ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オフ会】僕に会いにきませんか?【的な何か】

「いま、会いにゆきます」

いやぁー夏ですねー。夏と言えば海だよねー。海と言えば水だよねー。水と言えば・・・オフ会だよね!(ぇ
ってことで、この夏オフ会的な何か」を開催します!!!
僕に会いたい方、ぜひ来てください^^ 別に会いたくねーよって方、別にいいです。

今回は僕チン主催初めてのオフ会ということでできるだけ自重したいところですが、失敗恐れず、この夏一気に4回開催したいと思います!!まぁ少し不安なところもありますが、とりあえず大丈夫ですw
場所と日程は以下の通りですので、ご都合が合うものがありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!
(一応オフ会としていますが、基本的に途中参加or帰るなど自由です!考え方としては僕がひとりでその日にそこでぶらついてますよーってのを言ってるだけみたいなものですw)
参加できる方は前日までにこの記事のコメントに書き込みよろしく^^
緊急連絡先⇒(また後ほど書きますね)

1.ノルベサに乗るべさ!
日程:8月6日&8月7日
場所:nORBESA[ノルベサ] (北海道札幌)
時間:午後2時?午後10時ならいつでも会えますw
やること:ゲーセンで遊ぶ、カラオケ、ボーリング、ノルベサに乗る(6日のみ)
(詳細はまた後日書きたいと思います)

2.1万ドルの夜景を見ようぜ☆
日程:8月22日(皆さんの都合に合わせ変更あり)(人数次第でやらない可能性もあり。)
場所:函館山ロープウェイ
時間:午後6時ぐらいにロープウェイに乗ります
やること:夜景をみる もしかしたらその前にパボッツとかに行くかも?

3.冒険の夏!東京ディズニーシーで熱くなれよ!!
今回のオフ会のサブメインかな?
日程:8月25
場所:東京ディズニーシー
時間:朝8時半?夜10時閉園まで(ちなみに開園は9時)
やること:クールサービス! あとはアトラクション三昧

4.絶叫!!富士急ハイランドの旅!!
ちなみに今回のオフ会のメインはこれです!またこのオフ会は秋田少年さんの協力も頂いています!あきにぃありがと^^
日程:9月16日
場所:富士急ハイランド
時間:8時半開園?閉園まで?(目的のアトラクションを乗り終えたらカラオケに行くよ♪)
やること:詳細はまた後日ね!


ざっと書きましたが、とりあえず詳細などはまたこの記事にどんどん追記していきますので、参加希望な方は要チェックやで!!質問(要望)などあれば、どんどんコメントに書いていってくださいな!できる限り答えていきたいと思います!あ、そうそう、ツイッターの方も要チェックでよろしく!!

※注意※
やはり見知らぬ人とのオフ会ということもあり、なにか問題が起こる可能性も無きにしも非ずですので、20歳未満の方で参加される方は必ず親などの許可を得て(行く場所などを伝える)から来るようにしてください。
また、ここに書いたことはできるだけ実行していこうと思いますが、変更の可能性もありますのでご了承ください。どうぞよろしくお願いします。

| ★お知らせ | 20:18 | comments:129 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はつコメです

ずっと前からこーださんのこと、実況みながら楽しませてもらいました
私もアニメとかゲームが好きです!
私もオフ会行きたいです

| ももちゃん | 2011/03/08 11:21 | URL | ≫ EDIT

初めまして

どーも(^-^)/
初めまして(^-^)
『(´・ω・`)』です
(読み方自由で…)

いつもいつも
動画見てます♭ω・`)
1日絶対一回以上は
見てます♭ω・`)
ナナシノゲエムやCAllINGは
もう三回目に
とつにゅ~しますщ(・ω・´)
何回見ても笑いが有ったり
最終回には涙が有ったり
RAPにも笑い有り涙有りです。
RAPは初めてきいたとき
「凄いな~これは歌詞を全部覚えたいな~」って思いました。
コメの返事をするのは
すごいマメやなぁ~って
思って尊敬します(ノ□`)
(私はコメしたいのにできない(´;ω;`))
これからも実況頑張って下さい

オフ会凄く行きたいですけど…大阪なんで行けません(;ω;`) いける人良いなぁ~(;ω;`)
今度は【ユニバ】にも
来てくださいm(_ _)m

| (´・ω・`) | 2010/08/23 01:38 | URL |

行きたいけど・・・

行きたいですね~~。CO-DAさんのところにww
でも部活がなww ボク行けないので、おとなしく動画見ときますww 楽しんで来てくださいww

| putimario | 2010/08/21 11:59 | URL |

行きたいです!!

函館の「1万ドルの夜景を見ようぜ☆」に
行けるかもしれません!!

中学3年生なので、親の承諾が必要ですがww

午前中なら全然大丈夫なんですが・・・。

| *史己* | 2010/08/19 22:02 | URL | ≫ EDIT

!?!?!?!?

そうなんですか!?
すごいですよねww
ってかここ結構受験生居ますよねww

くっそーーー!!!
オフ会行きてーーー!!!><

それじゃ勉強頑張りますか><wwww

| くせ毛 | 2010/08/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

あらま~

オッス!おらニコ・べリック!・・・じゃないか・・・
ラビッツプラス+でーす
くせ毛さんも中3!?
オレと同い年やん!
受験さえなければオフ会行けたのにね・・・
お互い受験頑張りましょう!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/17 12:26 | URL |

あらま~

オッス!おらニコ・べリック!・・・じゃないか・・・
ラビッツプラス+でーす
くせ毛さんも中3!?
オレと同い年やん!
受験さえなければオフ会行けたのにね・・・
お互い受験頑張りましょうや!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/17 12:25 | URL |

中三です

富士急行きたい~><
しかもこーださんと行けるなんて・・・・
うれしい><
・・・
DEMO・・・
自分中三なんでいけなーい(泣><
勉強しないと・・・くっそーーー!!!
しかもうち親が厳しいので・・・乙(泣
こうなったら幽体離脱していくかwww(殴



高校生になったら一緒にオフ会に参加したいと思いますねb
もしよかったら今度は愛知県まで来て~~><
そうだ!!
来年は安城で七夕祭りやるんですが・・・(夏に)
それをオフ会で行くってのはどうですか?
なんだか生意気みたいですみません(泣
でもよければ参考までに使ってください(笑)

実況プレイ頑張ってくださいww

| くせ毛 | 2010/08/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

オフ会やるんですね!!!

