ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼からポップン19しに行ったら疲れた ☆追記あり

・・・ので、眠い。寝たい。でもこれからバイトだお。頑張るお。

本当は今日、ポップン18&19について語る予定だったんですが、また明日にしましょ、そうしましょ♪

えーと、なにもないのもあれなので問題!

Q1、今日の僕の昼食はどこで食べたでしょうか!?
ヒント:ファストフードチェーン店です!シーザーサラダを食べたね

Q2、今日の昼、自動販売機で買った飲み物は何でしょうか!?
ヒント:炭酸です

Q3、今日の夜、バイトに行く前に食べた弁当は何弁当でしょうか!?
ヒント:サークルKで買いました

当たった方は先着1名様にぐっばいちゃポイント1ptです!あ、回答はそれぞれの問題1人1回ねw
では、バイト行ってきますノシ


☆追記(12月10日15:30)
解答コメントここまで?!!こんなくだらなすぎる問題につきあって下さり、ありがとうでした(>▽<;;
さて、正解は・・・

A1、ファーストキッチン
実は生まれて初めて入りました!w あそこ、意外と値段高いのね。シーザーサラダの他に竜田チキンサンドってのを食べたんですが、セットで710円だったお。
正解者はキャロっとさんです!1ptプレゼント!おめでとうです!

A2、ビタミン炭酸MATCH
びたみんす?まっち!コーラも好きだけど、マッチも好きなんだ!微炭酸ってのがいいよね!!
正解者は日向さんです!

A3、メンチカツ弁当
正式名称は「オテゴロ チーズinメンチカツ弁当」なんだけど、あまりチーズの味はしなかったような?w

正解者は
Q1はキャロっとさん!Q2は日向さんです!1ptプレゼント!おめでとうです!
ちなみにQ3の正解者は誰もいなかったんですが、ゴルさんが「チーズチキンカツ弁当」という惜しい答えだったので、おまけにゴルさんも1ptプレゼントッス!!

| ★徒然日記 | 17:34 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もマッチ大好きです~


CO-DAさんと一緒だゥフフw

| 灯篭 | 2010/12/10 22:56 | URL |

嬉しいですー!!
おんなじのを飲んでたのですね♪

わぁい、わぁ~い☆
今日はもんじゃだー☆

| 日向 | 2010/12/10 22:16 | URL |

CO-DAさんそこはコーラでお願いしますよー(´Д`)w

自信あったんですけどね、
根拠はないですが(^ω^;)

| あいちゃん | 2010/12/10 17:14 | URL |

今更なコメw

もうタイムアップだというのに、この時間にコメするという行為についてwww

ポップンどうでした?
確か新しい苣体になって、画面が広くなったり、
スピーカーが新しくなったり、いろいろ変化があったとおもいますが、そこのところ次回のブログ記事で教えてくださいね^^

| ロック | 2010/12/10 16:07 | URL |

1、サイゼリア
2、コーラ
3、から揚げ弁当
かな?
当たってほしい(´・ω・`)

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/12/10 15:16 | URL |

連投すいません! 肝心の問題に答えてませんでした…w
/(^o^)\←
1.マック 2.ファンタ(グレープ味) 3.のり弁
でしょうか(´∀`;)
サークルKは近場に無いのでのり弁が売っているかは分かりませんがw
それでは失礼しました^^

| ヤスヱ | 2010/12/10 12:45 | URL |

こんにちは!ちょっと久々?なカキコのヤスヱと申しますw
ポップン19プレイしたんですねvV 羨ましいです!
( ^ω^)
プレイレポ、楽しみにしております♪
(・∀・)ノ

| ヤスヱ | 2010/12/10 12:35 | URL | ≫ EDIT

1番・・・えびバーガーww
2番・・・コカ・コーラ!!!
3番・・・3色弁当!!

にょろーん(・ω・`)

1番はこーださんに似合うからww

2番は前になんか言っていた気がしたので
コーラにしやした(`・д・)b★キラッ

3番はみるのが好きだからです///照りw

(´・ω・`)最近行ってないので適当でし*。テヘッw


ポイント欲しいです><//w
でわでわ ノシ

| MIRUNO | 2010/12/10 11:57 | URL |

1、マック2、コーラ3、コロッケ弁当!←なんだそりゃ  2は自信あります!CO-DAさんコーラ好きなんで!これで間違ってたら恥wwでも1、2、3、ともほとんどみなさんがもういってるんですよね…ぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/12/10 09:01 | URL |

