ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【8月30日追記】TDSオフ会☆ありがとう!お疲れ様でした!!

★8月26日 01:13
参加してくださった皆々さん!
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
今は新浦安にあるネカフェで今日あった出来事の思い出に浸りながら文字を打っていますw
正直、こんなにも多くの方が来てくださり、最後の最後まで皆さんとワイワイ楽しく過ごせるとは思ってもいませんでした。ここまでできたのも、僕のムチャブリでハードな行動スケジュールにも皆さんが一緒になって一生懸命付いてきて下さったおかげだと心から感じました。改めて本当にありがとうございました!こんなに皆さんを自分勝手に振り回してしまいすいませんでしたorz
それでは今から今日のレポを!!っと書きたいところなのですが、すいません、なかなか体力の限界です><;
TDSにいるときは、やはりなんだかの魔法にかかっていたのか、身体的には全く疲れがなかったのですが、ネカフェに着いた瞬間一気に眠気が。今日あったことは今日書くのが絶対良いとは思うんですが、やはり人間、疲労には勝てませぬ。期待していた方、すいません;;
滋賀県に帰り次第、今ある記憶を鮮明に書くことは難しくはなりますが、必ず追記したいと思いますので、もう少しお待ちくださいな^^;
本当に、本当にありがとうございました!そんじゃ、おやすみなさい!!!
iphone_20100826005805.jpg

★8月30日
あれから約5日がたちましたね。まだ一週間も経ってないのに、自分の頭の中では夢のようなとても過去のことに感じてます、はて、なんでだろ。
改めて参加して下さった18人の皆々様、本当にありがとうございました!皆さんの頭の中に少しでも残ることができたオフ会になっていれば僕としても光栄です。
さて、そんなオフ会の様子を少しだけ思い出しながら書いていきたいと思います。(名前などは全て省略させていただきました、ごめんなさいorz)

まず、最初の集合時間には家族も含め12人の方が早朝から集まって下さいましたね。ほんとあんな朝早くからありがとうございました^^; 場所はコカコーラの宣伝がある海底2万マイルの看板の前w なんであんなところにしたのか、オレさえわからない。目立つから?いや、わからない。w

8:35ぐらいにシー向かって右側の入口に並びに行きます。(が、その前にロッカーにお荷物お預け!)並びに行ったら、もう既に結構な列ができてたよね。さすがまだ関東の小中高は夏休みが多いだけあるなぁ、と思いつつ。
園内に入れたのは9:15ぐらいだったかな?入ったすぐ横で皆さんのパスポートを預かり、僕だけタワーオブテラーのFPを取りに走る走る!!(・・・いや、園内は走っちゃだめですよ、ははは。競歩です、競歩!w)その間に他の皆さんはゆっくり(だったのかな?)9:40から始まるクール・サービスDXのリドアイルでの場所取りに行ってもらいました!おかげでかなりいい場所で見れました!
ショーの途中に買ったばかりのiPhoneで皆さんのムービーを撮りましたが、後から見直したらオレがはっちゃけすぎてて、動画はブレブレwもうわけのわかんないことになってましたwでも、「超盛り上がってるぜーイェーィ!!」っていう雰囲気だけは撮れてたのでOKてことでw
それにしてもほんと濡れましたw皆さん頭から水をかぶったように、もう全身びっちょぬれw おひとりだけカッパを着て「装備抜群だぜ!」って感じだったけど、それでも若干中も濡れてるしw頭は言うまでもなくw とにかく、「これ、朝のテンションかっ!?」ってぐらいみんな盛り上がってよかったですw ある意味あれが最初にあったから皆さんと一致団結できたのかな?なんて1人で思ってましたw

服がびちょびちょになりながら、次は僕も初体験となる「タートルトーク」に行きました!内容はファインディング・ニモに出てくるウミガメのクラッシュと実際にお話しできるというもの。自分も行く前にどっかの動画サイトでみたことがあったので内容は知ってはいたんですが、生で体験するのは初めてだったんで実はちょっとだけドキドキワクワクしてましたw(皆さんには隠してたつもりですがw)
途中、クラッシュから「質問がある人?!」と言って、クラッシュになんでも質問できる場面があるんですが、残念ながら僕たちには当たりませんでした。(当たったら「ニモは元気ですか?」っていう質問をしようと思ってました。え?面白くない?別にいいじゃんw)クラッシュの言葉で印象深かったのは、「泳げない子供には濁流に放り込め」です。(ぇ

次は先ほど僕が取りに行ったFPで「タワー・オブ・テラー」に行く予定だったんですが、少し時間が合わなかったため、先に「ケープコット・クックオフ」で昼食をしました。ここでは今、あの人気のダッフィーのショーもやってて、そのショーをやってるところに入るのにかなり長い列があったのですが、僕たちはショーを見ずその横をスルーして、普通に何もないところで昼食を食べましたw ちょっと時間をずらしたお陰で、そこまで混んでない時に入れたのは吉だったかな。

で、食べ終わり、いざ「タワー・オブ・テラー」へ!!いやぁー、さすが東京ディズニー最恐とだけあり、皆さんの反応がおもしろかったですwある方は乗ってる間超叫び、ある方は乗り終わった後震えが止まらなかったりw絶叫マシン好きの僕としてはアトラクションそのものより、こういう皆さんの反応を見てる方が実は楽しいんですよねーwまぁ無事元気よく皆さん帰ってこれたので良かったですw
ちゃんと途中撮れる写真も買いましたよ!皆さん超笑顔wwwオレの隣に座ってた方はすげーかっこよくポーズ決めてるしwwうわぁー慣れてるわーww ってかなんでオレこんな目細くなってるんだww オレだけなんかめっちゃ別人の顔になってたんですがw そしてオレの前に座った男3人組は・・・あれ?手を上げれてないww頑張れ!!女性陣に負けちゃってるぞおいw でも、誰よりほんと楽しそうに手を上げていたのがお父さん・お母さんでしたw 若者頑張れ!!ww

乗り終わった後、あるお二方と合流しました!なんか待たせちゃったみたいで、すません^^;(ここである方からめちゃ可愛いスティッチの袋(?)とタワーオブテラーの服を着たスティッチのぬいぐるみをいただきました!ありがとうございます!!)
合流したところで次は「ストームライダー」に行きました!クール・サービスで濡れた服がせっかく乾いてきたところで、また濡れるアトラクションでしたが、逆に夏はちょいちょい濡れていかないとあかんよねー。
それにしてもこのアトラクション、何がビビるって、最初のアトラクション乗る前のデモンストレーションのときの台風爆破の音が一番こわい、ってかうるさいw 未だにここだけは耳ふさいじゃいますw(ぇ
(この間、ある方にインディージョーンズのFPをとっていただきました!ありがとうございました!)

