ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【実況】PMPでNO BAD!その1【撫子ロック7H】

にゃん!

ポップン好きだからこそやらなければいけない実況がそこにある。(ぃゃ、ねーか。
ってなわけで、始めてみました、ポップンミュージックでノーバッドシリーズ。といいつつ、別にシリーズ化しようと思ってるわけじゃないんだけど、とりあえず「シリーズ」ってつけたらカッコヨクネ?みたいな安易な発想です。
そんな第1回は今ではポップンを代表するといってもふさわしい曲、撫子ロックでございます!ポップンに収録されてるほとんどの曲を知らなくても「これだけは知ってる?」なんて方も意外と多いんじゃないかなぁと思います。だって良い曲だもんね。よく、「この曲でRAPつくってー」なんてリクエストがあるけど、元が良すぎて、さすがに無理ですw そりゃーやってみたいなぁとも思ったけど、雰囲気ぶち壊し間違いなしなのでやめときますw



そういえば今日久々にイオンモールに行ってきたんですが、さすが日曜日、凄い人でした。家族連れからリア充まで。特に子供が多く、なんかイベントでもやってるのか!?って思うぐらいでしたね。これをみると、本当に少子化が進んでるのか?って疑問に思いますw



スポンサーサイト

| ☆PMPでNOBAD | 20:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って

難しそうだけど、頑張って。

| DAIkI | 2011/07/16 22:10 | URL |

ここに、コメしてなかった(T_T)!

にしてもスゴイ速さですな\(゜ロ\)=(/ロ゜)/!
あと、Mr.kkがCO-DAさんに似ている気がするのは
果たして私だけなのでしょーか・・・?

でも、こういう曲好きだなぁ(*^_^*)
カッコかわいいみたいな!!e-446

ところで、あの上からおちてくるのって何ですか?
ちょっと気になる・・・(_ _) (急に話変わったけど…

というわけで、長々とした文 失礼しました!

        うりボーでした☆   チャンチャン。

| うりボー | 2010/07/11 16:31 | URL | ≫ EDIT

ポップン最高!!

こんばんわ!ラブプラスのねんどいろ愛花バージョンを買う予定のラビッツです。
ポップンは最初あんまり知らなかったけどコーダさんの動画を見てから知ったのでやる機会があったらやってみたいなぁと思いました。(実はサイレントヒルとラブプラスは既に知ってた)ポップンは太鼓の達人と比べるとすっげー難しそうに見えたの俺だけ?

| ラビッツ | 2010/07/05 22:48 | URL |

こんばんわ。
CO-DAsの動画見てポップンがやりたくなってきました♪
てかマジですごいですね・・何でも出来て羨ましいw

ほんとにCO-DAsに撫子ラップでRAP作って欲しいです・・w
すごい合いそうな気がしますw

ポップン、頑張ってください!
それではぐっばいちゃ~☆

| ADT | 2010/07/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

レナなのですよ。にぱ~

こんばんわ~(^v^)/
はじめましてですね!CO-DAさんの実況プレイいつも
楽しみにしています。
ポップン、レナも好きだお~v-238
これからもがんばってくださいなのです。
ファイト、オーなのです~!(梨花ちゃんになってるし)
でわでわ、ぐっばいちゃ~

| レナ | 2010/07/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

にゃん!見たよぉお~
ブログ見る前に見つけて見てきたにゃん!
CO-DA様の動画は全部 見るのにゃ~♪

| サファイア★ | 2010/07/05 14:26 | URL |

うふふ...

