ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーシーオフ会に参加する方へ!【追記 24日22:55】

★8月21日18:07
とりあえず記事のみ作成いたしました!
8月25日開催のディズニーシーオフ会の計画・予定などはこの記事に追記していきますので必ずチェックするようよろしくお願いします!
参加予定の方はコメントよろしく!

★8月22日10:22
集合場所とチケットのことで質問があったので先に答えておきますね!
ディズニーシーには入園場所がリゾートラインの東京ディズニーシーステーション(モノレールの駅)を挟んで左右に2つあり、どちらかの入り口で集合するとなると少しややこしくなってしまう可能性があると思いますので、集合場所は
「東京ディズニーシーステーションの改札口付近」
にしたいと思います。
ちなみに集合時間は早いですが、
「朝8:30」
です。集合時間になったら皆さんと一緒にゲート前の列に並ぶ、と言った感じですかね。
ちなみに開園時間は9時なので集合時間に遅れても大丈夫だとは思いますが、開園が近づくにつれ人も多くなり、合流がどんどん難しくなると思いますので、できる限り集合時間には間に合うようにして下さいね!
そして肝心のチケットですが、ここからが重要!
「チケットは8:30の集合時にはすでに皆さんが個人個人で購入し、手の中にある状態!」
でよろしくお願いしますm(_ _)m
たぶんこの日も当日購入となると、かなり列に並ばないと購入できない可能性もあるので、できれば前日までに購入がオススメです。それができなければ8時ぐらいにはシーに到着し並んで買うのがいいかと。ご理解頂けると嬉しいです。
また、開園時間からは一緒に行けないけど、昼や夕方から途中合流したいという方、大丈夫です(^^)また明日ぐらいに簡単な当日の計画をこの記事に書きますが、昼と夕方の2回程、合流しやすくするためにわかりやすい場所で待つ時間を作りたいと思います。もし途中合流をしたい方がいましたら、この記事に書くようにお願いします。
最後に、当日の居場所ややってることなどは随時Twitterの方で連絡しますので、
「Twitterに入っていない方はぜひ登録をして、僕(kuruo)をフォロー」
して頂きますよう、よろしくお願いします。
長くなりましたが、ご確認のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

★8月22日20:21
質問があったので答えておきますね!
オフ会に参加するにあたっての年齢制限は特にはありません。
ですが、二十歳未満の方は必ず親の許可を得てから来るようお願いしますm(_ _)m
動画の中では知っていても、直接は会ったことがない人に会うわけであり、もしかすると予期せぬトラブルが起こりうる可能性もあるかもしれません。
ですので、未成年の方は親に今から行く場所やこれから会う人のご理解を頂いてから来るよう改めてお願いしますm(_ _)m

★8月23日11:09
いよいよ明後日ですね!
今日の夕方までには詳しい行動スケジュールを書きたいと思います(^^)でも、その前に2つほど。
天気予報でもまだまだ猛暑が続くと言われているように、ディズニーシーは外にいる時間がかなりあるため、熱中症になりやすかったりすると思いますので、帽子の用意やUVカットなどをお忘れなく!また、列に並んだりショーを待つ間など暇になる時間があるかもしれないので、携帯ゲーム機持っていくのもありw
あとは、たくさんのアトラクションをできるだけ皆さんと楽しみたいと思いますが、ショーの楽しさも結構皆さんに伝えられればなぁと思ってます。特に夏限定イベントの「クールサービス」と「ボンファイアー」は必ず見るように予定を組みたいと思います。「アトラクションだけバンバン乗りたいよー(>人<;)」っていう方もいると思います。っていうか昔のオレがそうだったのでw でもその気持ちは少しだけグッとおさえて僕と一緒に楽しんでくれればなァと思います。よろしく!

