ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口コミの力って凄いよね。

01.未確認生物とか信じますか?
かなり信じてます!もちろんUFOも信じてるよ!自分は見たことはないんだけど、自分の母が「見たことがある!」って言うもんだから信じちゃいましたwでもたまぁに特番とかでやってる「衝撃!UFO映像!!」とかあるけど、あれは映像の半分は信じてない。いかにもCGとか作り物(?)とか多そうだしね。というか、こんなにもどでかい宇宙があるんだし、そんな中のちっぽけな地球以外に生物が存在しないと考える方がおかしい気がするw

02.琵琶湖って広いの?
広いです。

03.僕のブログのリンクに入れてもいいですか?
もちろんおkです!!自分のブログはリンクフリーなので、どんどん僕のブログのURLを貼って、たくさんの方に紹介してくれたら嬉しいです!というか貼れ!!(ぉぃ

04.熊牧場に遊びに来て下さい!
「の・ぼ・り・べ・つ」と言えば「KUMA BOKUJO!!」
前にも一度小さい頃ですが行ったことありますよ!!熊大好きだからねw今度また行きますわw


05.お酒はどのくらい強いんですか?
酔いがまわるのは結構早いんだけど、気持ち悪くまではほとんどならないんだよねー。たぶんビールジョッキ8杯ぐらいはイケるかな?ただ、酔った時のテンションは半端ないですw たぶんひかれます。余裕でひかれます。

06.キットカット、赤と黒どっちが好き?
元祖キットカットである赤だな!というか黒のキットカットを食べたことが無いわけでありまして。どうなのかな?おいしいのかな?ちょっと買ってこようっと。ちなみに中学や高校の頃、キットカットはバスケ部の試合前に買って、何かのおまじないのようにいつも食べてました。「きっと勝つと!」ってね

07.何のバイトしてるの?
メンテナンス業です。え?どういうことって?つまり、かっこよく言うと、清掃です。

08.あ!コーダさんのぷんぷん感染しましたっ!!!!
なんだと!?ぷんぷん!!もう怒ったからね!!


09.受験の時ストレス溜まりました?
実は自分、ほとんど受験を経験したことが無いんですよorz 今のところ人生最後の受験は小学校受験でして、それも運の様に受かったもんだし、中学はエスカレート、高校は推薦、大学も学内推薦です。
だからバカなんです。

10.ピクミン好きですか?
まぁまぁ好きだよ!「1」はクリアしたけど、「2」はやったことないんだよね。ただ、ピクミンが幽霊となって死んでいく姿が切なすぎる・・・。

| ★質問返答 | 15:00 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


え、え、え(°Д°;)?

小学校受験だッたんですか?;

意外と…いやいや、やっぱり
CO-DAさんて凄い人
だったんですね(´ω`)!ww

流石ですわ!ww←

| まっしゅ* | 2010/12/06 23:11 | URL |

「きっと勝つ!」www
今度からは私もやります!

ピクミン私も好きですよ!!
面白いですよね~
1も2もやった事あって
1より2のほうが簡単でしたw

| 朱色 | 2010/12/04 16:33 | URL |

「きっと勝つ」
それ、私もやりました!同じくバスケのときに!(ミニバス)
それをやると不思議と勇気も出ました!そんで勝ちました((
あぁ、小学生になりたい・・・。

| 神無月 | 2010/12/04 16:14 | URL |

とりあえず、烏龍茶で。

お酒は飲めるが好んでは飲まないかな、自分は。
飲みすぎで酔うのが分かるので、そのときは烏龍茶で何とかつなぎます。

自分も高校受験は推薦でした…というか、
受験のほんの少し前まで、
受験校のレベルまで達していなくて、
駄目もとで受けた推薦でした。
何で受かったのかよくわからないw
でも、その後も
「入学したら自分より勉強できる方がウジャウジャいるんだから!」
ということで、猛勉強してましたけどねw
あぁ、センター試験とか受けたかったなぁ。

| ロック | 2010/12/03 16:14 | URL |

わぁぁぁ…っ質問答えて下さって
ありがとうございます´∀`
やっぱりお酒そこそこ強いんですね(・ω・´)
自分は弱いので羨ましいですww

製造業w何の仕事でも一生懸命なら
自分は良ぃと思います^^



それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/03 07:35 | URL |

初米

初コメントです。
ナナシから見てます(*´ω`*)


