ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストも世界を救う!!!

今年最後のハッピーハロウィン!!
一昨日の仮装紹介に引き続き、10月31日に送ってくださったハロウィンイラストの紹介です!オラもこんな風にイラスト描けるようになりたいなぁーとか思いつつ、でも練習とか全くしてないから無理だよね。いいや、イラストは任せたっ!!(誰に
では一言コメントと一緒にどぞ。




あの待受in小悪魔ミク みきさん
みきさん_ハロウィン

優しそうな小悪魔ミクだなぁwちょっとのイタズラなら許してくれそうだヾ(>▽<)oオリャッ!!・・・うっ。周りにいるかぼちゃさんたちが許してくれなかったか。残念(ぇ あと、なんか見たことある包帯クマさんだなぁと思ったら、そうか!あのCALLINGの待ち受けか!!こう見ると可愛いなぁw ってか抱かれて羨ましw



ハロウィンパーティー L猫さん
L猫さん_ハロウィン

思いっきりオレの頭から血が出てるんですが・・・。いてぇいてぇ・・・。え?絵具?だから笑ってたのか、なるほど、安心だぜ。なんか左上のオバケさんより、オレの方がちょっと不気味な件についてwそうか、オレはゾンビになったのか!



ハロウィンCO-DA いのせんさーさん
いのせんさーさん_ハロウィン

凄くドラキュラみたいに紳士&COOLなオレでカッコよす!!クックック、血を吸ってやろうか・・・!オレにはそんな勇気がないがなっ!!!(ぉぃ このかぼちゃの帽子が地味にいいなぁwあったら本当に欲しいかもw



CO-DAさんと凛ちゃんと琉歌ちゃんで
HAPPY HELLOWEE!!+α
 ユバさん
ユバさん_ハロウィン

うぉぉ!!誰だこのイケメンドラキュラは!?オレか!!爪が鋭い!もう血脈なんてちょちょいのちょいで切っちゃいますよwもちろん血を飲んだ後は優しくしっかり血を塞いでおきますので大丈夫ですw(ぇ そんなことより!左下の流歌ちゃんが!!か、か、かわゆいよー(*≧ω≦*)本編でもこの姿で出てこないかなぁw出てきたら完全に霊なんて無視できるだけどなぁw



ピンク髪にしようか迷ったんだ。 ちむさん
ちむさん_ハロウィン

イラストのタイトルがwwでもタイトルにしちゃうほど迷ったんだねwでもオレはこの紫がちょうどいいと思いますぜd(゚∀゚*)ウン いやぁキャワイイなぁw左右のブーツも違ったりと衣装のセンスがいいっす!普通に萌えてしまうんだけどどすればいいでしょかw よく見たらかぼちゃも(・ω・)な顔になってるじゃまいか!こんなクッションがあったらいいなぁw



ハローウィン ピンクレモネードさん
ピンクレモネードさん

カッコカワイイ!!でもいたるところに縫った傷跡があって痛そうッス(; ̄□ ̄A ん?この傷跡もペンで描いただけ?よし、なら安心だな。(ぇ それにしてもこういうイラストを描ける方ってセンスが凄いなとマジで思うわけですよ。なんか女性雑誌とかにいいですよね!実はこの他にペルソナとらき☆すたのイラストを頂いたのですが、特にゆたかとみなみがマジ萌えでしたww




以上でした!改めて送ってくださった皆さん、ありがとうございました!!
今年のハロウィンパーティーはこれで幕を閉じるわけですが、来年ももしまだオレが生きてたら、今年以上に盛り上がったらいいな。いや、盛り上げていこう!!
まぁでもその前に次は現実逃避パーティー・・・いやいや、クリスマスパーティーですね!!当日はもしかしたら生などはできないかもしれませんが、クリスマスに向けて何かはやろうと思っていますので、今年も最後までどうぞよろしく!!

| ★イラスト紹介 | 15:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか実樹さんと私の会話みたいになっちゃいましたねww
でも楽しかったです(^ω^)/

CO-DAさんのブログですみませんでしたm(´Д`)m

ブログ更新&実況頑張ってください(^O^)ノシ

| 夕奈 | 2010/11/08 22:05 | URL |

夕奈さん
そうですね

CO-DAさん
クリスマスにまたこのコーナーを開いてて頂けると嬉しいです

| 実樹 | 2010/11/08 21:21 | URL |

実樹さん
クリスマスにまた仮装やイラストの投稿ができたら
一緒に投稿ってのはどぅでしょうか??