次に「センター・オブ・ジ・アース」をスタンバイ100分をかけて乗りに行きました!(ご家族さんはある理由でこの間のみ抜けることに。どうもすいませんでした。でもその間に2回目のクール・サービスを体験できたみたいで!それはそれでよかったかな^^)まぁアトラクションもかなり面白かったのですが、この並んでる間にある方とPSPのポップンミュージックポータブルで対戦したのが一番の思い出に・・・w このときは3戦ぐらいしたのかな?とにかく僕チン、惨敗でした。まさかこんなに負けるとは思わなくて、かなり悔しかったですwなので、今家に帰ってからさらに猛特訓中!っていうのは秘密の方向でw あ、そういえば、ポップンをやりながら大声で歌うなどの周りからみたらとても恥ずかしい行為をしてしまい、本当にすいませんでした。心から深くお詫び申し上げます。(ぇ

乗り終わり、家族とも合流し、次は「マジックランプシアター」へ!これの面白いところは、とにかくシャバーンのアドリブに限る!オレの中で3Dはおまけw今回行ったときのシャバーンさんは・・・正直いまいち、だった、かも。普通の台詞通りって感じで、アドリブほぼ無しなシャバーンさんだったので、ちょっと残念。面白い時はほんと声を出して笑えるぐらいのアトラクションなので、もし皆さんまた行ったときは違うシャバーンさんもぜひお楽しみくださいw

その後は「マーメイドラグーンシアター」に向かったのですが、その途中にまた男性と合流!ほんと背も高くカッコイイ方だったんでビックリでしたw「え、僕ですか?人違いじゃないですか?」って感じでしたw(はい、すいません;
んで、マーメイドラグーンに向かってシアターに着いたら、ちょうどあと5分でスタート!っていうめっちゃ良い時に入れました!しかもこれを見終わった10分後ぐらいから始まるミスティックリズムも難なく見れたり!そう思うと、今回のオフ会は本当に効率よくまわれたんじゃないかなと思ってます。自分ひとりや友達と2人で行くときも、こんなスイスイとはまわれない時もあるので。ただ、こんなに効率が良かっただけに、皆さん歩きっぱなしでお疲れじゃないかと不安になったりもしましたが、皆さん、大丈夫でしたか?
ちなみに自分はシーのショーの中では一番「ミスティックリズム」がオススメです!あの生演奏で、あの迫力!それに自分の好きな自然をテーマにしたショー!!最高!!なのでオフ会で皆さんとこれを観れて本当に良かったと感じてます^^
あ、もちろんマーメイドラグーンシアターも好きなんだけど、あのマイナスイオンな雰囲気って妙に気持ち良くなりすぎてたまに寝ちゃうんだよね^^; 今回は行かなかったけどビックバンドビートも椅子がふかふかで気持ちいいんだよなぁーw まぁ、今回は寝ることはなかったですがw

その後、ザンビーニ・ブラザーズ・レストランテで早めの夕食!ここで、またある方と合流しました!いやぁーなんか前々からネットで知ってる方とお会いするのってほんと不思議なもんですw ほんとお待たせしました^^;
そしてもう一人、僕のリアル友達というゲストがほんの少しだけ顔を出しましたw僕的にも久々の再開だったので嬉しかったのですが・・・今度は泊らせてくれよな、ほんと(ぇ ←や、こっちの話です。
ちなみにここのピザとパスタはなかなかおいしいんだよね。シーに行って食べる場所に困ったら結局ここか、アラビアンコーストのカレーにしてますw あと、ここではお酒も飲めちゃうので、せっかく二十歳になったんだから、少しだけでも飲めばよかったなぁとちょっとだけ後悔w まぁ飲まなくてもテンションが高かったんで、飲まなくて正解だったかな?飲んでたら・・・ねぇ・・・w

食べ終わったら、今日のメインとも言える夏限定のショー、「ボンファイヤーダンス」を見に行きました!!このショーは年々ファンが増えてるショーだけあって、ショー会場のアラビアンコーストの中に入るだけで精一杯!それこそデパートの大バーゲンセールみたいな感じ?wよくわかんねーやw でも後から来たわりには立ち見の場所ではあるけど、結構良い場所で見れたんじゃないかなぁと思いました!
とにかく踊りまくりましたw叫びまくりましたw「♪うぃあだんしんっ!!!」たぶん普通の人が見たら、オレのことみて普通にひくレベルです。いや、皆さんもひいてたかな・・・?でも、そんなこと関係なく踊って楽しんじゃいましたw本当はあのステージの周りをみなさんでまわりたかったけど、あれに参加するには相当待たないといけないしね。それじゃなくても十分楽しめたショーじゃないかと思います!(まさかあの方がこのサントラCDを買うぐらいハマったとは・・・w)これはぜひ来年も皆さんで参加したいね!!

ショーが終わり、オフ会はここで一旦終了!ご家族さんとあるお三方さんはここでお別れとなりました!やっぱり別れは祭りの後とはいえ、ちょっと悲しいね。どうもありがとうございました^^
まぁ終了といっても、もう少しだけ続いたわけですがw ストームライダーの時にとったインディージョーンズのFPの有効時間が切れそうだったので、少しだけ急ぎ気味にインディージョーンズへ!
このアトラクションは本当に楽しいよね!!なんといってもあのドキドキなスリルとスピードがめっちゃ速いわけでもないのに感じるあの疾走感!たまらないよね。自分的にいつもビビるのは骸骨のところかな。左端にいると曲がり角で不意打ちに出てくるのでドキッとします。左側、オススメですw あとはインディは並んでる時も雰囲気が味わえていいよね!今回はFPでスイスイ進んじゃったけど、みんなとあれやこれやと話しながら待つのもいいかもなぁー。
ここでもパチッと写真を撮られたので、もちろん買いましたよ!乗る前に入念にスタッフに「写真の位置どっち!?」と聞いて、スタンバイOKだったはずなのに、うわぁー、カメラ目線外したよ。っていうか、ここで一度もカメラにピースできたことがないっていうね。次こそ頑張ります。ある方はめっちゃ余裕でカメラにピース。やるわーw そして何より一番ビビってたのは一番年上のカコイイあの方!ビビり顔、ナイスですww でも疲れているはずなのに、やっぱり皆笑顔!さすが魔法の国ですw

