ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はこだて湯の川温泉いさり火まつり

函館オフ会は明日なんですが、先ほどコメントで「今日、湯の川で花火大会あるよ!」っていう情報を頂いたので、せっかくだし行ってきたいと思います(^ ^)

↓花火大会情報
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/01_c_hanabi15.html

もし行く方がいれば、ぜひ僕に声をかけて下さいね!
Twitterの方で居場所情報を随時更新予定ですので、チェックよろしく!

★追記 18:53
まもなく湯の川に向かいたいと思います!
着いたら居場所などをつぶやきますね(^ ^)
あと、せっかくなのでニコ生で中継的な何かをする予定です!函館民ホイホイ!
スポンサーサイト

| ★徒然日記 | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火・・・いいですね~ww

私も地元の近くでやっていた花火大会を
見に行ったのですが、もう凄い間近で見たので
迫力が半端なかったです><!←

楽しんで来てくださいね^^♪

それでは!失礼致しました★!







・・・って実況見忘れた・・・!!!!!!!;;

| まっしゅ* | 2010/08/23 00:46 | URL |

v-398みれいの好きな人はかずきらしいです。
っということで、じっきょうがんばってください!
いやーワカバって知ってますか??
むっちゃカッコいいですよ!!
一回調べてみてください!!
でわでわがんばってください!

| 桃香 | 2010/08/22 17:20 | URL |

CO-DAさんサイコ~!

花火とは関係ないですが、CO-DAさんの実況動画を見て、ファンになっちゃいました(*^o^*)
おもしろ過ぎです(≧∇≦)サイコ~です(^w^)
これからも頑張ってくださいm(_ _)m

| (≧∇≦) | 2010/08/21 20:59 | URL |

花火大会

花火大会いいですね!
他県の花火見たことがないんで見てみたいです(*´∀`*)

ぜひ私に花火の写メを←黙

| ちぇちゃねこ | 2010/08/21 15:59 | URL |

毎日暑いですね(´Å`)

 
お久しぶりです(´`)
 
私は終わっちゃいましたが
今年の夏は隅田川の
花火大会だけ見に行きました
やっぱり花火は綺麗ですよね
CO-DAさんも花火見て
楽しんで来て下さいね´ω`

| 紫恩 | 2010/08/21 15:21 | URL |

マナカとラビッツが吹っ切れた!

ぽっぴぽっぴぽーぽっぴっぽー
オッス、オラ、ニコ・ベリック!(ちゃうわ!W
ラビッツプラス+でーす。

宮崎では今日祭りがあって、明日が花火大会なんですよ!
コーダさんは花火好きですか?
オレ・・・ちょっとあのデカイ音が苦手で・・・怖いんですよ。
今日、アニメイト行くついでに行こうかなぁ~

http;//www.youtube.com/watch?v=emfshbN-7iA
↑自分の好きな動画だけど・・・ぜひ!コーダさんに、見て欲しいなぁと思って書きました。
みんなも見てね!ほんとはYoutubeで調べた方が速いけど・・・

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/21 13:26 | URL |

1番GET!!

花火大会ティンクの所もゃるですょ☆★
そっちの花火ゎデカイですかo(^-^)o??

ぁっ紹介遅れました!
振り向けば貴方!の背後に たたずむストーカーォバさんです☆YES(ノ><)ノ

夏もそろ②終ゎりですな↓↓

| ティンカーHELL | 2010/08/21 11:39 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/281-e6aa10da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

