ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストなM-1!

今日はM-1があったね!みんなは見たかな?
6時半からだったんだけど、自分が気付いた時には7時で、1組目のカナリアがは見ることが出来ませんでしたが、その後はバッチリ見てました!(下宿先のHDDにも録ったし、来年帰ったらもう一度見直そうっと!)

お笑い評論家でもないですが、ここからちょっと厳し目のコメありです↓

今年のM-1は10周年&最後だったわけですが、結果的にはやはりというかようやくというか笑い飯が優勝!おめでとう!!前々から応援してたし、Wツッコミのかなり好きだから、この優勝は超嬉しいけど、今夜の決勝ネタは、ん?、どうも微妙だった気がしちゃう。もちろん面白くはあったんだけど、なんか去年の鳥人ネタとかぶる部分が多かったかな。たぶんあえてかぶせてきたんだと思うけど、他にも笑い飯らしいネタがいっぱいあったのに、それが見れなかったのがちょっと悔しかったな。
パンクブーブーも復活戦から上がってきた後の決勝戦のネタはかなり笑えたけど、なぜ最終決戦も同じネタで来ちゃったんだ、ばかー。
そして、スリムクラブwww最初のネタやった時は、「なんだこいつらww」と思ってたけど、それがどんどんツボに入ってきちゃって、最終決勝のときには腹を抱えて笑ってしまってたwあの間がなんとも言えなくてwあそこまでためられると、もうどうしようもないなww もう、スリムクラブが優勝すると思ったけど、優勝したらそれはそれでどうなのかwという気持ちになってしまったww
あとはジャルジャル!自分的にはかなりおもしろかったんだけど、やっぱり賛否両論、あのスタイルは分かれちゃうよね。確かにあれは漫才か?という感じではあったけどね。
期待してたピースは、うーん、松本さんの言った通り、期待値よりもちょっと低めなネタだったね。もっとピースらしいネタがあったような気がしたのだけど。
ナイツは確かにニューナイツだったけど、逆にどんどん行くナイツらしさが無くなってしまったのが惜しい。ナイツらしさを残したニューナイツを見たかった!
ハライチは1年前と同じく笑えたのだけど、1年前からの成長があまり見られなかったかな。

ということで、今年のM-1はなんか悔しい部分がいっぱいだった。来年に期待したい!って凄く言いたいのに、それが出来ないのも悔しい。本当に悔しい。できれば来年からも続けて欲しいけど、このgdgdな感じが続くのもどうかと思うのも確か。ん?悔しい!!

| ★徒然日記 | 22:05 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M-1?何それ美味しいの?

↑そんな自分がここでコメする権利なんてあるのか?www
お笑い番組、あまり観ないんです、自分。
情報は後からTVやらいろいろ仕入れられるのでw
でも、笑い飯は知ってます!優勝おめでとう!
あとスリムクラブというコンビ、気になりますね。
来年出てくるのかな?
お笑い番組が殆どなくなってしまった今年、
お笑い界がどこへ向かうのか気になります。

| ロック | 2010/12/30 22:06 | URL |

え?!そうだったんですか?!
み、見てないです・・・その日は用事で・・・・・・・
見たかったなあ・・・
でもCO-DAさんの書き方でちょっとだけ伝わってきますw
来年は見たいなぁ、と思います・・・。

| 朱色 | 2010/12/29 22:13 | URL |

なんだか、期待してたよりイマイチでしたね…
でも、笑い飯は自分も応援してたので良かったっす!!
ジャルジャルは、レッドシアターの時から応援してたので、
少し残念です。(レッドシアターって知ってますか?
        もう終わってしまった深夜のお笑い番組っす

| カプリ | 2010/12/29 17:46 | URL |

M-1 最初から見ました。

期待して見ていましたが、全っ然おもしろくなかったです。
もうガッカリ。
クスッとは笑えても、爆笑はできませんでした。
年末の特番で、他の番組でもお笑いやってますが、そっちの方が全然おもしろいです。
何度チャンネルを変えようと思ったか・・・
でも、今年最後ということで、とりあえず最後まで見ました。

M-1 がダメダメだったので、あとは「笑ってはいけない」に期待してます。
「笑ってはいけない」は絶対に期待を裏切らないはず!www

| R・A | 2010/12/28 10:50 | URL |

こんにちは
初コメで~す

私も見ました
笑い飯さんおめでとうございます
長年の努力がむくわれたって感じ
私はハライチがとってもおもしろかったです

| アルリシャ | 2010/12/27 21:09 | URL |

自分も同じく19時からだと思っていて
始めからみれませんでした^^;
カナリアは見れたのでほんの少し前だったんですねw

スリムクラブがツボになりましたwww
ツッコミ役のあの
何とも言えない顔が好きです´∀`ww


パンクブーブー、あれはないですよね…
ネタが同じなのは流石に
評価されにくい…楽しかったんですけどね(・ω・`)


