ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その20

手紙なげえええぇぇぇぇぇぇぇ

最近の反省点
1.なんか実況のときのテンション下がってきてね?
前はもうちょっとだけテンション上がってた気がするんだけどなぁ、どうなんでしょ。まぁ上がり過ぎてよくわかんない状態になるよりはいいかもしれんけど、もうちょっと頑張れオレw
2.漢字読めなさすぎ&覚えなさすぎ
これでも頑張ってるんです。嘘です。頑張ってないですね、はい。でも、さすがに前よりは色々覚えてきたこともあります。最近覚えたのは「宗也」は「そうや」って読むことですね。「これ何て読むんだっけ?そうや!そうやだ!」って覚えました(ぇ
3.編集に手を抜いてね?
そんなことはないんだ。ただ、一時期逆に編集に力入れ過ぎてたってのもあるし、編集はほどほどがいいと思うんだ。
4.凛として詠うら・・・
さて、じゃぁ動画を貼ろうか。



★YouTube★
【20-1】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】
【20-2】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】


そういえば、「その19」の実況の中で「誰か『もえ子(もい子)ちゃん』っていうキャラクターを誰か描いてw」みたいなこと言ったら、本当に描いて送ってきてくれた方がいました!いやぁー言ってみるもんだな(ぉぃ ありがとうございました:*:゜・☆ヾ(TωT。)
勝手に紹介しちゃってもいいかな?・・・いいよね!!(独断!! ※もしダメだったらすぐにコメントなどでお伝えくださいm(_ _)m

ピンクレモネードさん
ピンクレモネードさん_もえこ
ツンデレ・メガネっ子・ツインテール・制服!!?萌え要素が超満載なチビキャラ女の子だと!?「ω」な口もマジGJだぜっ!!・・・ま、まずは落ち着いて、とりあえず、Good Smile Companyさんにねんどろいど化を申請しようか。(ぇ


ちむさん
ちむさん_もい子
グサッ!!(オレのハートに何かが突き刺さったようだ。)な、なぜだ!!なぜオレの弱点を知ってる!?くっそー!そのふさふさな耳としっぽでモフモフしたいよー!!そんなに頬を赤らめながらオレをみつめないでっ!!(ぁ?

ピンクレモネードさんとちむさんに感謝の気持ちを込めて!!・・・ぐっばいちゃポイント1ptプレゼントです(;´▽`A``スマセン


◎今日の問題◎
Q.今日の昼はマクドナルドだったんですが、さて、何セットを頼んだでしょうか?

正解者には先着1名様に1ptプレゼントです!解答は1人1回まで!
(ポイントを貰うコツとしては、他の人が書いてない解答を書くこと、かな?w)


☆追記(12.18 00:01)
遅くなりましたが、ここまで?!
正解は「ビッグマックセット」でした!結構当たった方いましたね!そう、今単品だと200円と結構安く、その分セットもお得だったのでビッグマックにしました!本当はてりやきバーガーを食べるつもりで行ったんだけどねw
1番最初に正解したユースケさんに1ptプレゼントッス!
これからもこんな感じでポイントを増やしていく機会を設けていこうかなと思いますので、どぞよろしく♪

| ☆零~月蝕の仮面~ | 16:01 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいません(´・ω・`)

今日はブログの更新だいぶ遅くなるんでしょうか…??あと、一時間しか無いので心配です~(´;ω;`)

| moco | 2010/12/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

こーださんこーださんどうしてあなたはこーださんなの
名前覚えてくださいね
こーださんあの~質問です
どうやってブログとかに画像動画を
入れてるんですか?
教えてください自分はブログに入れられません
申し訳ないけど教えてください

| Iラブホッケー | 2010/12/18 21:33 | URL |

可愛いですねwもえ子ちゃん!!
「もえ」ってしてますw←意味不

漢字なんて私も全然ですよw
てか零の漢字難しくて読めませんww
私も勉強します( ̄∇ ̄)ノ

| 朱色 | 2010/12/18 20:38 | URL |

ポテトを食べるときは大体無言ですw

カニ食べてる訳じゃないのに、何故かマックで食事すると黙りますw

手紙長かったッスねぇw ちゃんと俺は動画飛ばさずに観ましたよ^^
え?内容? ・・・コーダさんなら最後まで読んでるはずだから
「絶対に」覚えているはずです
・・・よね?コーダ先輩!