初めましてヒーと申します!!!

姉妹でCO-DAさんの大ファンです(*^ω^*)
いつも実況楽しく見させていただいてます★
『CALLING~黒き着信~』がお気に入りで、見るのは3回目です(^ω^)CO-DAさんの実況は何度見ても飽きません!!ラップも素敵!!


オフ会の件、鼠海に妹(ハー)と参加したいと思うのですが、妹が学校なのでアフター6からの参加になりそうです…orz
4時間以内にCO-DAさんを一生懸命探したいと思います(;`・ω・´)
間に合えば…その時は宜しくお願いします♪

| ヒー | 2010/08/16 21:12 | URL |

ディズニーシー・・・だと・・・・・・?

どうも、レックスと言います。
25日のディズニーシーよオフ会に参加したいです!
今受験生ですが、夏期講習が25日にぽっかりと休みの穴があいていたので(`・ω・)
親がいい人で何とか連れて行ってもらえそうです。

俺「25日オフ会行ってきていい?(親オフ会知ってるかなw)」

親「なにそれ?行ってくれば。」

俺「ディズニーシーだけどいい?(知らないんだw)」

親「友達と行くの?いってらっしゃい。」

俺「うん。じゃあ行って来るね。(リア友じゃないけどねwww)」



てな感じでOKもらいました!

多分参加すると思いますんで、よろしくお願いします!

ディズニーシーの詳細ができたらそちらにも改めてコメントします!

それでは!ノシ~

| レックス | 2010/08/15 15:45 | URL | ≫ EDIT

出来たら富士急ハイランドあとのカラオケ参加希望!

こんにちは(*'-')
初めましてルナと申します。

富士急ハイランド良いですね♪

でも残念ながら学生の身のためあまり所持金がなく…。

富士急ハイランドの後のカラオケの場所が都内に近かったら行きたいななんて思ってます☆

詳細決まりましたら、またコメントしますね♪

| ルナ | 2010/08/12 13:21 | URL |

お願いが・・・・

すいません。急なんですが、函館の日を12日に早めてくれませんか?

| らんらんるー | 2010/08/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんのオフ会いけそうにないです・・・ 行きたかったぁ~~~!!夏期講習うらむ(笑)

でも次のオフ会は絶対行きたいです!!!
次やるところが静岡県内だったらうれしいですv-238
次のオフ会楽しみにしていますv-238

これからも実況動画CO-DAさんのペースでいいので頑張ってください!!

| 梨♪ | 2010/08/10 09:04 | URL |

はじめましてりーぬと申します。

CO-DAさんの実況とても楽しく見させていただいています。

私の仕事が平日休みなのでもしかしたら行けるかも!?とうきうきしてシフト見たらまさかの24日に休み...がちで泣きました。笑
まだ研修の身ですから変わってくれる人もいなくて。

25日のシーすごい行きたかったです泣


でもまだチャンスがある!!富士急はぜひ行きたいです☆
静岡なんて車でひとっ飛びー♪


あと、定期的にオフ会があるととてもうれしいです!!

これからもがんばって下さいネ☆
応援しています!




| りーぬ | 2010/08/10 01:42 | URL |

CO-DAさんを生で見れるなんて・・・
でもその日は・・・なんでかなぁ~都合が入っていて・・・
うぅ・・・行きたかった・・・。
富士急とかメッチャ近いしいけるんだけど修学旅行で・・・
あのっこんなこといってはだめだと思うんですけど
ディズニーはできれば13~15日にしてくれないでしょうか・・・。
これにかけますっ!!

CO-DAさんがこの日にかえてくれますように




これを読んでくれますように・・・



次の書き込み待ってます









| 梨♪ | 2010/08/09 22:02 | URL |

はじめまして~

co-daさんの動画全部みてます。
co-daさんに会えるなんて。。。
うらやましい><
いきたいんですけど、
栃木住みで・・・・
会いたいですw

| 氷菓 | 2010/08/09 13:47 | URL |

はじめましてCO-DAさん!
初コメのryoと申すものです
実況毎回楽しみにみてます!
オフ会行きたいですねー、つい先日まで仕事で札幌に行ってたのに無念orz
僕もディズニーシー大好きで今年のボンに6回は参加しておりますw
シーのほう参加したかったですが仕事の都合で行けないのでレポとか期待してます☆
楽しんできてください!
実況これからも頑張ってください☆

| にゃにゃし(名無 | 2010/08/07 16:17 | URL |

初コメです。
オフ会行きたいのですが、
まだ中2なのでOKもらえませんでした。。。
楽しんで来て下さい!

実況いつも見てます!!
頑張って下さい!!!

| pp | 2010/08/07 12:31 | URL |

コメント初です、リンクスといいます。
自分もオフ会に参加したかったのですが
中学3年生なので、親の許可をもらえず
残念ながらいけません
が、動画は毎日見てます!!
これからもがんばってください!!

| リンクス | 2010/08/06 23:28 | URL |

函館行きますけど、時間帯が・・・

函館の日にちが同じでも時間帯が合わない (´;ω;`)ブワッ
22日も昼とか午前中に、札幌みたいに救済イベント発生しませんか?

| uni | 2010/08/06 14:47 | URL |

行きたいな

オフ会ですか~行きたいのはやまやまなんですが埼玉県さいたま市の中一
なんですよ高校生でバイトしてたらあり金はたいて行くのに・・・あと最初の方の白猫さんにはわるいですがその動画消しました

| ペダル | 2010/08/05 17:23 | URL | ≫ EDIT

初米ですwオフ会ついにやるんですね!
でも、開催地が全部遠い(ノД`)・゜・。
またの機会楽しみにしてます^^

| 紙 | 2010/08/05 12:49 | URL |

初めましてraiと申します!
函館に住んでいるんだけど、未成年で受験生なので
高校の教師である父を説得できそうにありません・・・
だからオフ会でどんなことをやったか、
ブログで報告してください!!

| rai | 2010/08/05 12:06 | URL |

オフ会ですか

俺はリア充だから会いに行かないのさ!!・・・・すみません、嘘です、はい。
行くためのお金もないし、親の承諾も得られそうにありません。俺は一生コーダ
さんに会えないのか、しかし、会えなくともちゃんと応援はします。
コーダさん、ラップ作りや生放送なども、お疲れのでませんように。

| ぽんzoo | 2010/08/05 02:15 | URL |

行きたいけど遠すぎる・・・・・・・・・・・
福岡にも来てもらいたいけど何もないしなぁ・・・・・w
とても残念です・・・・・(´・ω・`)ショボーン

| にゃにゃし(名無 | 2010/08/05 00:45 | URL |

初めましてです CO-DAさん(>∀<)

いっつも見てます ようつべ★

オフ会やるんですね、
ついに本物の鼠とCO-DAさんのあの鼠のツーショットが見れたりとか(笑

行きたい。けどディズニーは高いよ...
やっぱりもう高2だしバイトしようかな...

