ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっき?なべいべ?♪

今日はポッキー&プリッツの日!!皆さんはちゃんと買ってきたかな?w今年も公式ページなどは結構気合い入ってるみたいだねwそれに来年はポッキーの年(2011)になるし、グリコは何か仕掛けてくるかな?w

そんな中、今日も質問返答タイムどえす!!ポッキーを食べながらどうぞw

01.コンタクトは?
2weekを使っておりますw 高校のときぐらいまではバスケやってたし、いちいち洗うのがめんどくさかったって理由で1dayだったんだけど、1dayは2weekの約倍の値段がする!?ってことに(かなり遅く)気づいたので、それからは2weekにしているのでありますよ。

02.1作目のナナシノゲエムはやらないの?
うん、たぶんやらないッス、すません。だって怖いから・・・じゃなくてw ただ、他の実況者の動画を見ちゃったんだよね。やっぱりホラゲーは初見のものをやりたい!っていう、ちょっとしたこだわり(?)があるんだ。まぁ、「もう絶対にやらない!!」ってわけではないんだけどねw

03.地球最後の日は誰と過ごしたいですか?
たぶん地球最後の日までには火星かどっかにお引っ越しをしてると思うので、別に焦ることなく家族か誰かと一緒に地球の最後を見届けます。(ぇ

04.メガネが似合う一番の人って誰だと思う?
おぎやはぎ

05.最近泣いたことある?
あー、あぁ、あったね。親と電話してるときにちょっとね。いやぁー、電話してる最中に蚊にめっちゃ刺されて痒すぎて泣いちゃいましたわー(嘘乙

06.歯医者は嫌いですか?
嫌いです。あの“きゅぅぅぅぃぃぃぃいいいいいいいいん!!!”って音がもう無理です。そして痛いです。むしろ好きな人がいれば教えてほしいです。でも、歯は大切です。負けないで頑張りましょう。

07.好きな動物は?
熊と猫かな。熊は一時期ディズニー映画の「ブラザーベア」にはまってたっていうのもあるし、猫はやっぱりネコミミ&しっぽが可愛いし・・・ってあれ?どっちも2次元の世界での話だなwリアルでは普通に犬かもしれんなw

08.ゲームキャラに恋したことある?
恋まではしたことないけど、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスに出てくるミドナには、やってるときはかなり萌えてしまっていた気がするなぁw ただ、本当の姿はちょっと怖かったww あとはクラナドに出てくる皆さんッスね。あの作品、感情移入しやすいんだもん。本当にどうもありがとうございました。

09.ホラー映画見たことある?
もちろんありまっせ!最近では実況もやってるしってことで、「呪怨1」を見たし、洋画では「パラノーマル・アクティビティ」かな?少し前になるけど「感染」っていう映画も見たね。なんかホラー映画とかって見たくないハズなのに凄く見たい!っていうよくわからない心情にさせられるんだよねw だから借りてはみるものの結局薄目にしながら見たりとか、あるあるだよねw あ、でも、映画館で直接見たのはほとんどないかもしれない。昔小さい頃に見た「学校の怪談3」ぐらいかなw



なんか前回に比べてくだらない答えばっかだなww
そうそう!DSiのうごメモに「CO-DAチャンネル」というのがあるんですね!!たくさんの方が僕を題材にして、うごメモを描いて下さってるのでめっちゃ感動しました!描いて下さってる皆さん、本当にありがとうございます!!
かなりうまい作品や笑える作品までいろいろですので、ぜひ興味がある方はのぞいてみて下さいね!入口はこちら



おめでとう!
よくここにたどり着いたね!!

★宝物の文★
「みんな」

↑この3文字を「★怪盗X、現る!!」のコメントのタイトル欄に書いて、
ポイントをゲットして下さいね!

| ★質問返答 | 11:11 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっわかったぞ!!!
ポッキーの日だから11時11分なんだな~
なかなか考えますね~CO-DAさん

| KISK | 2010/11/13 08:46 | URL |

中学以来、歯医者行ってないかも私は、必ず歯茎に麻酔してから、やるので平気です 歯茎の麻酔はあまり痛く感じないんですよね一番痛いのは瞼に注射打つことです 

あとホラー映画ってあまり見たことないです映画館では絶対見ないし、テレビもリングと着信ありぐらいしかないしかも指の隙間から(笑)

どちらかというと実際にあったホラーの方が見ます 呪いシリーズとか心霊写真系とか廃墟とかの友人達と集まって観るのが好きです 特に霊現象が起きる友人宅で見たときは、朝まで寝れずに友人と2人で起きてました他の友人は寝てたし、友人の旦那さんは初めから離脱してました

| 黒羽 繭 | 2010/11/13 00:08 | URL |

ポッキーの日忘れてました(泣)
明日ポッキー食べなければ!!

