ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさうさうさうさうさうさうさうさ

何度も言いますが、10月31日はハロウィン!!いやぁー楽しみだね!!特に何の予定もないけど。(ぇ
アメリカ生まれの祭りですが、それにしても最近では日本でもいろんなパーティーやイベントが増えてきましたね!小さい頃からハロウィンが大好きな自分にとってはもうほんと嬉しいですね!!ディズニーランドのイベントも毎年最高だしね!あぁー、今年も行きたかったなぁー。
ところでハロウィンと言えば、やっぱり仮装だよね!え、違うって?知らん!!(ぉぃ
黒猫の仮装をする人とか、この日はマジで萌えだよねー(ぇ
自分は小学生の時、なぜか親にうさぎのコスプレ(?)を着させられて、なんか写真を撮られましたwwもう小さいながらもマジで恥ずかしかったわww(ちゃんとうさみみ&しっぽ装備だぜ。

そ  こ  で

久々の2択やっちゃうぜよー!!

皆さんは今までにハロウィンというイベントで仮装をしたことがありますか?
やったことがある方がいれば、ぜひどんな仮装をしたか教えてくださったら嬉しいかもかも!たぶん無い人の方がほとんどだとは思うけど・・・(゚ー゚;A
でも意外とやってみたら楽しいよ!友達同士集まって仮装大会とかしてみたいわーww




締め切りは10月31日ハロウィン当日だじぇ★

| ★2択 | 15:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!

私は今週、ランドで仮装します!!!
もちろんぁの『超仲良い姉妹』でw

2009ハロウィンパレードダンサーさんの衣装なんですが、作るのが大変だった割に雑です(^^;)
因みに私はダルメシアンで妹はパイレーツです☆
黒猫さんは来年やる予定なので、今から計画を立ててますょ!!楽しみ!!

是非またCO-DAさんとディズニーに行きたいですっ♪できれば大好きなハロウィンに♪
そして仮装可能な日に(*^p^*)←

では、長文失礼致しました。

| ヒー | 2010/10/27 22:29 | URL |

二択っスか。…ミーは友達とか20人以上集まってやった事がありますWW
ミーはドラキュラ?みたいなのをやらされましたな。皆で爆笑の一夜を楽しみました。それが去年の事WW

| ギド | 2010/10/26 20:33 | URL |

うさうさ♪かわいいww

小学生の時に、学校のハロウィンの行事で魔女っ子に
変身しました(`・ω・♡)ノ。*+;。
もっとかわいい格好してみたいなぁって思いますww

でも、中3が仮装したらやっぱり変かなぁ??w

| はるか | 2010/10/25 19:23 | URL |

ない。

| 源 | 2010/10/25 00:21 | URL |

仮装したことありますi-267
小学生のころ、かの有名な英会話教室(E●C)に通っていて、毎年教室でハロウィンパーティーやってました(^v^)
チアの格好とか、「赤毛のアン」のアンの格好をしたりとか…
なんでもっと魔女とかベタな格好しなかったんだろうi-232
あと、リクエストしてもよろしいでしょうか…
「クロックタワー2」です。
やったことあるんですけど、怖い…というか、どうしようってパニくる感じです。
1や3とかもあるんですけど、2の方が一番面白いかなと。(個人の意見ですが…)
話脱線してサーセンしたぁぁ\(^o^)/

| ありん | 2010/10/24 21:30 | URL |

私は4年くらい前に1回だけ、仮装したことがあります!
塾のイベントでw

私は魔女の格好をしました。
ちなみに塾の先生も仮装していて
ダース・ベイダーの格好をしていた先生がいましたww

| 猫狼 | 2010/10/24 13:11 | URL |

へぇ~
うさぎの仮装ですか!見てみたいですw

ハロウィンになっても一度も仮装とかした覚えが無いんですよwマジでww
なので二択は「一度も無い・・・」で!
皆さん楽しい思い出がある人もいるようで、少し羨ましいですw

| 朱色 | 2010/10/24 12:49 | URL |

私はありますよー ハロパやりました!
黒猫の格好で行きましたけど☆
猫耳に黒いパーカー、フリフリの黒いスカート、
黒いレギンス。友達に「泥棒みたい」って言われましたw

