ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

た、たちなおれない・・・。

ブログの更新遅れてすまなかったっす。ギリギリだね、あぶねぇあぶねぇ。
さっき、零の実況その24を録っていたんですが、録音してたにもかかわらず、保存のときに何かの誤作動で録音データが消えてしまった模様。特に今回の実況はかなり気合が入ってたし、ストーリー的にも凄く面白くて、実況も今までにはないぐらい最強の出来だ!なんて自画自賛したくなるほどだったので、本当に悔しい。あぁ、できることなら30分前に戻りたいけど、もう遅いね。こんな大きなミスをしたのはナナシノゲエム目の実況以来だよ、ほんと。まぁ落ち込んでても仕方ないし、また頑張るか。
今日はこんな落ち込んだ内容のブログですまないっす。明日はオオヤマモードの実況その5 零?月蝕の仮面?その23のうpなんでお楽しみに。では、今日はここらへんでノシ

落ち込み過ぎだろオレwww

☆追記の記事書きましたw どうもお騒がせいたしました^^;

| ぐっばいちゃ | 23:30 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

wwwww

今更のコメだけど、こりゃあ笑うしかねぇやw

いや、笑い事じゃなかったなw当人はかなり落ち込んでたわけですしw
私も大事なデータはバックアップ取るようにしていますよ^^

| ロック | 2010/12/22 13:51 | URL |

そうなんですか;
まぁ人間はそんなときもありますよ!!

でゎ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/20 17:27 | URL |

それは、ショックですね。
次は頑張ってください!!
応援してます!!!

| さき | 2010/12/19 19:29 | URL |

そ…それは…(;ω;`)

残念ですが、普段から楽しませて頂いてるので大丈夫ですよ!
あんまり落ち込みすぎないで下さいね><


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/19 17:03 | URL |

立ち直ってください!!ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
人生そういうことはつき物ですよ!

私も書いてた小説全部消えちゃったりして…(*T▽T*)
でも立ち直れましたから!!
それにCO-DAさんの実況だいすきなので頑張ってください!!(。≧Д≦。)
楽しみに待っていますよ(o^∇^o)ノ

| 朱色 | 2010/12/19 16:48 | URL |

ドンマイです(´・ω・`)
co-daさん落ち込まないで
co-daさんの実況大好きです
それではまたぐっばいちゃ(*^.^*)

| 琉月 | 2010/12/19 16:09 | URL | ≫ EDIT

ショックです・・・・・・・・・

ゲーム関係でこんなにショック受けたのはPS3が故障して今までのデータが全部吹っ飛んで真っ白になった時以来ですかね・・・。
 
CO-DAさん私たちを楽しませようとしてくれていつもありがとうございます。

どうか元気を出して再挑戦してください!(`・ω・)>

私はCO-DAさんの動画は全部見ますからね^^

| R | 2010/12/19 11:49 | URL |

落ち込まないで!CO-DAさん!元気出してください!ぐっばいちゃ!!!

| ししゃも | 2010/12/19 10:10 | URL |

コメの方が遅れてしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

遅れても大丈夫っす!元気出してください!!!!!
ではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ちぃ太 | 2010/12/19 10:08 | URL |

それはわかります…
かなり自信があるやつで破産とか
まぢ泣けますよね…
まぁ、人生(ryあり(ryありですよ←

元気出して下さい!
それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふー、ま | 2010/12/19 07:51 | URL |

大丈夫ですかぁ~~><
わかります・・悲しいですよねTT
でもCO-DAさんの実況どれも面白いから
大丈夫ですょ^3^☆
頑張ってください♪

| 理沙 | 2010/12/19 05:15 | URL |

ドキドキしてました(^w^)

間に合って良かったです。


だけど消えたのは残念です…

ありがちなのは、そういうのに限ってってヤツなんですね…

どんまいですっ

| るうにょ | 2010/12/19 00:16 | URL |

復元できてよかったですね
最高の出来の実況楽しみにしてます!

| 貼るカイロ | 2010/12/18 23:55 | URL |

すまん

pspからなので読みにくいとおもいます。すんまそん。                                            

| セイリュウ | 2010/12/18 23:51 | URL |

復元できてよかったねぇ^^
神様っているんだな♪
気合十分の実況楽しみにしてるよ。

| キャロっと | 2010/12/18 23:51 | URL |

ブログはバイトの関係とかで今日は休みだと思ってました


・・・・・・ぁれ?オオヤマモードその5って今日うp
だった気が・・・・・・・???あれ?youtubeにあった様な?
あれれれれ?

| サピ | 2010/12/18 23:48 | URL |

すんません。      pspからだったので    読みづらいと思います。        

| セイリュウ | 2010/12/18 23:47 | URL |


そ、それは悔しいですね…

でも、私的な思考でいきますと「終わったものは仕方ない」ですのでCO-DAさんもめげずに今回のことを繰り返さないように実況を続けてもらえばなと思います(*^□^*)

(私はストラップ集めだけに4645円かけた筆箱をなくしました)

なんかうまくいえなくてすいません(><)

と、とにかくこれからも頑張ってください(●^ー^●)

| 宇佐美 | 2010/12/18 23:41 | URL |

こんばんわ

こんばんわです。
うはー
ショックですね・・
くよくよしててもどうしようもないけど、悔しいものは悔しいですよね
実況頑張ってください
ブログ更新も頑張ってください
応援しております

| 紅響 | 2010/12/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

立ち直ってください

頑張って立ち直ってください

| とたもり | 2010/12/18 23:40 | URL |

いやー 今日は更新しないとおもってましたよー。どんまいです。早くたちなおってくれ! グッナイチャ(自作っす。

| セイリュウ | 2010/12/18 23:40 | URL |

大丈夫ですか?

こんばんは!

もうだめかと思ってましたよ!
今までで一番ギリギリでしたね(^^)

大丈夫ですか?
頑張って立ちなおってくださいね!
ずっと応援してます!

本当に最収録頑張ってください!

| ラナモニ | 2010/12/18 23:39 | URL |

セーフ(`ω´)!!

間に合って良かったです(´ω`)

あうぇ?!間違って消してしまったとは…orz
でも、あまり落ち込まないで下さいね…(;_;)やっぱり人生は失敗も無いとつまらないですよ!!って私は考えます。

オオヤマモードその5、楽しみにしてます(゜∀゜☆)♪

ではでは!!おやすみなさい♪ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん!!
落ち込まないでぇ~~(n´Д`)n

確かにそれは落ち込むけど、どんな実況に
なってもCO-DAさんの実況は世界一だから
楽しみに待ってるので頑張ってください!!

明日のオオヤマ楽しみに待ってます(‐ω‐ノシ

ではでは、ぐっぱいちゃ(^O^)/

| 夕奈 | 2010/12/18 23:38 | URL |

もう少しで今日が終わるとこでしたね;;ドキドキしましたよwww

消えちゃったんですか´`……元気だしてください°・( ノД`)・°・

| south | 2010/12/18 23:37 | URL |

(´・ω・`)
そうゆうこともありますよ
次を頑張ればいいんですッ!!
みんな応援してますからねッ!!
頑張って下さいッ!!

| ちむ | 2010/12/18 23:36 | URL |

↑違った・・・

| テンペスタ | 2010/12/18 23:35 | URL |

1コメか?

更新してなかったからびくりましたよー
実況がんばってください

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/12/18 23:35 | URL |

ショックですね。(´・ω・`)立ち直ったら再度頑張ってください!

| いのせんさー | 2010/12/18 23:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/361-c0f82d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