それでは
ぐっばいちゃ!

| 雲の上の狼 | 2010/11/12 23:43 | URL |

オレはヲタクになる男だ!!

質問ありがとうございます!
やっぱ・・・オレ、オタクの仲間入りだぁ・・・(高嶺マナカに恋をしたラビッツバカ)
歯医者か・・・wwwwオレぜんっぜんスキダァ!wwww
フロルさんといっしょでキュイーンってww結構快感♪
ポッキー・・・昨日食ってねーや・・・(;´Д`)
「感染」また見たいな~(・А・)

| ラビッツプラスIV | 2010/11/12 19:34 | URL |

コーダさん…教えてあげましょう。
俺……歯医者好きです!!(笑)


幼稚園の時からキュイーンて歯をやられるのが好きでした。

友達にその話すると、Mだねって言われる…うん(笑)


はい…歯医者好きな俺でした!(笑)

| フロル | 2010/11/12 15:01 | URL |

チェンジ!シカイダー!

ギュルンギュルンギュルンっというあの歯科医で響く音、確かに嫌ですね。黒板を引っ掻くような感覚に似ているような気がします。
そうか、ポッキー・プリッツの日だったかwバイト中、ひっきりなしにポッキー・プリッツが売れる訳はそういうことだったのかw

| ロック | 2010/11/12 09:21 | URL |

YouTubeいろいろいじってたら
たどり着きました(´・∀・`)

実況めっちゃ
面白かったです!!!!
動画見ながら実況と一緒に
叫んでました(笑)

個人的にCODAさんの
声が好きです←

| はるか | 2010/11/12 00:09 | URL |

ポッキーですか…
私も食べたいです!
と言う事は食べていないと言うことなんですww

ホラー映画見たこと無いんですよね…怖いですしw
でも見てみたいなって気持ちはあるのでやめておきます!(ぇ

| 朱色 | 2010/11/11 23:16 | URL |

初コメですっ!
ずっとブログも動画も拝見させてもらってます~

ホラー映画って怖いけど観たくなりますよね!
私も呪怨やら親指さがしやらおとしものやら
いろいろ観てますwww
でもホラー映画っていつも最後に感動しちゃうんですよね
パラノーマルアクティビティ2も友達と映画館に観に行きます!

チャンネルがあるんですか!
ちょっとこれはDSiで見てきます!

長文ごめんなさい!失礼しますっ

| 黒猫。 | 2010/11/11 20:47 | URL |

ポッキー買って11時11分11秒に食べるつもりです!

| マッピー | 2010/11/11 20:05 | URL |

こんばんわ!

こんばんわ!ポッキーの日かぁ~(笑)
みんな「ポッキー買う!」ていってましたw
わたしは1袋食べました(笑)

あと質問です!
Qホラーゲームを実況した後って怖いですか?すぐに寝ますか?
です!

ではぐっばいちゃ! 

| りんご☆ | 2010/11/11 18:42 | URL |

ナナシノゲエム最近また見させてもらいました
怖いですね、あれは
タコおばさん夢に出てきましたよ(゜Д゜)
ホラゲーは初見にかぎりますよね!同感です


ブラザーベアから名前を取ったんですよね(^^)
私ディズニーアニメ大好きです!!
CODAさんランドは行かれるみたいですが、ディズニーアニメは見ますか?(´∀`)

| あいちゃん | 2010/11/11 18:35 | URL |

今日はポッキーの日でもあるのですが

もう1つ、電池の日だそうですよ

電池は+-で11。

それで11月11だそうです!!