★8月24日17:50
いよいよ明日です!遅くなりましたが、明日の簡単なスケジュールを書きますね。途中合流予定の方はこれを参考にどぞ!
また、このスケジュールはあくまでも予定であり、変わることも普通にあると思いますので、そこは臨機応変に対応お願いします(^^;;

8:30
シーステーション改札口付近集合!必ずチケットが既に手元にあること!また朝食は食べといて下さいね!
8:35
シー向かって右側のゲートに移動
9:00
入園!入園後すぐに9:40から始まる「ヒート・ザ・クール」の席どりへ!場所はリドアイルのびしょ濡れゾーンです!かなり濡れますので、タオルなどを用意しておくといいかもです!
(ここでショーを待っている間に皆さんのチケットを一度お預かりし、僕がタワーオブテラーのファストパスを取りに行きたいと思います。少しの間だけグループを離れますが、効率をよくするためですので、ご理解いただければと思います。)
10:00?12:30
・タワーオブテラー
・タートルトーク
を攻略!
12:30?13:15
*途中合流ポイント1
ケープコッド・クックオフで昼食
昼食終了後、皆さんとセンター・オブ・ジ・アースのFPを取りに行きます!
13:30?18:00
・センターオブジアース
・ストームライダー
・インディージョーンズ
・レイジングスピリッツ
など、とにかくアトラクションを攻略!ここらへんはあえてアバウトで(^^;;
18:00?18:45
*途中合流ポイント2
ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテで夕食!
終了後、19:50からのボンファイアーダンスの席どりへ行きたいと思います!

このボンファイアーダンスが終了後、解散とします!

と言っても僕はこの後もまだまわる予定なので、ついてきたい方はどうぞ(^^;;
何度も言いますが、これはあくまでも予定です。詳しい居場所は随時Twitterにてつぶやきますので、途中合流する予定の方はフォローの方をよろしくお願いします!

★8月24日22:55
はい、明日の服装発表!
上はオレンジですw 結構目立つ色なのでこれだけでわかると思います^^;
下は迷彩です。
髪が少し染まっていれば完璧僕ですw

| ★お知らせ | 22:55 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろですね^^

おはようございます!

私は昨日ランドに行ってしまったので
今日は参加できませんが
ついったー見ながら気分を味わいたいとおもいます^^

参加するみなさん、コーダさん、
楽しんで下さいね^^!


今度はぜひ神奈川でオフ会を…!

| シロ | 2010/08/25 08:16 | URL |

楽しんで!

初コメです
いいなー 私もいきたかったですOTZ
みんなで楽しんできて下さいノ

| MOOMOO | 2010/08/25 08:02 | URL |

いいなぁ(´;ω;`)
ほんと行きたかったです…
次の機会にでも^^
もうそろそろ集合時間
ですね(・∀・)ノ
皆さん楽しんできて下さい!

| えりか | 2010/08/25 07:55 | URL |

初コメです(*^_^*)

今日楽しんで下さいネo(^▽^)o

COーDAさんの『零~刺青ノ贄~』観てみたいこの頃(=^▽^=)

| 星藍 | 2010/08/25 07:17 | URL |

こんばんは^^

初めましてコメントします♪
私はJk1なのでオフ会には行けませんが、楽しんできて下さい☆
色々忙しいと思いますが、もしお時間お有りでしたら零と呪怨の更新もよろしくお願いいたします(^ω^;)
CO-DAさんのラップ大好きです♪
というかCO-DAさん自体大好きでs((殴
そ、それでは明日のオフ会(今日?笑)楽しんできて下さいませ♪ニコリ
ババくさいけどJkですwww
では、失礼します☆

| いちごアイス | 2010/08/25 04:05 | URL |

明日

30のおっさんですけど、明日時間合えば途中参加させてもらってもいいですか?(>_<)

| daisukiwoarigat | 2010/08/25 02:02 | URL |

参考に・・・

すいません!
再びコメントさせていただきます!
8月に3回ほどシーに行きましたが、ボンファイアーの観覧は早い時間から締め切りが多かったです!
入れるスペースが限られているのと入れ替え制ではないため、早い時間に締め切りが生じます。

私が行った時、18時にはもう2回目のボンファイアーの観覧が締め切られてました;;

参考程度にどうぞ!
みなさん楽しんできてくださいね!

| ブギ男 | 2010/08/25 00:56 | URL |

明日はよろしくお願いします!!!