ところで、こーださんにリクしても良いでしょうか??
最強と兄が言っていた、「the house」です。
ネトゲですね、私もやったけどやばかったですww

| てゐ | 2010/10/24 09:46 | URL |

初めましてー♪
私はハロウィンの近くに文化祭があるので、コスプレしますよw
ハレ晴れユカイといままでのあらすじ(自作ダンス)をしますw
セーラー服(3)とバーテン服(1)と怪物君(1)の割合です☆

| 日向 | 2010/10/24 09:35 | URL |

仮装とは言わないですが、お菓子を持ってロリータ服で街を徘徊していました(笑)
小さい子にお菓子をあげていました☆

| 瑞 | 2010/10/24 08:24 | URL |

自分は仮装とかはないですねぇ~~
まぁしてみたいとは思いますよ!

| マッピー | 2010/10/24 01:13 | URL |

ありますo(^-^)o

お恥ずかしいですが…ネコ耳を付けて猫に変身しました(///▽///)

去年のお話ですよ!

すごく恥ずかしかったです(///▽///)

お友達に「女の子だから似合うよ!」っと言われました///

| 実樹 | 2010/10/24 00:24 | URL |

うさぎ=マナカとラビッツ

オラァァァァーーー!!!「ノーモア★ヒーローズ2」楽しい!!
塾のテストがしんどいラビッツプラスⅣでーす!
ハロウィンにウサギ・・・いいですね!
オレ、マジウサギ大好きだからマジでコスプレしたいっす!(ただしラビッツ限定)いやーウサギ好きになったの「ラビッツ」のおかげかも・・・でも後悔はしていない!
質問
1、好きな動物は何ですか?
2、ぶっちゃけ!ゲームキャラに恋した事ありますか?
3、ホラー映画見たことありますか?

何聞いてんだオレ・・・2番とか明らかにオレじゃねーか!(「ラブプラス+」の高嶺愛花に恋した男)

1月27日発売決定した「ラビッツ・パーティータイムトラベル」に喜んでいるラビッツプラスⅣでした!
ぐっばいちゃー

| ラビッツプラスIV | 2010/10/23 23:15 | URL |

コスプレ、本気でやってみたいなぁ…。

幼い頃に、きっと一回や二回やっているのでしょうが、
記憶にないので「仮装はしたことない」に投票しました。

でも、仮装…いわゆるコスプレ?
やるなら本気でやってみたいものです^^
狼男とかが地味にやってみたい俺w
コーダさんは、いつかのスティッチの着ぐるみですよね、わかってます。
次のオフ会は「仮装パーティー」か!?…なんてねwwwww

それではこの辺で。 ノシノッシ

| ロック | 2010/10/23 23:11 | URL |

こーだsがうさ耳しっぽ……………………wwwwwwwwww

あ、自分は天使と魔女やったことありますw
カチューシャ大好き(ぇ

| 真夏 | 2010/10/23 22:57 | URL |

ハロウィンかぁ
意識したことがなかったww

CO-DAさんのうさぎはきっとモエモエですね!!

仮装したくなりました(*^^*)

| テニ坊 | 2010/10/23 22:35 | URL |

こぬばわ

やりました
それも数えきれない程にww
いわゆるコスプレイヤーです\(^O^)/

ハロウィンは悪魔(しっぽ、つの、はね装備)や魔女(マント、帽子、ホウキ装備)、黒猫娘(ネコミミ、しっぽ、鈴を装備)などなど他にも色々と
こだわりは全てミニスカとニーハイなどで絶対領域を作る事とゆう変態なこだわりを持ってやってましたwwwwww

最近は、初音ミクやハルヒ、ポップンのミルクをやりました\(^O^)/

| ぴんくれもねーど | 2010/10/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

初コメです♪

仮装したことありますよ!

私は黒猫になりました(`・ω・´)
いやだったけど友達が無理やり・・・
とっても恥ずかしかったですよ・・
でも楽しかったです♪

| 姫 | 2010/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

初コメです。
僕はハローウィンでダースベ○ダーに
なりきったことがありますよ。
ハローウィンって楽しいですよね。
(お菓子もらえるし)

| ミントン | 2010/10/23 21:33 | URL |

ありますよ 

私は魔女コスしました
友人宅に何人かで行って、お菓子くれないとイタズラするぞって言いに行きました(笑)くれなかったから、マジイタズラしてきました その後、友人に怒られたが

| 黒羽 繭 | 2010/10/23 21:32 | URL |

初コメです

お初にお目にかかります!葦です♪

私は仮装したことありますよ――TDLで!!
去年、ハロウィンに友達四人とやってきました。
(ちなみに私はハートの女王の仮装をしてました)