ということで、クリスマスにもこのコーナーをひらいていただけると嬉しいですm(´ω`)m

| 夕奈 | 2010/11/08 17:50 | URL |

自分の絵の汚さにワロタwww

載せてくださってありがとうございます!
皆様うますぎて私の浮いてません?(笑)

生見れなかったです残念…
クリスマスも何かするのでしたら参加させていただきますので、これからも頑張って下さい!!

| みき | 2010/11/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

クリスマスでも、このようなイラスト大会?

開いて下さると嬉しいです!!

今度は私も書いてみようかな?

と思っています!

| 莉那 | 2010/11/08 10:46 | URL |

そういえば…

ここ、「ぐっばいちゃ」の前のブログで、
ブラザーベアの絵をガンガン描いていませんでしたっけ?w

生配信、案の定観に行けませんでした…。
タイムシフト予約しておいたので、
後でゆっくり観てみますね^^

この辺で。 ノシノッシ

| ロック | 2010/11/08 09:24 | URL |

ハッピーハロウィン!!←遅っw


イラストすごいですー

絵が上手い人うらやましす(´д`)

| acid100oreore | 2010/11/08 08:24 | URL |

夕奈さん
わからないです(^_^;)
今から書きます!

| 実樹 | 2010/11/08 01:11 | URL |

実樹さんおねがいしますぅm(°ω°)m

私もイラスト描いてみたんですケド、どうすれば見ていただけるのでしょーか??;

| 夕奈 | 2010/11/08 00:14 | URL |

またもやみなさん素晴らしいです(*´ω`)
かわいいイラスト達!

はあ~絵が上手くなりたいなぁ(´Д`)…

| あいちゃん | 2010/11/07 23:29 | URL |

(・ω・)なカボチャ

めっちゃかわゆす(*´Д`*)
マジでカボチャの顔がツボです(゜Д゜)

しかし…皆さんイラスト上手すぎですよぉ~(゜Д゜)
まじで自分は絵心無いんでうらやましいっす(´・ω・`)

クリスマス企画もやるかもなんですね!!今から楽しみにしてます(`ω´#)

ではでは!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

グハッ(吐血Σ(°□°;)

載ったあああぁぁぁぁぁ!!!!!!
ぃよっしゃあああぁぁぁぁぁっ…!!!!!!

あ、取り乱してすいませんm(_ _)m
てか、自分の描いたCO-DAさんがイケメンだと…?!!なんと恐れおおい…!!!((((;゜□/゜/)
流歌にゃん可愛いですか。実はちょっと自信作だったりします(≧ω≦)/

| ユバ | 2010/11/07 20:00 | URL |

僕も送れば良かったかな…
とか後悔したりしなかったりw

CO-DAさんは現実逃避しなくても
今年のその日はリアルでクリスマスパーティーできますものね(^∀^*
…うらやましい!!