楽しいインディーが終わり、写真の現像をしてもらってる間に、超仲が良い姉妹さんと合流!というか最初、姉妹ということに全く気がつきませんでしたwある方に「服がお揃いだよね」っていう言葉で初めて気付き、聞いてみたらあらビックリって感じだったのでw(はい、これまたすいません;
合流したところで、レイジングスピリッツへGO!夜ということもあり、スタンバイ15分で楽々乗れました!ここから見えるシーの夜景は自分的にめちゃくちゃオススメ!見れるのも一瞬だけど、なんか頭に焼き付いちゃうぐらい良い景色なんだよねー^^ ただ、逆側は駐車場やらホテルが見えちゃって、「あれ?」って感じだけどw

そして最後の最後に海底2万マイルへ!これに乗る前にまたある3人組とお別れでした。でも、別れる前にまたみんなで写真を撮れたので、よかったんじゃないかな^^
海底2万マイルは恐い、普通に恐いw 昔、独り貸切で乗った時はさすがに死ぬかと思った。そして、今回もまた皆さんと乗りましたが、内心凄くビビってましたw途中ある方に「わっ!」と驚かされて正直泣きそうでした。それぐらい恐いです。でも噂では、あのニモがいたり、アリエル(人魚姫)などが隠されてるらしいんですが、まだ見つけられないんですよ。なので、見つけるまではもうちょい頑張ってみます。w

こうして、無事全ての過程が終わりました!このあと、入口近くにあるショップでお土産をちょいちょい買って、リゾートラインに乗り、舞浜駅で皆さんとお別れをしました。(ある方とは違う場所でポップンetcをしたりしちゃいましたがw)本当にお疲れ様でした!
上の写真にもありますが、別れ際に途中から参加して下さいった姉妹さんとある方からプレゼントをいただきました!
1つは写真左側のCALLINGの黒ネコちゃんのぬいぐるみですね。写真にのってるのは大きい黒ネコちゃん1つですが、他にも中くらいの黒ネコちゃん、小さな黒ネコちゃんの黒猫ファミリー☆を手作りで作って下さりました!本当にありがとうございます!このキョトンとした目や大きさが、まさにCALLINGの黒猫そのものなんですよ!めちゃくちゃ可愛いですwこれで僕もセーブし放題ですね!(ぇ 本当にありがとうございました!早速ですが、僕のベットの近くにあるテーブルに飾らせていただきましたw
もう1つはCALLINGファミリー勢揃いの写真立て(と言っていいのかな?)をこれまた手作りで作って下さいました!ほんとオレ、幸せ者すぎる、どうすればいいんだw 上はおまけで出てきた出演者全員の写真だね!左下は赤い女シリーズらしいです、ちょっとこわいですw そして右下はケータイの待ち受け画面や麗子ちゃんの笑顔、そしてオレの笑顔wwwwだいぶ恥ずかしいですw でもふちの左下にある造花はとても綺麗で、右下にあるちょこっとある黒電話もよくできていて、まさに凄いの一言です!ありがとうございました!こちらは僕の(勉強していない)勉強机に飾らせていただきました!僕の顔がちょうど見えない角度でw(ぇ
どちらもこんな汚い僕の部屋に置いといていいのか不安ではありますが、でも大切な宝物として持っていたいと思います!


ってなわけで、超ロングに書いちゃいました!!ここまで読んでくれる暇人さんはいるのかな、どうなのかな?wとりあえず、思い出せるだけ書いてみましたが、もし参加した皆さんが凄く思い出に残ってるのに書いてないじゃないか!っていう部分があったらごめんなさい。その思い出は皆さんの頭の中のブログで書いておいてください^^;
最後になりますが、本当に楽しかったです!また必ず東京に遊びにいきますので、ぜひ一緒にまた楽しく遊びましょう!!では、ぐっばいちゃ!! 
スポンサーサイト

| ★徒然日記 | 01:13 | comments:74 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちには

CO-DAさんのオフ会を思い出して
この記事に再びww
コメントは初ですけどね
姉妹の妹です!
楽しいオフ会ありがとうございました!
思い出になりました!
またあえることを楽しみにしてます☆

| はー | 2012/07/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

どうも ナナシの頃から見ている逆鱗でございます

そういえば初コメントかも

前にしたかな?

そういえば

そろそろブログの更新おねがいします

| 逆鱗 | 2010/09/11 12:35 | URL |

こーだ君へ

マリオ楽しく拝見しました p(^ω^*)q 逢って一緒にゲーセンで遊んだりしたいなぁ でも埼玉だし 遠いなぁ (・_・、) もっと近場ならこーだ君にあいに行けるに (>皿<★)キィィ w

| 朱目の兎 | 2010/09/11 06:08 | URL |

淋しくて堪らない

ど~もこんばんわ~

ラビッツプラスさんの言うように受験が忙しくなる今この頃…
なんもやってねー

最近CO-DAさん書き込みがない…
ケータイなんで毎日ついつい見てしまい…

そろそろ淋しくなってきたのでCO-DAさんの新しい書き込み・動画を見たいですね…

重要な事情もあるかもしれないんでおとなしく時が来るのを待ちたいと思います。では

| ユースケ | 2010/09/10 22:33 | URL |

4日後にはマナカと熱海旅行!!!!

トゥース!ラビッツの新作が発表されないからかなり不安なラビッツプラス+Ⅳです・・・発売して!

