ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばいちゃ★ハロウィンパーティー2010 開幕!!

*:.。.:*゜ハッピーハロウィン!゜*:.。.:*

トリックオアトリート!!+.(≧∀≦)゚+.゚
いよいよ待ちに待った10月31日がやってきましたね!!いやぁー楽しみだー!!って別に毎年恒例ってわけでもないし、待ちに待つほどでもないけどねw まぁそれじゃ今年から盛り上がっていけばいいんじゃねそうじゃね!?゚いぇーぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日は友人たち、はたまた知らない人と大人数でハロウィンパーティーをするぞ?なんて人たちも多いんじゃないかな?ちなみに自分は一切友人たちと会う予定なんてなかったりするさびしい男なので、せっかくだしこのブログや自分の動画を見て下さってる方たちで一緒にパーティーやっちゃおうぜぃ!!的なノリで、今日は題して「ぐっばいちゃ★ハロウィンパーティー2010」を開催したいと思います!!よろしく!!

でもそんな名前だけつけといて、内容はほんとショボいんですけどね。まぁ勘弁です。これでも一応頑張ったつもりなのよw

大きな企画は2つ!

まず1つ目は今日だけで実況プレイ動画を3本うpしますよー!(とか言いつつ、ただ溜めといただけなんだけどね。
内容は「零?月蝕の仮面?その18」「PMPでNOBADその6」「恐怖体感 呪怨 その9」となっています!この実況プレイ動画でぜひホラーな気分になっちゃって下さいね!ホラーはホラーでもジャパニーズホラーですが・・・(*- -)

そしてもう1つは、今日の午後7時からニコ生をやりたいと思います!!
会場はこちらだよ!(http://live.nicovideo.jp/watch/co31593)
時間的には3枠程(30分×3)を予定していますので、終わるのはだいたい午後8時45分ぐらいかな?お暇でしたらぜひ見に来てくださいねヾ(*゚∇^*)ノ
んで、肝心の生放送の内容ですが、最初の2枠は前回の生のようにまた少し歌わせていただきたいと思います!上の説明文のところにまた弾幕用コメなんかも用意したいと思いますので、ぜひ皆さんの力で弾幕を作ってくださると非常に嬉しかったりしますw
そしてもう1枠はgdgdな雑談にプラス、今日でサブタイトルである「はぴはろ!」が終わるため、このブログの次のサブタイトルを皆さんで決めようぜ!という企画、題して「ぐっばいちゃブログのサブタイトルを決めようぜ会議」を開きたいと思います!まぁそのまんまだよね。実際にこのブログの記事のコメなんかも参考にしながら生放送で決めたいと思いますので、何か案がある方はぜひコメントして下さると嬉しいです!もちろん生中のコメントも参考にしていきますけどねw 最終決定はニコ生のアンケート機能を使って皆さんと決めたいと思いますwこんな変でどうでもいい企画ですが、できるだけ多くの方に参加してもらえると助かります!どうぞよろしく!!

最後に、ハロウィンイラストor仮装写真を募集したいと思います!
イラストを描いてくださった方、または仮装写真を送って下さる方は「co-da@live.jp」(@を小文字に変えて下さい。)まで「名前(ニックネーム)」「イラストor仮装のタイトル」を必ず書き、添付して投稿して下さると非常に嬉しいです!明日以降にブログで紹介(もしくは動画で利用)させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
◆注意◆
※メールにはイラスト・仮装写真投稿以外の目的では絶対に送らないようにして下さい。
※仮装写真で顔出しNGの方などは、先に顔を隠すなどの写真加工を行ってから投稿して下さい。こちらでは一切編集を加えれません。

そんなわけで、1日限りのほんとチッチャなパーティーですが、ぜひ楽しみましょう!!
合言葉はトリックオアトリート♪


↓みんなでこの記事をツイートして、ぜひこのパーティーを広めてね!

| ぐっばいちゃ | 00:00 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生おつかれさまでした^^!

初めてニコ生に参加したんですけど
めっちゃ楽しかったです♪♪
コメ数のすごさwwwwwやばいw

あと序盤で「来週シーいくよ!」って言ったら
こーださんが反応してくださって嬉しかったです(*´д`*)←
忘れられないハロウィンになりました★*・。

とあるCODAの現実逃避www
これからも応援してます!

こーださんかわいかった(*^_^*)

あ、1位おめでとうございました!!!


