ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨 実況 その9

みーんーなー おーなーじー♪

アイテム集め(2週目)のラスト!警備員の災難をやるのはこれで動画的にも3回目だけど、なんだかんだビビっちゃってたね。まぁ歌でごまかしたりしてたけどw
途中、「♪犬のおまわりさん」から歌が違う曲へシフトしちゃうところがあったけど、あれ、いつもなんだよね。なぜか犬のおまわりさんを口ずさんだりしてると、途中で「みーんーなー おーなーじー」になっちゃうんだよ。なぜだろうか。音階が一緒だからかな?そのせいで最近普通に「犬のおまわりさん」を歌おうと思っても歌えなくなってきちゃった。まぁ、歌う機会なんでこれからほぼ無いんでいいだろうけどw




★YouTube★
【09-0】オバケなんて怖くないさ♪ 恐怖体感 呪怨【実況】


呪怨川柳結果発表!(前編)◆

前回の記事でこの呪怨をテーマにした川柳を募集したところ、たくさんの作品が集まりました!作ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!その中から自分が特に気にいった川柳を15作品選びましたので、今日はその半分をちょっとした僕のコメント付きで紹介したいと思います!


そんなとこ 普通電池は ないはずだ  ミントン さん
⇒たぶんかやこが優しく置いといたんだよ、うん。そういうことにしておこう。 

 
今思う なぜに明穂が 生きている?  ミフネ さん
⇒あのエレベーターからどう脱出してきたのか、凄く気になるよね。


あぁまたか もう飽きてきた としおのニャー  siro さん
⇒ビビらなくはなったけど、オレは断じてまだまだ飽きてはいないぞ!(ぇ


リザードン 君のおかげで 元気でた  ラビッツプラスIV さん
⇒うん、オレも元気出た。ありがとう、リザードン。


病んでても 激しい運動 大好きです☆  ましを さん
⇒美津子さん、まだまだ若いね。僕もできれば元気なおじいちゃんになりたい。


死体をね (袋に)入れるやさしい かやこさん  こさ さん
⇒かやこが死体を袋に入れる姿を想像したらかなり吹いてしまったw


カカカカカ かよこの喉が カカカカカ  雲雀ッ子 さん
⇒つい声に出して読みたくなる川柳だよね。皆も一緒に読んでみよう!カカカカカ


以上、今日は7作品でした!選ばれた方にはぐっばいちゃポイントを2ptプレゼントッスよー!('-'*)
では最終回の記事もお楽しみに!

(記事の続きに「ぐっばいちゃランキング」と「今後の予定」あり)




☆★第1回ぐっばいちゃランキング★☆

≪1位 3pt≫
ロック さん

≪2位 2pt≫
siro さん
こさ さん
ましを さん
ミフネ さん
ミントン さん
ラナモニ さん
ラビッツプラスIV さん
雲雀ッ子 さん

≪3位 1pt≫
ESE紳士 さん
umesan さん
くれーぷ さん
はちごーいつき さん
かない さん
TAKKI さん
夕奈 さん
猫太郎 さん



◆今後の予定

・12月01日(水)
「零?月蝕の仮面? 実況 その20」うp

・12月06日(月)
「【再うp】ファミスキ実況イヤッホウゥゥ!Part3【恥】」うp

・12月08日(水)
「ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況」うp

・12月12日(日)午後7時より
ニコ生「ぐっばいちゃLIVE(仮名)」を開催!!

※あくまでも予定ですので、予告なく変更する可能性もあります。

| ☆恐怖体感 呪怨 | 16:14 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっつも実況動画見てます!
カカカの川柳が自分的に好きですね (^U^)/

| ユッコ | 2010/12/02 20:29 | URL | ≫ EDIT

カカカカカが大流行

「カカカカカ」の川柳がヒットしてますねwwwww
動画で「ステージ3と4を入れ替えてほしい」と言っていましたが、ホラー駄目な俺にはあまり変わらないです、怖いですwwwww

| ロック | 2010/12/01 20:12 | URL |

イェ~イ!ヤッフー!I'll be back!