最近動画出してませんね・・・忙しいのは分かります!
でもオレ・・・そろそろ受験対策に入らないといけない状態になって来たので・・・できれば早くお願いします!・・・スミマセン。わがまま言って・・・

| ラビッツプラス+IV | 2010/09/08 19:19 | URL |

初めまして

初めまして、ソラです。

非公開にする必要は無かったんですが…(笑)


本題

1ヶ月程前に初めてこーださんの実況みさせていただきました。

それから大好きになりました。
ブログの内容には全く関係無いコメントですが、YouTubeとかでコメントができず今日初めてブログをみて、コメントさせてもらいました。

ラップとかも大好きで、実況もとても楽しいです。
ファンにさせてください(笑)
これからもよろしくお願いします。
がんばってください。


因みに…俺ディズニー本当に大好きで(笑)
オフ会とかも行きたかったな…今度また機会があれば。

| ソラ | 2010/09/07 20:17 | URL |

「ノロイノゲーム1~31を全てクリア後、メインストーリーをクリア。最後の匿名メールの内容が変化。助けに行くかどうかの選択。」という記述がありました。
これはカオナシの体を全部集めたときのエンディングではないのですか?
ノロイノゲームは全部クリアしてないけれどレンを助けに行くか行かないかのエンディングは見れました。
それともこの記述の通りノロイノゲームを全てクリアしたら新しく4つ目のエンディングが見られます。






関係ないけど((((・v・;;
一応載せておきます><
ナナシノゲエム目 今月中に買います!!
頑張って、赤アカネ避けます!!
しろくまも;;;;

| 夕月舞 | 2010/09/06 12:40 | URL |

おしぃ!!

co-daさんが来た前の日まではTDSにいたんですが、今これを見て、『自分一人でも、残ればよかった( ̄□ ̄;)』っと後悔で枕を濡らしてます(Тωヽ)

| アキ | 2010/09/06 01:33 | URL |

初めまして。

初めまして。黶樹(あんじゅ)と言います。codaさんの実況、毎日youtubeで見てます。私はcallingの実況が関連動画出ていたのでcodaさんと巡り会えたのは、奇跡じゃないかと思います。callingの黒猫、可愛いですよね♬私が好きなぬいぐるみのキャラクターは(知ってますでしょうか?)森チャック氏の、グルーミーです。私の部屋にはそれしかありません(笑)長々となりましたが、これからも、楽しい実況頑張ってください‼では、ぐっばいちゃ~…と言いたいのですが、私の口癖が『アデュー』なので、ここではこれを言わせて下さい(笑)それでは、アデュー♬

| ? | 2010/09/04 16:04 | URL |

しんどかったぁ~しんどかったぁ~しんどかったぁ~テスト!!!

今学校でコーダさんのファンを作ろうと頑張っている、オタクのラビッツプラス+Ⅳでーす!クソ・・・みんな興味ないって言いやがって・・・
最近動画出してないけど大丈夫ですか?無理しないでくださいねマジでゲームやり過ぎて目が見えないなんて・・・
でもオレよりかはマシですね!オレなんか「ラブプラス+」の旅行イベントで土曜日から日曜日までずっとDSつけっぱですからねぇ(そら壊れるわ・・・)
コーダさんも気軽に動画投稿してください!
では、ぐっばいちゃ!Daaaaaahhhhhhh!

| ラビッツプラス+IV | 2010/09/04 10:43 | URL |

お久しぶりですねコーダさん

どぅも、二回目のコメントとなります。……最近まで携帯が故障していてコメントを投下出来なかったんですよ← …ゲーム実況、体調を悪くしない程度にm(_ _)mゲームやりすぎで目が見えなくなったなんてイヤですからね(汗)…今ナナシノゲエム目を見ていました。続きを早く見なければ(笑)…ではまたm(_ _)m

| ギド | 2010/09/03 21:37 | URL |

CO-DAさんの部作りましたw

アメピグでCO-DAさんの部を
作っちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪
私の部の始めの七文字は
「CO-DAs&←です☆
アメピグやってる方、部員募集中ですヽ(´▽`)/

| うりボー | 2010/09/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

今日塾で凛子の髪型をした女子を見た!(しかもラブプラス+の方の)

うぉーい!今テスト期間中のラビッツプラス+IVです・・・
テストはよ終わらんかなぁー・・・
今年の夏・・・最悪・・・オフ会行きたかった・・・
コーダさん、またオフ会してくださいね・・・お願いします・・・
いつか参加したい!

では、ぐっばいDaaaaahhhhh!

| ラビッツプラス+IV | 2010/09/02 21:01 | URL |

楽しそう>w<

すごい楽しいふいんき(あってる?)が伝わってきます^^
ディズニーいけると思ったら今年受験で予定があいてなかったです><今度またオフ会やってくれたらなと思います♪
(いけるかわかりませんが;;)
ではさようなら♪

| りんご☆ | 2010/09/02 16:51 | URL |

ああぁあ

結局参加出来なかったのですが
行きたかったぁああ(泣)


次は是非愛知県付近に
来て欲しいです(*>ω<*)

出来れば夏以外でwww


またの機会を楽しみにしてます☆

| ひよこ | 2010/09/02 12:13 | URL |

お疲れ様でした!!!w

お疲れ様でした!

いいなあと思いつつ
いけなかったんですが、
またCO-DAさんが
東京らへんに来てくれましたら
友達と一緒に参戦しますのでww←

その時が楽しみです!

| みん汰 | 2010/09/01 18:23 | URL | ≫ EDIT

リクエストしました

「【またまた】NewスーパーマリオブラザーズWii【実況】その3」の記事の方にリクエストを書きました。
よかったら見てください^^

| 通りすがり | 2010/08/31 21:01 | URL |

いいなぁ(-д-`*)ウゥ-

オフ会お疲れ様でした(*・ω・*)
ブログの内容を読むととても楽しそうで
羨ましい限りです(ノω・、)ウゥ

CO-DAさんの開くオフ会に参加したいので
行ける範囲だったら行きたいと狙っているので
その時はよろしくお願いします(*ノωノ)テレ

| ともよん | 2010/08/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

うらやましいよ

黒猫さんって手作りだったんですか!?(゚〇゚;)マ、マジ...!?
すごいです。そっくりですね!
ナイス姉妹∑d(≧▽≦*)・・・(なれなれしくてすみません)

全部読みましたよ~
たのしそうですね~
いきたかったよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
いつか絶対行きます!!

| 三十三 | 2010/08/31 15:48 | URL |

お疲れ様ですたあっ

私もオフ会参加したかったけど色々忙しくて…(´・ω・`)
でも、いつかもっと大人になったらこーださんと
オフ会したいです((

| 紬奈 | 2010/08/31 13:22 | URL |

オフ会
お疲れ様でした^^/
めちゃめちゃ
楽しそうですねっ(>_<)
いつかオフ会に
参加したいです(≧∇≦)