おー計画出来上がってるぬーんww
自分が合流しそうなのは合流①の後らへん
皆が・センターオブジアースかストームライダーを並んでるときくらいかなw

黒Tに白の帽子・鞄・ロングスカートで行くのでわかると思いますw

挙動不審にキョロキョロしてると思うのでw

| 狭山 蓮 | 2010/08/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして(・仝・)

COーDAさん、いつも実況楽しみにしてます@

オフ会初耳なんですけど~羨ましいです…笑
参加したいけど…遠いから生COーDAさんは見れないですが…
応援してます。

COーDAさんのCDとか…DVDとか…あったら欲しいです…

それでは、ぐっばいちゃ

| SAKU・RIO | 2010/08/24 23:49 | URL |

着替えは2枚持って行こうかな?

いよいよですね!
朝、舞浜でコーダさんや、ここで知り合った皆さんに会えるのを楽しみにしています!
自分もTwitterやっているので、随時確認しておきますね^^

それでは、夢と希望の世界でお会いいたしましょう。

| ロック | 2010/08/24 23:23 | URL |

楽しみ♪

明日の為に早めにTDL切り上げて帰宅して来ました(^_^)v
捜します(笑)真剣に捜します←大事な事なので二回言いました

明日は宜しくお願い致します(^O^)

| purinko1967 | 2010/08/24 23:21 | URL |

今いろいろと計算してみたけっか、
愛知から行くといろいろ時間が間に合わないので、
今回、参加を辞退します。
いろいろとぎりぎりにコメントすいませんでした;
他のオフ会メンバーで楽しく遊んできてください(`・ω・´)

| 猫塚姉妹 | 2010/08/24 22:54 | URL |

東京か~…遠いから行けないなぁ(><;)
来年は福岡に来てくださ~い!ww
まあムリですよね^^;

明日オフ会行く人は楽しんできてくださいね!

| バイザウェイ | 2010/08/24 22:23 | URL |

ファストパスは必要不可欠! …だと思うw

CO-DAさん!
ファストパスは取っといた方がいいですよ!
TDSの管理人さんオススメのルートが書いてある
fan.disney-tokyo.com ←これ見て下さい!
多分出ると思いますが…

あとラビさん、アドバイスありがとうございます☆
値段が書いてないとは…怖ス…(=w=;)
買いすぎには気ィつけますw

さて!明日かぁ~…いいなぁ~
行ける方は私の分まで楽しんできてくだせィ☆((ウザw
でわでわ、この辺で
ぐっばいちゃ~(=゚ω゚=) ノシ

| うりボー | 2010/08/24 21:48 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日に迫って来ましたね><♪!!



・・そこで1つ問題がありまして・・・;

私、携帯のフィルタリングが解除されていなくて、
ツイッターに登録できていないんです;;

なので当日のCO-DAさんの服装などが
分からないので・・・出来ればなのですが、
朝このブログに服装を書いては頂けないでしょうか;?

身勝手なお願いだということは重々承知の上なのですが、
よろしくお願い致します!;



そして明日はもう眠れないぐらい
すっっっごい楽しみです(´A`)///!←

明日は先程とは違う意味で、よろしくお願い致します!!w


また、明日シーに行かれる方々も!
よろしくお願い致します★!←

| まっしゅ* | 2010/08/24 21:44 | URL |

いよいよ明日!!!

どうも、レックスです。

いよいよ明日ですね!!!ついさっき、前売りのやつかって来ました!