では長文失礼・・
ぐっばいちゃー\(^o^)/

| りっぴ | 2010/11/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

やっぱり。。

何度も失礼しますm(__)m
今回のニコ生といい、仮装写真といい携帯でしか参加出来ない方もいるので
どうか携帯でも参加出来る企画考えてくれないでしょうか?泣
無理は承知ですが、私みたいに携帯でYouTubeとブログしか参加出来ない人いると思います(´Д`)
パソは諸事情により使えません。。
どうかご検討よろしくお願い致しますm(__)m

| ありさ☆ | 2010/11/01 09:23 | URL | ≫ EDIT

ハピハロ☆

…の翌日にこのコメ書いているというwww

生配信お疲れ様でした!
スティッチ着ぐるみwかわええw
ボーカロイドの曲を生で歌うのは久しぶりでしたね!
かなり斬新で楽しめましたよ^^

次は現実逃避★パーティーでの生配信…かな?

これから呪怨観てきます^^ それでは、ノシノッシ

| ロック | 2010/11/01 09:16 | URL |

ニコ生お疲れ様でした(≧∇≦)

ニコ生配信お疲れ様でした!(≧∇≦)

今までの歌が出てきてパソコンの前でノリノリで歌ってました(近所迷惑

CO-DAさんが自分の書いたコメントを読み上げてくださりコメントしてもらえるなんてびっくりでした…o(゜◇゜)o…
嬉し過ぎてマジ泣きしました
そして椅子から堕ちました
ご飯断ってよかった…(>ω<)
もちろん家族大事です(v^-゜)

サブタイトルがすごいことになりましたね(o^ω^o)

そして!ニコ生1位おめでとうございます!!\(≧∇≦)/
遂にやりましたね!!
10/31は記念日です!!自分にとっても、CO-DAさんファンにとっても!!

自分も最近CO-DAさん達に憧れ実況動画始めました!!
お暇でしたらできれば覗いて行ってくださいm(_ _)m

長々と失礼しました。
これからも実況動画制作頑張ってください!!(≧ω≦)
自分も頑張ります!!

それでは!ぐっばいちゃ!!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ユバ | 2010/11/01 08:20 | URL |

生みたかった…

コーダさんのブログいつも夜寝る前とかに見てるので、ニコ生分からなかったです…みたかった。


今日うpした動画は見させてもらいますね。

| フロル | 2010/11/01 01:30 | URL |

生おつでした☆

すごく楽しかったですO(≧∇≦)o

| 氷柱 | 2010/11/01 00:37 | URL |

見たかったっスなぁ。

あ~見たかっただわぁ←
…ミーは友人宅で只今ドンチャン騒ぎ中ですWW
(ハロウィンヌと言う事で←)
…写真…今送ってみます。
が!!やり方が分からねぇ(泣笑)
まぁやってみます。
見れたら感想下さいなWW
服は友人から頂いたんスよね。

| ギド | 2010/10/31 23:35 | URL |

生お疲れ様でした\(^o^)/
本当に楽しかったです!
懐かしい曲も聞けてとても嬉しかったです!

スティッチ可愛かったです(//'ω'//)(男性の方に可愛いというのはあれかもしれませんが(-"-;))

これからも頑張って下さい!
応援してます('ω')!


| 小林 | 2010/10/31 22:44 | URL | ≫ EDIT

生みましたよっ♡

はぴはろ!!
スティッチ可愛かった(´Д`*)ハァハァ←
仮装写真送りましたよっw
仮装ってか顔面化け物でしたがw(ぇ
サブタイ「性なる夜」とか考えてた自分((自重。
これからも頑張ってください!♥

| 姫璃-きり- | 2010/10/31 22:40 | URL |

ニコ生お疲れサマでした!!
&1位おめでとうござます!!
you tube にもうpしてほし~ですww
ウォークマンに動画入れたいんで(°Д°ゞ
仮装写真送ったんですが・・・;;
㊥1のクオリティなんで、許して下さいw
それでは、ぐっぱいちゃ(^_^)ノシ

| 優里 | 2010/10/31 22:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様っす

はじめまして。ミフネっす!
にこ生お疲れ様です
そして、1位おめでとー
あと、黒ネコ集会ってかいたの俺っす
すいません。(期待しました)
頑張ってください
グッぱいちゃ

| ミフネ | 2010/10/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

ニコ生ヤバかったです(●^ー^●)