僕達を楽しませてくれるのは嬉しいですが、ちゃんと彼女さんも喜ばせてあげて下さいね///

| kbdng | 2010/11/07 19:53 | URL |

皆様イラストかわゆい(´Д`*)
アタシもこのくらい素敵な絵が描けたら・・・ナンテネ。

今年のクリスマスはもっと盛り上げていきまっしょい☆
受験生だけど遊び遊んで志望校受かってやる(ぇ

ってことでクリスマスは可愛いコスしたいな!!
巫女さんコスがしたい今日この頃←
CO-DAさんもなんか面白いかっこしてください!ww

| きり | 2010/11/07 19:52 | URL |

夕奈さん
私、書きましょうか?(o^∀^o)

| 実樹 | 2010/11/07 19:49 | URL |

皆さんのイラストの上手さに惚れましたw

今年のクリスマスはどんなクリスマスになるだろ...

| テニ坊 | 2010/11/07 19:00 | URL |

みんな絵が上手すぎる…
L猫さんの絵が面白すぎる ワラワラ

なんか、この企画好きかも。

| くれーぷ | 2010/11/07 18:36 | URL |

みなさん絵、うまいな~特にco-daさんの絵とかめっちゃうまいし!←そっち!?あと、co-daさんをポプ友登録させていただきました! 一応僕のポプ友ID書きます。3780-9008-3416です。初心者ですが… あとこのブログにコメントしてる方で、僕を登録した人はコメントの下のほうに登録しました!と書いてくれればと思います。(絶対いないと思うけど…)てか、こんな自分の事ばっか書いてすみません!ごめんなさい!co-daさん!

| ししゃも | 2010/11/07 17:48 | URL |

ミーも絵を投稿したかったんスけど、携帯から見てるんで無理なんスよね(汗)

| ギド | 2010/11/07 17:18 | URL |

おおおおッ!!
載せていただきありがとうございますッ!!
ちゃんと送れているかハラハラしていましたッ!!でもちゃんと送れていたようなので良かったです

その日に慌てて描いたモノなので、雑で申し訳ないデス(;^_^A
でもCO-DAさんからコメントもらえて嬉しかったですッ!!
これからも応援してますっ

| ちむ | 2010/11/07 16:50 | URL |

↑の↑の↑でした;;

すみませんm(´Д`)m

| 夕奈 | 2010/11/07 16:03 | URL |

現実逃避パーティー

クリスマスも仮装写真を募集するなら喜んで変身いたしまするww

今度はイラストもかきたいなぁ。。。

↑の実樹さんのネコミミのイラストとかいいな(^_^〟)/

| 夕奈 | 2010/11/07 16:01 | URL |

みなさん上手だなぁ^ω^羨ましい!!!

CODAさんに血吸われたい←自重しろ

| south | 2010/11/07 15:55 | URL |

イラストと仮装から各11番はどれですか?o(^-^)o

CO-DAさんはどれが好きなのですか?(o^∀^o)

| 実樹 | 2010/11/07 15:43 | URL |

どうも!

載せて頂きありがとうございます!
イメージはフランケンシュタイをイメージしますた(`・ω・´)

らき☆すたは、書いていて楽しかったwww

| ピンクレモネード | 2010/11/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

皆さんとっても上手ですね!CO-DOさんのコメントも面白かったっスよ
クリスマスもニコ生するんすかね、いけないけど(ぉい

| うにゃーん | 2010/11/07 15:36 | URL |

皆さんの絵可愛いです!
そして面白いですね~
CO-DAさんがいたり、今までのゲームで出てきたキャラがいたり
それぞれのアレンジがあって見ていて楽しいです!

クリスマスは何があるのやらwktkです。

| 朱色 | 2010/11/07 15:07 | URL |

1番ktkrww

仮装もそうだしイラストもそうだけど…
見たらやりたくなりますねww
今度、是非かかせていただきます♪

クリスマス、も何か楽しみにしてますよ!
みんなコーダさんのふぁむなんですからww
期待してます!

今日の生楽しみにしてます♪←
それでは、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*【

| ふーま | 2010/11/07 15:06 | URL |

皆さんのとても上手なイラスト!!

感動しました♬ 私もこのくらい上手いのを書いてみたい…

でも、CO-DAさんの絵も素敵ですよ!

今日のニコ生楽しみにしています

| 莉那 | 2010/11/07 15:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/313-57fe92a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

