ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは最初にビール3杯は堅いです。

今日はバイトの人たちと一緒に飲み会があるんだ!4ヵ月に1回ぐらいこうやって集まるんだけど、やっぱりこういう集まりって凄い良いし、凄い大切だよね!仕事場では言えないこととか、プライベートな話とかがジャンジャン出てきて、さらにこう絆が生まれるというかw んで、その次の日からのバイトとかって、なんか一皮むけた接し方ができるというかなんというかw
とりあえず、今日は飲み放題なんでガンガン飲んできたいと思いまっせ!オレの飲む量なめんなよ!ww

質問返答しやーす!

01.ツイッターのアカウント変えた?
はい!変えました!でもアカウント変えたことブログで言ってなかったな。うん、申し訳ないッス。「kuruo」から「codaryu」に変更しました!なんか最近ようやく簡単にアカウントを変えれるようになったので、この機会にと思い「kuruo」にぐっばいちゃしましたw やっぱり「codaryu」の方がYouTubeと同じアカウントだし気づいてもらえるかなーってね(´▽`) もし、皆さんのPCなどで「kuruo」で登録している方がいましたら、ご面倒ですが「codaryu」に変更よろしくお願いします。

02.(零その13より)1+9+2+8+1+1-1-8=13 あっ…(・∀・)
・・・w( ̄△ ̄;)wおおっ! き、気にしないぜべいべー。

03.ネズミをやって良かったと思うことは?
みんなが僕のことを笑ってくれたことだね!ハハッ☆ それに、あの某テーマパークの宣伝をできたことじゃないかな!ハハッ☆ でも、僕にとってはマイナスな効果ばっかりだったね!ハハッ☆(のどいてぇ。

04.○ィズニーで好きなキャラクターは?
やっぱりス○ィッチかな!でも東○ディ○ニーラ○ド行くとなんか○ティッチよりミッ○ーマ○スの方がかっこよく見える不思議w 他にもチッ○&○ールやド○ルドも好きだね!いつか○京○ィ○ニー○ン○にキ○グ○ム○ーツの○ラやリ○、カ○リが来てくれると願ってるよ。

05.Birth by Sleepだったら誰が使いやすい?(キングダムハーツ)
自分はヴェンだなぁ。やっぱり高速で技を出す感じが?のソラに似ていてやりやすかったかな。テラも力強く、?の時のソラっぽい感じだったね。でもアクア、お前だけはようわからんぞww

06.好きなお菓子は?
バタピー!・・・いや、これはお菓子じゃないな。w 最近よく買うのは105円で売られてるピーナッツチョコかな!あの程良い甘さと中に入ってるピーナッツの食感がたまらないんだよね!そしてまた値段も安いから何度も食べちゃくなっちゃうんだなw 甘い系で言ったらあとはパイの実とかポッキーも好きだね!そうそう、ロッテのチョコパイとねw・・・あれ?全部チョコだww しょっぱい系で言ったらなぜかベビースターラーメンをよく買ってしまうw普通のだとボロボロしてこぼれちゃうのが難だったけど、らーめん丸が出た時は嬉しかったねw ・・・結局「お菓子」っていうよりは「おやつ」的なものばっかりだな。

07.(ニコニコで)動画最後のぐっばいちゃ弾幕は嬉しい?
あれは本当に嬉しいですね。今まで飽きずに言い続けてきた甲斐があったなぁーってw これからももちろん実況の締めは必ずあれで通していきたいッスね。せっかくならもっと世の中的に感染していって、普通にお別れの言葉としてのひとつになればいいなぁと思っております。無理ですね、サーセン。

08.実況環境を教えて!
よく出る質問BEST3だよねw別に隠してるわけじゃないんだけど、ただ自分も教えるの下手だし、何よりめんどくさいし・・・(ぉぃw ってことなので、とりあえず使ってるソフトや機器だけでも紹介するね!参考までにどうぞ!あとは皆さんググって下されば嬉しいどす。すません。
PC⇒dynabook TX/66E
動画録画⇒DVDレコーダー(SHARP AQUOS)
ちょっとだけ使ってたキャプボ⇒IO DATA GV-USB(でも自分のPCにはちょっと合わず。)
動画編集ソフト⇒Adobe Premiere Elements 3.0
録音ソフト⇒SoundEngine Free(ラップのときもよく使います)
マイク⇒SONY ECM-PC50
ラップ編集⇒Audacity
これぐらいかな?