こらぁ~~co-da!!続き書いて!!!

| 夕月舞 | 2010/07/05 12:14 | URL |

初めまして

初めまして黒です^^
YouTubeでCO-DAさんの
チャンネル登録者が
3桁になったばかりの頃から
見させてもらってます//
ついに3000人を越えて
CO-DAさんさすが!と思いつつ
少しだけ寂しかったり(笑)
黒は撫子ロックを
音ゲーでユビートでしか
やったことがないので
今度ポップン挑戦してみます♪
これからも応援してます☆+゜

| 黒 | 2010/07/05 10:07 | URL |

はじめまして。^^

いつも楽しく動画観させて頂いております!!
unknownと申します!^^
初コメ失礼します☆
私も音ゲー好きなんですが、ポップンと弍寺は本っっ当に苦手なので、動画を観ていて心から尊敬します。m(_ _)m
だって、ボタン9個もあるんですよっ!?
軽くパニクります^^;
でも、観てると何かやりたくなるんですよね~www
今度ゲーセンに行ったら、再開してみようと思います!
まずはポップンと友達になる所からはじめたいと思いますwww

それでは長々と失礼しました;;
これからも動画楽しみにしているので、頑張って下さいね☆

それでは、ぐっぱいちゃです☆.:°:・°

| unknown | 2010/07/05 02:47 | URL |

どうも^^

自分はついこの前からCO-DAさんの影響で、ポップンを始めました!!
CO-DAさんポップン上手すぎですww
凛として咲く花の如く、ようやく5ボタンで全部できるようになったぐらいですよ^^;
下手すぎるな私wwww

ポップンの実況またやりますか?
まだ未定ならぜひぜひやっていただきたいです><

| 龍 | 2010/07/05 00:27 | URL |

その動画みました~

ポップンミュージック(←あってます?
どうやったら
あんなにポチポチ押せるのでしょう…
私からしたら、
こーださん神すぎますよおぉォォ!!Σ(゜∀゜ヤバイィィ


いつもはYouTubeから
見さして頂いていますが
こーださんが歌っているRAPを
何回も聞いてます(^ω^)一番お気に入りです!!


でわ②
実況楽しみにしてます!

| MAYU | 2010/07/05 00:19 | URL |

WE LOVE POP'N MUSIC!!

どもっ!pop'n18のサントラを予約しようかどうか迷っているロックです。
もちろんCO-DAさんは、とっくに3枚ぐらい軽く予約しちゃってますよね?wwwww

ポプとも登録ありがとうございます!
ちゃんと公式にはお礼を言っていなかったと思うので、
改めてこの場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。

CSポップンは、番外編まで全てやりこんだことがありますが、
唯一PMPは手に入れていません。まずPSPがありません…。
CO-DAさんといつか熱帯で合間見えたいなぁ…と、
今日も一人ゲーセンでポップンをやるロックなのでした。

それではこの辺で。GOOD DAYS,GOOD LUCK.
☆★☆ぐっばいちゃ☆★☆ ノシ

| ロック | 2010/07/04 22:46 | URL |

初めまして瑠璃(るり)です

はじめてCO-DAさんのブログに
コメさせていただいてます

つい最近友達からCO-DAさんのことを
聞いてナナシノゲーム目からコーリングまでを
見ました。

とってもいい声で一目惚れしました(//Δ//)


ポップンはあまり知らないのでこれから
見てやってみたいと思います!!

長々と失礼しました

それでは、ぐっばいちゃです

| 瑠璃 | 2010/07/04 21:40 | URL |

どうも!宇佐美です。

私も今日と昨日、ゲーセンに行ってポップンをやって来ました!

さすがに学生なので,前のCO-DAさんのようにたくさんは、出来ませんでしたが自分なりにとても楽しめました。

CO-DAさんのプレイはとても勉強になります。

もっと色んな曲を実況して欲しいです。よろしくお願いします。

長くなってすいません。

それではグッバイチャ

| 宇佐美 | 2010/07/04 21:18 | URL |

こんばんわ

凛として咲く花の如く


うpしていただいてありがとうございます。つい、先日(1ヶ月前ほどから)から、ポップン始めましたが、9ボタン難しいですね。。

あ、凛として咲く花の如くの、5バトンはクリアできました。さすが、知ってる曲は楽でした。

あと、私の近くのポップンは1機種古いので、100円2クレジット設定になっていました。

あと、ななしラップの原曲もポップンだということに初めて気づきましたw

| マオ | 2010/07/04 20:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/266-320a1ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