お酒の話が出たので出てきました←

買った!(´∀`)

あたしは日本酒1升飲みますよ
逆にビールはコップ1杯でダウンします。

でも、推薦やら面接で受かるってスゴイですね。
あがり症で口下手なので面接官に苦笑いされるばかりでしたw


もうすぐクリスマスですね。
デートはどこへ行くのですか?(///ω///)

| 桜雪 | 2010/12/03 06:53 | URL |

ぬふー

おいら釧路出身ですが、熊牧場遠くて行った事ないですね~(´・ω・`)
しかしまああのCMが現れるとは予想外ですたwww
今は東京住みなので、オフ会あれば行きます!
デズニーランドだったら喜んで!!!!

| ひよこ | 2010/12/03 03:03 | URL | ≫ EDIT

キットカットのブラック
あたしも食べたことないです(-ω-)
美味しいんですかね?
CO-DAさんはキングダムハーツなら
誰が好きですか?(゜∀゜)

| じゅう | 2010/12/03 00:10 | URL | ≫ EDIT

質問です

いつラップ集作りますか?

| あか | 2010/12/02 23:52 | URL |

初コメです☆

清掃業だったんですねー。ちょっと意外でした。勝手にファストフードかなと思ってたんで。
受験は小学校だけってめずらしーですね。しかもエスカレーター式とか羨ましっ!
自分は高校受験しかないですね。ちなみに面接だけしかやった事ありません。

だから受験勉強のみならず効率のいい勉強法がわからないんですよ。(・ω・;)そこで質問ですが。。。
CO-DAさんは普段どのように勉強していますか?


| みょんしー | 2010/12/02 23:20 | URL |

ぴくみんはやったことないけど
スマブラxでそんなようなやつ
使ったことある
ぴくみんがやられると幽霊になるんですよね

キットカットはですねー
cmにでてる黒木メイサがすき!!(ぇ

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/12/02 22:48 | URL |

チムドゥンドゥン!

えー!すっご!コーダさん推薦だったんですか!
オレが質問したんだけど、やっぱコーダさんはすげーや!
オレ・・・生活面とか態度とか完璧って言われるんですけど・・・あと学力だけなんだよな~・・・ダッル!

ピクミンは面白いですよね~でも死んだ時のピクミン・・・超切ない・・・チャッピとかにーに食われまくったり、感電したり、潰れたり・・・ラビッツと違ってピクミン無敵じゃないから・・・悲しいよね・・・そういえば「ピクミン3」どうなったんだろう・・・

質問
「ワリオランドアドバンス」したことありますか?
オレこの作品アドバンスの中で一番好きでした!
今もやってま~す!(ラブプラス+やった後だけど・・・)
質問有難うございました~
では!ぐっばいちゃ~

| ラビッツプラスIV | 2010/12/02 22:15 | URL |

はじめまして!

CODAさんおもしろすぎです★
頑張って下さい!
ちなみに、CODAさんは今、好きな人や気になってる人はいますか?
CODAさんってモテそうですよね(*^_^*)

| スティッチ | 2010/12/02 21:59 | URL |

琵琶湖最近行きましたwwま、だだっ広いっすねww

酔ったこーださん見たいwwきっと引くんじゃなくて
酔ったこーださんに惹かれますwこーいーしちゃったんだ♡ww

ぷんぷん私も感染しましたよ!
学校で先生にとっさに言ってしまって引かれたww

こーださん!今度2人で富士急行きましょ!!ww

あー質問です!
初恋はいつですかー?