1 マック
2 ファンタ(グレープ)
3 日の丸弁当

だいたい適当です( ̄∀ ̄)笑

| むぎっちょ | 2010/12/10 07:53 | URL |

マウンテンデューッ!!(ぇ
自分は炭酸苦手なのでファンタも飲めないですけどww(´∀`*)

| ちむ | 2010/12/10 07:48 | URL |

co-daさんはじめまして
コメントかいてるときでもco-daさんのラップきいてます
もうco-daさん大好きです
実況全部みました
あと
ナナシノゲエム目で秘密のオオヤマモードがあるらしいです
これからもっと寒くなってくるので風邪引かないようにがんばってください
ショウガの飲み物のむといいですよ・w・
でわでわこれからもみますので
がんばってください

| 黒猫大好き | 2010/12/10 03:08 | URL |

いや知らんwwwwwwwwwwwwwww

| 真夏 | 2010/12/10 00:04 | URL |

1、マック
2、ドクターペッパー
3、ミックスグリル弁当

難しいですね、、、

| NEWフレーク | 2010/12/10 00:03 | URL |


ふむ…

Q1.サイゼリヤ
Q2.コーラ
Q3.海苔弁

…わからん( ̄ω ̄)ww

バイト行ってらっしゃい!
頑張ってらっしゃい!ww(ぉぃ←

…ってもう終わってるか…;ww

| まっしゅ* | 2010/12/09 23:47 | URL |

1番 マック
2番 コカコーラ  
3番 唐揚げ弁当
ちょっと考えて、結局適当です・・・
問題に答えるのは初めてですね。当たってると良いな♪                          では、バイト頑張ってください!

| ちぃ太 | 2010/12/09 23:42 | URL |

初めまして☆

私の妹が,YouTubeでCO-DAさんの実況を見てて,

今では,私までハマって見るようになってます(≧∇≦)

ちなみに,コーリングでわ…
最終回で,私も泣きそうになりました…(>_<,)

それにしても,CO-DAさんのラップと実況わ,楽しいですッ☆
飽きません( ̄∀ ̄)


もう,12月で寒いんですけど…
風邪ひかないように,
バイト頑張ってください(*^o^*)

| みぃ | 2010/12/09 23:12 | URL | ≫ EDIT

1 分かんない。
2 出てないドデカミン
3 からあげ弁当

| セイリュウ | 2010/12/09 22:46 | URL |

(^W^)<ウッホー!ドンキーコングリターンズ発売日!

Q1 モスバーガー
Q2 ジンジャエール
Q3 幕の内弁当

うん・・・ちょーてきとー!
バイト頑張ってくださ~い!

| ラビッツプラスIV | 2010/12/09 22:30 | URL |

1マック
2コーラ
3スパゲッティ(ミートのやつかな)

なんとなくだが、スパゲッティは昼に私が食べたやつ(笑)それしか思い付かなかった

| 黒羽 繭 | 2010/12/09 22:29 | URL |

Q1. モス?
Q2. ファンタ(グレープ?)
Q3. のり弁?

ファストフードってことはファミレスではないですよね?
バイトがんばってくださ~い☆彡

| R・A | 2010/12/09 22:07 | URL |

1番はさいぜりや。
2番はMATCH(今のんでますw)。
3番はから揚げ弁当。

…勘です、はいw
さいぜりや行ったことないです><

| 日向 | 2010/12/09 21:21 | URL |

その後自分も行きましたよww

左脳スパークフル粘着してましたww


ちなみにCNをダークアリスに変えましたw

あと、CO-DAさんはどの曲をプレイされたのですか?

| エリス@V | 2010/12/09 21:20 | URL |

オツトメお疲れさんです^^
初クイズ参戦(笑)

Q1、ファーストキッチン?
Q2、ペプシNEX♪
Q3、カレー♪
ファイナルアンサーですwこれでどぉだ☆

カレー食べたいナウw

| キャロっと | 2010/12/09 21:16 | URL |

1サイゼリヤ
2コーラ
3生姜焼き弁当

適当です(・ω・)/
バイト頑張ってください!

| ソラ | 2010/12/09 21:12 | URL |

今更ながらJU-ON!聞きました!!
神ラップですね凄すぎます(´Д`)

1.ケンタッキー!(ナナシノゲエム思い出しますw)
2.コーラ!
3.ハンバーグ弁当!
どれか当たってほしいw

| あいちゃん | 2010/12/09 20:36 | URL |

♪(o≧∇≦)o♪

バイト頑張ってください❤

| まぁこ | 2010/12/09 20:32 | URL |

コメ遅れてしまいました×
1.マック
2.三ツ矢サイダー
3.わからん。。ハンバーグw

| うにゃーん | 2010/12/09 20:05 | URL |

うーん?わからないけど2番はコカ・コーラかな?

