06/11 21:19 | URL |

こんばんわ、CO-DAさん(笑)
朝はいきなり質問ですみませんでした。

僕が初めてCO-DAさんの実況をみたのはCALLINGで
それからファンになっちゃいました。(笑

最近部活がいそがしくてなかなかコメに書きこめないですが
どうぞよろしくお願いします。

| yu-ji | 2010/06/11 20:03 | URL |

新RAP!ktkr(≧∇≦)

CO-DAさんこんにちは♪零その8うpお疲れ様です^^

新RAPやばいっす!!いつもながら格好いい☆毎日聴いてますよっノ無理無理♪w

それにしても、亞夜子の威力半端ないですよねw
私も以前亞夜子と闘ったとき心臓バックバクでした^^;トラウマだわー…。
その9楽しみです(^w^)
では、ぐっばいちゃノシ

| mi-pon | 2010/06/11 18:39 | URL |

co-da最高!

co-daさんのラップ最高です!


ニコニコどうが見れないけど・・・


実況頑張ってください!

幽霊、漢字どっちが手ごわいか見所ですww

| たかぼん | 2010/06/11 15:52 | URL |

零~祝祭の時は刻まれる~

なんてどうでしょう?

| calling96 | 2010/06/11 06:39 | URL |

はじめまして!

たまたまYouTubeで
CO-DAサンの動画見付けて
CO-DAサンの実況に
ハマッてしまいました!

すっかリ ファンになって
しまいました

今ぢャ
毎日CO-DAサンの実況動画を
ちョッとずつ見るのが日課
です(・ω・)

RAPもカッコィくて,
てかゲームの内容をRAPに
出来るのがスゴすぎて
こないだ旦那に聴かせ
ちャいました^^

まだ見てない動画もあるので
全部しっかリ見ます☆

これからも,実況動画
沢山ぅpして下さい♪

楽しみにしてます(^O^)ノシ

| MELL | 2010/06/11 01:47 | URL |

鼻が痒い!!w

零その8、うpお疲れ様です^^

新RAPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

新RAPめっちゃ気に入りました(≧∀≦)
何回も聞いてますw
カッコイイし、ノリが大好きですw

それにしてもポップンの曲っていい曲ばっかりですよね~!
CO-DAさんのRAPにも合ってるし!

今回のRAPのタイトル募集してるんですか!
では、私も考えましょうか♪


~考え中(´ω`*)~


『零回目ノ祭リ~月下狂喘~』(ぜろかいめのまつり~げっかきょうぜん~)
なんでどうでしょう?

・・・なんか意味不明ですねwww
まあ私は、CALLINGの最終回のRAPタイトルが採用されただけでもう十分です♪

でも前回も選ばれたし、今回も夢じゃな(ry
そう上手くはいきませんよねw
あの時はたまたま運がよかっただけですよねww

長文失礼しましたm( __ __ )m
では零その9、楽しみに待ってます♪
ぐっぱいちゃ☆

| ひみこ | 2010/06/10 20:03 | URL |

はじめまして

はじめまして、CO-DAさん(笑)

いきなりですが聞きたいことがあるのです。

CO-DAさんは射影機を強化しないんですか?
(霊力の欠片もたまってるぽかったから・・・)

| yu-ji | 2010/06/10 06:52 | URL |

おぉ!
CO-DAさんRAPきたぁwwww

めっちゃノリが良すぎですw
やっぱ、CO-DAさんの声はカッコいいですi-176

無理無理wwwww
ここにはまりましたi-233

毎日、聞いてますw


うん、実況の話します!

実況の方では、真面目に怖いです。。
色々、ビビりました。

あやこ、怖くてビクッ!!ってなりましたよw
CO-DAさんもこれからも実況頑張ってください!


でゎ、ぐっばいちゃぁぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| 阿撞 | 2010/06/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

お久です!