| 莉那 | 2010/11/11 18:32 | URL |

まさか更新時間がはやいとは思いませんでした。その手があったかって感じですω・´>

今日はポッキーの日ですね。俺はポッキー派です(どっちも好きなんですが…
自分でしたら怖いと思いますが実況おもしろく楽しく見れてます♪

| TAKI | 2010/11/11 18:15 | URL |

歯医者嫌いなんスかWW
……気になる事が一つ。
…平和的なゲームはしないんですか?例えば…牧場物語とか、どうぶつの森とか、とんがりボウシと魔法の(以下略)…ミーはホラー 平和 ホラーとやっていますWW

| ギド | 2010/11/11 17:40 | URL |

極細ポッキーなう。

今日はポッキーの日ですね!!
なので私もポッキーを食べてますよん(●´∀`●)
初めて極細ポッキーを食べたんですが、なんか細すぎて物足りなかったです(´・ω・`)

こないだのハロウィンのときにパラノーバル・アクティビティ友達みんなでみましたよ(`・ω・´)
軽いトラウマです…(´_ゝ`)

ではでは!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

私はポッキーよりプリッツですかな
残念ながら今年は買い損ねました。
来年トライします(・+・)

私も猫耳は最強だと思います
これからもがんばってください

| 三十三 | 2010/11/11 17:26 | URL |

どーも、ミフネです。
俺もクラナド好きですよ。
ストーリーせいがあってとてもいいアニメだと、
俺は思います。

ポッキー大好きです。
なので来年が楽しみです!!

これからもがんばってください!!
ではでは ぐっぱいちゃ・・・

| ミフネ | 2010/11/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

初めてここの方でブログはじめたんで、このテンプレ
ほしいです♪でわ

| 夕月舞 | 2010/11/11 16:15 | URL |

なんという更新時間…w
11月11日11時11分11秒ですか?ww
何か縁起イイ感じしますね(*^_^*)

そうそう、自分もクラナドには感動しまくりましたー
クオリティーでいうともう神超えてるくらい凄い感じ←
Keyアニは殆ど大好きです(^q^)
勿論コーダさんの実況動画も大好きです(´Д`;)ハァハァ←

というわけで珍しく質問いたしますb
ツイッター以外にSNSサイトは何かやってますか?

それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/11/11 16:09 | URL |

僕もパラノーマル・アクティビティ見ましたよ!…夜寝られなくなりました…基本、ホラー映画は見ないんですけど友達が「見ろっ!」て言うんで…呪怨最終回、とっても楽しみにしてますっ!ではぐっばいちゃ~

| ししゃも | 2010/11/11 16:08 | URL |

↑ちょっと太いやつの事です;;

| 夕奈 | 2010/11/11 14:36 | URL |

ホラー映画見れるなんて凄いです∑(゜ω゜;/)/
私も呪怨は(強制で)見ましたけどほんと泣きましたし、目隠して見てましたww
しかも見終わった日、呪われたせいなのか子供の気配が凄く感じて…∑(i|!゜Д゜)
思い出すだけでもガタガタブルブル((;´Д`)
それ以来ホラー映画はトラウマですw

でもこーださんの呪怨実況は恐いけどこーださんのおかげで見れますww
最終回うp、楽しみにしてますね\(^o^)/

では、ぐっばいちゃ~(*^□^*)ノ

| しゅるめ | 2010/11/11 14:33 | URL |

今日はポッキー&プリッツの日なんで、フツーのポッキーぢゃなくて
ちょっと高くて少ししか入ってないポッキーを買ってみましたww

やっぱおいしいなぁ。

実樹さんのうさみみも気になりますなぁww

自分子供なのに・・・(^_^;/~

| 夕奈 | 2010/11/11 14:26 | URL |

まさか更新が早いとは……ww侮ってましたwww
自分はプリッツよりポッキー( ´∀`)

またまた質問に答えてくださってありがとうございます!!嬉しいです^^
歯医者さんの……入口入った瞬間の匂いが好きですwww

| south | 2010/11/11 14:20 | URL |

今日は更新が早い!!
私は歯医者さん好きですよ

あっ!そういえば、私こんどうさ耳に挑戦しますo(^-^)o

| 実樹 | 2010/11/11 14:12 | URL |

おおっ1番!!!

はじめてだー
すごく早い!!

コメ返事ありがとうございます!
ぼくも歯医者は嫌いです

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/11/11 13:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/318-ffe02073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