ではでは~っ

| まりな | 2010/08/31 01:22 | URL |

全部読んじゃいましたよ(^O^)
暇人でs…おっと違った
受験生です(゜∀゜)←あ

ほんと楽しいのが
めっちゃ伝わってきました!
自分も行った気分になれちゃいます(^ω^)w

いつかオフ会参加したいです(`・ω・´)
てか絶対します(`・ω・´)☆

| ちろる | 2010/08/31 01:01 | URL |

オフ会お疲れ様でした。

読んでいるこっちまでが楽しさが伝わってきましたよo(^-^)o
いつかオフ会に参加してみたいです(・ω・)/

| ソラ | 2010/08/30 22:26 | URL |

こんばんは

二回目のコメすみませんm(_ _)m
最後まで楽しみながら読ませていただきました!
読んでるだけで自分も行った気分になって今幸せです(ぇ

私もCO-DAさんの影響でPMP買いました。
初心者なのでまだ5Hですが、いつか対戦出来るレベルになったら相手してもらいたいです(*⊃ω⊂*)ワクワク

ではぐっばいちゃ♪~:・'゜☆

| ちぇちゃねこ | 2010/08/30 21:49 | URL |

いきたかった・・・

オフ会お疲れさまです。
自分は今回参加できなかったのですが
めちゃくちゃいきたかったですTT

これからもぜひオフ会を開いてください!!!

いつか会いに行きますww

| リンクス | 2010/08/30 21:32 | URL |

何回コメするんだって話ですよね サーセン

追記も最後まで読みました!!
楽しさが伝わってきます^^
あ、私も(心の中で)参加してたんで
そのへんよろしくですww←なにが
黒猫ちゃんなどは
手作りだったのですね(*´д`*)
CO-DAさん羨ましい!!wwwww
そして何よりオフ会に参加した方が羨ま(ry

CO-DAさんの事ずっと応援しますし
ずっと大好きで居続けます(*^^*)ww
キモいとか言わないでくださいねwww

でわでわ(^^)ノシ

| south | 2010/08/30 21:27 | URL |

いいな~(´・ω・`)

ディズニーシー、
良いですね~(^ω^☆)

タワーオブテラーは
私も以前乗りましたが…
本気で怖かった(T^T)←

私も行きたかったぁ~orz

いつかオフ会参加できるといいなぁ~(*∀*)

| moco | 2010/08/30 21:21 | URL | ≫ EDIT

うは~、
楽しんだようですね
ディズニーシー!!
いや~行きたかったですまあ、連休でもない限り
北海道からは出られませんまた北海道でやるときは、よろしくお願いします
それではぐっばいちゃ~

| いっくん | 2010/08/30 20:19 | URL |

また長い文かきましたね~w たのしいからいいんですがw
くぅっ!! なんて楽しそうなんだ!!
僕もいきたかったです(T . T)
田舎なんで無理なんですが・・・
今後とも動画うpなどがんばってください!!
それでわ ぐっばいちゃ~♪

| MOOMOO | 2010/08/30 18:26 | URL |

楽しそう!行きたかった(ΩωΩ)ブワッ
またCO-DAさんが関東でオフ会を開く機会があれば
その時は参加したいと思います!(キリッ

| 悠稀 | 2010/08/30 18:01 | URL |

連続すいません・・・
↑「前文」ではなく「全文」です・・・

| たっかー | 2010/08/30 17:34 | URL |

前文読みました!

いやー楽しかったですねシー。
もう5日ですか・・・
昨日のように思えます^^

またオフ会行きたいです!
富士急はさすがに行けません・・・
金が無くて・・・

ジェットコースターは次乗ったら死にますw(ぇ
でもCO-DAさんと乗れたんで嬉しかったです!

また東京近辺でオフ会開いてください!
楽しみにしてます!
(来年はバイトして金ためますw)

| たっかー | 2010/08/30 17:27 | URL |

おちかれさまですた♪

いーなぁ(;_;)本当にうらやましいです。
っって!
黒猫ちゃん、ラブリーっす。どうやってげちゅされたんですかー?

| るうにょ | 2010/08/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

先日のオフ会の記事を更新しました!

http://ameblo.jp/zxc4423/entry-10630564096.html#cbox
まだまだ書くことがありますが、時間があればどんどん更新します^^

| たっかー | 2010/08/30 13:09 | URL |

はじめまして!
めっちゃ関係ないことなんですが
アメーバピグって知ってますか?
そこにCO-DAさんのファンクラブが
できてました!!
もちろん入部しました(笑)

これからもゆっくりがんばってください\(^0^)/
応援してます!

| かほ | 2010/08/30 11:51 | URL |

ナナシノゲエム目

ファンになりました!
これから、ブログもちょくちょく見ます

| 悠花 | 2010/08/30 11:38 | URL |

関係なくってごめんなさいm(_ _)m

どぅも、CO-DAさん。どうでもいいですが、先ほどまで見ていた素晴らしい夢をお伝えしますね…。
1.またまた函館でオフ会開催2.とあるコンビニでバイト中のCO-DAさんに遭遇
「オフ会に参加する人はピンクのジュースを買って下さい!」 ↓
私、買う。
3.3時にとある公園に集合
4.CO-DAさんのご実家へ行き家族紹介
5.CO-DAさんの昔懐かし過ごしたお部屋でお話
6.CO-DAさんのお部屋の壁に落書きができる
7.「CO-DAさんどうして?」という落書きが既にある


…とまぁ、この辺で夢は覚めちゃいました…(笑
なんつー夢を見てるんだ!!!(爆色々矛盾点等はありますが…
1.ピンクのジュース
2.何故落書き
3.「CO-DAさんどうして?」
でもコンビニのCO-DAさん、まんまでしたょ( ̄∀ ̄)

髪も微妙に染まってて今思うともしかしてこんな感じだったのか!?と思ったり…(笑

夢話は以上です(o^∀^o)
長々と関係ない話をすいませんでしたm(_ _)m

| acd266 | 2010/08/30 08:10 | URL | ≫ EDIT

真夜中にこんばんわ

いやまったく
オフ会に行ける人が物凄く羨ましい…

行けない人の分まで
思い切り楽しんでほしい
本音は自分も行って楽しみたい…

静岡人なのに富士急の
オフ会に行けない
自分の財布の中身と
高校生の無力さを噛み締めています

ちなみにどーでもいいかもしれないけど
趣味が『遊☆戯☆王』なので
パックを買ってウサ晴らし致します

チクショー

| ユースケ | 2010/08/30 01:47 | URL |

遅れてスミマセン!!!!!!