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/27 21:02 | URL |

スリムクラブは…

どうなるんでしょうか。
僕としては笑い飯ばかり注目されるのではなく、
スリムクラブもぜひゴールデンに出るべきだと
思うんですけど…
まあ、出るだろうけどね(^O^)
あ、そうそう、余談ですが、「人生オワタの大冒険」
を、さっきやったんですよ。
・・・タナシン強すぐる。挫折した。

| 空太郎 | 2010/12/27 19:57 | URL |

うわっ、やっべ見んの忘れた
ようつべでかくにんしなきゃ
ではぐっばいちゃ

| Iラブホッケー | 2010/12/27 19:27 | URL |

フランチェン。。。

個人的にはスリムクラブが一番面白かったです。
でも漫才とは言い難かったので、優勝は取りづらかったと思います。でもちゃんとお茶の間に印象を残せたはず。
懐かしいなぁフランチェン。最近深夜番組に出てたのを久々に見て「前より破壊力が増してる..」と感じましたが、まさかここまで登りつめるとは。。。
パンクブーブーはやはりチャンピオンの実力はありましたが、前回を大きく凌ぐようなものを見せつけられなかった気がします。
そして優勝笑い飯。去年の鳥人的な感じでしたがそれも気にならない感じで。小銭の神様よりサンタウロスのほうが自分は好きです。

2010年もあと四日。去年の末、calling実況でCODAさんを知ったあの頃が懐かしい。今年も色々ありました。。

今回も長文失礼。
よいお年を。それでは。。。

| QURO | 2010/12/27 17:01 | URL | ≫ EDIT

ミーは見れませんでしたWW
ちょっと訳ありで疲れていたんで
その時間にはミー死亡WW

| ギド | 2010/12/27 15:48 | URL |

しまった!!
M-1 見るの忘れた
ラストだったのに・・・・

| ナナシさん | 2010/12/27 14:22 | URL |

いまいうのもなんですが
いつもどうやって撮影していますか?

| エコー村神 | 2010/12/27 13:39 | URL |

M-1

僕も昨日みました
優勝は笑い飯でしたね!
おばあちゃんと笑いながらみていました

| エコー村神 | 2010/12/27 13:35 | URL |

最初からみてました!私的に、パンクブーブーが優勝するのは反対でしたwだって、今年全く流行らなかったし(ぉい  
笑い飯も鳥人とにてましたが、私的に面白かったですwなので、優勝してほしかったです。
スリムクラブは、フランチェンのネタでみた事ありましたがこれまた違ったネタで面白かったですw2回目のが面白かったかなぁ~
笑い飯優勝でよかったですよ!でも私が昨日一番笑ったのは、草𦿶が出てるCMで何故か大笑いで、M-1より面白かったです(ぉい

| うにゃーん | 2010/12/27 13:21 | URL |

ピース勝って欲しかったな

| ありさ | 2010/12/27 12:14 | URL |

悔しいです

M-1見れなかった。んー悔しい。
お母さんがスケート見てた。

| tubasa | 2010/12/27 11:57 | URL | ≫ EDIT

M-1途中まで観てたのですがいつの間にか寝てしまってましたorz

| みくず | 2010/12/27 11:07 | URL |

笑い飯…面白かつたですね wwwwwww
自分はハライチが大大大大好きなのでちょい残念だす;

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/27 11:05 | URL |

どうも無類のぐっばいちゃ好きです。僕パソ使えないので今回はWiiからしています前回はPS3から書き込みしました。M1今年で最後だったんですけど締まらなかった気がします。追記オオヤマモード大好きです。まだまだ実況じゃんじゃんしてください

| 無類のぐっばいちゃ好きMk2 | 2010/12/27 10:56 | URL |

ハライチ応援してたのに…゚(゚´Д`゚)゚

| 闇乙紅音 | 2010/12/27 09:37 | URL |

見るの忘れたー!話についていけねーwwwでもCO-DAさんのコメントでだいたいわかりました!来年も続いてほしいですけど…で、ポップン19やったんで勝手ながらまたまたCO-DAさんをポプ友登録させていただきました!一応自分のも載せときます!3780-9008-3416です!ぐっばいちゃ!!!

| ししゃも | 2010/12/27 09:29 | URL |

M-1見てない•••orz

| kayakoボタン | 2010/12/27 08:46 | URL | ≫ EDIT

M-1録画したので見てませんね(´`;)
今日見ようと思ったけど
CO-DAさんの詳しい&厳しい話を見たら
なんだか
見たくなくなってきました…(‐ω‐;)
って思わせるCO-DAさんの評論はすごいです!!
ホントに評論家になれるのでは?(笑

これからも応援してます(`・ω・´)!!
では 
ぐっばいちゃ*:.。.:*°(n´∀`)n°*:.。.:*


| 紅やま | 2010/12/27 08:38 | URL |

始めまして

始めましてアオです(^_^)

大ファンです。今までコーダさんの動画を全部みたらコメントを残そうとおもってたら・・・あまりにも多すぎて(._.)_


でも全部見ます(^o^)

