ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまま、でも、いいかもしんない

さて、今日は珍しく自分の投稿した動画以外の動画を紹介しちゃうよ!

皆さんはPeeping Lifeってご存知?自分も最近知ったんだけど、脱力系のCGアニメーションで、それぞれの話が妙にリアルで「あるあるw」と思いながらかなり大声で笑っちゃったんだよねw ちなみに公式サイトはこちら
実際にはDVDで売られてるんだけど、少しだけニコ動の方で動画がアップされてるので、自分が見た中で特に面白かったTOP3を貼りますね!
※消される可能性もありですので、見たい方はお早めにどぞ(゚ー゚;A

■おでかけバカップル


■観覧車の情事


■マユミちゃんの年賀状


台本という名のアドリブらしいねwマジで結構「あるある」だから困るw
他にもゆる?く面白いストーリーが結構あって、時間を忘れてみちゃってたねw
違うストーリーはここからどぞ⇒【ニコニコ動画】
最近ではPS3ともコラボして、こんなのもありましたw

■オタクくん 接続の儀をとり行う




脱力系といえば、ゴールデンエッグスを思い出したけど、これとはまた違った感じがいいよね。マジでDVDを買おうか検討中ですw

| ★動画紹介 | 15:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆるゆると

知っていました!
絶対ある風景を改めて見てみると、こんなにも面白いんですねw

| ロック | 2010/11/10 14:06 | URL |

くそぅ
見れない....

いろいろ見れそうなとこ探そうw

それでは頑張って下さい(^^)/

| テニ坊 | 2010/11/10 00:44 | URL |

このアニメ知ってます!!

これ、家の近くの雑貨屋みたいなところでずっと流れてるんですよ(*´ω`*)

やっぱり私はオタクが好きかなwおでん缶のやつとかヤバいです\(^o^)/

これ見て今日は久々に大笑いしましたwなんか、ありがとうございます!!((ぇ

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

私のブログにこの前の写メなどを載せているので良ければどうぞ↓
http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON

CO-DAさんのブログに宣伝みたいなことをして本当にすみません
ごめんなさい(ρ_;)

| 実樹 | 2010/11/09 23:25 | URL |

おもしろいです
だけどだんだんいらっとします
ぼくはこんな彼女は嫌です

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/11/09 23:12 | URL |

おもしろいけど 
オタクの見てたら気持ち悪くなってきたww

| ヒナヒナ | 2010/11/09 23:08 | URL |

面白い

面白い。
また動画のコメントも面白かった。

確かに、現実にありそうなストーリーですね。
もしも、あれが自分(男)だったら、嫌だな…。(本当に。)
(↑バカップル編より。)

| マイケル | 2010/11/09 22:15 | URL |

知ってる(笑

peeping Life
知ってます!
最近?テレビでやってましたよね(笑
微妙な会話が多いんですが^^;
でゎでゎ、ぐっばいちゃデス  

| 氷柱 | 2010/11/09 22:10 | URL |

Peeping Life知ってますよ^^
なんか深夜アニメ見てたらやってたんでハマりましたよぉ
面白いですよね^^

| マッピー | 2010/11/09 21:38 | URL |

(´・w・`)C<´Д`:)<痛でででででッ!!

あ~懐かしい~
ケーブルのキッズステーションで見ました!
ピーピングライフ無駄にCGですよね~
オタク君が一番面白かった!
あ、これ「Wiiの間チャンネル」で借りれますよ!
有料だったかな?
あ、あとバカップルの編も面白かった!
彼女・・・彼氏の呼び方変だろ!

| ラビッツプラスIV | 2010/11/09 19:29 | URL |

初コメ☆
CO-DAさんの実況毎回見て応援してまぁすww

これ知ってる♪
めっさ面白くて好きww
なんか自然な感じww^^

オフ会やってほしいなぁ・・ww
(なんてねww)

| ♥永久恋愛♥ | 2010/11/09 19:24 | URL |

テレビのニュースでしてました!!

面白いですよねwwww

脱力系のは結構はまったりします♪

| 莉那 | 2010/11/09 18:59 | URL |

知りませんでした…。
見てみたら確かに~と思える場面がいくつもw
面白いです!ちょっとうざい感じがまたゆるい雰囲気を出してるように思えますね~

彼女の彼氏への呼び方がうけましたww

| 朱色 | 2010/11/09 18:53 | URL |

はじめてコメントさせていただきます!こーださんのファンです。

ピーピングライフのDVD持ってます!
オタクくんのシリーズだいすきなんです!
ちなみに監督が超イケメンですが、オタクくんのアテレコやってます。
あと、エンディングの歌の声がずっと女性ボーカルだと思ってたんですが、どうやら男性ボーカルらしいです。

突然の訪問失礼いたしました。

| アルトリズム | 2010/11/09 18:49 | URL |

知ってます!!

なんか日常生活をそのまま観ているような感じで、ヘタに
むりやりアフレコしてないところが好きですww

ゴールデンエッグスよりも映像がビミョーにリアルになった感じですよね(^O^)/

| 夕奈 | 2010/11/09 17:42 | URL |

そんなアニメがあるとはしりませんでした。…さっそく見てみようかなWW…ゲーム……PCで出来るゲーム『THE HOUSE』とHOUSE2をご存知ですか?泣き叫べるゲームなのでお時間が空いたりしたら是非お試し下さい。ではm(_ _)m

| ギド | 2010/11/09 17:41 | URL |

観覧車の情事だけコメしか見れない・・・。
それ以外見れたのでいいですけど(^_^;)
おもしろいですね。ちょっとウザかった。

| shuya | 2010/11/09 17:27 | URL |

おでかけ前のカップル
見たことあります(´∀`)
おもしろいですよね~
アドリブ?!
どうりで良い感じにgdgdなわけですねw

Golden eggsも好きですよ
脱力系はおもしろい^O^

| あいちゃん | 2010/11/09 17:23 | URL |

観ました

すごくおもしろかったです!
おでかけカップルとPS3がすごくおもしろかったです!
彼女にすごく「え~!?」ってなりました

| 実樹 | 2010/11/09 17:18 | URL |

わかりますw

| dragontower | 2010/11/09 17:15 | URL |

くそ!見れない…見ようとしても見えるのはコメだけ…みなさんおもしろいって言ってるのに~!ようつべにはアップされてないのかな?さがしてみよう!ではぐっばいちゃ!!

| ししゃも | 2010/11/09 17:06 | URL |

見れなくて萎えました。まぁいいです。
コーダさんの動画さえ見れればもう(ry
ゴールデンエッグスは好きです!
まぁあまり見てませんが(ぇ

なんかヘンテコなコメになっちゃいましたが
これからも動画紹介してくださいねー
それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/11/09 16:55 | URL |

ゆる~~ww

| サフィ(♂) | 2010/11/09 16:45 | URL |

おもしろい

どーも、ミフネです。
この動画とてもおもしろいです!!
俺も見ようかなと思います。
ではでは、ぐっぱいちゃ・・・

| ミフネ | 2010/11/09 16:42 | URL | ≫ EDIT

テレビで紹介されていたような気がします!アドリブっぽいですもんねいかにもw
ゆる~いカンジがいいですなぁ

| うにゃーん | 2010/11/09 15:56 | URL |

1コメ!?

自分ゴールデンエッグスは知ってるんですが………;;ゴールデンエッグス好きなので、そっちも見てみようと思います^^
ターキーレンジャー(?)知ってますか?wwww

| south | 2010/11/09 15:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/315-efb0a4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

