ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の生をするおヾ(*゚ω^*)ノ

ブログでは超お久しぶりな感じです、どうも(〃 ´  ▽  `  )ノ
さて、最近ようやく動画投稿も再開して、また実況モードになってまいりましたので、久々に告知をしての生放送をしたいと思いますよぃo(>▽<)o

場所は変わらず「ニコ生」です!⇒http://live.nicovideo.jp/watch/co31593
上のリンクから飛んでいただければちょちょいのちょいです( ̄▽ ̄)

時間は10月2日のPM9:00から5枠ほど(約3時間)を予定しています。
ニコ生のため、30分おきに枠取り休憩があります。なので、トイレなどはその時間に(ぇ

内容は最初の2枠は歌いますw うん、久々に歌わせてw 曲数増えたし、なんかライブっぽいんじゃね?w(という勘違い
残りはこちらも久々のマリオカートWiiのWi-Fi対戦をしたいと思いまする!!

対戦の募集この記事のコメント欄でしたいと思います。名前とフレンドコードと意気込み(?)を必ず書いてくださいね。また今回は先着ではなく、生で直接くじ(的な何か)をして、それで決めたいと思いますので、生が始まる前に書いてくださったら大丈夫です!焦らずどうぞ('-'*)

それでは明日よろしくお願いします! (´∀`)ノシ

| ★生配信 | 23:48 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知らなかった(汗)

やってたんだ…俺もやりたかったな…次回はぜひ参加させてください

| ソラ | 2010/10/07 09:27 | URL |

初コメ

初コメです☆
YOU-TUBEでCO-DAさんの実況見てブログ来てみました!!
ハキハキしてて見ていて楽しいです(´`)
笑い声も好きです☆
ラップもすごいですね、CD出たら買うのに…><
応援させてもらいます☆
また実況動画やって下さいね^^
いきなりお邪魔してすみませんでしたーm(__)m

| あいちゃん | 2010/10/04 10:44 | URL |

どぉやって見ればいぃんでしょぉか??
分かりません…
次参加したいです

| わぁたん | 2010/10/03 20:31 | URL |

残念

昨日は無線の調子が悪かったみたいで、できませんでした。
また、機会があれば参加したいと思います。

| クー | 2010/10/03 14:38 | URL |

生配信

お疲れ様でした!!
6個もコメ反応してくれてありがとうw

| dragontower | 2010/10/03 08:58 | URL |

生配信お疲れ様でした♪
対戦ありがとうございました。

楽しかったです。
また機会があれば一緒にやりましょう☆

| ハッシィ | 2010/10/03 00:18 | URL |

対戦ありがとうございました!
とても楽しかったです!

| ZERO | 2010/10/03 00:14 | URL |

楽しいでした!
生お疲れ様でした!!

| 台湾人 | 2010/10/03 00:09 | URL |

生おつかれさまでした~。

| かぴばら | 2010/10/03 00:06 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!!
生見ます~

| 雲雀ッ子 | 2010/10/03 00:03 | URL |

はじめましてこーださん!マリかに
参加させてもらいます!うでは自信ないです・・・
ちなみに名前がDKです・・・

コード 3953ー0994ー7920

| かかおせぶん | 2010/10/02 22:46 | URL |

よかったらお願いします
名前は、ハッシィ♪です
コード「0604-0007-9846]です

| ハッシィ | 2010/10/02 22:43 | URL |

謎のなんですけど  wiiやってみたら壊れてました 本当にすいません  さらにフレンドコードも間違っていました 皆様本当にすいません 枠開けにしてくださいすいません

| サランラップ | 2010/10/02 22:42 | URL |

対戦申し込み

フレンドコードは「5242-7757-1314」
名前はクーです。
どうかよろしくお願いします。

| クー | 2010/10/02 22:41 | URL |

久しぶりです。ぴくにです。
途中退場でもよければ参加したいです。

フレコ1377-0028-3487

迷惑でしたら切ってもらって構いませんm(_ _)m

| ぴくに | 2010/10/02 22:26 | URL |

どうも、エイサップです
パス 1935-4091-8155

コーダさんがんばろう

| エイサップ | 2010/10/02 22:19 | URL |

こんばんわをつなですマリカ大会参加希望します
名前「をつな」
フレンドコード 3652-2017-9847
意気込み
皆さんと楽しく対戦できたらいいなと思います^^

| をつな | 2010/10/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

マリカーやりますフレコド→0517-4306-3467
きくっち

| にゃにゃし(名無 | 2010/10/02 22:17 | URL |

名前なぞのx   パスワード399603981695 codaさん面白い

| サランラップ | 2010/10/02 22:16 | URL |

大丈夫とコメントしてしまったサルです。

大丈夫、きっと勝てる。
連続の歌、お疲れ様でした。

| サルカルバドス | 2010/10/02 22:09 | URL |

生見ます!!
DSのマリカは持ってるんですが
Wii自体を持っていないのでできません(><)