ちなみに、携帯持ってないのでここで明日の服装言っておきますw

見つけたら、呼ぶなり物を投げるなりしてやってくださいw


服:黒がメインで所々ピンクがはいってる。真ん中にでっかく「64」
ズボン:緑ベースの迷彩柄 銀色のチェーンの財布もってます。

あと、バッグもっていくんですけど、肩下げ式で青と黒色してます。


見つけたら、どうぞ声をかけてください。




では、ディズニーシーでお会いしましょう。それでは!!!

| レックス | 2010/08/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

↑の僕のコメの「行けなくなってしまいました・・・」のコメですが、行けるようになりました^^

4時おきですがw
CO-DAさんに会えるなら頑張ります^^

| たっかー | 2010/08/24 20:11 | URL |

ねんどろいどラブプラス高嶺愛花発売まであと1日・・・

やっほ~い!グランドセフトオート4の主人公「ニコ・ベリック」を学校の自己紹介カードみたいな奴に自分の偉大な人物に書いたラビッツプラス+で~す!

東京ディズニーシーに行く人に言っておきます!
アトラクションのパスポートは取っておくべきです!
特にタワー・オブ・テラーとか絶叫系とか絶対取るべきです!
そうしないと最悪の場合、半日過ぎる場合もあります!
パスポートなしで行こうとしたら、パレードが始まった所を狙っていくといいかもしれません!
まぁお役に立てば光栄です。

うりボーさん、動画のコメありがとうございました!
可愛いでしょ!あのうさぎ!実はあれがオレのネームでも使われているラビッツなんですよ!オレがうさぎ好きなのは、ラブプラスのマナカが好きってのもあるけど、ラビッツが可愛いからなんですよ!あーどーでもいいけど・・・
あと、アニメイト行くとき、お金に注意してください
ほとんどの商品値段がかいてないんですよ
へたすれば3千円!?って事もあるので・・・

さぁー明日になってきました!
東京ディズニーシーに行けるラッキーさん達!
みんなコーダさんに会えるといいですね!
みんなコーダさんに会えますように・・・
それではグッバイDaaaaaahhhhh!!!!!!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/24 19:21 | URL |

お金がなく、いけなくなってしまいましたTT
残念です・・・

また、来年・再来年でも時間がありましたらまた開いてください^^

| たっかー | 2010/08/24 18:20 | URL |

参考になれば・・。

8月中にすでに2回(14と20日)シーに行ってしまったので今回は参加できませんが、ファストパスは、センターオブジアースを一番にとる事をおすすめします。(ファストパス一番早く無くなるし、スタンバイだと、100越え待ちだから)タワーオブテラーは1日中70とか80分、
インディは開園してすぐ行けば70~90分で乗れると思うので、パス担当とスタンバイ担当で
センターとインディに分かれるのもいいかも。絶叫系は混んでいますが、その他はあまり混んでいないはず。
あと飲み物は持参で。その日の天気にもよりますが、ワゴンが20分待ちぐらいですから。
レストランはアラビアンコーストのカレーの店がわりとすいています。
ここで書いたことと,現実がぜんぜん違っていたらごめんなさい。
でもいちお体験談なんで参考になれば嬉しいです。では、みなさん楽しんできて下さい!


| なのこ | 2010/08/24 11:24 | URL |

25日りオフ会には、行きたいですが参加が出来そうに有りません・・・。(悔しいなぁ)
先日、3泊4日でランドとシーを堪能してきました。
クールザヒートに参加予定のようですが、もしかしてびしょ濡れ希望ですか?
もし、びしょ濡れ希望でしたら、待ち時間が出ますがクールザヒートのFの場所があるのですが、そちらをオススメします。
先日は、2時間待ってFの場所、一番前で参加しましたがシャワー浴びたよりもひどく濡れましたよ!!
何より、チップとデール、ミッキーなんかも真ん前に来てくれるのでオススメです。
もし、待つようでしたらFの場所の真ん中一番前か、真ん中3~4列後ろをオススメします。
多少後ろになっても、真ん中が一番濡れますので、是非オススメします。
サイドは、一番前でも真ん中ほどびしょ濡れにならないので・・・。
もし待たないようでしたら、Fの海に向かって右側をオススメします。意外と、混まないので思ったよりも楽しいです。
ボンファイヤーは参加しなかったのですが、お昼過ぎにはアラビアンコーストで並び始めていたので、ちょっとビックリしました・・。
当日は、天気が良くなることをお祈りしてます。(水分と塩分補給には気を付けてくださいね。)
最後に、ブラックペッパーのポップコーンはマジパネェ。
楽しんできてください。