川柳載ったよ・・・
一気にポイントゲットだよ・・・
でもみんな上手いなー川柳!
載せていただいて本当に有難うございます!
これからも頑張ってください!

| ラビッツプラスⅣ | 2010/12/01 16:03 | URL |

皆さんレベル高っ!!

すごいですね、川柳見てたら確かに!ってのが多かったですヽ(´ー`)ノ
ランキング、載せていただきありがとうございます!
これからも頑張って貯めてくぜ!!

では、ぐっばいちゃ

| TAKKI | 2010/12/01 07:30 | URL |

はじめましてです!(°▽°)/

俺は小6なんですけど、友達の家に行ったとき、CO-DAさんを知りました!!俺の中で神様です!
質問なんでが
CO-DAさんは太鼓の達人をやったことありますか?
質問に答えていただけると幸いです。神様がんばってください!!!!

| 躑躅(つつじ | 2010/12/01 07:14 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁん!!(ぇ

最近、ずっと受験勉強してたんで、CO-DAさんのブログ見れてなかったorz
川柳応募しておけばよかった!
受験生なめるなよ!((ぇ
最近動画の更新頻度が高いようで・・・嬉しいッス(・Ж・☆)
零楽しみにしてますね~w
では、ぐっばいちゃ&ンギャフッフー(このネタ覚えてますか?w←)

| きり | 2010/11/30 23:39 | URL |

カカカカカ…

かやこさんの真似私もできますよ~(´ω`*)キモいので自重しますが…(ぇ

皆さん川柳上手ですね(`・ω・´)私は一回給食の川柳でなぜか佳作をとったことがあるくらいですww
次の発表も待ってます!!次の発表ではどんな名作が飛び出すんでしょうか♪(^ω^#)楽しみですっ(>ω<)

そして明日は楽しみな零のうp日ですねぃ(゜∀゜)!!それを楽しみに明日も学校頑張ります(`∀´)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/11/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

今思う なぜに明穂が 生きている?
これ見て callingのヲタクを思い出した・・・
岸辺さん宅からどう脱出したのか 凄く気になるよねww

| サピ | 2010/11/30 21:33 | URL |

呪怨、お疲れ様でした!
面白かったですw

皆さん川柳上手です!!
うまくて面白いというのは憧れますねw

| 朱色 | 2010/11/30 21:28 | URL |

呪怨本当にお疲れ様でした!
なんかエレベーターのはアイビーが犠牲になって助かったそうですよ。
皆さんの川柳ウマウマでしたw
またあったら俺も投稿したいなw

| カズキ | 2010/11/30 21:15 | URL |

こうやってみなさんの作った川柳を見てると
「そんなこともあったな~」と思いだします!!

実況のなかでCO-DAさんがやった伽椰子のカカカ...
の声マネ、超似てましたねww

私もやってみましたが・・・n(T Tn)

| 夕奈 | 2010/11/30 20:17 | URL |

最近漸く1から10全部見ました!
案外驚きポイント忘れてたもんでした、ハハッ☆
アイテム集めはWikiないと無理ゲーですよねw
激しいことは大好きです♡で腹筋崩壊しましたwww
やっぱりコーダさん面白すぎです(*^_^*)

先に見てたら川柳投稿してたかもですぅ…
そんな自分が情けない←
次からはきちんと動画全部見ていきます!
長々とすみませんでした!
それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/11/30 20:05 | URL |

川柳

自分のが駄作すぎて笑ってました


よくよく思えば川柳は苦手だったのですよw

co-daさんはセンスある川柳を選んですごいです


そして質問です
co-daさんはラップを作る時は
いつ頃作ってるんですか
昼ですか
それとも夜ですか


では
長文失礼ですf^_^;
ぐっぱいちゃ(≧∇≦)

| クラン@キープ | 2010/11/30 19:53 | URL | ≫ EDIT

何かついていけません;;
はやくついていきたいですw

最近ゲームに疎くて……Д`
CO-DAさんのことぶっちゃけ
好きだから頑張ります///←
これはスルーでお願いしますw

| MISAちょんまげ | 2010/11/30 19:52 | URL |

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやあッほおおおおおおおおおおおお!!!!!!