ちなみに私は中2で体育の先生が初恋ですwwwwwwww

| 諭くん | 2010/12/02 21:10 | URL |

CO-DAさんて受験小学校だけってスゴイですね!w
質問です。
CO-DAさんはPMPのボタン配置をどうしてますか?動画を見てて忙しい所があったので…。

| ギネット | 2010/12/02 20:54 | URL |

宇宙人私も信じちょるで~ww
というか見てみたいですww^3^

ピクミン面白いですよね!?w
いや~あの幽霊になってひゅ~っと・・のぼるとき切ない!!!泣けてきちゃいますwww
だから頑張って幽霊にならないように・・・

頑張りますw(ぶっw

| 理沙 | 2010/12/02 20:45 | URL |

UFOの映像とか9割は信じませんww
良くTVで見る、外人がハイキング中に、隕石が落っこちてきて調子づいてレポートしてたら隕石から宇宙人出てきて襲われる映像とかは絶対嘘ですよねww
第一隕石の落下スピードが遅いですし、落下した跡も地面のえぐれ方が少なすぎです^q^

長文すいませんでしたw
話それますが「JU-ON!!」を歌わせていただきました(´・ω・`)

| たっかー | 2010/12/02 20:42 | URL |

あれ?

自分間違ってたら申し訳ないんですが、エスカレートではなくエスカレーターではないでしょうか?(^_^;)


こーださん、酔うとかなりテンションあがりますねwwwぜっんぜん引かないです、っつーか楽しいですよ( ´▽`)また飲みましょう(ぇ

| アニマン | 2010/12/02 19:44 | URL |

リンクフリーなんですね
私も貼らせてもらおうかな

私、受験経験なしですよ(笑)

小中は、市の学校だったし
高校は、推薦
短大も指定校推薦だったので

| 黒羽 繭 | 2010/12/02 18:51 | URL |

東方project

こんにちわんこそば~☆
てゐです!
私の名前、東方のキャラから取ったんですが、
こーださん、どっかで小さく「霊夢」って言ってましたよね!
あれが超嬉しかったです!
それと、てゐラップもハマリマシタ☆
もしよければ、UN,オーエンなどをつかって、
ラップを作って頂けないでしょうか!
できればでいいんです!できればで!

長文失礼しました!!それでは、
ぐっばいちゃ☆

| てゐ | 2010/12/02 18:45 | URL |

はじめまして!

自分は、しえと申します!
いつも動画を見て
楽しませていただいてます(´∀`)
来年修学旅行で滋賀県に行くので
会えるといいですn(ryすいませんでしたー

| しえ | 2010/12/02 18:11 | URL |

私も宇宙人、信じます!!
だって地球にしか生き物がいないとは思えないし
宇宙人からしたら私達も宇宙人ですからねww

と、ふと思いました(n´Д`)n

うにゃーんさん、風邪ひきたい気持ち分かります!!
が、お大事に(´O`)/

| 夕奈 | 2010/12/02 18:10 | URL |

登別に住んでるんですがねー
来る日があるなら言って下さい!
出現しますよ(ぇ

今受験シーズンなんですよねー
いやぁ、大変ですよ、えぇww
推薦があるだけバカじゃないと思いますが…
もう、怒ったからね!ぷんぷn(黙っ

それではぐっばいちゃww*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| にゃにゃし(名無 | 2010/12/02 17:58 | URL |

上のコメについて
すみませんSETLじゃなくてSETIです
地球外生命体や宇宙をしらべる非営利研究所です。

| 三十三 | 2010/12/02 17:48 | URL |

私も宇宙人は信じてますよ
ただUFOはきわどいけれど・・・(すんませんm)

なんかSETLが新しい発見をしたとかいってましたよね
生きてる間に一回は会ってみたいもんです。宇宙人

CO-DAさんの酔ってるところ・・・見てみたいです。


| 三十三 | 2010/12/02 17:44 | URL |

久しぶりのコメ~と、
僕も宇宙人とかは信じます。co-daさんと同じ考えです。
Situmon!
1 co-daさんは愛媛県に来たことありますか? もちろん僕は愛媛県に住んでいます。来たことあったら語ってください。
次のオフ会の場所に使ってくれるとうれしいです。
あ!愛媛県あんまり楽しいとこない・・・