見ましたよ!
ラップもなかなかいい感じで好きです!
がんばってください

| 雲雀っ子 | 2010/06/09 22:43 | URL |

タイトルは・・

零の曲のタイトルは
「~Moon Time Of Ghost Frait~」
なんてどうすか?
英語にしたほうがかっこいいかなと思ったけど、スペル間違ってたらごめんなさい!

| ラビッツ | 2010/06/09 20:44 | URL |

こんにちは!!
動画うPおつカレーでございます♪

ラップやっぱかっこいいです★
スランプなんて全然感じないすごいです^^

題名ですかぁ~
難しいですね~www

「READY~零~」

READYGO!てきなのりでww
おそらく採用されないけどww

でわでわぐっばいちゃ。+♪

| ペリカン | 2010/06/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

初コメです!

CO-DAさん初めまして!
毎回ひっそりこっそり見てます^^

動画うpお疲れさまです!
亞夜子の部屋の隣の部屋、BGMかなり怖いですよね~。
私も月蝕の仮面を持っているのですが、あの部屋のBGMには毎回ビクビクしてます(・_・;)

今回のRAPも最高でしたっ!
ずっと耳に残ってます(*´ω`*)
タイトル募集してるとのことですが、私はネーミングセンスが皆無なので、自重しておきます^^;

これからもうp楽しみにしてます。お身体に気をつけて、頑張ってください!
ではでは、ぐっばいちゃ~♪

| 栞 | 2010/06/09 16:04 | URL | ≫ EDIT

Thank you! ロックさん

ありがとうございます!
またいろんな人に教えて貰いました。
もう二度目ですよ。オタクダンス=Love&Joyと教えて貰いました。前に教えてくれた方、本当にありがとうございます。
あ、もちろんロックさんも、本当にありがとうございます。
もう自分は知らん曲ばかりではずかシィ~・・・(TwT)

| ラビッツ | 2010/06/09 15:41 | URL |

ラビッツさんへ-「僕の歌」原曲について

説明しよう!
「僕の歌」の原曲のタイトルは、

TRINITY ARROW

と言いまして、TAGというコナミのコンポーザーが
作曲しました。
簡単に説明してしまいましたが、こちらでよろしいでしょうか?

| ロック | 2010/06/08 23:57 | URL |

歌のタイトル考えました

見ましたよー。たのしいRAPでしたね

そこで考えました。ムリムリRAPはどうですか?

かくれんぼRAPみたいにかくれんぼの曲の使ったからかくれんぼ。
今回はムリムリが自分的におもしろかったからムリムリRAP。

参考にしてくれるだけでもいいです^^

| ふややん | 2010/06/08 23:49 | URL |

ラップ&流歌のターンキター(°∀°)-------!
ということでこんばんわCO-DAs(´・ω・)ノ
今回のラップは零だからこんな感じにできててとてもいいです(´ω`*)
今回はとても面白かったですw
特にござんすって言ったところがもうwww

最終鬼畜少女亜夜子2回目の登場ですね~
何回見ても部屋は怖いけど可愛いww

これからも頑張ってください♪
でわでわぐっばいちゃ!!ノシ

| ADT | 2010/06/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

ポップン・・・

ちわーす。けいおん!が好きでフィギィアまで買ってる
ラビッツです。
いやー、零かなり進んでますね~。自分なんか霊リスト200個目指しながらやってるもんだからまだ長四郎の最初の所ですよ。
てか、スーパーマリオギャラクシー2やってて進んどらん・・
ポップンまたきましたね。コーダさんの歌はほんといいです!
ところで僕の歌の元歌はどんなたいとるなんすか?
誰でもいいのでお願いします。

| ラビッツ | 2010/06/08 22:27 | URL |

いつも楽しませてもらってます!!

実況乙です(☆ω☆)

いきなりですが…題名考えました!!
「古の神楽~生きる光」(いにしえのかぐら~いきるひかり)
という題名です!!
ちょっとショボイですが…、私なりに頑張ったつもりです;


co-daさん、御自分のお身体も大切にしてあげて下さいね^∀^

| minasapirisa | 2010/06/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

今回もおもしろかったですwww

今回の実況も楽しませてもらいました!
本当にCO-DAさんはネ申実況者ですねwww

あと、何といってもRAPが最高でした!
やっぱり毎回クオリティが上がってますね↑↑

あと、RAPのタイトルは
自分がけいおん好きなんで、OPのパクリで
「GO!GO!MANIAC」ならぬ、

「ZERO!ZERO!無理やって」とかどうでしょう?ww


| モリタク | 2010/06/08 17:41 | URL |

おひさしぶりで~す

co-daさん、僕が誰かわかりますか?ぼくはもと298で~す。改名しました~!自分の名前の一部からとった漢字を訓読みして、[みなもと]です。これからもよろしくお願いします。話したいことはたくさんあるんですが、弟が零のアイテムを拾うときにときどき出てくる手の法則を見つけました~![なんと手が出てくるところには、ホーちゃんがいます!!]
これはびっくりですたぶんですが•••
では

グッパイチャー

| 源 | 2010/06/08 12:44 | URL |

私も最近、ポップン
始めました 
すごくハマリますね!