TDSおつかれさまでした!!
夢の国から帰ってきたら地獄の日々でした…
そんなこんなで中々コメ出来ずスミマセンでした;;

次の富士急は行けそうにないなぁ…(oノД`o)ウワ-ン;;;
休みが12.13間が空いて20.21で
一週間仕事なので無理っぽいです…

いける人と楽しんで行ってきてください!!!

| 狭山 蓮 | 2010/08/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

確か…

関係ない話になりますが、すいません…
私が始めた手順はですね
1、yhahooのIDを取得する(メアドも)
2、アメブロ(他のブログでも)でブログを作る
だったと思います… 間違ってたらすいません…

| うりボー | 2010/08/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

お、いいね!

うりボーさんのブログ見てみましたよ!
ポップンみたいでいいブログですね!にしのんさん思い出した・・・さっそくお気に入りに入れておこう!
ところで・・・オレもブログ作りたいんですけど・・・
お金掛かったりするんですか?あと作り方も・・・お願いします!
たぶん・・・ラビッツとラブプラス+がメインになると思う・・・

| ラビッツプラス+IV | 2010/08/29 10:40 | URL |

http://ameblo.jp/mirurate/ です!

| うりボー | 2010/08/28 22:11 | URL |

ああ・・・京都と静岡に行きたい・・・(しかも静岡熱海に)

どーもーラビッツプラス+IVでーす!(=w=)/
黒猫のぬいぐるみ探してみたんだけど・・・無い!(‘A`)
やっぱ・・・手作り?<(゜□゜)すっげー!
そして!みんなには関係なくてゴメンナサイ!
今日念願のねんどろいどラブプラス高嶺マナカちゃんゲット!
イエー!L(・U・)/可愛い!おお!ラビッツのフィギュアもあったからペンネーム通りジャン!スゲー!

ハイ・・・オフ会またして下さい・・・今度は夏にあう南国の国宮崎へ!それでは!ぐっばいDAAAAAAAAAAHH!!!

| ラビッツプラス+IV | 2010/08/28 19:58 | URL |

いいなあ!!!(ry

初コメですコーダさん!←
オフ会お疲れ様でした☆

すっごく羨ましいです´`*w
私参加できそうな時
全力で行かせていただきますね!(何

ではっ(`・ω・´)♪

| にゃぽ。3゜)ノn | 2010/08/28 19:49 | URL |

オフ会お疲れ様です^^

緊張の初コメです♪
コーダさんの実況&RAP毎回楽しく見てます(^ω^)☆
あ~~オフ会行けへんかったなぁ~~(∵`)
しかも富士Qも行けへんやんけぇ~(;Д;)
コーダさんと戦慄迷宮行きたかったし・・・笑
今度またオフ会するときはぜひユニバとか関西圏でもお願いしますね(´∀`)ノ
いつか生コーダさんみたいです♪♪笑

| モリモリ | 2010/08/28 15:13 | URL | ≫ EDIT

久々のコメですw

オフ会お疲れさまでしたあー!!
楽しそうで何よりですね(^ω^)
今回金銭的に行けませんでしたorz
自分関西住みなんですが、次回から行ける距離なら絶対行きます(`・ω・´)★

| ねねちゃん | 2010/08/28 13:04 | URL |

いいねぇ~

おつかれサマーズ!!!
毎日暑いよぉぉぉ(x_x)
楽しかったみたいだね!!よかったんだよ、だよ!!
写真に写っているのは、「CALLING」の!!
黒猫ちゃんじゃないか!!
はう~v-238かぁいいよ~!!
お持ち帰りしたい~!!

| レナ | 2010/08/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

結局行けませんでしたぁぁぁ!!!←
行こうと思ったんですけど…
金銭的な問題?で(ぉい
またオフ会を開催するときはぜひ参加したいです!!(ヾ(o°ω°)
ではでは(´∀`)ノシ

| 悠稀 | 2010/08/27 13:19 | URL |

おつかれさまです。

はじめまして
CO-DAさんの大大大ファンです!
今回は都合が合わなくて行けませんでした(w_-; ウゥ・・
また来てくださいね

黒猫さあああンΣ(T▽T;)

| 3103 | 2010/08/27 11:50 | URL |

「あの日から♪」を投げなかったのが唯一の後悔w

どもっ!ロックですぞぉ~!

一日、朝からずっとお付き合いありがとうございました!!
シーには何度か行ったことはあるものの、
今回行ったアトラクションは、ほぼ初見でした!
絶叫ハンパねぇwwwww おかげで、腕・足・首痛ぇwwwww
でも、それもいい思い出ッス^^

あと、PMP持っていってよかった!
対戦は、とりあえず私の勝ち越しということでwwwww
いつかまた対戦しましょうね^^もちACでも、時間が合えば…。
(あぁ…。何で「あの日から♪」を選曲しなかったんだろ、俺w)

上の写真ですが、あれは宝物ですね^^
この幸せ者!!wwwww
右の写真立て(だよね?)は、当日参加した方からのプレゼント
だということは、その現場見ているのでわかっているのですが…。
あれ? 黒猫? 商品化? 貰ったの? いいなぁ…。
リアル「CALLING」に浸ってくださいね^^
(急な着信にはご注意を……グヘヘwww)

長文すいません! またいつかお会いしたいなぁ…。
今回残念ながらオフ会に行けなかった方も、
次こそはご一緒に!!
それではこの辺で! GOOD DAYS,GOOD LUCK.
☆★☆ぐっばいちゃ☆★☆ ノシ

P.S コーダさんのおかげで、ボンファイアーダンスにはまってしまったよ、俺w

| ロック | 2010/08/27 02:09 | URL |

お疲れ様です^^

お疲れ様です
今日はよく眠って体力を回復させて下さい☆
ディズニーランドは夢の国なんで疲労はないんです(笑)
魔法の負担がハンパないですがwww
私もいつかCO-DAさんに会えたらいいな♪
ところで、黒猫のぬいぐるみはCALLIMGの黒猫でしょうか?笑


今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
失礼しますヾ(・ω・´)

| いちごアイス | 2010/08/27 00:47 | URL |

シーとかうらやましいし!!
お疲れ様ですw
シーもいいけど(←行ったことないw)USJも楽しいですよね

そんなにたくさん来たんですかΣ(゜∀゜;ノ)ノ
わぁー…さすが東京w←

| もじみ | 2010/08/27 00:30 | URL |

やっほほいのほいww


オフ会・・・おっつかれさまでしたあー!!!←
そして・・・あっりがとうございましたあー!!!!←←

先日、男1人、女2人の高校生3人組で参加させて頂いた
まっしゅ*という者でございますww



もうなんというか・・・昨日のことは
言葉では言い表せません;。


それくらい楽しすぎましたし、嬉しすぎましたし、幸せすぎましたし、最高すぎましたし、
何よりCO-DAさんの生声を聞く度耳レイ(ryすぎました・・・///!