やっちゃた!うかっちゃった!よかったよ!日ごろから川柳書いていてよかった!
普通に考えて不思議ですよね!オバケが、わざわざ死体を袋に入れてくれるなんて!
奇跡だよ!

| こさ | 2010/11/30 19:50 | URL |

カカカカカはなかなか上手いっすなw
声に出してみようとしたけど、
CO-DAさんの「皆で~」の件を見てやめましたw((

…ところで、質問です(・∀・)ノ
実況プレイをやってると、
普段のプレイでも独り言が増えませんか?
私は見てるだけのはずなのに
独り言が増えてしまってますw

| こだわりの逸品 | 2010/11/30 19:38 | URL |

ありがとうございます!!

呪怨の実況ホントにおつでした。
ニコ生凄く楽しみです。

・・・カカカカカwww

| ましを | 2010/11/30 19:30 | URL |

こおださん

初めまして!こおださんの恐怖係実況動画を陰ながら見てるおとホワです!

こおださん、バイオハザードやってみてほしいです☆

| おっとっとホワイトガーデン | 2010/11/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

川柳

皆さん川柳上手いですねぇw
また機会がやりましょうかね( ´∀`)

| ヒルズ | 2010/11/30 19:18 | URL | ≫ EDIT

川柳
慣れたはず やってみたら 泣いていたw

ということでぁぉねこです 
いきなり質問ですがCO-DAさんのPSPは何色ですか?
ということだけです
Co-DAさんこれからもがんばってください。

| ぁぉねこ | 2010/11/30 19:16 | URL |

頭痛い・・・

co-daさんは頭が痛い時どうしますか?
ちなみに俺は家のなかを全速力ではしりますよwwww

| ike-tyan | 2010/11/30 18:27 | URL |

こーださん好きっっ

予定のぐっばいちゃLIVE楽しみっす★

やばばばいwww

生でええ←ぇ))

| 諭くん | 2010/11/30 18:24 | URL |

ほんにちは≧∀≦
川柳…?w

コーダさんの実況面白くて、いつもみてます!頑張って下さい*´∀`
歌も上手い…!w

私も実況始めました*ψψ

| 闇乙紅音 | 2010/11/30 17:52 | URL |

カカカ…の川柳、あれはうまかったですw


選ばれた方々、おめでとうです(^∀^)ノ

| るうにょ | 2010/11/30 16:46 | URL |

うう~間違えてかよこって書いたのが
ここに来てこんなに恥ずかしくなるとは(汗)

| 雲雀ッ子 | 2010/11/30 16:42 | URL |

咳が止まらんよ~ww
ついに風邪を引いたかw
まっそのうち治るだろうww
皆さんとっても上手ですよね~凄い!

| うにゃーん | 2010/11/30 16:36 | URL |

やった~待ちに待った川柳の結果発表!今回は載ってなかったけどあきらめない!ではぐっばいちゃ←なぜかどれかには入選してるだろうと思ってるししゃもです…

| ししゃも | 2010/11/30 16:30 | URL |

「警備員~」で思い出すのはやっぱりスネ夫……www

カカカカカ……今日は調子が悪くて出来ないな(笑)
貞子より伽椰子が好き!ぇ

| south | 2010/11/30 16:28 | URL |

呪怨実況面白かったです!w

音階wお巡りさんが消失して
どうした!?って思いました^^;

曲につられちゃうってよくありますよねww


病んでても-…の川柳がwww
皆さん上手いですね~´∀`



それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/11/30 16:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/339-c1d88eab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