もし次のオフ会があったら絶対行きますっ

あ、あとCO-DAさん大好きですっ(≧ω≦)
これからも応援してますっ

| 千穂 | 2010/08/04 21:57 | URL |

CO-DAさんの動画を見始めて半年・・・。
ラップを聴き続けて半年・・・。
元気を勝手にもらってました(´ω`*)

そんなCO-DAさんに会える!?

それなら参加してみたいな~( ゚∀゚)ノ
ということで参加します☆
札幌の6日で!!

音ゲー全然わかんない自分ですが・・・
(屮゜Д゜)屮おねがいします☆

| koyasyo | 2010/08/04 18:32 | URL |

初コメ&オフ会について

初コメントになります!
ここここ~ひ~モカ(こ~ひ~)です^^

今のところ九月の富士急の日は学校が休みなのでオフ会に参加しようと考えてます。

自分はまだ二十歳未満の高校生なのですが、すでに親の了解は得ているのであとは旅行代をバイトなどでがんばって貯めてオフ会に参加しようと考えています。

オフ会を楽しみにしているのでよろしくお願いします!

| ccccoffee | 2010/08/04 18:20 | URL |

オフ会Σ(゜д゜)

オフ会参加したいのに、愛知に住んでる私には、どこも遠くて金銭的にも無理(涙)


また機会にします

| 黒羽 繭 | 2010/08/04 15:26 | URL |

オフ会だとぉ!?(o・ω・o)!?

オフ会キタ―!
ディズニーシー近いし…
是非参加したい!ですが…
その日は塾がぁぁ…
このぉ誰だぁ!
塾の夏期講習申し込んだの!←お前だ

まぁ塾の日の予定が変わったら
ディズニーシー行くとです!!
そのときはよろしくお願いします!!^^

| ミィ | 2010/08/04 08:50 | URL |

はじめまして

CO-DAさん!
はじめまして(・ω・*)
オフ会!!
めっちゃ行きたい~><
CO-DAさんに会いたい~><

9月12日にディズニーシーにしてくださいwww
そしたら会えるwww(^o^)/←

愛知に住んでいるので遠い…orz
またの機械を楽しみにしてます(`・ω・´)v-266v-266

| よっちゃま | 2010/08/04 02:33 | URL |

生こーださん(´;ω;`)
会いたかった…(´;ω;`)

てか受験生多いですねw
私も同じ立場です(´;ω;`)
しかも西日本の人間なんで
地理的に無理が(´;ω;`)

行きたかったです(´;ω;`)
会いたかったです(´;ω;`)
来年また開いてください!
来年なら大学生になって少しは自由に
なってると思いますんで(`・ω・´)!!

| ちろる | 2010/08/03 21:51 | URL |

行きたい[i:63889]

CO-DAサンに会いたい
会いたい
会いたいよぉ
だが遠くて今回参加できません
残念です


皆さんの楽しかった思い出話期待しておきます
日本一田舎な県民より

| (゜Д゜)------[i:63889] | 2010/08/03 21:47 | URL | ≫ EDIT

9月16日私の誕生日-!!←
もし16日にオフ会あるならCO-DAさんにもみなさんにもお会いできて素晴らしい誕生日になりそう;)
富士急近いから行けたら参加したいです。

| あーちゃん | 2010/08/03 19:20 | URL |

札幌☆

北海道が入ってる!
行きたい!でも仕事…!!
今回は行けませんが、また、絶対に、やってください!!!

めちゃめちゃ会いたいですから!!!

| pecheko | 2010/08/03 19:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
10個くらい前にコメしたましまろ改めRyo-☆です。
前回、いけないことになっていた東京ディズニーシー。いけることになりました!
そのときはどうぞよろしく・・・。

ちなみにできれば後でスマブラとかマリオカートでWi-Fiしませんか?

| ましまろ→Ryo-☆(16歳) | 2010/08/03 18:15 | URL |

ノルベサ! ノルベサ!

めっちゃ行きたい><

| anoko | 2010/08/03 11:53 | URL |

!!!8月6日と7日って北海道に旅行にいく日じゃんヽ(´ー`)ノ
近いし寄ってこっかなw
CO-DAさんに会いに行きたい☆-(ノ゚Д゚)ノビューン

| S.D | 2010/08/02 21:26 | URL |

悔しい[i:63895]

オフ会…
めっちゃ行きたい!
でも、本気でお金が無い。笑い事じゃないくらい…
次の機会楽しみにしています。
よければ、次、仙台辺りに来ていただければいければ、なんとかなりますのでよろしくお願いします♪

| 宇佐美 | 2010/08/02 21:08 | URL |

お願い‼

富士急18日にできませんですか?

| 源 | 2010/08/02 20:17 | URL |

えーーー!!
すごく会いたい!
とても参加したい!

・・・だけども私は新潟人(/_・、)
地理弱いけどどれも遠い気がする
残念です(泣)

今度は是非新潟に遊びにいらしてください(*^ω^*)
全力で案内します!!(笑)

実は今回が初めてのコメントだったりします。
どきどきしながら文字打っております…。
毎回弟と携帯真ん中に置いて一緒に見ているmikiです*
これからもずっとずっと大好きです、がんばってください(照)

| miki | 2010/08/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

うらやましいーー!!