| うり | 2010/08/24 09:21 | URL | ≫ EDIT

TDS…(ノд<。)゜。行きたい…

レナお帰りっ!らん②のPC借りてやってるのね(=゚ω゚=) エライ!
数日しか居れないしいっぱいコメしようねッ(゚▽゚*)ニパッ♪

それからアニメイト!超楽しみだぁ~(*>▽<*)/
CO-DAさんは行った事ありますか?
私は初めて行くのでマニーを貯めなければ--;
けいおん!とか銀魂とかいろいろあるらしいですね~…
CO-DAさんのオフ会行けないからこれで
我慢しようってCO-DAさんファン5人で決めましたw

あとラビさんスッテカーもらえたのですねっ!
間違ってたらどうしようかと焦ってたので助かりました!
可愛いですよね~アレ^^CO-DAさんもぜひお試しをッ!!
あと↑動画見ましたwウサギさんがなんか可愛いw

でわ長文失礼しました!うりボーでした☆

| うりボー | 2010/08/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

あっ!間違えた!

すみません!最初の動画の番号っていうんだっけ?間違えました!すみません!こっちです!
http://www.youtube.com/watch?v=DDHJp11AnfE
これです!すみませんでした!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/23 20:43 | URL |

レナさん、お帰り!

オッス!ニコ・ベリックだ!(いい加減にしろ!
うぇーい、ラブプラス+は好きなのに、ときめきメモリアルがすこぶる大嫌いな、ラビッツプラス+でーす。やっぱマナカが一番可愛いなぁ~てへ!

おおおおおおお!e-451
レナさん!お帰り!e-454
あの時は本当にすみませんでした。
レナさんが謝る事じゃないのでね。こちらこそ言い過ぎてスミマセンでした。次からは気をつけてくださいね。e-441
オレのネーム、長いでしょ。略していいですよ。

東京ネズミーシーかぁ・・・
あ、うりボーさんオレ、前にステッカー貰ったけどすこぶるかわいかったですよ。
あー行きたいんだけど・・・全財産一万円だし・・・ねんどろいどのマナカちゃんやムギちゃん、No More Heroes 2とか買うからなぁ~無理!! つーわけで行けちゃうラッキーな方はコーダさんといい思い出作ってきてね!
コーダさんとミッキーマウスとの一緒の写真撮れるといいですね!ハハッ!

この前の動画が見なれなかったので修正しました。
http;//www.youtube.come/watch?V=DDHJp11AnfE
これがオレのおすすめ動画です。自分のおすすめなんでね。
こーださんもぜひ見てください!今度こそ大丈夫だと思います!
そしてこれは「エピック・ミッキー」の動画です。
http;//www.youtube.com./watch?v=4-MnhFSHTxU
こちらはリデザインされたミッキーのWiiアクションゲームです。

すんげー長文でスミマセン!
それではぐっばいDaaaaaaaaaHHH!!!!!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/23 20:31 | URL |

残念です

いいなぁ~~
俺も行きたいよ><
でも金が・・・orz

僕はいけませんが・・・こーださん達は楽しんでいってくださいww

| くせ毛 | 2010/08/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

私シーには行った事ないです(T-T)
ランドも一回しか……(´`)
私ミッキーじゃなくて
ネズミに逢いたいですww
まぁ行けませんけど(泣)行ける皆さんが本当に羨ましいっす^^
楽しんできてくださいね´∀`

| south | 2010/08/23 19:33 | URL |

レナです!!

