ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その18

×あんれいしつ→○れいあんしつ

そういえばこの動画、ハロウィン企画の1つだったね!今年のハロウィンは皆さんとワイワイできて本当に楽しかったよ!来年もこんな感じで盛り上がればいいね!
・・・で、オレよ、なぜ今回「霊安室」のことを「あんれいしつ」って読み間違えたのだよ。だって今までナナシノゲエム目でもCALLINGでも散々出てきた場所じゃなかったのか?なのにいまさら読み間違えるなんて・・・。まぁネタのようにできたからよかったものの、自分本格的にバカになってきてるな。うん。ちょっと脳を鍛える大人のDSトレーニングでもやろうかな。



★YouTube★
【18-1】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】
【18-2】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】

今日、久々に「その19」をうpしました!最近、投稿のスピードがかなり下がってきてしまってるんで、ちょっと気合いを入れ直して、昨日から「今後の予定」ってのを記事に書いていくことにしました。これを書いとけば、皆さんにも投稿時期がわかっていいと思うし、何より自分もこれまでに投稿しよう!って思えるからいいかなーってw
もし予定通りにいかないときがあっても、怒らないで気長に待ってねm(。-_-。)m


◆今後の予定

・11月28日(日)午前11時ごろ
「ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況 その3」うp

・11月29日(月)午前10時ごろ
「【再うp】ファミスキ実況イヤッホウゥゥ!Part2【恥】」うp

・12月01日(水)午後1時ごろ
「零?月蝕の仮面? 実況 その20」うp

| ☆零~月蝕の仮面~ | 10:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


おお!

その案いいっすね(´ω`)!

これからがめちゃくちゃ楽しみです!ww


[霊安室]のことは…
お気の毒です…wwww

| まっしゅ* | 2010/12/01 17:03 | URL |

CO-DAさんに確実にアドバイスを伝えたいのですが、
メアドを動画の主コメに貼ってみてはどうでしょう?

零はメインからかなり外れた場所に重要な物があったりしますし

次も待ってます^^

| にゃにゃし(名無 | 2010/11/29 00:51 | URL |

こんにちは[i:63899]

いつも見てます

本当に私たちの事を考えてくれてるなぁって思いました。

たとえそうでなくても、
結構助かってます(*⌒▽⌒*)

更新頑張って下さい!!


ぐっばいちゃ☆

| 黒猫 | 2010/11/28 11:36 | URL |

こんばんは!
テスト勉強が忙しくてなかなかコメントできてません!
ほとんど勉強していませんが(^_^;)

僕も、予定を書いてもらってると、スゴくありがたいです!

更新、頑張ってください!
それでは( ´ ▽ ` )ノ

| ラナモニ | 2010/11/28 01:29 | URL |

あんれいしつ連呼にはさすがに笑いました(笑


今後もうp楽しみにしてます。頑張ってください。

| N | 2010/11/27 23:50 | URL |

いやあ

相変わらず良いリアクションしますねww
その19も最高でした♪
このゲームってむずかしいですよね><
恐怖、謎解き、そして、漢字に頑張って立ち向かってください(ぇ

| アニマル | 2010/11/27 22:31 | URL |

そんなアナタも素敵です//

またまた読み間違えましたね(´ー`)ニヤリ
久々に爆笑しましたwwあんれいしつって…ww漢字を読み間違えちゃうおっちょこちょいなこーださんも大好きです(#´ω`#)//照

予定、すごく分かりやすくて素敵です(´∀`)(ぇ
気長に待ってます(´・ω・`)
今から零のその19見てきます♪楽しみだぁ(∀゜)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

っ漢字ドリル

いやいやw↑失礼しましたw
やはりお酒が入ると漢字とか読めませんよw
コーダさん、すぐ酔いそうですしwすぐハイになりそうですしw

ナナシ目 オオヤマモオド実況からの動画UP大変でしょうが頑張ってください!

| ロック | 2010/11/27 21:48 | URL |

こんにちはzeusuでーす

co-daさんのチャンネルにもコメントさせていただきました

19見ました  誘う看護師が面白かったです!!!

明日の実況も頑張ってください^^

| zeusugodmusic | 2010/11/27 19:46 | URL | ≫ EDIT

もうホラゲの名所霊安室。
安霊室安霊室ってかなり吹きましたww
編集もまたイイ感じで(*^_^*)
漢字があれなとこもコーダさんらしいでs(((

tk調子どう?さんの回面白いですね!←←
19も見たので、その20がwktkです♪
それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/11/27 19:28 | URL |

こんばんわw
初コメですw((ぇw

もう少し早くコメントしたかったんですが・・・
テスト勉強で忙しかったんですw
CO-DAさんのファン暦は約二年と三ヶ月なんですけどねw
はい・・・。
コメントするの忘れてたんです・・・orz

はいw
すみませんw

19みましたw
CO-DAさんがうpした一時間後にw
ちょうどPCひらいてたんでw

これからも頑張って下さい!!
それじゃ!!ぐっばいちゃ~!!

| 恭 | 2010/11/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

あんれいしつ あんれいしつ ○ーン○ーン○ーン
って言ってましたよねww

その19の『鉄棒オバケw』はガチで怖かったです(T_T)/
戦闘も難しそうでしたね;;

あとRAP集の『またまたテンション高いのを詰め合わせた結果
がこれだよ。』っていうのがニコ動にうpされてたんですが、
あの動画をユーチューにもうpしてほしいです(´Д`)/

忙しいのにすいませんm(´‐ `)m

| 夕奈 | 2010/11/27 17:12 | URL |

ついに零うpしましたか!今日見ます!
どこで終わったんだっけ…w←

あと、そろそろRAPを集めた動画をうpして欲しいですm(_ _)m

| ヒルズ | 2010/11/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

そろそろ

そろそろ歌集つくってください

| あか[i:63893] | 2010/11/27 15:11 | URL |

今後の予定……
助かりますっ!
いまからpart19見てきま~す^^/

| くれーぷ | 2010/11/27 15:05 | URL |

テレビは黙って見ますが、実況の読み間違いにはつい、突っ込んでしまいますw

それだけ身近な感じがするんですよね。 こーださんの魅力ですよ。

はて…
そう言えばハンネの由来って何でしたかね?

もしご存知な方がいらしたら教えて下さいな(^∀^)ノ

| るうにょ | 2010/11/27 14:32 | URL |

天井吊り下げお化けが怖すぎて
コーヒーこぼしそうになったw

ファンの為に怖ゲープレイする
キミは、さいコーダw
いつもありがとーー^^

今後も無理せずupしてくだされ♪

| キャロっと | 2010/11/27 14:26 | URL |

久々あぁぁあ

零とか久々ww
前どこで終わったか全然覚えてないw
でも、予定書いてくれるとありがたいですな。
あんれいしつってなんだ?w
霊安室なんで読み間違えちゃったんでしょうねw

| うにゃーん | 2010/11/27 13:43 | URL |

これからも予定書いて頂けるんですか!?楽しみにしてますよ^^www
自分は……テスト前とかに一応学習計画表的なの書くんですが…計画通り勉強したことないです(笑)だめですねд
……でっていう(笑)

| south | 2010/11/27 12:35 | URL |

オオヤマモード3、明日ですね~!もうめっちゃ楽しみです!CO-DAさんも実況がんばってください!

| ししゃも | 2010/11/27 10:28 | URL |

あんれいしつか。。。
でも読めないよりはマシじゃないですか!
俺はCO-DAさんの動画を見るまで
霊安室も読めませんでしたよ♪(恥

| ぁぉねこ | 2010/11/27 10:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/335-53bb7932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