初めて実況動画を見たのがコーダさんでしたo(^o^)o

そこからハマっちゃって>^_^<


あっM-1でしたね。

ジャルジャル上手かったと思ったんですが・・・最初アレって思わせといての追い込みが凄かったと思います。

コント系統って言ったら笑い飯も似たような気が・・・

ではこれからも応援します\(^-^)/

| アオ | 2010/12/27 08:01 | URL |

みました!!w
なんかどっちもいい勝負?だったかな?w

まぁなんかいろ2と盛り上がってましたねw

| 夕奈 | 2010/12/27 05:23 | URL |

自分姉と一緒に笑いながら見てました。「笑い飯」自分てきにわすきなお笑い芸人でした。12月31はダウンタウンガキの使いあらへんで24時間笑ってわいけないスパイが早くみたいです。それでわ  ぐっばいちゃ 良いお年よ

| サトスwww | 2010/12/27 00:19 | URL |

笑い飯は9年連続出場でやっと優勝できましたね~♪
毎年松っちゃんと島田伸介が推してたしww

私もスリムクラブ面白かったから優勝かなぁと思ってました
が、やっぱ笑い飯に最後は優勝してほしいとも思ってたんで

…なんとも言えませんなぁ(n´Д`)n

| 夕奈 | 2010/12/26 23:59 | URL |

M-1!

見てましたよ~(´・ω・`)
わたしもスリムクラブだと思っていたのでびっくりでした…wwとりあえず、笑い飯おめでとうございます(`・ω・´)

そういえば、昔スリムクラブってエンタの神様でフラ~ンチェ~ン!?みたいなネタをやってたような気がするんですが、違いますかね~?あの声…。

来年はM-1無いんですね~orz私も来年に期待wwって所だったので、だいぶ残念です(´・ω・`)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

マジすか

バイトでまるまる見れなかった

もちろん録画したんで今から見ようかと思う今この頃です。

4時~の敗者復活は少しみたんだけど
二人で喋ってるとこが多くて五月蝿いだけの部分もあったんで…
残念な部分いっぱいです

年初めのお笑いに期待して行こうと思います

あと『笑ってはいけない24時』に

| ユースケ | 2010/12/26 23:57 | URL |

いや~今日な映画館に行っていてみれなんだ・・・  ハリーポッターをみたZE☆ very interestingっした!(きーてねーよ。)すまん。勝手なこと書いちまった。んじゃ、ぐっばいちゃ☆ 

| セイリュウ | 2010/12/26 23:53 | URL |


見るの忘れたァァァー(`□´;)!

ああぁ…orz;;


確かにwちょいと
手厳しいお言葉ですねww

でもそういう観点で
見てくれてるお客さんが
いることで、芸人さんも
成長していかれるんじゃ
ないのかなと思います(´`)

勝手な発想すいません;


ん~…でもまたいつか
特番のようにやって
くれる時が来ますよ、きっと!

| まっしゅ* | 2010/12/26 23:50 | URL |

とりあえず笑い飯優勝おめでとです^^
紳助サンの顔が…(;゜O゜)www
自分ジャルジャルまでしか見てないです(笑)スケート見てました(笑)
まぁM-1は録画したので今度見ます^^www
あと、多少辛口コメになってもしょうがないと思います!

でわノシ

| south | 2010/12/26 23:26 | URL |

ど・・どこが1行日記なんですか・・・・・・
めっちゃ書いてるじゃないですか
絶対1.2行だと思いました

M1は面白かったですね

| サピ | 2010/12/26 23:19 | URL |

自分もスリムクラブのネタ中、ずっと腹抱えて笑ってましたww
あの間はツボでしたッ(笑)

自分的にはスリムクラブが優勝して欲しかった気持ちがありましたが、9年連続決勝に出るのに優勝にならなかった笑い飯にも、ちょっと優勝してほしいって気持ちもあったし…

結果としては、ああいう終わり方も良かったんじゃないかなと思いました^^

確かに微妙な感じかもしれないけどね(^-^;

うぅ…来年もあるといいなぁ><

| LMMtN | 2010/12/26 22:35 | URL |

ブーブー面白かったけど、ねぇ~って感じです!
てかMー1もっと見たかった!

| てるきよ | 2010/12/26 22:35 | URL |

自分もカナリアだけ見れませんでした(ToT)
録っておけばよかった・・・


・・・あっ、そういえば質問です。

コーダさんって音ゲーや
作詞作曲のセンスがすごいですけど、
何か楽器とかやってましたか?

| ましを | 2010/12/26 22:32 | URL |

M1見れませんでしたw
家族で別番組見てみしたよー。
まぁ、でもコーダさんの言ってることで
大体わかったんでよしとしますw

微妙な終わり方だけど
ぐっばいちゃww*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/12/26 22:26 | URL |

笑い飯、応援してたから嬉しい判明、あら…?な感じも確かにありで、全体的にあっさりしてたなぁって思いました。


新年にはお笑いが沢山あるでしょうから、腹が痛い位の笑いはお預けカナって感じですね

| るうにょ | 2010/12/26 22:21 | URL |

スリムクラブは
面白かったですね(笑)
民主党に笑って
しまった…(☆。☆)

めっちゃお笑い
コメンテーターみたい
です(*^_^*)
大好きなんですね!!

来年どうなるんでしょ…

久こめでした。
失礼します(^_^)/~

| KaNaMe | 2010/12/26 22:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/370-8c974d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