帰ってきたよ~v-238
オフ会とかはじっまってるんだ~
いいなー、レナもいきたかったなあ~v-13
楽しんできてねv-221

ラビッツプラス+さん、すいませんでした。
もう、あんな事はしませんので・・・・・・。
すいませんでした。

ということで、うりボーとRとSとアニメイト?にいってきます!!
CO-DAさんのオフ会のかわりだー!!

| レナ | 2010/08/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

いいな~(^x^)
行きたいなあ~ディズニーシー!!
ディズニーシーはディズニーランドより絶叫マシンが
多いんですよね!!
わたしはディズニーランドしかいったことがないのですが
スペースマウンテンが大好きです!!
ジェットコースターが大好きで、でもわたしの友達は
みんな無理なんですよ・・・・。
ま、楽しんできてねー(^v^)

| らんらんるー | 2010/08/23 19:06 | URL | ≫ EDIT

ちょうどその日は部活が休みなので絶対行きたい...のに親から許可が降りない...宿題終わらせればOKもらえるかな...OKもらったら行きます!

| Mr,KK | 2010/08/23 16:45 | URL |

行きたかった・・・

初めまして!
今日記事を見てoff会の存在知りました・・・
明後日、バイトがあっていけないんです(泣)
しかももっと悔しいのが、明日シー行くんですよー;;;
ニアミス!!!
なんてニアミス!!!!


また機会あったらランドかシーのoff会おねがいします><

| ブギ男 | 2010/08/23 16:03 | URL |

初めまして><

シーなら近いのでめっちゃ参加したいです!が 仕事がっ………orz

もしも20時すぎまで皆様いらして 参加OKなら大遅刻で参加したいです><

| Mao | 2010/08/23 15:24 | URL |

ミッキーに会いたい~

お久しぶりです~☆ うりボーですッ(゚▽゚*)ニパッ♪
ちょっと家をあけてたもんですから
更新ブログが三つもあってビックリしましたw

TDS…か… 全財産8000円… 足りん!!
というわけで行ける方は楽しんできて下さいッ(ノw<。)゜。

あっ、それから8月25日が誕生日の人は
TDSに入る時「今日誕生日です」って言うと
オリジナルのステッカーがもらえますよ…
私もTDLで言ったらもらえました((TDSでは試したことありませんm--mスイマセン
見える所に貼ってるといろんな方が祝ってくれますよ~><  証明書とかはいりません。

| うりボー | 2010/08/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明後日ですねぇ♪家族で参加しまっす(*^^)v

小学校一年生のチビは「CO-DAさんに会える!」とw
どうやら?「ぼーくらーはぁみぃーんなぁーしーんでぇーいぃるぅ」のくだりが大のお気に入りらしく。。学校で歌わないように言い聞かせてますw
何回も動画で観てるので 本人はすでに友達だと思ってる(汗
かなり馴れ馴れしく接してしまいそうな予感(ーー;)

明日はTDLに行ってます!勿論ずぶ濡れしに!(^^)!

| purinko1967 | 2010/08/23 12:33 | URL |

ついにCO-DAさんに会える日がw
早くいければ11時過ぎには駅に行けると思います
なので11時半頃合流かと思います

ツイッターちまちま見ながらCO-DAさん捜しますぜww

| 狭山 蓮 | 2010/08/23 11:17 | URL | ≫ EDIT

。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

コーダさんに会いに行きたいー!!
ディズニーシー行きたいー!!
けど東京は遠すぎるからヾノ・∀・`)ムリムリ

楽しんできてくださいね(o・ェ・o)ノ

| ともよん | 2010/08/23 00:55 | URL | ≫ EDIT

つ、ついに来た・・・!!
この待ちわびていた瞬間が!!!



・・・はい、ということでww
ディズニーシー・・・行かせて頂きますっ><★!