| 源 | 2010/12/02 17:29 | URL |

(。・ε・`。)風邪

助けてコーダさん!風邪ひいちゃったよ!w
熱あったしw質問答えてくれて有り難うございます!
受験かぁ~高校しか受けないかな~大学はまだだいぶ先なんでわかりませんがw
でも私風邪引きたいんだよね。学校休めるし、先生ヤダし(ぇ?
9月に宿泊学習から帰って来たあとに熱出したんだよね、それ以来かなぁ熱出したの~ってか宿泊学習から帰って来て熱でたってどういうこっちゃねんww
こんな個人詳報こーだサンにとってはどーでもいいよなw

| うにゃーん | 2010/12/02 17:25 | URL |

私、イメージ的に飲食店がバイトかと思ってましたw


なんか先輩から弄られキャラで可愛がられてるという。

いずれにせよバイト、大変でしょうがお体に気を付けて下さいね(^∀^)ノ

| るうにょ | 2010/12/02 17:22 | URL |

僕は受験期真っ盛りです^^;
小学校受験ってすごいですね~
なんかあこがれますなあ(`・ω・´)

そういえば質問なんですが、彼女さんとはどうやってつきあうことになったんですか?w
どっちから告白した、とかその他色々な経路を教えていただきたいw

| バイザウェイ | 2010/12/02 17:21 | URL |

(゜Д゜)!!

推薦でずっときたとか凄すぎますよΣ(´∀`)
自分は…受験生なのにさっぱり勉強してないという…orz そろそろさすがにやばいか…(*Д*)
そういえば、こーださんは大学で何について勉強されてるんですか?良ければ教えて下さい\(`ω´)ノ

やっぱり、宇宙人とかはいますよね。私も信じる派ですw

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/02 16:54 | URL | ≫ EDIT

きっとぅかっとぅ

キットカットウケました!!
私は基本赤ですね!!

清掃・・・カッコいいです!!
さて質問ですが、
・CO-DAさんの本名は何ですか?
まあ答えるのが難しいですね・・・(じゃあ出すなよ!!)WW
答えて下さったらたぶん、いや泣いちゃいますWW

| みなさぴりさ | 2010/12/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

UFO!!

どーも、ミフネです。
俺もUFO信じています!!

てゆうか、宇宙人にあってみたいです!
でも、幽霊はちょっと・・・ってかんじです。

でも、こーださんの実況はとっても面白くて、
ホーラ―ゲームも楽しめます!!

ではでは、ぐっぱいちゃ・・・

| ミフネ | 2010/12/02 16:49 | URL | ≫ EDIT

僕もUFOとか信じてます!!見た事はないんですけど…ていうか見たい!です。ここで質問ッス!ぷっちょとハイチュウどっちが好きですか?今ぷっちょ食べてるんで、ふと思いましたwwちなみに僕はぷっちょ派です。ではぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/12/02 16:44 | URL |

琵琶湖はやっぱり広いんですね!?www

自分もUFOとか信じてるほうです^^
てかCO-DAさんと同じ考え!!!宇宙がどんだけ広いことか!!w宇宙のどこかには地球みたいな星があるんじゃ(ry

推薦オンパレードですか!?ぇ)それでバカとか…喧嘩を売ってるとしか思えない!!←調子のりました

そーいえば、「女子高生の制服ならリボン?ネクタイ?」みたいな質問しましたが…これに答えてくださるなら、「ブレザー?セーラー服?」も追加で考えてくださると嬉しいです^^
お願いします(*´ω`)

| south | 2010/12/02 16:36 | URL |

リンクフリーなんですか(^O^)?
貼らせていただきますね(´∀`)


推薦凄いじゃないですか!(°ω°)
羨ましいです!
私も受験生で一般で
行くつもりですが
ストレスはあまり無いです(!)
いけませんよねこれじゃw
頑張ります…orz


| あいちゃん | 2010/12/02 16:12 | URL |

はじめまして><

いつも更新楽しみにしてます!!


清掃って…Mr.KKみたいでカッコイイですねっww

| シノ | 2010/12/02 15:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/344-6c27adbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

