ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゴルフ日和? (追記 23:16)

おはよーございます(^ ^)
今日も函館は北海道の夏らしい良い天気だね!いやー嬉しい♪( ´▽`)
今日は家族と一緒にちょっくらゴルフの方に行ってきますね!最近は部活もやめちゃったし、打ちっぱなし(練習)にも行ってないし、ちょっとニートまっしぐらな身体になってる僕チンだけど、やっぱりスコア100はきりたいのぉ。
行ってきやす。

追記 23:02
ゴルフ行って来ましたよ!結果的にはスコア97!ギリギリ100切れたよ。危ねぇ(>。<;)でも前半8ホール終わったところで+2という、自己ベストペースのかなり良いスコアでまわれたのでOK!w んなこと言っても、ゴルフやってない人にはさっぱりだよね(^^;;
今日の夜は函館名物「ハセガワストア」のやきとり弁当を食べました!このハセガワストアっていうのはコンビニと焼き鳥屋さんが合体してる不思議なお店なんですけど、やきとり弁当がほんと美味しくて今日の夕食でビールと一緒にいただきましたw 変わらないこの味、美味かったっすw

| ★徒然日記 | 08:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね!!大の大人が何十年やって100きれない人もいるのにっ!!ww
コーダさんかなり見直しました.....

| 打ちっぱなしから先行けない子 | 2010/09/03 01:58 | URL |

ゴルフですか・・・!!
できる方ってすごいと思います*!
自分は全くできる気がしないので・・・;←←
でも、大人になったら一度は体験してみたいです(どーでもいいわw


それにしても・・・
そのお弁当めちゃくちゃ美味しそうですね><!!
凄く食べてみたいです///w

・・・でも確かに不思議なお店ですなww

| まっしゅ* | 2010/08/21 00:49 | URL |

どうもです。。。

ゴルフいいですね^^
私もたまに行きますよ!……ド下手ですが(-_-;)

埼玉はクソ暑いので、今は行きませんww

でわでわまた(^o^)/

| 雪芽 | 2010/08/20 14:02 | URL |

旨そやね( ̄∀ ̄)

久し振りの書込です( ̄∀ ̄;)

ゴルフですか…………

Wiifittoなら出来るかな?



それにしても、
弁当旨そやねΦωΦ

シュールなのに吹いた(^w^)


実況楽しみ待ってます!!

今年の北海道は暑いから、
熱中症には気お付けて下さい!!

| lemon | 2010/08/20 09:37 | URL |

PMPで

こんにちは!
いつも実況楽しみにしてます!!
で、急に質問です(すいません)
PMPでは何の曲が好きですか?

ホントにすいません

| ももっち | 2010/08/20 01:48 | URL |

こんばんわです☆

こんばんわ!!アンノーんと申します☆

ゴルフ、いいですね☆★
とっても楽しそうです♪♪

自分はあの長い棒でちっこい球をジャストミートする自信がさっぱりなので、未だに手を出せてません。^^;

でもCO-DAさんの記事読んでたらやりたくなってきました☆
ルールとか用語とか全然分かってないけど、何だか面白そうですね!!!^^



| アンノーん | 2010/08/20 01:19 | URL |

今晩わ(・o・)ノ

今晩わCO-DAさん(^∀^)ノ

自分は打ちっぱなしを一回やっただけであとは…みんGOLしか(^_^;)

8H回って+2とは
なかなかの腕前ですねw
俺は今週から9月までフルでバイトでっせ(ノ△T)

| ジョニー | 2010/08/19 23:50 | URL | ≫ EDIT

ゴールフー✿

こんばんわ(`・w・´)ノ

私、まだ中3なのですが夏休みなのですっかり二ート化が進んできていますww

ゴルフはまだ未体験ですがすっごく興味があります!!
運動音痴の私だけどメチャクチャやってみたいな(人∀`♥


でゎ、今度の動画UP楽しみにしていますね✿
ぐっばいちゃー(^・ω・^)にゃ

| はるか | 2010/08/19 20:13 | URL |

こんばんは☆

こんばんは('-'*)
CO-DAさん大好きなちぇちゃねこです。
ブログ更新されてて嬉しいです(*⊃ω⊂*)幸

ゴルフ楽しそうです!
私も死ぬまでに1回はしてみたいです(聞いてないw

私も最近CO-DAさんの実況動画かPMP(ポップンミュージックポータブル)しかしてないからニート化中ですw

| ちぇちゃねこ | 2010/08/19 17:51 | URL |

おぉ~ゴルフ~

こんにちわっ(゚▽゚*)ニパッ♪ うりボーです~☆

CO-DAさんは函館にいるんですね イイナぁ…
しかもゴルフ!!私は出来ないです… まだ大人じゃないしw

課題も終わらないし、やる気出ないし…((グチになっとるw
夏休みはあまり遠くへ行ってないなぁ
一番遠くはサントムーンくらいですw

北海道行きたいっ!東北地方行きたいッw
でも九州地方も捨てがたい… どっちも行ってみたいですw

静岡へ機会があれば来て下さいw((しつこいッ
  でわでわ長文失礼しましたッ うりボーでした~
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

| うりボー | 2010/08/19 13:07 | URL | ≫ EDIT

夏休みそろそろ終わりそうで
鬱ってますwww
CO-DAさんの実況見て元気もらってます^^

でも夏休みにあんまり
うpしてくださらなくて
逆に良かったかも?(´ω`)
だって課題とか忘れて
携帯とにらめっこしちゃいますもんw

夏休みはゆっくり休んでください!
これからも応援してます´∀`

| south | 2010/08/19 09:37 | URL |

いいなぁ(・▽・`)

おはよーございますっ!!

おぉ!ゴルフですか^^いいですね!

私は夏休みの宿題におわれてます^^;

まぁいってらっしゃいです★

| ミィ | 2010/08/19 09:21 | URL |

おはようございます♪

「とらとら」と申すものです♪

ゴルフだなんてコーダさんいいですね☆

ゴルフをやるコーダさん・・・・・・・


うん!!さわやか!!wwww

でわでわ楽しんできてください♪

いってらっしゃいです!!

| とらとら | 2010/08/19 08:53 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/279-3cb2408f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