もう早くCO-DAさんに会いたくて
仕方ありませ(ry←黙れ;


それでは!失礼致しました~^^♪

| まっしゅ | 2010/08/23 00:17 | URL |

あぁぁ(;д;)

私も行きたかったのに
予定があって
行けません(´;ω;)
コーダさんに
逢いたかったぁぁあ
 
皆さん、楽しんで
来てくださいね(´`)

| 紫恩 | 2010/08/22 23:44 | URL |



こんばんは!
今回家族で参加させていただきます!


とっても楽しみにしています><。




CO-DAさん好きで
ディズニー好きなので、
とっても楽しみです!!!



当日お願いします^^*


| YUMITARI | 2010/08/22 22:15 | URL |

(;_;)

前のコメでネズミーは行くとほざきましたが、親に許してもらえませんでした(ToT)


皆さん楽しんで来てくださいね(・∀・)!!

| 雪芽 | 2010/08/22 22:08 | URL |

Twitterのzxc4423です。
今行けるか怪しい状態ですTT

親を説得するので行けるようにがんばります^^

| たっかー | 2010/08/22 13:20 | URL |

Σ

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ
東京とか・・・・オフ会参加したかった・・・・

大阪ならいけるのに・・・・くぅ---!残念。゚(゚*ω⊂ グスン

| 渚 | 2010/08/22 10:31 | URL |

「インディージョーンズ」には10回乗りましょうw

どもっ! ご無沙汰ですね、ロックです。

何だかんだありましたが、シーに行けそうです。
というより、その日はバイトない=暇なのでw
PMP持っていきますね^^とりあえずw
メインはあくまでネズミーシーなのでw

あ!そういえば!
チケットは当日買うのですかね?
前売り券買ったほうがいいのですかね?

回答、よろしくお願いします!

| ロック | 2010/08/22 01:45 | URL |

更新しますネV(^0^)

ねずみ~LANDのシー超行きたひ(ノ><)ノ

隠れネズミ~を…ぃつか参加出来たらまたぉ誘い下され(ノ_・。)←ォマエさんぢゃねー

CO-DA様ゎ多忙な方ですから身体壊さなぃ様にEnjoyして下さぃp(^^)q

因みに最新の実況拝見しました★

| ティンカーヘル☆ | 2010/08/22 00:11 | URL | ≫ EDIT

いよいよですかぁ楽しみですね(*´∀`)
ディズニー通としてCO-DAさんといっぱい語りたいです!

当日はよろしくお願いしまーす♪

| manatsu | 2010/08/21 23:15 | URL |

どもども、レックスです。

参加させていただきます。よろしくお願いします。

| レックス | 2010/08/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

結局塾の予定は変わらなかったのでいけないのです><
なのでまた機会があれば…^^;
すいませんでした><

| ミィ | 2010/08/21 21:43 | URL |

参加したいのに、参加したいのに参加できないなんて~    CO-DAさんとポップンもしたいのに~~

| calling96 | 2010/08/21 20:58 | URL |

どうも、食堂(しょく)です^^

ぜひ!ぜひとも参加させていただきます!!!

| 食堂 | 2010/08/21 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

ヒーです。
今日も実況見てます♪

妹と鼠海に参加予定です(^ω^)
まだ、"予定"なのですが…
夕方からの参加でも大丈夫でしょうか??
情報お待ちしてます(゛д゛;)

| ヒー | 2010/08/21 20:32 | URL |

こんばんは 
なぎと申します

ディズニーシー参加させてください 
待ち遠しすぎてやばすぎます

| なぎ | 2010/08/21 20:03 | URL |

無理 ですよね

やっぱり24日ぐらいには開催    できませんよねー、一人の意見に合わせることなんて不可能ですよね。すいません1番コメにこんなこと書いてしまって、また土日とかにオフ会を開いてくださる時は必ず参加します。

| rYu | 2010/08/21 19:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/282-631ad676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