と、プレッシャーをかけてみたりしてみよう、うん。←

| ロック | 2010/12/18 19:23 | URL |

質問です。
CODAさんは、今までで一番美味しいと思った料理って何ですか?

| スティッチ | 2010/12/18 18:51 | URL |

すみません。この前のこめで誤ってCO-DAさんの事を生意気にも呼び捨てにしてしまいました…ory決してわざとではありません↓↓

| じぇにふぁ-みっぽ | 2010/12/18 18:05 | URL |

キャぁぁー!ブログ見るの遅れてもぉたぁーーーーー!!

もももももえ子チャン!!
ピンクレモネードさんのもえ子ちゃんも、ちむさんのもえ子ちゃんも最強にかあいーっす!!

そして…私がぐっばいちゃを見たときにはもうクイズが終わってたという…悲しい(。_。)
次はもうこんなドジはしたくないすみれでしたぁーっ Ww

長々とすいません;
でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/18 13:26 | URL |

どぅもぉ!!

コーダさん、ぐっばいちゃポイントて何スかWW
……そぅだ、
気になってたんスけど、
実況にカメラ意外に
何か使ってます?
イヤホンやらマイクやらが
何とか とか言ってましたから
気になって…(笑)

| ギド | 2010/12/18 13:05 | URL |

既出ですが

タイトル読めるかな?←
すいません調子に乗りましたorz

こほん、クーポン使ってのダブルチーズバーガーセットで^^^

| アニマル | 2010/12/18 11:06 | URL |

はじめまして!

薄(はく)といいます。
最近見始めたばかりですけど、よろしくお願いします?
楽しく拝見していて、ホラゲだと怖くて目を瞑りたりしながら、観ています^^;

何だかうまく纏まらないので、ここら辺で失礼しますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

最後に、実況頑張って下さい。

| 薄 | 2010/12/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

無題

ブログ見るの遅れてしまった~(´∀`;)

質問答えられなかった‥笑


関係ない話で申し訳ないのですが、12月10日の答え出てたの気づきませんでした(汗
ポイントありがとうございます(●^ω^●)♪

| ゴル | 2010/12/18 01:52 | URL | ≫ EDIT

もえ子ちゃんとっても可愛いですね~
描いた方素晴らしいですね!私も書いてみt(黙

ここはテキサスバーガーといきましょう!
最近食べて「何これ?!うまっ」と感動したのでww

| ペポ太 | 2010/12/17 23:36 | URL | ≫ EDIT

ベーコンレタスバーガーセット^^
そしてポテトをサラダに変更w
さらにL、Lセットでアイテムゲットw
、、っていちいち細かい(笑)
コレが一番好きなのねん♪

| キャロっと | 2010/12/17 22:59 | URL |

テキサスバーガーのセット!!

私食べたけど、おいしかったですよー^^

お兄ちゃんと絶叫してますた←ww

| 日向 | 2010/12/17 22:31 | URL |

ありがとうございます!!!!
まさか、載せて頂けるとは恐縮です(汗

エビフィレオ単品とてりやきセット(`・ω・´)

| ピンクレモネード | 2010/12/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

スマイルッ!!
0円んんんん(ぇ


あああ/(^O^)\
私の絵なんかを…
ああああありがとうございますぅぅぅぅぅ(^p^)

| ちむ | 2010/12/17 21:47 | URL |


ホントや…Σ(°Д°;)!

めっさ可愛いっすね//(ぉぃ



マック…

…ビッグマックセット!!

多分みんなと
違わない気がするが…;

| まっしゅ* | 2010/12/17 21:31 | URL |

マックはテリヤキで!!
自分テリヤキセット大好きなんでww


ではでは(*^ω^*)

| みくず | 2010/12/17 21:30 | URL |

もい子ちゃんかわええ~ 弱点wwwまあいろんな所で言ってますもんね・・・
マックはビックマックセット!これしか思い浮かばなかったので。

あと昨日PCが使えなかったのでコメできませんでした、サーセン。

| ちぃ太 | 2010/12/17 20:46 | URL |

てりやきマックバーガーセット!じゃないですか?(´∀`)

個人的にこれ超大好きなんです(≧∇≦)

| ギネット | 2010/12/17 20:45 | URL |

まっくと言えば、前にCO-DAが言ってたス-パ-なんちゃらミ-見ましたよ☆すごい衝撃でした…。なんでも食べ過ぎはよくないですよね。笑

| じぇにふぁ-みっぽ | 2010/12/17 20:31 | URL |

思い切って!!!