これもCO-DAさんの
影響ですよ  

| あちゅ | 2010/06/08 11:46 | URL |

CO-DAさんこんばんは(^0^)/

「その8」の動画アップお疲れ様です!
“何か更新されてないかな~?”と
ブログを何回も見たり消したりしてました(笑)
↑それだけ楽しみなんだよ!ハハッ☆

今回のRAPのテーマが「和」ということで、今までとは違った感じがありますね!
とても気に入ってます。

あ、それと最初の方で<8頭身>が腰振って踊っていた画像的なものも印象的ですww
正直、これも気に入っていますww

ちなみに、こういった画像は、何かのサイトからコピーするんですか?
それとも、CO-DAさん自身で描いてたりするんですか?
もしよろしければ教えてください<(_ _)>

“その9”も楽しみにしてます!
「RAPのスランプ」も早く抜け出せるように頑張ってください!
それではまた~

| 太子 | 2010/06/08 00:03 | URL |

はははははぁ

どーもlemonです(`∇´ゞ
co-daさん動画見ました。
んでRappuも聞きました。

最高でした。
題名はロックさんのは
良いんじゃないかなぁ~~
っと、思います。


それにしても、また
亜夜子来ましたねぇ~~♪
亜夜子は可愛い方ですよ!!
もし、余裕があれば、
ファイル系などは、
全部集めた方が良いですよ。
それで、クリアしたら
マジで涙チョチョギレ!!
感動もんです!!
ハンパないです(゜∀゜;ノ)ノ

これからも実況
頑張って下さいね(^∇^)/~~
応援してまぁ~す。

| lemon | 2010/06/07 23:52 | URL |

結局帰るんかい!ヾ(・ε・。)

CO-DAsうぽつで~す^^
また亜夜子出てきましたね!
鬼畜少女亜夜子!あんなの可愛くない(ぉぃw

今回はラップでスタートしてびっくりしました!
新曲キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
もぅ憶えましたb

ラップのタイトルは
「Eternal Naught~悠久の零~」
なんてどすか?

次回も楽しみにしてます!
これからも頑張ってください^^

では、ぐっばいちゃ^^

| クレア | 2010/06/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

今回もよかったです!

俺、CO-DAさんの実況を参考に零してますからw
でも、俺まだ長四郎のトコなんですよね~。
やっぱり難しいなぁ・・・零ってw

ポップンの曲のRAPよかったです!
俺、ポップンはゲーセン派です。
ゲームは持ってないんですよね~・・・。
欲しいなぁ・・・。

その9待ってますね~。

| 通りすがり | 2010/06/07 18:20 | URL |

新ラップ!!

私はロックさんのが良いと思います^^

私は零のラスボスだけ知ってます。でも、もちろん言いませんよ?ネタバレはダメですからね^^

その9がとても楽しみだww

| 龍 | 2010/06/07 18:14 | URL |

時間を空けて2回目コメ(^^;

実は私…そのゲームのオチまで知ってます(笑)
ただちょっと忘れてる部分もあったので、思い出しながらタイトル考えました(^ω^)ノシ


『 零の記憶 ~Call My Name~ 』


主人公たちの忘れてる記憶がストーリーの重要な鍵になってるので『記憶』と
それから主題歌【ゼロの調律】のザビの頭『Jast call my name』という歌詞から考えました(^ω^)ノシ

| イコール | 2010/06/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

素晴らしいラップ!

今回のラップも素晴らしいです!っていうか吹っ切れてるwwwラップのタイトル・・・「零祭ラップ」とかどうですかね・・・ww

| いのせんさー | 2010/06/07 17:03 | URL |

自分では考えられない・・・;

ので、私はロックさんの、いいと思います!!