来年でも、是非是非『TDLハロウィン仮装オフ』実施してくれませんか!?笑

| 葦 | 2010/10/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

おす、おらテンペスタ
こんばんわーテンペスタです
僕はかぼちゃのお面しかかぶったことがありません(^_^)
誰かが仮装したのもあんま見たことありませんね,
もう一個質問なんですが今日歯医者にいったんですけど
COーDAさんは歯医者は嫌いですか?
では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/10/23 20:43 | URL |

仮装かぁ(●^ー^●)

やったときあります(*^□^*)

天使のコスプレと着物に白いひらひらのエプロン…みたいな(●^ー^●)

ハロウィンは私も大好きです(*´∀`*)
お菓子が食べられますからね(笑)

| 宇佐美 | 2010/10/23 20:05 | URL |

仮装?何それ、おいしいんですか?(黙っ
仮装ですかぁ、一回もしたことないですねorz
だって絶対似合わないですもん(((((

コーダさんにうさぎ…萌え要素ありますねww(ぇ
もちろんまたうさぎの仮装を←
なんて仮想でしたm(_ _)m

それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/10/23 18:24 | URL |

ハロウィンパーティー♪

ハロウィンパーティーですか。私、仮装したことあります(^_^;)w
チャイナ服を着たんですが、今考えると完全に痛い子ですよね…(;ω;)


私も一度で良いから仮装大会してみたいです(*^ω^*)♪楽しそうですよね

それでは、ぐっばいちゃ

| moco | 2010/10/23 18:19 | URL | ≫ EDIT

なぃです(-o-)/
でも仮装してみたぃですねっ
黒猫とか魔女とかっネコ耳ァンドしっぽ付いてたらパーフェクトっ
仮装いぃですね…31ハロウィンの日みんなで仮装パーティします

| にゃぁちぁんちゅω | 2010/10/23 18:01 | URL |

自分は仮装なんてしたことないです(>_<)
なんかしたくなってきたwww←

てか、CODAさんのコスプレ見た~い( ´艸`)w

| south | 2010/10/23 17:49 | URL |

狼男の変装したことはあります。
月が出てなくて失敗だったけど・・・

| KISK | 2010/10/23 17:08 | URL |

ハロウィーンですかww
自分は仮装はしたことないですねww(文化祭でコスプレはしたけど)
一回でいいから長門の魔女のカッコウがしてみたi(ry

| ちむ | 2010/10/23 17:05 | URL |

火葬?(仮装

したことありますよ!!
パーティなんかで、
仮装するとき皆魔女の格好してるのに私だけ
うさだったりねこだったり。
((たまに萌えっていわれる

質問

1、ハロウィンはどんな仮装をしますか?
 (してみたいですか?

2、彼女にしてほしいコスプレとかありますか?


すみません;馬鹿みたいな質問で(´・ω)
(ぐっばいちゃ

| YUI | 2010/10/23 16:47 | URL |

無題

小学生の頃
仮装パーティーしました!

国際交流の場で
ハロウィンパーティーを
したんですけど
その時はフランケンしたり
最後は馬の仮面を
かぶりました☆

| e-ma | 2010/10/23 16:32 | URL |

投票の理由(一度もない…)

ハロウィンで仮装をしたことがありません。
なぜなら、

自分には、仮装は合わないと思うからです。

| マイケル | 2010/10/23 16:21 | URL |

ないですよ~w
やっぱり彼女と過ごすんですか?w

| dragontower | 2010/10/23 16:08 | URL |

うさぎw

ウサギですかw見てみたいですねw
仮想は特にしたことないんですけど、2、3年くらいのときにハロインパーティ的なことやりましたねwwパンプキンのお面をかぶっただけでしたww昨日姉に今日TDL行く?って言われましたが断ったw混むみたいだし、ゆっくりしたかったので。

| うにゃーん | 2010/10/23 15:38 | URL |

うさぎ可愛いですね♪

小学生の時ハロウィンパーティーしたことありますよ~☆
私は海賊の格好しました(´∀`)
なんかパイレーツ見たあとだったからかな?www
友達は魔女(可愛かったぁ^^)とゾンビみたいな格好してきた子もいました(やる気満々やん!て思った)

小6の時ノリの良い女子が先生驚かそうと、お化けの格好して授業出た子もいたなぁwwあの頃は楽しかった^^

とまぁこんな感じです

| あいちゃん | 2010/10/23 15:16 | URL |

一番乗りかな?

こんにちは!
僕はこの15年間、仮装をしたことはありません!
そろそろ勉強を始めないといけませんね。
それじゃぁ、頑張ってください!

| ラナモニ | 2010/10/23 15:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/298-3e6bc63e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