| show | 2010/12/09 19:55 | URL |

あ、新しいバージョン…
うーん…
Q1ガスト
Q2ファンタ
Q3ハンバーグ弁当

バイト頑張ってください(*^-^)ノ、ではぐっばいちゃ

| TAKKI | 2010/12/09 19:38 | URL |

1→モスバーガーカナ?(笑)2→コカ・コーラ!
3→唐揚げ弁当。(笑)

| スティッチ | 2010/12/09 19:31 | URL |

Q3
しょうが焼き弁当(豚)

| はちごーいつき | 2010/12/09 19:28 | URL |

Oh My God!!
コメント遅れたらこんなはめにww

ポップン19稼働したんですねー!
これはやりに行かなければ…!
カードとかは出ましたかね?
1クレくらいやってきますかね(^u^)

手短ですが、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/12/09 19:14 | URL |

難っ(^_^;)

いやいや、これは難題ですね!!そしてバイトお疲れさまです(`・ω・´)
Q1 モスバーガーかな…(^ω^)?(かなり適当(ぇ )
Q2 デカビタ!!あれ、個人的にめっちゃ好きです(´^ω^`)♪
Q3 海苔弁当。略して海苔弁!!(ぇ ちょっと適当すぎますねorz

絶対当たって無いですねww答えることに意味があるんだ!きっと…ってことで

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/09 19:12 | URL | ≫ EDIT

Q1 サイゼリヤ
Q2 コカコーラ
Q3 しゃけ弁当
・・・・・・・・
絶対違います(わら

| すみれ | 2010/12/09 19:10 | URL |

1はモスバーガー
2はコカコーラ
3は鳥そぼろ弁当
絶対あってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇww

| イアル | 2010/12/09 18:39 | URL |

1,マクドナルド
2、コーラ
3、店員の女の子!(=ε((⊂(`Ⅲ´) 
改め、からあげ弁当

| こさ | 2010/12/09 18:37 | URL |

1、もうすべて出てますね・・・
2、CCレモン
3、30時間以上仕込んだ欧風カレー

3番は調べましたwww人気商品だそうです

| 莉那 | 2010/12/09 18:32 | URL |

1.マクドナルド
2.コーラ
3.デラックス何とか弁当?

3についてはよく分かりませんw
バイト頑張ってください♪
いってらっしゃいですノシ

| 朱色 | 2010/12/09 18:24 | URL |

2C.C.レモン
3ハンバーグ弁当

とかですかね…
自分滅多に買って食べないので
弁当とか解りません(・ω・`)

バイト頑張って下さいね´∀`


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/09 18:23 | URL |

Q1はケンタ!売ってた気がするw

Q2はまだ出てない答えでCCレモン(絶対ちがうw

Q3は30時間以上仕込んだ欧風カレー(これも絶対
  ちがうn(T Tn)

| 夕奈 | 2010/12/09 18:18 | URL |

全然わかんないや(><)

2はコーラかな?
勘ですが(><)

| 宇佐美 | 2010/12/09 18:17 | URL |

だいぶでちゃってるな……
2はペプシ!!www

バイト頑張ってください^^

| south | 2010/12/09 18:07 | URL |

1、モスバーガー
2、コーラ
3、からあげ弁当
で!!!

| 雲雀ッ子 | 2010/12/09 17:58 | URL |

これだ!と思ったのが全部言われていたので、まだ出ていないものを答えます!
1,ケンタッキー
2.コカコーラ
3.焼肉弁当
・・・多分違いますねw

| クラナド | 2010/12/09 17:52 | URL |

ポップンって19になったんですか!!
コレはやらなくては!!

バイトファイトです!

ではでは*´▽`)ノシ

| 雲の上の狼 | 2010/12/09 17:49 | URL |

無題


1.ロッテリア

2.0カロリーサイダー

3.チーズチキンカツ?弁当(あったかは不明)


サンクスと言えば、さっきプーさんのカレーまんを食べました(^p^)

| ゴル | 2010/12/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!!(バイトw

1番 3番わかりません><

2番! サイダー♪

| 理沙 | 2010/12/09 17:45 | URL |

今日の動画のうp乙です(´∀`*)

Q1 マクドナルド
Q2 ファンタのオレンジ
Q3 カラアゲ弁当

| ALAIN | 2010/12/09 17:44 | URL |

1コメww
1番モスバーガー

2番ファンタ

3番コロッケ弁当

あくまであてずっぽうですww

| ピッカリ | 2010/12/09 17:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/352-575d96a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

