ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もおやすみ・・・orz

昨日「帰ったらもう一回書く・・・」とか言っておきながら書いてなかったので、今日こそは書こうと思ったけど、ちょっと他の方で忙しくなってしまい、結局手つかず。申し訳ないっす。
もし、今日またバイトから帰ってきて、書く元気があれば追記しようと思いますが。すませんのぉ。

明日は「現実逃避・イブ」だね!去年のオレとは違うぜ!(ぇ
そういえばそろそろサブタイトルもまた考えないといけないなぁ。次は何にしようかな?っと。

それと、明日は「零?月蝕の仮面? 実況 その24」を夕方にうp予定!今年最後の動画投稿となります。間に合うよう頑張ります、ではノシ

| ★徒然日記 | 17:32 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様ッス。

いろいろと多忙ですね。考えることも多いでしょうね。
ゆっくり休んで、次の活動につなげてくださいね^^

| ロック | 2010/12/30 21:52 | URL |

初コメです!

今晩和!初コメです!
ずいぶんと前からYouTubeで見てました。笑
今日のup、楽しみにしてます!
明日は現実逃避の日ですね。
彼女さんと過ごすんですか?!
なんにしても楽しんで下さい!

| リオン | 2010/12/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初コメです。
こっそり最初からyoutubeでみてきました。

お疲れ様です。友達はCO-DAさんのこと知っている人いなくて・・・

| 龍星 バジル | 2010/12/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(*´∇`*)

現実逃避だからって
無理しないようにしてくださいねw

| 朱色 | 2010/12/24 18:01 | URL |

お疲れ様でした

今年もお疲れでした。
コーダさんはこの年でいろいろありましたね!
来年もがんばって実況してください!
最後に質問ターイム・トラベルインターイム!
1、「ドンキーコングリターンズ」の実況しないんですか?
2、「俺の妹」と「パンティ&ストッキング」で好きなキャラは誰ですか?
3、「ラビッツパーティータイムトラベル」・・・知ってますか?
4、2011年の目票はなんですか?
5、「ラブプラス+」・・・やってみたいと思った事はありますか?

何聞いてんだか・・・・スミマセン・・・

1月になってもう受験で見られなくなるけどこれからも頑張ってください!それでは!ぐっばいDaaaaaaah!

| ラビッツプラスIV | 2010/12/24 15:30 | URL |

おつかれでしたー

今年もおつかれさまでした。来年もがんばってください。 
それでは、ぐっばいちゃ

| tubasa | 2010/12/24 13:12 | URL | ≫ EDIT

色々大変だと思いますが頑張ってくださいな、それとメリー現実逃避・イヴ*~!  (あっ、メリー現実逃避?あっいいや、それは25日か・・・w

| 雷斗 | 2010/12/24 02:13 | URL |

イヴのコメントになってしまったぁぁ((

時間ある時に更新で
大丈夫ですよ^^
とは言っても、一日に一回は
必ず原稿しなきゃ
いけないですけどね^^;
無理しないように頑張って下さい(・ω・´)


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/24 01:28 | URL |

色々がんばってください

| チャクル | 2010/12/23 22:46 | URL |

もうイブかー
けど明日は塾なんですよww
零楽しみです
風ひかないよう頑張ってください

では、ぐっばいちゃー

| テンペスタ | 2010/12/23 22:33 | URL |

明日は友達とホラゲーをする
予定だったのに断られました(T_T)

いいなぁCO-DAさん……。
私にも半分分けて下さいよw
ではよいクリスマスをっ!!
ぐっばいちゃぁ

| むぎっちょ | 2010/12/23 22:26 | URL |

すんません 間違えたと思い二回コメしちゃいました。

| セイリュウ | 2010/12/23 22:21 | URL |

腹いっぱい

はやめの現実逃避パーチーおわったぜーぃ!プレゼントに携帯電話といったら即だめといわれました。なので、7000円もらったぜー!やべっ 腹いっぱいでリバースしそう・・・  長々とすいません。では、GOOD BYE CHA!!!