CO-DAさん超かぁいかったです。

RAPも前回と同じく、かくれんぼRAPの「大好き」でキュンキュンしました(●^ー^●)

まだまだ書き足りないのですが、ここまでにします。
頑張ってください(●´∀`●)/

| 宇佐美 | 2010/10/31 20:52 | URL |

お疲れ様でしたぁ

一位おめでとうですっ

途中
バレー気になってすいません(^-^;
あれ自分です

ちなみに勝ちましたよっ

よければ友達にっっっ

| あみ | 2010/10/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

初コメですv-22

ニコ生お疲れ様でしたv-10v-354
スティッチ姿とっても可愛かったですe-416
これからも実況がんばってくださいe-315

| みっきー | 2010/10/31 20:45 | URL |

ニコ生お疲れ様です^^

| 紫恩 | 2010/10/31 20:44 | URL |

はっぴはろうぃーん!!

  
ニコ生初めて見ました!感動です!(笑) 
現実逃避ってなんぞww

生の歌声、感動しました(;;)
これからも頑張ってください!応援してます!w

| サフィ(♂) | 2010/10/31 20:40 | URL |

生放送一位*^▽^*
おめでとうございます♪

| あいちゃん | 2010/10/31 20:39 | URL |

生放送お疲れさまでした。
とあるCO-DAの現実逃避がんばってください。
というより皆で頑張りましょう!!

| 名無し二等兵 | 2010/10/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

ニコ生お疲れ様でした!
歌に感動しましたし
スティッチ姿のこーださん
すごくかわいかったです☆
いけめそですねっ//////
これからも実況&ニコ生
頑張ってください!
1位おめでとうございました!!!!

| にゃんちゅ | 2010/10/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

生放送1位おめでとうございます!
いいハロウィンになりました!!

| 朱色 | 2010/10/31 20:34 | URL |

放送おつかれさまでした。
喉に気をつけて下さいね!

また今度を楽しみにしています♪

| 莉那 | 2010/10/31 20:34 | URL |

サブタイ
メリ~いざ大会議の舞台へ~クリスマス

とかですかねww

良いのと良いのを混ぜてみてもいいのではないのでしょうか?w

| たっかー | 2010/10/31 20:27 | URL |

とりっくおあとりーと。

今日はいよいよハロウィンですね(*^^*)&今日は10月最終日ですね…
そして今はニコ生やっているんでしょうか~(^ω^)ンフ
頑張って~w

私はupしてくださった実況を見てきたいとおもいまっす(^∀^)ノシ

それでは!!ぐっばいちゃ

| moco | 2010/10/31 20:03 | URL | ≫ EDIT

生放送1位おめでとうございます!

| たっかー | 2010/10/31 19:51 | URL |

こんばんは!

先程、妹と仮装写真を送信しましたが届きましたでしょうか!!?
クオリティ低くてすいません…\(^p^)/
見たら必ず目薬してくださいw

| ヒー | 2010/10/31 19:25 | URL |

生放送楽しみにしていまーす❤
お菓子食べながら見たいと思ってまーすww

 とりっくおあとりーと!!!!

| hazuuna | 2010/10/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

ハピハロです
今日の生行かせてもらいます!
とりあえずここでぐっばいちゃ

| にゃにゃし(名無 | 2010/10/31 18:52 | URL |

サブタイトル

新しいサブタイトルとして
「一年間ブログ更新がんばろ~ぜ!」
とかいいと思いますw

| 通りすがり | 2010/10/31 18:47 | URL |

ニコ生

ニコ生 楽しみに待ってます(^q^)

| チュンチェン | 2010/10/31 18:43 | URL |

ハッピーハロウィン

あと30分程でニコ生ですね
私は見れないのですけどね(笑)


動画3つもアップということで、残りは呪怨ですね 

実は、PMPのダークネス3の動画見る前に私もやってたんですよね(笑)ハロウィンだし、それっぽい曲ないかなって感じでハイパーファンタジアとか 

私は5ボタンもしくは5Hしか出来ないですが

たぶん今日中に、やった記録だけブログに載せようかなとか思ってますYouTube登録してるけど、動画は無理なので…

| 黒羽 繭 | 2010/10/31 18:39 | URL |

ぜひかくれんぼRAP歌ってほしいなぁ

こーださんの声にうっとりしますww

生放送楽しみデース☆

| める | 2010/10/31 18:34 | URL |

ニコ生って多分生放送ですよね?
ニコ動初心者だから分からなくて(´・ω・`)
生見れたら見ます\(^o^)/

てか呪怨キター(*゜∀゜)!!!
めっちゃくちゃ楽しみにしてましたww


サブタイトルですかぁ…
うーん…思い付かないorz



ではぐっばいちゃ(*・ω・)ノシ

| しゅるめ | 2010/10/31 17:57 | URL |

ついにこの日が来たーーー!!