09.カードゲームはしないの?
半年前ぐらいにAmel.(友人)に誘われて、一度「マジック・ザ・ギャザリング」をやったけど、1ヵ月ぐらいでブーム終わっちゃったなぁ。まだAmel.はやってるハズw 小学生の時は思いっきり遊戯王にハマってたね!何度友達とジュエルしたことかwただ、オレはめっちゃくちゃ弱かったけどな!!(ぇ

10.滋賀県では何がおいしい?
何もおいしくないです。(ぉぃ 滋賀県で有名なものって言ったら琵琶湖ぐらいだけじゃないかな。というか、オレも滋賀県については全くと言っていいほど知らないんだよねw 生まれ育ちは北海道だから、北海道についてだったら語れるけどね。・・・まぁそれもちょっとだけだけど。w
・・・うん、やっぱり「滋賀県 おいしいもの」ってググっても全く何も出てこなかったから無いと思う。w

11.○ッ○ー○○○とその仲間は・・・?
一応グー○ィーもたまに来るんだけどなぁ。でもたまにだけだけどね。それに“そこまで似てない”しね。


めちゃくちゃ腹減ってきたわww(どした
スポンサーサイト

| ★質問返答 | 15:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こーださん質問です<(_ _)>

こーださん実況の時に使っているマイクってどんなマイクですか?

| soroppu77 | 2010/11/23 17:33 | URL |

質問答えていただけて嬉しいです(*^^*)

自分が所属してる部活では以上にジュエルwがはやってましたw

自分でカード作ってきた人がいて効果が鬼畜で萎えました(((^^;)

| テニ坊 | 2010/11/14 23:45 | URL |

初コメです
CO-DAさんのRAPすごく大好きですCO-DAさんがやったホラゲも見ましたo(≧∀≦)o

これからも応援します

| こと | 2010/11/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します!^^*
CO-DAさんの実況大好きです!w
RAPおぼえちゃいました(笑)

ブログにもきてくれるとうれしいですっ!><*
ぐっばいちゃはもう日常的につかってますwwww


では!実況楽しみにしてます!
ぐっばいちゃ!(´ω`)ノ

| 夜叉 | 2010/11/14 11:12 | URL |

私の学校では、CO-DAさんがものすごく流行ってて、
みんな、バイバイするとき、グッパイちゃぁーって言います☆
もしかしたら、普通に使われる事になるかもですよ!

| かちゃ | 2010/11/14 10:19 | URL |

やぁ

僕プーだよ☆
嘘ですwロックですw
前もやったなぁ、このネタw

ディズニーの話題が多くて、今年のTDSオフ会のことを思い出しました。また皆さんと楽しみたいですね!

| ロック | 2010/11/14 09:18 | URL |

普通じゃないんですか…?(・ω・;)

えっ…Σ(・ω・;)

めちゃくちゃ『ぐっばいちゃ』とかを友達と普段から使いまくっているんですけど…(・ω・;)
CO-DARAPも普段から友達といつも歌ってます。


自分も遊戯王やってました。
女子だけど結構普通にやってました。 サバイバルデュエルは異常に勝ってた記憶が…(^ω^;)

| ユバ | 2010/11/14 06:09 | URL |

レイビング・ラビッツ・トラベル・イン・ターイム!!!

グーフィー出たのっ!!!
見た覚えないなぁ・・・(;´・A・`)
振り向けばあなた!学校でしたらタイミングよく女子が・・・「ラブプラス+」のマナカ以外誰も興味ないし・・・(重度なオタクじゃねーか!)(;´Д`)」ビシッ!!
ぐっばいちゃ!!けっこーいけましたよ!水泳部で流行らせたぜぃ!
質問ターイム!トラベル・イン・ターイム!
1、受験の時ストレス溜まりました?
2、「ピクミン」好きですか?
3、好きなディズニー映画は?
4、AKB48とパフィーム、どっちが好きですか?
5、ひぐらしのなく頃にとウミネコのなく頃に、どっちが好きですか?
6、大阪の「たこ焼きミュージアム」行った事ありますか?
多いなぁ!!!

あーなんか「ワンピース」読んでたら「はっちゃんのたこ焼き」食いたくなったぁ~明日の昼飯はたこ焼きだなっ!!
ではぐっばいちゃ~(=w=)
ラビッツのフィギュア欲し~

| ラビッツプラスIV | 2010/11/13 22:36 | URL |

ジュエルwwww

| 源 | 2010/11/13 22:18 | URL |

ハハッ☆

飲み会良いですね~(´ー`)
自分も早く大人になってお酒じゃんじゃん飲みたいですw

こーださん、ス○ィッチ好きなんですね!!ス○ィッチかわいいですよね。私はTDSで人気のダッ○ィーが好きです((私事すんません

ぐっばいちゃは友達同士でバイバイするときに使いますよ///
ちょっとずつ感染させていきますんで!!(●´ω`●)

ではではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/13 21:36 | URL | ≫ EDIT

京都の中学3年ですがー、、

ニコ動やらYouTubeとかで色々見さしてもらってます!
コーダさんの実況「振り向けばアナタ!」でむっちゃ
印象残ってて片っ端から実況制覇中です^^w

これからも楽しましてもらいますねっ
色々応援してます~

あ!コーダさんのぷんぷん感染しましたっ!!!!

| ゆーかw | 2010/11/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

なんだか中学生が多いですね(^O^)/
私も中1なんで、なんか嬉しいです(pω-)

でも、部活とかでCO-DAさんのブログがいち早く見れない
のが残念ですよね~TT

くだらないこと書いてすいませんm(TДT)m

| 夕奈 | 2010/11/13 20:55 | URL |

こんばんは
俺がキングダムハーツで使いやすいのアクアです(笑)