| セイリュウ | 2010/12/23 22:17 | URL |

はやめの現実逃避パーチーおわったぜーぃ!プレゼントに携帯電話といったら即だめといわれました。なので、7000円もらったぜー!やべっ 腹いっぱいでリバースしそう・・・  長々とすいません。では、GOOD BYE CHA!!!

| セイリュウ | 2010/12/23 22:15 | URL |

明日はいよいよ現実逃避!!…のイブ!!こんなテンションなのに明日はそれほどパーティとかやるわけじゃないんですよね~wwでも明日はポップン19やりにいってきます!!18はあまりできなかったけど、19はやりこむぞ!ぐっばいちゃ

| ししゃも | 2010/12/23 21:47 | URL |

こーださんこーださ,,,,もういいや
彼女がいて言いですねぇ(0Д0)ハァ
われも欲しいです
サブタイトルは
「とあるCO-DAの賀正新年」
読み方は考えてでは
ぐっばいちゃ~*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| Iラブホッケー | 2010/12/23 21:44 | URL |

もう、明日は現実逃避・イブですか・・・
御無理をせずに頑張って下さい!
明日は友人と相棒の映画 見に行きます
CO-DAさんは、好きなドラマとかありますか?

| トルム | 2010/12/23 21:27 | URL |

はじめまして^^
初コメ、、ですね
ナナシの時からこっそり見てました、深秋です@^^


…クリスマス、それは恋人に天罰を与える日((
あれ?コーダさん、恋人さんは?
深くは聞きません、深くは聞きません((

私は友達にホラー本を贈る予定になりました^p^


ではでは、2月14日まで現実逃避しましょうKA!

| 深秋 | 2010/12/23 21:22 | URL |

現実逃避・イヴ、めっちゃ楽しみっす!とか行っておきながら何の予定も無い寂しい現実逃避・・・
でも僕にはCO-DAさんの動画を観ると言う楽しみがあります!←最高!

とりあえずお体に気をつけて無理の無いようにして下さい・(о´▽`о)゜

| ちぃ太 | 2010/12/23 21:08 | URL |

rapとかは言ってたらいいな♪
零たのしみにしてまーすでは
ぐっばいちゃ

| ryusei3856 | 2010/12/23 21:08 | URL |

お疲れサマー^^
頑張りすぎて体調くずさないよぅにね!
せっかくのイブなんだから
ステキな思い出を作るんじゃ!
ケンタを食いながらなw

| キャロっと | 2010/12/23 21:01 | URL |

現実逃避・イブ!キターーー\(>∀<)/
しかも明日は終業式だぁ!!
テンションあがってきますねww

CO-DAさんも無理をしすぎないようにほどほどに頑張って
くださいね(‐∀‐)ノ
今年ラストの零も楽しみに待っています(n´ω`)n

| 夕奈 | 2010/12/23 20:45 | URL |

忙しそうですね><
頑張ってください^^!

零みなきゃ☆楽しみです♪

ぐっばいちゃ☆

| 理沙 | 2010/12/23 20:43 | URL |

楽しみなことばっか。

現実逃避・イヴ、超超超超超超超超超超~~楽しみです。(ぇ

零のうpも楽しみに待ってます♪

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/23 20:34 | URL |

いよいよ…

あしたは現実逃避・イブですねっ(☆゜∀゜☆)テンションもあがってまいりましたぜ(`゜ω゜´)
でも今年は塾で2日間潰れてしまうんですよ…orzまぁ、元から非リア充なんで予定は全っ然無いんですが、やっぱりクリスマスの雰囲気にさらされていたいんです!(ぇ
リア充のこーださんは彼女様と素敵な夜を過ごすんでしょうね…(;ω;`)うらやましい限りですorz

