ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況 その3

素晴らしきメロンパワー

動画内でも言ってるように、メロンは嫌いじゃないけど、あまり好きでもないですw
オオヤマモード、やっぱり楽しいね。こういう鬼畜ゲームのよさって、死んでもすぐ再開することだと思うんだよね。いちいち再開するたびにロード時間がないから、死んでもテンポよく気分良く(?)何度も繰り返しいけるんだよね。
逆に最近のゲームにありがちなのは、ステージやギミックなどにこだわりすぎて、すぐ次にいきたいのに、ちょっとしたロード時間があったりしちゃうせいでリズムが崩れてしまうものが多くなってる気がするんだ。もちろんステージが凝られてることはとてもいいことなんだけど、あくまでも“芸術”じゃなくて“ゲーム”としてだけでみると、テンポの重要性をもっとゲーム制作会社さんは追及して欲しいね。



★YouTube★
【3-1】ナナシノゲエム目 オオヤマモード【実況】
【3-2】ナナシノゲエム目 オオヤマモード【実況】

話は変わるけど、今年の年末もTVでたくさんのスペシャル番組が放送されますね!最近自分の中で恒例になってきたのは「笑っちゃいけない」と「M?1」だね!
笑っちゃいけない、今年は「スパイ24時」というテーマらしいけど、スパイというテーマでどういう笑いの仕掛けが仕組まれるのか全く想像できない。いやぁ、楽しみだ!そしてM?1はなんと今年が最後になってしまうらしいので、たぶん選手たちもかなり気合いが入ってるんじゃないかな?ぜひ最後はビシッと優勝してほしいね!自分の中で応援してるのは、ジャルジャル・笑い飯・パンクブーブーです!

| ☆ナナシノゲエム目 | 17:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

初めまして!カナリアです。たまに、カタカナだったり、英語だったりします。今日は英語です^ω^

ナナシノゲエム目から、零までずっと見てます!
呪怨クリア、おめでとうございます!!

ナナシノゲエム目のオオヤマモードは、見るたびに爆笑します!!
この前も家族に「うるさい!」と怒られました☆

私の好きな食べ物はメロン!!爆笑しました!!

動画にコメントはできないので、たまにブログにコメントしますね^^
これからも頑張って下さい!応援してます!!

| CANARY | 2010/12/15 17:50 | URL |

初めまして!CO-DAさんの大ファンであり、ナナシの大ファンでもあるペポ太と申します!

オオヤマモードのテンポのよさはすごいですよねw
やり直せるものの何度死んだか・・・2000回ほどでした(笑
ロードが早いと助かりますよね^^

M-1今年で最後なんですかΣ 毎年楽しみにしてたので少し残念です;私もジャルジャル応援してます!

明日の給食メロンパンなんですよwメロンはメロンなのでパワーもらっておきます!←

| ペポ太 | 2010/12/15 16:24 | URL | ≫ EDIT

メロン無理・・・

メロンパワー全開!(^A^)
オレは黒羽さんといっしょでメロンやスイカ、マンゴーなど食べるとアレルギー症状が・・・マンゴー宮崎産なのに悲しい・・・
M-1誰を応援すればいいのか?(´<_`;)

| ラビッツプラスIV | 2010/12/15 15:35 | URL |

やっぱり,「M-1」ですよね!
私も2年くらい前から,「笑ってはいけない」シリーズが恒例化してます笑

| 闇乙紅音 | 2010/12/15 10:36 | URL |

私もガキ使楽しみです(・ω・)w
けど今年大晦日ドラえもん無くて寂しい←

| ねねちゃん | 2010/12/15 09:36 | URL |

メロンパワーは偉大だね(笑)
ちなみに私もメロンあまり好きではないです
メロンその物を食べるとアレルギーが発生します(^_^;)あとスイカも同じく発生します(・・;)

私に高価なもの食べるなって事かしらね(笑)

| 黒羽 繭 | 2010/12/15 04:35 | URL |

メロン最強ww

メロンパワーすごかったですね…wwそして私もメロンは好きでも嫌いでもないという…(ーωー`)

Mー1は今年で最後だと思うと寂しいですね(´・ω・`)私は最近は大好き!!って程の芸人さんもいないのでまんべんなく応援します(`ω´)☆
私も年末はガキつか見ますよ!!で、紅白歌合戦はCM中にチラッと…みたいな(´_ゝ`)ww
でも、今年は嵐が司会なのでどうしようか迷ってます(´ω`;)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/15 01:00 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しみです!!

「笑ってはいけない」本当に楽しみです!!
前回は「ホテルマン」でしたっけ?
今回は「スパイ」というどんなことをするのか楽しみですね^^

こーださん!!是非、いい年にしてください!!
では、ぐっぱいちゃー!!!!

| ダラゴン | 2010/12/14 23:58 | URL |

私は笑い飯を応援してます(^∀^)ノ♪

笑ってはいけないはもう年末の定番になりつつありますが、親とのチャンネル権は壮絶ですw

部屋で見れば、大丈夫だ、問題ないのにw

| るうにょ | 2010/12/14 23:41 | URL |

笑ってはいけない24時は1番楽しみな番組ですよ

お笑い番組がなくなったからこういう番組はとても愛しく見てるな~

スパイというのは僕には新情報でした。ありがとうございます
(ガキの使い見れてない)
今年もワクワクが止まらない~

| ユースケ | 2010/12/14 23:15 | URL |

今年は(今年も?)笑ってはいけないを観て、年を越そうと思っています。自分的には新聞社の奴で腹筋崩壊しましたw
あと僕はCO-DAさんの2011年のRAPが楽しみです!外が寒いのでPCに齧り付いてCO-DAさんの動画観ます!こたつむり状態最高~(←運動しろ
では、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ちぃ太 | 2010/12/14 23:15 | URL |