オフ会ですか!!
ぜひ参加したい!!・・・ところですが、香川県住みなので、どこもいけません・・
しかも高校生なので(T△T)
香川出ることすら難しいですーーorz
こーださんに会いたかった!
めっちゃ会いたかったです

今度オフ会するときは、ぜひ香川に遊びに来てください^^
せめて岡山あたりでおねがいします!笑
その時は全力で駆けつけます!

| 青猫 | 2010/08/02 18:19 | URL | ≫ EDIT

いいなー

夏休み絶好調!なんですが、8月は、予定や、宿題にいっぱいいっぱいで、しかもここは青森なんです。だから、この会はいけません。(超残念ですー。)いつか、青森でもやってください。

| 半田 | 2010/08/02 16:18 | URL |


はじめまして!礼美といいます!
YouTubeを見ていてCO-DAさんの
実況にハマりましたー!
怖い、でも面白い(笑)
ほんとファンです!

オフ会されるんですね!
富士急はめちゃ地元です!
通ってる高校からも家からも
見えるくらいです。
だから参加を考えてます!

まだ当日の予定がわかりませんが
ぜひ行きたいですっ

CO-DAさん、応援してますね!


| 礼美 | 2010/08/02 12:18 | URL |

行きたいです!!!

コメを見た瞬間【CO-DAさんが来だと!!】って思いましたw

8月25日のシー行きたいですねぇー…

同期と休みを交換してもらったので行けそうですヾ(*´∀`*)ノ

ですが朝ホテルの朝食準備があるので
お昼過ぎに合流になってしまいますが宜しいですか?

私のです⇒http://twitter.com/SayamaRen

| 狭山 蓮 | 2010/08/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
みぃなみと申します。

愛しのCO-DAさんに会えるなんて・・・
行きたい・・・行きたいけどっ!


私受験生なもので・・・

私の分まで皆さん楽しんできてくださいね!

| Mi-Nami | 2010/08/02 11:47 | URL |

PMP!!

PMP(ポップンミュージックポータブル)を持っている人に聞きたいのですが、PMPはおもしろいですか?
CO-DAsのを観て、気になってしまいましたww
Yahoo知恵袋で聞けってはなしですが、個人的にこちらの方が気軽でよかったのでこちらに書きました。
ニコ動を見ている限りCO-DAsはうまいそうで、僕にはあまり自信がありませんが・・・w
まぁ面白いと思うのには個人差があると思いますが、僕は音楽好きなんで音楽好きの人に聞きたいです^^

| 通りすがり | 2010/08/02 11:20 | URL |

行きたい…

ですが…遠すぎて行けません(>_<)
25日…しかも学校だぁ…学校の馬鹿ぁぁ(怒)
コーダ様に会いたい気持ちを抑えて会える方々に行けれない私の分まで楽しんで貰えたら良いなぁと思います
では はぶあないすでー

| 愛梨子 | 2010/08/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

8月6日なんですが札幌のどこですか??
料金てきなのも教えて下さい~

ツイッターやり方がわからないorz

| もじみ | 2010/08/02 10:23 | URL |

 

住んいでるところ関西ですがオフ会行きたいですwww


8月は部活の大会続きなので9月の予定が空けば参加させていただきたいです><

詳細が発表されるのを楽しみにしてます^^

 

| しずり | 2010/08/02 02:06 | URL |

あっかんどーしすぎて、URL打ち間違えた・・・ううう・・

| ごましお | 2010/08/02 01:43 | URL |

うう・・・ごまの誕生日の日にディズニーシーに行くんでしゅね・・・
そして、友達のシャケベンの誕生日には、富士急ハイランドに行くんでしゅね・・・・・グスン。

| ごましお | 2010/08/02 01:40 | URL |

うあー

オフ会行きたいが遠い…

| uma | 2010/08/01 22:31 | URL |

いきたいなぁ~><

いけない(泣)いろんな事休んでいきたい><
いけたらディズニーにいきたいなぁ~・・・
早く大人になりたい!w
CO-DAさん,いける方,楽しんできてください♪

| りんご☆ | 2010/08/01 21:59 | URL |

オフ会ですか??

CO-DAさんが地元に!?
って興奮しました 

ディズニーめっっちゃ
参加したいです

| なぎ | 2010/08/01 21:16 | URL |


えー!!??
オフ会!!?!
行きたい行きたい行きたすぎます(`;ω;´)!!


でも北海道は遠すぎるし
ディズニーも富士急も近いけど、もう夏休み終わってます...。

ディズニーなんて始業式の日ですよ!?
一日でも早ければ行ってたのに...かなり悔しいです(∩Α∩)涙
学校を恨みます...



いつまでも愚痴愚痴言ってても無駄なんで
次回に期待してますっ(´◇`)!!


行ける人楽しんできてくださいね♪*゜


本当に行きたかった...

| annko | 2010/07/31 23:25 | URL |

CO-DAさんに合えるオフ会を開催するだとぉぉーー
ぜひ行かせてもらいます。ぶ、ぶかつぅーそんなもんしらん。
でもだめか。ディズニーか富士Qのどっちか絶対行きますよ
あったとき写メ、サインお願いしますよー
どんな服装?今度書き込みyr

| にゃにゃし(名無 | 2010/07/31 22:00 | URL |

オフ会ですか~

行きたいのですが…
現役の受験生なので…orz

行く方は(私の分までww)楽しんできて下さいね(´・ω・`)☆

最近、とても暑いですが、体調にはお気をつけ下さい(´・ω・`)☆

ぐっばいちゃ~☆

| moko | 2010/07/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

中2ですが
会いに行ってもいいですか?ワラ

できればCO‐DAさんの好きな幼女のころに…(ry
いやCO-DAさん好きすぎて大変なので
会いに行かせてください^q^

予定では富士急に行きたいですわ♪
生RAPよければ聞かせてくださいww

| @山ちゃん | 2010/07/31 20:20 | URL |


オフ会!生のCO-DAさん…会いたいけど
高知在住×現役JKなので無理です…orz

行ける方は楽しんできて下さい(^-^)
動画楽しみにしてます!☆

| ひろ | 2010/07/31 19:46 | URL |

オフ会なんてよく思いつきましたね^^

ウチはお台場とかだったら余裕なんですけどね^^;