バイト頑張って下さいませm(_ _)m明日の零の24楽しみにしてますんで☆それを見るために塾頑張ります(`・ω・´)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです>T<

v-272明日はいよいよ現実逃避ですね←
学校が27日まであってCODAさんの動画見れなくて残念です(泣)
あ、そういえば現実逃避は彼女さん~とお過ごしになる予定ですか?
若いって良いですねぇ(ほんわか)v-274
是非、宿題地獄の私の分まで楽しんでください(笑)

| 愛梨子 | 2010/12/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

現実逃避は彼女とですか?いいですね~私は1日ニコニコ見る予定ですよww

無理はしないで下さいね!
ではではぐっばいちゃ!

| みくず | 2010/12/23 19:51 | URL |

全然いいっすよ。クリスマスは友達か家族か彼女!?とすごしますよね?Xマスくんのはやかったなぁ。んじゃ、ぐっばいちゃ☆

| セイリュウ | 2010/12/23 19:18 | URL |


いや、去年の俺と違うなら
全然"現実逃避"
ちゃいますやんか(-"-;)!


バイトお疲れさまです(´ω`)!


すません;
自分も今日はシー来てるなう
なので、この辺で失礼しますww


ぐっばいちゃ(∩´∀`)∩★

| まっしゅ* | 2010/12/23 19:14 | URL |

もう現実逃避も目の前ですね

CODAさんは彼女とウハウハですね。羨ましい…

僕は今日(もう終わった)明日のバイト頑張ります(えぇ
CODAさんもバイトにくじけず頑張って

今年もあとわずか…
油断せずに行こう。
(ぐっばいちゃ)

| ユースケ | 2010/12/23 19:03 | URL |

現実逃避・イブwww吹いたwww

あまり無理なさらずに><

短いですが、ぐっばいちゃノシ

| south | 2010/12/23 18:45 | URL |

初コメ小6です現実逃避の日にはなにがもらえるか楽しみ・・・じゃないですw最近父にDSとPSPを壊されて色々な意味で笑えますwwwこーださんのラップまだまだ作ってください

| 無類のぐばいちゃ好き(ぉぃw | 2010/12/23 18:41 | URL |

(>O<)

ここ最近コメしてなくてすみませんでしたぁ~~!
私にとって、明日は超楽しみな日なんです!
ケーキ食べたり、買い物行ったり!私の好きな芸能人がテレビで見られる事が1番楽しみなんですけどw
小さい事かもしれませんが、私にとってはとっても大きな事なんですw

| うにゃーん | 2010/12/23 18:30 | URL | ≫ EDIT

ひゃふ

大津市のどこに住んでるんですか?

| パイン | 2010/12/23 18:13 | URL |

今日親にプレゼント
買ってもらいました
こーださんはやっぱ
彼女と過ごすのかな
??wktk(ぇ
俺は家族と(ry   
昨日のクイズはどうな
ったのだ?
風邪ひかないで下さい
!!
それではぐっぱいちゃ!

| kayakoボタン | 2010/12/23 18:00 | URL | ≫ EDIT

お,明日「零~月蝕の仮面」うpですかv-10
はやくみたいです!!
あと,昨日のクイズの答えもききたいな~v-237v-237
でもでも,無理はしないでくださいね~。
では,
  ぐっばいちゃ~!!

| Ryu-To | 2010/12/23 17:55 | URL | ≫ EDIT

忙しいみたいですね
頑張りすぎて倒れないように気を付けてくださいね

明日、動画UPですか
楽しみにしてます!

| 紅響 | 2010/12/23 17:49 | URL | ≫ EDIT

こーださん忙しいですね~
頑張ってください!
明日動画楽しみにしています!

| フル | 2010/12/23 17:46 | URL |

おっ、明日うpですか!
うーん…今から23見てきますw

多忙なのはしょうがないですよ!
倒れない程度に頑張って下さい!
それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/12/23 17:43 | URL |

1コメかも?

元気ですか?大丈夫ですか?
がんばってくださいね

| サピ | 2010/12/23 17:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/367-72a91b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