ハッピーセット!!!笑

| 実樹 | 2010/12/17 20:27 | URL |

私的には、ダブルチーズバーガーのセットが好きなんだけど(これしか食べない(笑))


だからダブルチーズバーガーのセットです

だってビッグマックとか200円だしなぁとか思いましたが、いろんな方々が答えてそうだしね

| 黒羽 繭 | 2010/12/17 20:26 | URL |

ワカンネー!感でテキサスバーガーかな?

| セイリュウ | 2010/12/17 20:07 | URL |

チキンフィレオセットですかね。
個人的にけっこう頼みます(笑)

もえ子ちゃん2つとも、とても可愛いですね!

| ソラ | 2010/12/17 20:06 | URL |

昼ごはんは…チキンフィレオセット!おまけにコーラ!ww当たってるといいな…ではぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/12/17 20:05 | URL |

A ビックマックセット
でしょうか今ビックマックは200円だから

| ALAIN | 2010/12/17 19:41 | URL |

皆さんイラストうまww

自分オリジナルのイラストとか描けないので尊敬します。w
 
そうですね・・・・エビフィレオとか?ww

| R | 2010/12/17 19:30 | URL |

テリヤキバーガーセットかなぁ??
安いしおいしいし、けっこう好きなんです!!

漢字は私も苦手ですww
ひらがなで書けばいいじゃん!
ってときがよくありますww

では、ぐっばいちゃー

| さき | 2010/12/17 19:29 | URL |


漢字難しいですよね;
読めなくても無理ないです・・・
といいたいですが 読めるものも
ありますよwww



そういえば新しいポップン
プレイしてきました*


| ゆみたり | 2010/12/17 18:57 | URL |

無理に上げても違和感があるから
今くらいでも大丈夫だと自分的には思います(・ω・´)

か…かかか可愛い…!!!
何ですか、このもい子ぉぉぉ!←


マックは…全く解りません\(^o^)/←
セットとか今までで3回頼んでるかないかくらいですww


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/17 18:42 | URL |

出てない答えですか・・・
裏を読んでハッピーセット(←無理ありすぎるやろ!)
ハッピーセット×3くらい食べたということで^^;
では、ぐっぱいちゃー★

| ダラゴン | 2010/12/17 18:40 | URL |

手紙長かったですね
手紙にあんなにかくもんか??
手紙といえば、年賀状とか、自分は書きたいことが山ほどあって、長々と書いちゃいましたw
誰に送るかだと!?
そ、それは・・・
1 友達
2 親戚
3 ひ・み・つw(ぇ
というわけで(どういうわけで?w)長々と書かせてもらいました。
クイズの答えは、ビッグマックのセットだと思うんですけど、もう出ちゃってますね・・・
残念!!
では、ぐっばいちゃ

| ナナシさん | 2010/12/17 18:23 | URL |

手紙長かったですね・・・・
危うく眠りそうになりましたwww

生意気ですが
自分は漢字が若干得意なので
なかなか漢字が読めたりするんですよねwww
それでCO-DAさんが読めない漢字があって
自分が読めるとなんか優越感に浸れるというwww
「邪」を「じゃ」って読んでたのをみて
ほんとに漢字弱いんだな・・・www
と思ってふきそうになりましたwww
ちなみに「じゃ」じゃなくて「よこしま」と読みます


話は変わりますが
自分、CO-DAさんの影響で
PMP買っちゃいましたwww
かなり楽しいですが結構難しいですね
未だにボタンの位置が覚えられないという...orz
凛として咲く花の如くとかメガネロックカッコいいですね
いつも思わず口遊んでいます

それでは
長々と失礼しました

| ライト | 2010/12/17 18:06 | URL | ≫ EDIT

イラストのもえ子ちゃんが何とフィギュアになって付いてくるが売りもんくのもえ子ちゃんセットですよね 勿論 (ぇ

| エルス | 2010/12/17 18:04 | URL |

注文お断り(´Д` )!!!
始めまして!いつも楽しく実況拝見させてもらってます。これからも頑張ってくだしぃ♪

| IGGY POP | 2010/12/17 18:01 | URL |

ダブルチーズバーガーのLLセットで!
理由:自分がよく食べるから、ストラップがもらえるから
そういえばCO-DAさんは、ポケモンの謎のタマゴもらいました?
ダークライも今度配信されるそうです
私はもらえてないです。というよりI can’t get it.
受験だからゲーム機全て取り上げだそうで(TmT)

| トルム | 2010/12/17 17:59 | URL |

フィレオシッシュのセット!!!