でも、生楽しみにしてます!

| キリュウ | 2010/10/02 20:40 | URL |

対戦申し込み

名前•••クラナド
フレンドコード
「3910-7446-1284」
意気込み
何とか1位キープを出来たらと思います!

| クラナド | 2010/10/02 19:06 | URL |

対戦申し込み

こんにちは、マリカー対戦申し込みです
名前「カズ」
コード「0688-5374-1216」
意気込み:今度はビリになりたくないです!

| カズ | 2010/10/02 18:42 | URL |

うはぁぁぁ♪
久々の生楽しみですっっ♪
マリカー今回は見学します・・・w
が!!
いつか今度はっ・・・w
生楽しみにしてます^^
がんばってね~^^ノシ

| ちご | 2010/10/02 18:12 | URL |

対戦申し込み

こんにちは。マリカの対戦申し込みます^^
名前「ZERO」
フレンドコード「4425-1925-3916」
意気込み「初参加だけど楽しくやりたいと思います^^」

| ZERO | 2010/10/02 16:48 | URL |

弱いですけど参加したいと思います

名前ぶっち
フレコ0389-4312-0304
意気込み
とりあえず、グダグダ火山ではグダグダにならないつもりです
あとは、一位を一回ぐらいとりたいです

| ぶっち | 2010/10/02 16:47 | URL |

対戦申し込み

こんにちは、ドリーです。
是非参加させて下さい^^

名前「ドリー」
フレンドコード「3180-1824-9300」
意気込み「勝ち負け関係なく楽しくやりたいと思います^^」

| ドリー | 2010/10/02 15:38 | URL | ≫ EDIT

楽しみです♪

実は生みれるの初めてです。
私も持ってないので見ることしかできませんが・・・
皆さんがんばってください!!

| 三十三 | 2010/10/02 14:56 | URL |

マリカに参加も出来なければ
生を見ることも出来ません(T-T)

忙しくなかったらでいいのですが
ようつべにうPしてくださったら
…………と思います(;^^)
図々しくて申し訳ないです;;
…他の実況もあって
忙しいですよね(´_ゝ`)
皆さん楽しんでくださいね^^
でわ(^^)ノシ

| south | 2010/10/02 13:52 | URL |

どうもヨウ素です^^
フレコ:1591-6859-6270
前回はコーダさんに勝っていたので連勝とさせて貰います!ww

| ヨウ素 | 2010/10/02 13:27 | URL |

そういれば今日の午後1時から僕主催のレ-スやる予定です。僕は参加しませんが一様登録してください。2021-1164-1184です。あとCO-DAさんのフレンドコ-ドも教えてください。お願いします。

| かなた | 2010/10/02 12:16 | URL | ≫ EDIT

生放送絶対見ます!!!
マリカは持ってないので残念です・・・・。
co-daさんを全力で応援しますねww

| 夏喜 | 2010/10/02 11:38 | URL |

わーいw(>ω<○)ノ

ぜーったい見ます♡
久々の生なのですっごく楽しみですw(人´∀`♡)

マリカ―一緒にできないのがすごく残念…(;Λ;)グスン


| はるか | 2010/10/02 09:20 | URL |

はじめまして動画いつも楽しませてもらっています!!!!!
絶対ぜ~ったい見に行きます!!!

| 仮面ライダーkiV3 | 2010/10/02 08:31 | URL |

ぜーったい

初めてコメントさせて頂きます♪やっとコメントする勇気が持てて、絶対見に行きます(´;ω;`)マリカーは応募できないけど、見に行きます…!

| り(´・ω・)さ | 2010/10/02 08:01 | URL | ≫ EDIT

絶 対 見 ま す ^p^
とりあえずPM9:00になったら特急でコーダさんの生放送
見に行きます^p^^^

| 紬奈 | 2010/10/02 06:25 | URL |

どうもwマリカの対戦申し込みます^^
トップチェスト
フレコ 5027-7933-35428
意気込みは・・・コーダさんに勝つ!w

| トップチェスト | 2010/10/02 00:54 | URL |

対戦申し込み

こんばんはー。相変わらず弱いですが対戦申し込みします。
名前いのせんさー
フレンドコード2492-6317-6008
意気込み→当たったら皆さんと真剣に、尚かつ楽しく対戦したいです。

| いのせんさー | 2010/10/01 23:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/287-bca11b73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

