ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖ぇよw「トラウマゲーと名高い ゲゲゲの鬼太郎(PS版)実況」


トラウマゲーと名高い ゲゲゲの鬼太郎(PS版)実況 第1夜
実況:★★★☆☆
ゲーム:★★☆☆☆
怖さ:★★★★☆
オチ:★★★★☆
総合:★★★★★★☆☆☆☆


・OPは1997年にしてはなかなかいいキャラゲーって感じですねぇ。
・タイトル(右)がすでに怖いww 
・「帰りも遅くなるぞ?」って7時ってすでに遅いよw
・床歪みすぎ
・こえぇ。や、素でこえぇぇ。
・ゾンビ?いや、キョンシーか。
・鍵の管理w
・9:30
・意外とあきらめの早い先生
・良子ついてくんなw こえぇじゃねぇかw ってかすけるなw
・夜の学校よりお前の方が気持ち悪いよ
・ゴキブリイベントの必要性。
・さーせん、おらも展開についていけません。

・完
・無限ループですね、わかります。


・・・で、鬼太郎は?www
スポンサーサイト

| ★動画紹介 | 23:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きたろーーーー 

このゲームホント怖いですよね。鬼太郎がででくるまではマジでこわいです。......こんどやろっかな。 

| いのせ | 2010/01/14 17:20 | URL |

◆らーきち◆さん

どうもはじめまして!
ぅおお!!まさかニコニコを見て来ていただいたとは(○ω○*)とっても嬉しいです!!あんな雑な実況プレイを最後まで見ていただいたとはwほんとお恥ずかしい限りです//ありがとうございます!!

ポップンやってるのですね!自分もまだまだ始めて1年弱の(気持ち)初級者ですが、やるたびにどんどんハマりつつあります。最近の金欠の原因はこれかも。。。w
新作はパーティーとは違うまたいい雰囲気ですよね!早速気に入ってしまいましたよ♪

ゲゲゲ、確かにこれはトラウマゲーと名乗るのにふさわしいですよね。なんかいつか夢に出てきそうで怖いwwこういうゲームってやっぱ実況プレイで見るのが一番です。やってもたぶん・・・ねぇ。

というわけで、ぜひぜひこれからもCO-DAをよろしくお願いします!またチラホラ覗きに来てくださいねー(* ̄ω ̄)ノシ

| CO-DA | 2009/03/07 01:47 | URL |

始めまして!

ニコニコの実況から飛んでまいりました!
始めまして、らーきちと申します。
世界一難しいゲーム、お疲れ様でした!
とても楽しかったです^^

私もポップンはちょこちょこやるので、お話が聞けて嬉しいです♪
まだ新作が未プレイなので、早速明日(今日か)やるつもりですww

この鬼太郎は見ましたが、やっぱりトラウマゲーでしたねwww
ですが、なかなかクオリティーは高かったと思いました。やる気はおきませんがwww

これからちょくちょく遊びに来させてもらいますね♪

無理せず頑張ってください!!
失礼しましたm(_ _)m

| ◆らーきち◆ | 2009/03/06 04:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/34-235b2006

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。