行ける方は楽しんでください(^^)/

| てんこ | 2010/07/31 18:07 | URL | ≫ EDIT

オフ会の件。

You tubeで、開封動画を投稿しております、rouka
です。
オフ会の件ですが、ノルベサに行きたいと思います。
写真とかって、大丈夫ですかね?
よろしくお願いします^^

| rouka | 2010/07/31 14:59 | URL |

生あああああああああああああああああああ!!!
超行きたい
ディズニーの日部活ない
でも親二人ともその日仕事・・・
じいちゃんに連れてってもらうか!
(うごめもはてなでCO-DAで検索してください)

| Mr、KK | 2010/07/31 14:14 | URL |

はじめまして、初コメですw(たぶん)
yunnyuといいます。
いつもホラゲの実況楽しく見させていただいていますw
オフ会の話しは9月しか知らなかったのですが、夏中に何回かあるんですねw
行ける予定だったんですけど、予定が変わってしまっていけなくなってしまいました^^;

| yunnyu | 2010/07/31 13:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初コメです、かおむにゃです(´▽`)
実況をいつも楽しく見せていただいています!

えと、オフ会3番、いければいきたいと思います!

親の許可を得ればなんですが・・・。

でも、なんとか説得したいです!

行ったら宜しくお願いいたします^^

| kaomunya | 2010/07/31 13:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~

秋田少年さんはいいなぁ~
僕も行きたい気持ちは山々ですが、許可が取れそうにないですorz
いつかは行きたいです^^

| 通りすがり | 2010/07/31 13:00 | URL |

お世話になってます

どうも、秋田少年・鵺です(´◉◞౪◟◉)
できることならディズニーの方も参加したかった(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
自分のオフもあって東京行く上に日付が近いので
金が足りない。。。orz
というわけで、富士急だけでも参加します(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
一応こちらにも書き込ませていただきました(´◉◞౪◟◉)

| 秋田少年・鵺 | 2010/07/31 11:19 | URL | ≫ EDIT

初コメント。

刹那と言います。よろしくお願いします。

早速なのですが、ノルベサのオフ会に参加できると思います。多分、8月7日の午後8時過ぎに到着すると思います。
失礼しました。

| 刹那 | 2010/07/31 10:59 | URL |

行きたい・・・!!けれども、全部滋賀から遠いぃぃぃぃぃぃww
ぜひとも、次回は滋賀付近でお願いします!!

| れおね | 2010/07/31 10:40 | URL |

はじめまして

初めてコメントします、紅鵺-kuya-と申しますm(_ _)m

いつも楽しくco-daさんの動画見てるんですが、今回オフ会をやると聞いてかなりテンション上がりました(笑)
ディズニーシーなら都合が合えば行けると思うので、是非参加したいです!

では、これからも陰ながら応援してますので無理なく頑張って下さい。
失礼しましたm(_ _)m

| 紅鵺-kuya- | 2010/07/31 10:12 | URL |

くぅ~~

行きたい~CODAさんに会いたい;;
けど遠いぃぃ~w
今回は我慢しときます!
次回!来年かな?近かったら行きたいと思います!

| 嵐 | 2010/07/31 07:23 | URL |

こんばんは♪
いーなー(TωT)
私は九州の熊本だけんですなぁ・・・(-ω-`)
行きとうございましたぁっ(ノд<。)゜。

| さくたん | 2010/07/30 23:52 | URL |

ι(◎д◎)ノヾ

オフ会ですかぁ´∀`

自分埼玉なんで北海道は無理そうですq(>_<、)q
ディズニーは行きたいです↑↑

まだ高1のアホなんで親の許可とれるか不安ですが…
生CO-DAさんを拝むために頑張りますよ∀

ではでは(^o^)/

| 雪芽 | 2010/07/30 23:14 | URL |

初コメ

お初です
オフ会いかにもおもしろそうですね
行けたらうれしかったのに残念です
なんだかんだカラオケが一番楽しみでした
参加できる皆様で楽しんでいって下さい

| すなぎも | 2010/07/30 22:54 | URL |

はじめまして
ナナシノゲエムのときから見ています。^^
一回目のノルベサなら北見に住んでいるので
行くことができますが
夏期講習が二日とも重なっているので(><)
二日目だけ行かせてもらいます。(^o^)/

| いっくん | 2010/07/30 22:32 | URL |

千葉県民の私ですので、
シーがめっちゃ近い(^ω^)!!!

いきたい...けれども、
予備校がー
受験生なので我慢しときます(/_・、)
楽しんできてください*゜

| ゆり | 2010/07/30 21:56 | URL |

ううううううううううう
会いたいけど遠すぎるよ~

| 雲雀っ子 | 2010/07/30 21:47 | URL |

はじめまして

はじめまして
いつも楽しく拝見させて頂いています(o´艸`o)

オフ会行きたいんですが…
遠いので我慢します。

| ソラ | 2010/07/30 21:37 | URL |

ディズニーシー行けるかもです^^

| たっかー | 2010/07/30 21:11 | URL |

シーの予定を24日より後ろにしてください

どうもCO-DAさん^^
rYuです
勝手ながらでホントに申し訳ないんですけど
ディズニーシーの予定を8月の24日より前の日に
お願いしたいのですが、できそうですか?
もちろん参加しますし気持ちもあります。
ではよろしくお願いします

| rYu | 2010/07/30 21:05 | URL |

質問なのですが

こんばんわ~
ディズニーの企画について、聞きたいことが、
「ブラヴィッシーモ」って、見る予定ありますか?
今年の11月までしかやらないので、行くとしたらぜひとも見ておきたいのですが…どうでしょうか

| Lyufo | 2010/07/30 20:59 | URL |

はじめまして!!