ネーミングセンスないんで^^;

ワタシハ、CO-DAサマトイウ、「ネ申」ニデアッタ...。

もぅ、CO-DAさん

ちょーサイコーーッッ >∀<*

| ゆっぴ | 2010/06/07 16:31 | URL |

(合計で)2回目のコメ!ww

codaさんこんにちは
いつも楽しく見させてもらってます。

OP RAP気に入ってしまいますた(^ω^)ww

RAPばかりが頭に入ってて本編内容を忘れてしまったというw

とりあえずRAP名考えてみました。


『零回目の祟り~ゼロカイメノマツリ~』

なんてどうでしょうか?
…最後が思いっきり当て字ですがw


では、その9期待して待ってます!

ぐっばいちゃ~

| Htopoppo04 | 2010/06/07 15:56 | URL |

ぺり~でぇすw

か~いこ~くしなさ~い!ぺり~でぇす!

…嘘です、ロックですw

いろいろ章を挟んで話が続いていくのですね!
なんかSIRENみたい…いや、こちらのほうがストーリーは分かり易いかw
久しぶりの流歌までもがアヤコと対峙するのですね。
やはりラスボスもアヤコか?
(↑あ、自分やったことないので、あくまで予想です!)

さて、今回の新RAPのタイトルですが、

「 狂月面歌~きょうげつめんか~ 」

などと考えてみました。
あの踊りの場面の歌詞(「サ狂イ騒ギ踊リ捲レ」のところ)から
拾ってきたのです。
いつも英語タイトルが多いので、ここで一つ日本語タイトルも
いいかなと…。
確かに、今回「零」はネタが拾いにくいですよね、わかります。

倍数で新RAP…ということは、次のRAPは「その16」かな?
実況と共に楽しみにしています^^

それではこの辺で。GOOD DAYS,GOOD LUCK.
☆★☆ぐっばいちゃ☆★☆ ノシ

もっかい言うよ? ぺり~でぇす! どもっw

| ロック | 2010/06/07 12:26 | URL |

昨日はうpと生お疲れ様です(´▽`)/

こーださんて凄い明るいから本当に元気が出ます(^ω^)
私もゲーセンとかではしませんがPS2とかでのポップンは大好きです!きっと好きなだけあってこーださんは上手いんでしょうね(^^)/

次のうpも楽しみにしてます♪
あ、Twtterでも宜しくです(=・ω・)/

| cukun | 2010/06/07 10:56 | URL |

最近慣れてきたのか絶叫が弱い気が…
普通に実況するだけではつまらん。

| 名無し | 2010/06/07 10:42 | URL |

遊び人ムーンさんのそれいいとおもいます!!!!

| のんせ~ | 2010/06/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

零へのカウントダウン~時は刻まれていく~

なんてタイトルどうでしょう?

| 遊び人ムーン | 2010/06/07 08:41 | URL |

確かに…

登場人物の設定が重いですからねぇ…
今回見つけた女の子のカルテも話としては重いですし
ホラー慣れしてないと、重すぎて胃もたれ起こしそう><(笑)


だがコーダさんならきっと大丈夫!
素敵なラップを作ってくれると信じてます!
♪チャラチャラチャッチャッチャ~♪
【 ハードルが1上がった 】(笑)


話が重くても鬱にならないで
頑張ってください(^ω^)ノシ

| イコール | 2010/06/07 03:52 | URL | ≫ EDIT

動画upお疲れ様です!
今回も兄弟で見ました(^ω^)RAPも和な感じが凄い好きです!

最近妹が布団の上でヲタクダンスの真似をするんですが腹筋崩壊しそうなくらい面白いです!
ヤバイですCO-DAさんworld!uma家がCO-DAさんworldにどんどん洗脳されていきます/(^O^)\笑

(ぐっばいちゃブームきてます(^ω^)笑)

次回も楽しみにしてます!

| uma | 2010/06/07 02:50 | URL |

今回のラップは、個人的にかなり好きな感じでした


ポップンで思い出したのですが、今久々にPSPでポップンやってたりします 

たまにはゲーセンでポップンやりたくなりました

| 黒羽 繭 | 2010/06/07 02:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/262-f2df26b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