笑ってはいけないは毎年観てます。おもろいよね?
来年は高校受験だ!
co-daさんもがんばってください。
では、ぐっばいちゃ☆

| セイリュウ | 2010/12/14 22:43 | URL |

笑っちゃいけない、おもしろいですよね~僕も過去のやつ、DVDとかで見ましたし、去年も見ました!個人的には笑っちゃいけないの中のおどろいてはいけない?がすごい好きです!あのお化け屋敷のような感じ!いいです!←なに1人で語ってんだ…  来年も実況、その他もろもろがんばってください!のこりの2010年楽しみましょう!ではぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/12/14 21:05 | URL |

ガキ使は去年はみてたんだけど、今年はみません。
紅白みます。好きな歌手が出るのでね!でも正直、白も紅も応援出来ないんだぁw
白にはジャニーズがいっぱいいて、赤にはAKB48がいるんだよね。。アイドル系はちょっと~w
Mー1今年で終わっちゃうのはなんだかんだいって寂しかったりw
パンクブーブーッて今年あんまり流行りはしなかったですよね?
でも、私嫌いじゃないですよ~!
ちなみにメロンわたしもあんまりすきじゃないですw

| うにゃーん | 2010/12/14 20:28 | URL |

なんだかんだで紅白&レコ大→CDTV生放送ですw

お笑いとか格闘技とか、大晦日にはいろいろ番組ありますが、
結局自分は歌番組巡りですね。
生放送なので、アーティストが今この局からこっちの局に
移動している様を想像するのが面白くてw←ぇ

| ロック | 2010/12/14 19:44 | URL |


いや~、あのオオヤマモードの
テンポの良さはもう凄すぎますwww
笑いが止まりませんもの(´Д`)ww

"面白い"を通り越して
"尊敬"に値しますよww



自分は毎年紅白なんですよ(゜_゜;)

見たいとは思うんですけども…;w

ではぐっばいちゃ!!(ぇ

| まっしゅ* | 2010/12/14 19:18 | URL |

年末はダウンタウンの「笑ってはいけない」系見ます**

あと個人的なことですが、色々なCO-DAさんのラップを学校で歌っていたところ「LastCalling~永久の絆~」が歌えるようになりました!!(個人的なこと言ってすいません

でわぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/14 19:12 | URL |

私も「笑ってはいけない」大好きです!
毎回見てます!
今年は「スパイ24時」かぁww
楽しみですね♪

それではぐっぱいちゃー

| さき | 2010/12/14 19:05 | URL |

テンポって大事ですよね…
すぐロードされないとロード時間中に飽きてしまって((

年末はぐるナイとその2つは毎年見ますw

それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/14 18:45 | URL |

オオヤマモードめっちゃ笑っちゃいましたwww
テンポ良すぎて…もう息ができないwwwww

M-1ラストなんですかぁ…知りませんでした(笑)まぁしょうがないですよね(笑)ぇ

ぜひ笑い飯に頑張っていただきたいwww毎年応援してるのでwww
ネタ選びって重要ですよね´`

| south | 2010/12/14 18:43 | URL |

いやはやオオヤマモードやりたいですわwww
もう一度ナナシ目やりたいです…

もう年末って時期なんですよね!
番組よりコーダ新年RAPが楽しみですw
そして零終わった後も何やるのかなぁみたいな?
2010年がおー 寅年だおーの次が楽しみです♪

それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/12/14 18:31 | URL |

M1毎年見てますよ
って、M1おわっちゃうんですか!!
・・・・しらなかった。(私だけ?;)

漫才は大好きです・・・。
もちろん「笑ってはいけない」もすきですよ
今年も笑って終わりにしようと思います。
その前にクリスマスも楽しみたいです
CO-DAさんは何かもらったりあげたりするんですか?

ではでは、ぐっぱいちゃ(❝・v・)/

| 三十三 | 2010/12/14 18:27 | URL |

笑ってはいけないシリーズ最高ですよねww
自分的にはホテルマンの新おにぃのものまねがカオスでしたww

あと、今更ですがポプ友登録させていただきましたww

CNはダークアリスですwww


来年もCO-DAさんにとっていい年でありますように!

それでは、ぐっばいちゃ!!

| エリス@V | 2010/12/14 17:53 | URL |

今年でM1終わっちゃうのは残念ですねn(T Tn)
笑飯が10年連続出場ですが、今年は選ばれる
んですかね~??

とにかく、年末はM1と絶対にわらってはいけない
スパイ24時が楽しみです!!

| 夕奈 | 2010/12/14 17:38 | URL |

↑やったぁ!!初の1コメGET☆
2コメ目すいません><;

笑っちゃいけないですね、
すいません><

でゎ2
ぐっばいちゃ☆w

| 理沙 | 2010/12/14 17:38 | URL |

わかります!!
笑ってはいけないおもしろいですよね^^
私もすきです^^

| 理沙 | 2010/12/14 17:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/357-4ce0951c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