はじめましてw
えと、ナナシノゲエムの時からみてますw
小学六年生のポテト(♀)ですw
行きたいけど、小学生だし。。。
遠いのでイケない。。。

動画うpを待ってますw
(ゆっくりでいいんで)

| ポテト | 2010/07/30 20:56 | URL |

はじめましてww
ナナシの頃から楽しく拝見させてもらってます。

オフ会に死ぬほど参加したいけどまだまだガキなの大人の階段のぼってからにします←

次のオフ会があるのを信じてますねww

それでは~ノシ

| 巻貝 | 2010/07/30 20:26 | URL |

ぐふぁぁぁぁぁっ!!
お・・・オフ会ですとっ!!?
行きたいっ!!
けど中2だし親の許可がでるかどうか分からん・・・・orz
行けるとしたらディズニーですかねぇ・・・。
千葉住みですが結構ディズニーから遠いから分かりません・・。
しかも絶叫系はムリっすwww
でも行きたいっ!!!
見学になってしまいそうだが生co-da様見たいぃぃぃぃぃいっ!!
親のおkもらったら友達連れて行っていいですかねww
いや、行きますよっ!!((←!!?;;

| 夏喜 | 2010/07/30 19:20 | URL |

オフ会…だと?←


でもでも
遠い..

三重県+高校生ですからw
方向音痴だから一人じゃ行けないていう


生CO-DAさん見たかった!
逢いたかった!
触りたかった!((ぇ


また近場にきてくれたらいーなー

| ぴくみん | 2010/07/30 19:10 | URL |

行きたいぉー(´・ω・`)

オフ会ですとな(ピクッ
行きたいなぁ~・・・行ける人いいなぁ(´・ω・)
行きたいけど遠いし、まだ一人で行ける年齢でわないし・・・
その上カラオケも?!・・・・・・(´;ω;`)グスン
2,3年後くらいにまた開いてください!

それと参加できる方、是非楽しんでいてくださしあ^^

| ADT | 2010/07/30 18:57 | URL | ≫ EDIT

初コメです!!
ナナシから拝見させて頂いている大ファンです!!

いつも楽しんで実況を見ています。
ラップ作りはコーダさんの右に出る人はいないと思います。

ちなみに私は一応今年で未成年卒業です(笑
オフ会に参加したことないのですが、コーダさんに一目会いたいな~なんて☆

ディズニーシー行きたいです!!!
でも、一人参加でも大丈夫ですかね・・・。

うぅ、初対面なので緊張しそう・・・っ


| よっしー | 2010/07/30 18:43 | URL |

マジでか!?

どええええええええぇえええええ!!!!!??????
COーDAさんに会えちゃうのですか!?
ヤバヤバ!!!絶対行きたぁい(o^0^o)/
富士急な~んて近いし~・・・・・・って
9月16日かあああああああああああああい!!!!!!
学校あるし無理か・・・・でも休めばってのも
お母さんに怒られるしなぁ~v-12
くすん・・・・m(- -)m
今回はあきらめるか・・・・・。

ではではまたオフ会ひらいてください!!!
次のオフ会には参加させてもらいます!!!!!!
(次があるのかもわからんのに何を言っているわたし!)

行ける皆様はどうぞ楽しんできてください(o^v^o)

| らんらんるー | 2010/07/30 18:14 | URL | ≫ EDIT

書き忘れです。すみません。未成年も、いいですか?

| 天空人!! | 2010/07/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

8月6日と7日っと・・・・、(0言0)!?べりっ・・・(手帳が破れる音)どっちもモダンダンスと塾と家庭教師でいけぬっ!!北海道の札幌ならいけたのにーうぅ,こんちくしょおぉぉぉぉ!!!今度は、なるべく札幌、金、土、月、火以外でお願いしますっっ。うぅ、同じ北海道出身なのにぃぃぃーー。

| 天空人!! | 2010/07/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

Oh!!!! My God!!!!!!

CO-DAさんに会えるって! ホントにホントですくわぁぁ?????
うちの娘が大ファンで~昨日、CO-DAさんに会えるなんて一生ないよねぇぇ(涙)とせつなくなっていたところです・・・ で、本日急展開!!!
TDSか富士急ならあり♪~日程的には夏休み中のシーに保護者同伴で行きます! 
詳細UP待ち遠しいです\(*≧∀\)(/∀≦*)/

| にょろにょろ | 2010/07/30 17:35 | URL |

初コメです!!

はじめまして´∀`

いつもYouTubeのほうで
実況見させていただいてます!!

co-daさんまじ素敵っす(笑)


co-daさんに会いたいのですが……
遠くて……(T^T)
もう少し大人になってから
にします(/_・、)

| south | 2010/07/30 17:23 | URL |

オ、オフ会ですと
凄く行きたい気持ちはやまやまなんですが今年受験生+夏休みの夏期講習が…まぁ講習はどうにかなりますが、一番の問題がです次にまたオフ会やるときは是非とも参加させてくださいでは良いオフ会を(^O^)

| 悠騎 | 2010/07/30 17:09 | URL |

なんとΣ(°□°;)

マジですか

めちゃくちゃ行きたいんですけどどこもかしこも遠すぎるぅ(´□`;)

という事で行ける人が羨ましすぎる件orz

滋賀の彦根あたりなら頑張れば行けますぞよ(^∀^)ノ


岐阜ってなにかと不便だわぁ…

| ジョニー | 2010/07/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

残念!!

あぁ、私も行きたいんですが、子供だから、
かぁさんが「行ったらあかんで!!」トホホ(つд⊂)
え、9月16日、私のおめでたい日!!
母よ、プレゼントとして行かしてちょうだいな

| シャケベン | 2010/07/30 16:02 | URL |

CO-DAさんこんにちわ!
初米ですww

行きたいです!
でも中3で受験生なので
きっと無理ですね(´;ω;`)

富士急とかむちゃくちゃ行きたいんですが…
楽しんできてください!!!

| みんた∀ | 2010/07/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです(`・ω・´)ゝ

どもどもーv-222

お久しぶりです、いつきです(´・∀・`)

…って…覚えてないかな…(;_;)

いつも覗きに来てるけど、コメはしませんでしたぁv-356

で…

なんと!!!