後話変わりますが…次のポップン19にonly my railgunとかが増えるらしいですよ、嬉しい(笑)

| フロル | 2010/11/13 20:50 | URL |



私もバイト先の人たちと
ご飯食べに行ったりしたいです(´・ω・`)
ただ高校生少ないもんで…
THE人見知り\(^^)/w



質問なんですが
彼女さんとの記念日が知りたいなー
なんてずっと思ってたり←

プライベートな質問ですいません
もしよければ知りたいです☆


ではこれからもがんばってください
呪怨たのしみだっ

| ぴくみん | 2010/11/13 19:52 | URL |

質問です。

FPSは得意ですか?
かってながら、スイマセン

| シェパード | 2010/11/13 19:49 | URL |

飲み会ですか!楽しそうですねw
中学生の何も知らん奴がそんなこと言ってすみません…

「ぐっばいちゃ」って日常で普通に使ちゃってます!
それが友達に感染して…あと、「振り向けばあなた」も感染しちゃってます…なぜか……( ̄ー ̄?)

04と11が○多すぎて、すでに何が何だか分からなくなってきましたよ!
ハハッ☆って面白すぎますwwあの画像(零の13の最初に出るやつ)が頭に浮かぶ…
喉にはお気をつけて!大切ですからw
長文、失礼しましたm(_ _)m

| 朱色 | 2010/11/13 19:08 | URL |

私はまだ中学生なので
バイトとかお酒とか
よくわからないけど
高校入ったらバイトしたいです”(ノ><)ノ!!

質問ですが
CO-DAさんはなんのバイトをしてますか??
(前に同じ質問うけてたらすいません(ρ_;))

| ヤマケン★♀ | 2010/11/13 18:33 | URL |

質問回答ありがとうございます(´∀`*)

グー○ィーの実況見た覚えが無いなぁ;;(沙*・ω・)

COLLINGの何話だったかなぁ?

確かチッ○&○ールが出てるような気が…

でも、やるには喉を傷めないように

気をつけて下さいね(*^∀^)

| 莉那 | 2010/11/13 18:14 | URL |

みんなで集まってワーキャーするのって楽しいですよねww

あと、勝手ながら『ぐっぱいちゃ』は学校の帰りで友達と別
れるときとかに使っています(^^;;

まわりのみんなも理解してくれちゃってるんで、まぁいいか
なと・・・。  すいませんm(´Д`)m

| 夕奈 | 2010/11/13 17:36 | URL |

僕も、遊戯王をやってます
飽きては、はまるっていう
無限ループです(ぇ・・

チョコは好きじゃないけど
ピーナッツチョコとキットカットがうまい
キットカットって赤と黒があるんですけど
食べたことがあるならなんですけど
どっちが好きですか?

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/11/13 17:35 | URL |

飲み会とか、交流会の席って
楽しいし打ち解けるチャンスですよね^^


そして読んでいて質問が(
Q.お酒はどのくらい強いんですか?

co-daさんのネズミはツボですw
でも喉痛めてしまうので
無理にやりすぎないで下さいね(・ω・;)

スティッチで思い出したのですが、ハロウィン生放送の
スティッチ可愛かったです^^

Birth by Sleep、私もヴェンが使い易かったですw

滋賀県行ったことないなぁ…
地図では何度も見るんですが(


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/11/13 17:00 | URL |

質問答えてくれてありがとうございm…
あれ質問じゃないですけどどもですwww

いやぁ、自分も実況環境気になってたんですー!
マイクとか編集ソフトがはっきりなってよかったです!
実況はしませんが、色々と編集はしていきたいなぁって!
いや、そのうちコーダさんの弟子となって実況者となって現れるかもなので、その時はよろしくです(@^^)/~~~

北海道に住んでるので熊牧場に遊びに来て下さい!←は
それでは、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/11/13 16:59 | URL |

実況ゲームで脱出ゲームとかしてください!脱出に限らずいろんなゲームのホラーとかミニゲとか

僕のブログにもきてください http://cosa123.blog33.fc2.com/
おねがいします!   +このブログを僕のブログのリンクに入れていいですか?
だめもとですが、もしよければ次のタイトルに★がついていれば入れてもいいということには・・・・
もうひとつ、たまに僕のブログに、来てみてください!

| こさ | 2010/11/13 16:05 | URL |

質問4の回答○おおっ!
ちなみに私はド○ルドとチッ○&○ールとグー○ィーとプ○ートが好きです
いちいち○つけんのめんどw

| うにゃーん | 2010/11/13 15:39 | URL |

僕も、ディ○ニー系ではス○ィッチ大好きです!あとco-daさんの鼠もwwこれからも応援しま~す!ぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/11/13 15:37 | URL |

ジュエルじゃなくてデュエルですよ~

| ナギサ | 2010/11/13 15:23 | URL |

3番の「のどいてぇ」と4番の「○」の多さに吹きましたwww
「ぐっばいちゃ」が世界共通の言葉になったらいいですね!!www
琵琶湖に行ってみたいな^^やっぱり広いんですか?

| south | 2010/11/13 15:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/320-cbda5c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