おいしいです

| zeusugodmusic | 2010/12/17 17:52 | URL |

んー私ゎダブルチーズバーガー以外あまり
食べた事なくて名前わかりません><w
だからダブルチーズバーガーで^^

テンションあげ2↑でこれからも
頑張ってください☆

| 理沙 | 2010/12/17 17:44 | URL |

マックポークセットですね。わかります

| はちごーいつき | 2010/12/17 17:42 | URL |

質問!

こんばんわ!今日は1つ、聞きたい事があります。私のブログにコーダさんの動画を貼ってもいいですか?
あ、ダメなら「ダメッ」ってズバッと言ってくださいね^^;

| CANARY | 2010/12/17 17:39 | URL |

最近復活したテキサスじゃないですか?
それと凛として詠う羅譜もう一度うpしてください!!

| イアル | 2010/12/17 17:32 | URL |

まさかのハッピーセット!(は?

| Mr.KK | 2010/12/17 17:21 | URL |

零は難しい漢字が多いですもんね~;;慣れですよ慣れ!!ぇ
またまた素敵な絵だ(*^∀^)上手ですなぁ☆
モフモフwwwCO-DAさんがしっぽとか触ってる姿想像(ry
↑すいません(笑)

セットは……なにセットがあるか分からないです(笑)←

| south | 2010/12/17 17:20 | URL |

うげ!けっこうでてる…アイコンチキンソルト&レモンとか?ないですかね…(^^;)


実況、零はプレイしているので見させていただくのはほどほどにしていますがいつも楽しみにしてまし!!ヾ(^▽^)ノ

| TAKKI | 2010/12/17 17:19 | URL |

こんにちは!

昼ご飯。。。
スパイシーチキン!
僕は大好きです!
っていうか、こんな名前だっけ?

そういえば、今後の予定のとこの日付と曜日が食い違ってましたよ!(^^)
どうでもいい事ですけどね!

それでは頑張ってください!
ぐっばいちゃ!

| ラナモニ | 2010/12/17 17:17 | URL |

もえ子ちゃん達かわいいですね~(´ω`)ハ

実況はCO-DAさんらしく、テンション高めにいざGo my way!
で頑張ってくださいぃw

マックはLLセットで!!
理由はストラップついてくるから!!(まだやってるのかな?

自分的にはビックマックと期間限定復活したテキサスバーガー
がお気に入りw(きいてないわっ

| 夕奈 | 2010/12/17 17:17 | URL |

もえ子ちゃんかわいい…
書いた人すごいです

漢字は、零は漢字が難しすぎるので、
読めなくて大丈夫です(ぉぃ
常用漢字以外はふりがなふってほしいですよね…

| 鬼灯 | 2010/12/17 17:04 | URL |

これだぁぁ[e:734]

ビックマックでお願いします

| ユースケ | 2010/12/17 17:00 | URL |

ダブルチーズバーガーかな?

| サピ | 2010/12/17 16:53 | URL |

シャカシャカチキン?

| 源 | 2010/12/17 16:47 | URL | ≫ EDIT

もえ子~~(゜ω゜;)

えっそれ私の本my(ry
あー、えっと、あえて自重しますwwでも、実況のなかでこーださんに名前を呼ばれて嬉しk(ry
残念ながら私はイラストみたいなかわいこちゃんじゃありませんが(´;ω;`)

お昼マックだったんですか~(゜∀゜)いいなぁ~。食べたのはきっとエビフィレオセットかな?外れてる気がしますが(^_^;)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/17 16:38 | URL | ≫ EDIT

どーも、ミフネです。

そうですねえ・・・
シンプルにチーズバーガーのやつにしときます。

絵がじょうずですねえ
みなさんは・・・
俺もうまくなりたいです。

ではでは、ぐっぱいちゃ・・・

| ミフネ | 2010/12/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

ここは敢えて自分の好きなもので勝負!
チーズバーガーセットで(絶対違うだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁ

4,凛として詠うら・・・
は一体なんだったんですかwww
あれ一番好きなRAPなので覚えましたよ、うん。

というわけでテンソンあげて頑張って下さいw
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふー、ま | 2010/12/17 16:25 | URL |

うーん、ナゲットセットかな?
絶対違いますね。分かります。

| クラナド | 2010/12/17 16:18 | URL |

テリヤキセット

| うちは†イタチ | 2010/12/17 16:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/360-20f787cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