いや、イラスト描けるものなら描きたかったです(((
まぁ…ねぇ…?(ぇ

もうこの日だけを待ました!
それではまた後程に…
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/10/31 17:22 | URL |

絵、送らせていただきました。
届いてるか分かりませんが。

| いのせんさー | 2010/10/31 17:08 | URL |

どーも!ししゃもと申します♪初コメです!!にこ生やるんですね!でもうちは見られないんです><でも動画3本でがまんいたします。ちなみにこーださんのプレイで前から気になってたPMP買っちゃいました!いや、でも難易度高すぎるだろwまあこれからうまくなっていきます♪ではぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/10/31 16:52 | URL |

よく分からないです。

6年生なのですが・・・
ニコニコ生放送の略ですか?
ニコニコ動画に登録なしで参加出来るでしょうか・・・。
できないかも知れないですけど。
雑魚すぎるけど参加できますか?

| shuya | 2010/10/31 16:30 | URL |

オス、おらテンペスタ
こんばんわーテンペスタです
とうとうきましたハロウィン
まってましたでもニコ生いけません

サブタイトルですか
うーん・・・・
「ハッピー×はっぴー」
というのはどうでしょう?

ついでにブログのコーナーとかも作っちゃいましょう(黙
(↑はするーで)
では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/10/31 16:04 | URL |

質問ってよりはお願い

道産子の檸檬です!!

co-daさん!!
御願いが在ります!!

零~月触の仮面の、
ストーリーモード(流歌ちゃんや海咲ちゃん、長四郎のいずれか)の時に、五分間だけボタン操作しないで、じっと放置して下さい( ̄∀ ̄)。


楽しい事になります!!


長文失礼でした!!

| 檸檬 | 2010/10/31 15:01 | URL |

動画3本&ニコ生!!(´∀`)

楽しみにしてまーす♪

| あいちゃん | 2010/10/31 13:45 | URL |

はぴはろ!

動画3本!!
楽しみにしてました~w

サブタイは「クリスマスまでもーちょいwktk!!」
なんてどうでしょう??
・・・つまんないですね;w
ニコ生も行きたいと思ってます!!
実況も歌も頑張ってください!!

| 優里 | 2010/10/31 13:29 | URL | ≫ EDIT

ニコ生ですか!
できたら見させて頂きます!

楽しみにしてます!

| ミントン | 2010/10/31 13:28 | URL |

はぴはろ\(^▽^)/!

生ですか?・・・見れるかな?まだに二コのことよく分かっていないので・・見れたら見ます!!

動画3本と!!
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

wwww
ありがとうございます!!
早速見ますよ( ´艸`)ムププ←楽しみすぎて笑いがwww

| 朱色 | 2010/10/31 11:58 | URL |

ハッピーハロウィン(*´д`*)

生やるんですか!?見れないなぁ(泣)
てか、動画3つもですか!?凄いですね^^見ますよ絶対!!

| south | 2010/10/31 10:49 | URL |

3本もうpするんですね!

やったぁ!

楽しみにしてます♪

| さやか | 2010/10/31 10:44 | URL |

ぬぉぉぉぉ

ぬぉぉぉぉぉッ!!
ニコ生ぜひとも見させて頂きますッ!!

あとハロウィンイラストも応募させて頂きますぅぅぅぅッ!!
今から描くから間に合うか分からないですけど


ニコ生楽しみにしていますッ!!

| ちむ | 2010/10/31 10:24 | URL |

ニコ生絶対に見ます!