オフ会ですってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!e-350

シーなら行けるのになぁ…

でも無理だぁe-259

行ける人が羨ましい…

CO‐DAさんに会える人が羨ましい…

ウチの下の子もめっちゃ行きたがってますe-443

参加出来ないのは残念だけど…

CO‐DAさんも、参加出来るみなさんも、

いっぱい楽しんで来てくださいねe-265

| いつき | 2010/07/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

行きたい。参加したい。
でも、遠いです。
全部飛行機に乗らないと、到着できません。
生CO-DAさんに会いたいですよ。 Orz
日本へ行く予定は11月です。
もしよければ、11月又オフ会を行ってください。
だって、秋ですねー。秋と言えば紅葉だよねー。紅葉と言えば木だよねー。木と言えば・・・オフ会だよね!>///<
参加できる皆さん、CO-DAさん 楽しいで遊んでね!

| 台湾人 | 2010/07/30 15:34 | URL |

みなさんで楽しんできてね!!(T▽T)ノシ

さっきまでウヒョウヒョしていた
自分がおバカみたいです…    
だって、
9月16日って夏休み終わってんじゃん!!みたいなww
今さらかよってw気づけよってwwe-350ホント…

100年に1度のチャンスを逃すなんて…不覚…e-441
みなさんで楽しんできてくださいな~ 
んっ、待てよ
シーの方はどうだろう? あっ、資金足りないわw

| うりボー | 2010/07/30 15:18 | URL |

うおおおおお!!

CO-DAさんに逢えるんですか!?

逢いたいです!!

だけど私㊥1なので部活もあるし
親もいいって言うか分かんないし・・・。

もし親が「いいよ」って言ったら
『ディズニーシー』か
『富士急』に行きたいと思います!!
部活あっても休みます!!

あと『零』の続き待ってます>v<

それでわ
失礼します!

| 瑠璃 | 2010/07/30 14:53 | URL |

ハイッ(^O^)/ シー参加します!勿論娘も参加させますw
ちなみに ランドの方もその前後に行きますw
札幌から今週帰ってきたばかりですぅ・・・・

あっ!北海道でカラオケ「歌屋」を発見♪
「営業中なの?おーわーたー」と子供らが歌ってましたw

| purinko1967 | 2010/07/30 14:43 | URL |

お久しぶりですっ

半年ぶりくらいの参上!!
(そんな経ってないかw)

たまたまブログ見たら
なんとオフ会ですと(゜д゜)!?

めちゃめちゃ行きたいですー☆

愛知住みなんで
まず北海道は絶対無理で、
可能性があるのは
ディズニーかなぁ\(^0^)/

交通費+パス代で
3万は高校生アルバイターの
私には厳しいですがww

なんとか頑張ってみます!

だって夢にまでみた
生CO-DAさんだもの(*´∀`*)笑

| ひよこ | 2010/07/30 14:37 | URL |

富士Qいこうかな
こーださんの実況学校で
はやらせてますよv(><)v
おれ配信元 オレ>ミンナ

| にゃにゃし(名無 | 2010/07/30 13:06 | URL |

行きたい!と思ってますが・・・
高知なんでかなり遠いです(´д`)
(しかも受験生orz)

こーださんに会いたかったです・・
いつか・・いつか!!
会いにゆきますーーーーー!

| chihiro | 2010/07/30 11:34 | URL |

きゃーぁ

まさかの、co-daさんに会えるんですかっ(*´▽`)

行きます行きます行(ry

札幌の6日、友達と行きます(^^*)

| ななつ | 2010/07/30 11:14 | URL |

オ、オフ会?!

オフ会めっちゃ行きたいです
札幌なら全然行けるかもw
1番目の参加したいです

未成年だけど許可得てるんで大丈夫です

富士急行きたかったぁorz

楽しみにしてます

| もじみ | 2010/07/30 10:36 | URL |

あっ…

すいませんッ!!
ビビンバじゃなくてドドンパ でした…     
恥ずかしいッ(///△;

| うりボー | 2010/07/30 08:41 | URL |

CO-DAさんに…会える…!!??

うにゃぁぁぁあああ~!! 行きたいぃぃぃぃ~!!

ふ、富士急ですか!?
近いぃぃぃ~!! CO-DAさんに会いたいよぉぉ(*>▽<*)
だってこんなチャンスってあんまりないし\(◎▽◎)/☆★

でも、まだ未成年だからなぁ… うぅ(TOT)
親の許可を得ますよe-269も、燃えますぜぃ…

HUZIYAMAで泣いた私だけど
CO-DAさんが来るならビビンバでも病院のヤツでも
なんでもイケイケですよぉぉおおe-455

あぁ… 行きたい…

| うりボー | 2010/07/30 08:36 | URL |

(TωT)ウゥ

オフ会…
行きたかったっす(TωT)ウゥ

私今妊娠中で行こうにも行けない…

コーダさんに会いたかった(┳◇┳)ヌォー


またいつかオフ会が開催した時、行けたら行きたいです☆

| 厚ちゃん | 2010/07/30 06:18 | URL |

オフ会…だと……?w

いきたーい!!!!!!
しかーし、遠い……w

でも!!
CO-DAさんに会いたいですし…
たのしそうだし…
夜景の時の日、
私の誕生日ですし←知らんがな

でも!!w
年齢全然ちゃうし…
お金ないし…
自分きもいし…←


不参加で…(´・ω・`)

パソコン越しで我慢しますww


あと今日、嵐の番組みてて
相葉くんの声きいて「あ」
っておもいますた(´∀`)w


それじゃあぐっばいちゃあ←タヒ

 

| りーりん | 2010/07/30 04:14 | URL |

初めまして☆

いまコーダさんの動画にハマってる24才です!!

コーダさんの影響で自分もいま零やってます♪

といってもPS2の零紅い蝶なんですけど結構こわいですね(笑)

コーダさんの動画これからも楽しく拝見していきたいと思います♪頑張ってください!!

最後にコーダさんの声が嵐のアイバ君に似てますね♪マジかっけぇです!

| ジェスター | 2010/07/30 02:59 | URL |

自分富士急参加したいですー
ドドンパのりたいんで参加しまーす!

| えん | 2010/07/30 02:16 | URL |

わはは(*^ω^*)

オフ会ですとッ!!∑(゜д゜)!
いいなぁ(´・ω・`)
行きたかったな…(´・ω・`)

一番近い場所で東京ディズニー(ryだなんてorz
現役JKなのでお金なくて行けないorz
しかも遊園地恐怖症orz
アトラクション乗れんorz

生…CO-DAさん…
一度でいいからお目にかかりたかった…(Д)
そしてぜひ握手したかった(キモッ


ら…来年…ッ!!
来年があるさ…ッ!!自分ッ!!