こんな素晴らしすぎることがあっていいのだろうかと
思わず疑わざるを得なくなってしまったくらいでした;ww


ですがやっぱり一つだけ確実に言えることは、

私はCO-DAさんのことが・・・Σ大好k(黙!!!!!
というか・・・Σ愛s(殴!!!!!

ということですねww(ぇ


そしてシーで出会えた皆々様のこともΣ大好k(自重!!!!!

こんな自分と仲良くして下さって本当にありがとうございました><!!



・・・すみません;テンション自重ですね;

が、これらの気持ちは本当&本気(ぉぃです(/ω\)////w



と、いうことで・・・
またCO-DAさんにお会いできる、
そして今回いらっしゃることが出来なかった方を含め、
更に多くのCO-DAさんファンの方々と出会える、
その日を信じて待っています*

・・・ので!
またオフ会を開催して頂ければ幸いでございます(´・ω・`)!w←


本当に、本当に本当~にありがとうございましたっ★!!!


ゆっくり休んで下さい^^;♪


長文失礼致しました!;;



く、くくく黒猫さん・・・Σ( ̄□ ̄;!!?

| まっしゅ* | 2010/08/26 23:46 | URL |

行きたかったなTDS

初めてまして&こんばんわ!

コーダさんの実況動画いつも楽しく見ています!
ラップもめちゃくちゃ格好良くて一気にファンになりました!
前からちょこちょこブログ拝見していましたっ(^o^)


今回のTDSのオフ会とても参加したかったです(泣)
仕事休めないので行けませんでした…
仕事しながら今頃コーダさん達は…と妄想にふけながら仕事してたくらい行きたかったです!


是非ともまたオフ会してください!
行けたら行きたいっす\(^o^)/
そして実況楽しみにしてます!

| ボーイ | 2010/08/26 19:28 | URL |

エピック・ミッキーの動画

やっぱ見れなかったので
http.//www.youtube.com/watch?v=HP91n2M-7tk
今度こそ大丈夫だと思います!

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/26 19:22 | URL |

黒猫ぉぉぉぉぉ!!!ってきのうねんどろいどラブプラス高嶺マナカちゃんの発売日やん!

TDSお疲れ様でした~行った人もお疲れ!
今年の夏もあと六日で終わりか・・・夏の思い出っつったら、福岡行った事(しかもアニメイト行った事)とラブプラス+でマナカと熱海行った事かなぁ・・・悲しすぎる・・・
ハッ!写真に載っているのは、く、黒猫さんっ!?
しかもコーダさんの生顔写真付き!嵐の相葉くんに似てるなぁ~!黒猫よく見たらぬいぐるみだぁ~欲しいな・・・

次もオフ会してくださいね!それでは!ぐっばいDAAAAAHHHH!!!


/(:`A`)/<ノーモア★ヒーローズ2デスパレートストラングル発売まで二ヶ月切ったぁぁぁぁ!コーダさんもぜひ!

あと「エピック・ミッキー」の動画も
http;//www.youtube.com/wach?V=HP91N2M-7tk
見れなかったらこのホームページにアクセスしてね!ごめんね

| ラビッツプラス+★ヒーローズ | 2010/08/26 19:18 | URL |

こんにちは。
いきなりですが、黒猫さん!?
いつの間にΣ(゚д゚lll)
良いですね~。
黒猫ちゃんと一緒にねたらいい夢見れそうですしね~。
今度は、大阪来てくださーい(T_T)
治安?だ、大丈夫ですよ。
では、ぐっばいちゃ(o・・o)/~

| シャケベン | 2010/08/26 18:19 | URL |

はーよございます、岩渕です。

昨日は本当に御疲れ様でしたー
昨日の事が夢みたいです
あんなに楽しくてわくわくして
どきどきして緊張したのは
久々でした(笑)

尊敬するこーださんと一緒に過ごせて
凄く凄く嬉しかったです!!

タワーオブテラーの写真は宝物です
私、変な顔ですが(笑)

そして最後の最後にすいません
尻餅付いたり、バスの為に走ったりと…
なぎささんやこーださんに
感謝です(´Η`)

有難うございますっ

もっともっとこーださんと
話したかったし遊びたかったです!!
富士急は行けませんが
また今度、逢いましょう〃

それと、喜んで貰えたみたいで何よりです
ぷちぷちの跡が何ともですが…
良ければ飾ってあげて下さい(´`)

長くなってすいません(汗)
ではでは、失礼します

| 岩渕 | 2010/08/26 14:57 | URL |

オフ会お疲れ様です!
中3の二人で参加させていただいた「たっかー」です

最初の方は盛り上がれずすいませんでした・・・

一緒に行った友達、実は「CO-DA」さんのことを知らなかったんです・・・

だからなかなか絡めず無口で・・・
でも友人も帰り際に「来て良かったー」と言ってました!

まあ、ジェットコースターはトラウマですがww

帰りの電車で「タワーオブザテラー」の感覚を思い出し怖かったですw

エレベーターにも乗れないw


それはともかく、今回はかなり楽しませてもらいました!
参加していた皆さんも今回は本当にありがとうございました!

また何かの機会があればまた会いましょう!!

| たっかー | 2010/08/26 12:45 | URL |

オフ会お疲れ&ありがとうございました!!
生CO-DAさんマジサイコーでした!
動画ん中と同じテンションで楽しかったです^^
またCO-DAさんとTDSにいきたいな~・・・なんてww

一緒に参加して下さった皆様も本当にありがとうございました!
またこういう機会があれば万全の健康状態で
参加させていただきますww

| hazuuna | 2010/08/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです★

CO-DAさんや皆さんが
楽しめて良かったです´ω`
私も行きたかったぁぁ
次のオフ会は
絶対行きたいです!