くはーっ いろいろ楽しみ!
オマケでもう一枠やりませんか?w

| くれーぷ | 2010/10/31 09:53 | URL |

はじめまして、CO-DAさん。ギネットです。

まちに待ったはぴ☆はろですね(≧∇≦)仮装もイラストも無理なので動画を観るので勘弁してください(^o^)/

| ギネット | 2010/10/31 09:36 | URL |

一気に3つうpはとても嬉しいです!!!!!
当然ニコ生も行きます!
歌頑張ってください

| KISK | 2010/10/31 09:35 | URL |

はぴはろ~

ニコ生にもいけないし、ブログの案も思いつかねぇ~www
実況動画まってましたっ!実況動画見るので許してww(ぇ?

| うにゃーん | 2010/10/31 09:15 | URL |

はじめまして☆

時間的におはようございますはじめまして(゜▽゜)/
今日のニコ生見れますかね?微妙ですけど時間作って頑張ろうと思います☆
コスはあれなんでイラスト送りますよ~高校絵なんでズタズタですが(笑)
あ、タイトル考えたんですが

『リア充なんてぐっばいちゃ( ̄∀ ̄)ノシ』

なんてどうでしょう?(笑)
COーDAさんこれからも応援してます!!

それでわ~

| みき | 2010/10/31 06:56 | URL |

ニコ生楽しみだぬぅ
Ψ ̄(=ΦдΦ=) ̄Ψ  お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ

| マッピー | 2010/10/31 06:05 | URL |

先程仮装写真を送りましたが、相手様の都合により送信出来ませんでした
Σ(゜д゜;)
ちなみに携帯のドコモからなんですが…
どうしたらいいでしょうか
(´Д`)

| ありさ☆ | 2010/10/31 03:33 | URL | ≫ EDIT

サブタイトル☆

CO-DAさん☆
サブタイトルを考えてみました☆
『紅白よりホラー』
年末に向けて紅白よりホラーを楽しもう!的な。笑

『2010ぐっばいホラー』
『』
2010年も残り僅かをホラーを振り返りながら残りホラーで満喫的な☆笑
ちなみに仮装の写真送りたいと思います♪

| ありさ☆ | 2010/10/31 03:04 | URL | ≫ EDIT

ニコ動で生かあーー、見れないorz
スティッカムならみれるんですけどねー泣
あと、タイトルは、「2011年何を始めるかな?」は、どうでしょう?
ではでは、ぐっばいちゃー!

| Mr,KK | 2010/10/31 02:01 | URL |

ハッピーハロウィン(*^o^)/\(^-^*)

今日は友人と会うので
Trick or treatしてきます!!
勉強しろ!って相手してくれないかもだけどww

生見たいけど見れないから、新しくうPされた動画3、4回見てますw

| テニ坊 | 2010/10/31 01:32 | URL |

ハッピーハロウィン\(^_^)/

毎回動画楽しみにしてますo(^▽^)o

ホラーゲームは観る派なので動画大好きですo(^▽^)o

少し質問が(^o^A;

黒き着信の最初の部屋の人形って見ました?

| 星藍 | 2010/10/31 01:20 | URL |

ハッピーハロウィン\(^o^)/

動画かなり楽しみにしてます!
3本もうpされるとか楽しみすぎて興奮しました(ぇ
そして生も絶対参加させていただきます★

| Eve(・E・v)egg*. | 2010/10/31 01:14 | URL | ≫ EDIT

ハッピー覇牢院!

サブタイ候補として、
「冬」
「リア充」
の二つをあげておきますw

仮装イラスト・・・描きたいですなぁ。
描く余裕があったら描きますw

| 食堂 | 2010/10/31 00:58 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら今日初めて生参加できるかもしれないwkwk楽しみda★

| 源 | 2010/10/31 00:47 | URL |

サブタイトル案!

サブタイトルですが2つぐらい思いつきました!
一つめは「ウィンター」冬という意味です。ハロウィンが終わり、秋から冬に変わるので・・・。
二つめは「2010ラストスパート」まんまですね。w
絵は時間があったら紙に描いて送りたいと思います。
それではぐっばいちゃ!

| いのせんさー | 2010/10/31 00:47 | URL |

ハッピーハロウィンです\(^o^)/

生行きます('ω')!!
楽しみにしてます!

| 小林 | 2010/10/31 00:39 | URL | ≫ EDIT

うぇ

違った件ww

| YUI | 2010/10/31 00:27 | URL |

1こめww

まさかの1こめ!って0時だもんねww

今日の生いかせてもらいます!
よろしくでーす

| YUI | 2010/10/31 00:12 | URL |

ハッピーハロウィン♪

動画めっちゃ楽しみです!
生にも参加します☆


仮装写真…
ロリータ服ではだめですか?←

| 瑞 | 2010/10/31 00:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/306-f3310773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