来年行けたら行きたいです☆
みなさんで楽しんできて下さいね☆

| ちむ | 2010/07/30 00:41 | URL |

初めましてw←
いまこーださんの
実況にかなり
はまり中の者です^^
ナナシノゲエムを
全部みて
いまは
Callingを
みてます\(^^)/
面白いですww

オフ会行きたいです!!!
ですが
関西在住+高校生なので
行けませんっ(´;ω;`)
生こーださん
見たかったです…Orz

| Mari | 2010/07/30 00:31 | URL |

俺行きます

俺ノルベサへ行きます

| 菅 | 2010/07/30 00:07 | URL |

こんばんは
別サイトでブログしてるましまろ(仮)です。
いやあオフ会ですか!!
いきたい!ところなんですが色々事情が~。
できたらまた来年いきたいな。

ちなみに、co-daさんの影響でぼくもナナシノゲエム目、実況することに!できればご指導のこと、おねがいします...
では、ぐっばいちゃ(=a=)
••••••••••••••••••••••ねむ。

| ましまろ(16歳) | 2010/07/30 00:01 | URL |

生CO-DAさん!?
めちゃくちゃ会いたいぃぃ!!
だけど黒、TDS割と近いけど…
ジェットコースター乗れない…
遊園地恐怖症( ´ω`)泣
学生だからノーマネーですし
残念ですが皆さんと
楽しんで来てくださいね^^

| 黒 | 2010/07/29 23:51 | URL |

オフ会ですとぉぉ?!

なんて素晴らしい企画なんですかッ!Σ(゜∀゜)(笑)

参加したい気持ちでいぱいですが…わたくし、関西出身な身でして仕事三昧で休みがあまりない日を過ごしているので…
交通費だけでも痛い支払いになります故…_ノフ〇

参加できる方々を…う、羨ましくなんかないですからねっ!(´;ω;`)ぐすんっ←


是非とも楽しんできてください^▽^
コーダさんの生歌聴いてみたかったとです(*´Д`*)(笑)

| 紫静 | 2010/07/29 23:20 | URL |

おお~~札幌でもやられるんですか!!
でもちょうどそのあたり実家に帰ってる~~~↓残念;

| なおっぺ | 2010/07/29 23:13 | URL | ≫ EDIT

富士急行きたいけど…

16日は、ちょうどバイトがあるのですが、
何とかして行きたいロックです^^(←働けよwぇ)

しかし、千葉にある、かの有名な鼠の海に行くとは!
その日だったら自分も行けます!!
サブオフ会と言っていますが、そんなことは関係ねぇ!!
皆さんと一緒に楽しめられれば、それで万事解決!!!
まぁ、ちゃんと日にちを確認しないと、
どうもこうも言えないのですが…。
ハピラスメンバーのよしみで、一緒にオフ会楽しみましょうよ!

| ロック | 2010/07/29 22:51 | URL |

こんばんわ♪
CO-DAさんが・・・
ディズ二ーシーにいらっしゃるなんて・・・!!
これは行かないわけにはいきませんねww
全力で参加させて頂きます><!ww

「いま、探しにゆきます」www←

実況、いつも本当に楽しく
拝見させて頂いております★!
これからも応援してます!
頑張ってください!!

| まっしゅ* | 2010/07/29 21:59 | URL |

俺も行きたいけど遠いし、中2だから勝手にそんなとこいっても駄目だし言っても絶対許可貰えないからなー。北海道に住んでるけど札幌から遠い帯広住みだから諦めます。うん。早く大人になりたいなーw

| クラナド | 2010/07/29 21:57 | URL |

DSとラブプラス+持って行きたいけど・・・無理です!

ええええええええ!
オフ会やんのぉぉぉぉ!e-451
行きたいけど・・・・無理です!!!e-441
だって・・・宮崎だし塾も毎日あるし何と言っても受験!!!
やっぱ受験終わって欲しいわ・・・e-350
オレはコーダさんのために応援頑張ります!
行ける人!コーダさんと一緒に楽しい夏の思い出作って来て下さい!
オレは悲しく愛花と一緒に熱海に行ってくるぜよ!e-456
それでは!さよなラビッツゴーホーム!!!!!e-247

| ラビッツプラス+ | 2010/07/29 21:46 | URL |

こんにちは^^
ディズ二ー行かせていただきます!!
そして全力で探させていただきますww

動画、これからも見続けます。
頑張って下さい!!

| hazuuna | 2010/07/29 21:41 | URL | ≫ EDIT

 
CO-DAさんが
ディズニーシー‥(・ω・`*)
しかもディズニーシーとか
かなり家から近い←
でも8月後半は予定が
いっぱいすぎる
あぁぁぁあ
CO-DAさんに逢いたすぎるッッ
8月後半の予定を全て
崩してきます(・ω・´)
とりあえず参加予定で。
参加出来なかったら
ごめんなさい(´;ω;`)

| 紫恩 | 2010/07/29 21:26 | URL |

こんばんは、CO-DAさん(笑

いいですですね~オフ会、僕も行きたいです!

けどまだ中1なので部活が・・・

CO-DAさん!楽しんで来てくださいね!

僕はに登録してませんからコメができませんけど

ちゃんと応援してますからね!「零」待ってますからね!

あと、co-daさんのかくれんぼを合唱してみた?パン耳付き

ってYouTubeで検索してその動画の最後らへんに僕の顔が

のってますので、よかったら見てください

それでは、おやすみなさい。

| 白猫 | 2010/07/29 21:24 | URL |

行きたいけど全部遠い…(;ω;)
今回は諦めるしかない。。
是非とも愛知県に来て!!笑

こーだに会いたいよおおおお><

| なつき | 2010/07/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

おおおおおおおおおお!!!

行きたいです!
といいたいとこですが・・・
私絶叫系バリバリ無理です(キリッ

うぅ…ランドの方だったら喜んで飛んでっちゃいますけど←

| 悠稀 | 2010/07/29 21:02 | URL |

オフ会の記事ということで、富士急のことだけ書いてると思ったら「えぇぇぇぇぇ!?」でしたw

ディズニーシーにも来るのですかぁ。近い!ラッキー!
ディズニーシーと富士急のオフ参加させてもらいます^^
(予定とかはわかってないですが、行く気持ちだけはMAX)

| しょく | 2010/07/29 20:56 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/273-2fe4a105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