本当にお疲れ様です`ω´

| 紫恩 | 2010/08/26 11:10 | URL |

てか!!あの黒猫ちゃんは!!
CO-DAさんのですか!?
かわゆ過ぎます( ´艸`)
はいサーセンwww

オフ会の事をちゃんとセーブしました?(笑)

二度目のコメすいませんでした(^^)ノシ

| south | 2010/08/26 10:49 | URL |

オフ会お疲れ様でした!!
私は参加できませんでしたが
その日なにをするとか
CO-DAさんの服装とか知れて
楽しかったです´∀`ww何を言ってんだ自分 www
今度オフ会をするとき……
次こそ参加出来たら!!
と思います^^
実況の続きを見たいところですが
とりあえず疲れをとってからで(・ω・)
でわ(^^)ノシ

| south | 2010/08/26 09:44 | URL |

おつかれさまです♪

おつかれさまでした~
いいな~私もいきたかったですOTZ
ゆっくり休んでください( ´ ▽ ` )ノ

黒猫だッ!
欲しすぎる!

| MOOMOO | 2010/08/26 09:35 | URL |

行きたかった道産子lemon



OFF会お疲れ様です(`∇´ゞ


そして…………
行きたかったです(;ω;)



また北海道に来て下さいね!!




アレですよね…………


ネカフェで黒猫を置いたら。
callingのネカフェのセーブポイントみたいに見えちゃったよ( ̄∀ ̄;)黒猫すげぇよ!!


実況楽しみ待ってます!!


ゆっくり休んで下さい!!


さようなら(ΦωΦ)/~~

| lemon | 2010/08/26 08:15 | URL |

皆さんお疲れ様でした♪

一家総出で参加した「ぷり」です(*^o^*)
後半チビがグダってしまい、足手まといになってm(_ _)m
でも、COーDAさんも皆さんもとても良い方ばかりで、スッゴく楽しかったです!
あの後、出口付近でスティッチの風船買って貰えたチビは、車に乗った途端(-.-)zzZ娘も同じく(-.-)zzZ
母は楽しさを脳内で反芻しながら我が家に到着し…駐車場に山積みになった生協の荷物を見て「アッ!冷凍もん」と一瞬にして現実感に(-o-;)
そんな1日の締め括りって(笑)

富士急は行けないのが寂しい…
参加される方々は是非ともCOーDAさんの人柄の良さを堪能しまくって下さい(^O^)

東京に来る時には教えて下さいね♪
又、皆さんと会え日を楽しみにしてます!

| purinko1967 | 2010/08/26 08:14 | URL |

オフ会お疲れ様です☆

CO-DAさん・皆様オフ会お疲れ様です!
行きたかったです(@_@)

黒猫麗子ちゃんがいる!!
可愛い過ぎます(*´∀`*)

| ちぇちゃねこ | 2010/08/26 07:58 | URL |

お疲れさまでした!

CO-DAさん、参加した皆さん、お疲れさまでした!!

今日はしっかり休んでくださいね(^_^)

オフ会行けなくて本当に残念です(泣)
次こそは……
………………って麗子ちゃぁぁぁああぁん.・°(´д`)ノ °・

長々と失礼しました。では、ぐっばいちゃ!!

| 雪芽 | 2010/08/26 06:52 | URL |

はじめましてかな?

CO-DAさんの実況は全て見てます!!

今回のオフ会自分は参加出来なかったんですよorz

まさかCO-DAさんがこっちに来てるとは思わなかった(ノ_・。)

機会があれば今度こそ参加させていただきたいです!!

すっごく泣きたい。゜(ノД`)。。゜

| 来椌 | 2010/08/26 04:50 | URL |

オフ会おつかれさまでした
写真にCO-DAさんの生顔が!
しかもくろねこの人形が!
商品化してたんですか?
本当にオフ行きたかったです。
あ、そういえばCO-DAさんうごめも知ってますか?
僕、そこでCO-DAファンクラブというものを作ったんです。
よかったらみてください。

| Mr,KK | 2010/08/26 03:49 | URL |

お疲れ様でした

今回、妹と参加させていただきました。ヒーです(^ω^)
合流できたのは20時過ぎでしたが、とても楽しい時間を過ごす事ができました!!!
CO-DAさんも皆様も優しく話かけてくださって、本当にありがとうございました☆
すごく嬉しかったです!!!!
富士急には行けませんが、またいつか会える日を願っています…
では(*^ω^*)ノ

例の物が飾られているwww
ありがとうございます(;_;)

| ヒー | 2010/08/26 03:37 | URL |

どうも、食堂(しょく)です^^
ありがとうございましたぁー、お疲れ様でしたぁー!
俺も途中参加・・・^^;
差し上げたものは、本当、いらなかったら即ポイおkですのでw

写真の左に映っているのは・・・!

>アニマンさん
同郷の人がいて、嬉しかったですw

| 食堂 | 2010/08/26 01:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^^)/

アニマン(co-daさん命名)です。
30歳のおっさんです(>_<)

今日はco-daさん始め、皆さんお疲れ様&ありがとうございました(^^)/途中参加でしたが非常に楽しかったです(^-^)
co-daさんに初めてお会い出来て感動しました(>_<)次回の富士急ハイランドもぜひ参加したいと思います(^O^)そしてゆくゆくは滋賀オフにも(ぇ


今日参加された皆さんもまたいつかお会いしましょう♪ではではぐっばいちゃ(^-^)

| アニマン | 2010/08/26 01:35 | URL |

なぎ改めなぎさです(ω)


お昼からの途中合流でしたが
もう楽しすぎでした 
時間が過ぎるのが早すぎて...今日の出来事が夢のようです
今日いた方々もいい人達ばかりでつい調子に乗ってしまいました(>д<)
すみません;;
ショーとかいつも行くとき見ないので今日行けて良かったです(・ω・)
CO-DAさん
今日いた皆さん
ありがとうございました&お疲れ様です
また皆さんにあえる日が来ると信じてます←

では
ぐっばいちゃ~☆☆

| なぎさ | 2010/08/26 01:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/284-c3720e15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

