ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残り2日!

今日は北海道函館のラウンドワンに行って、音ゲー三昧してきました!主にポップン、弐寺ですが(^_^;)
特に思い出に残った新規クリアは無かったですが、弐寺の段位認定の8段がクリアまであと3小節ってとこまでいったので、いい事にしようか、うん。
ポップンは新筐体もあったんですが、旧筐体100円4曲に対し、新筐体200円3曲。誰がやるかww

明日で2010年が終わりますね!あと、【とあるCO-DAの現実逃避】も明日まで!そして、第1回ポイントランキングも明日までとなります!え?初耳?そういう事にしといてw

Q.実家にはバランスボールがあるんですが、さて、何色でしょうか?

正解者の先着5名様に1ptです( ´ ▽ ` )ノ

| ★徒然日記 | 20:01 | comments:70 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっごく遅れてしまったっす。
バランスボールは、とうめいっすか!?

| カプリ | 2011/01/05 15:01 | URL |

銀色!

しるばーだとおもいます!!^^

| 日向 | 2010/12/31 21:35 | URL |

コメ遅くなりました(-ω-;)

自宅にあるのは、青なんですが…緑で!

| 烏 | 2010/12/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

青とピンク多いですね・・・
んじゃ赤でっ!!

| みかんにゃんこ | 2010/12/31 18:28 | URL |

バランスボールは・・・・・・・・オレンジ・・・かな?

| Wiko | 2010/12/31 17:10 | URL |

オレンジかな(笑)

来年も頑張ってくださいo(^-^)o

| ソラ | 2010/12/31 16:25 | URL |

黄色…かな?

来年も頑張って下さい(*´▽`*)

| 闇乙紅音 | 2010/12/31 16:05 | URL |

青!
来年も実況頑張ってください∩ω`*

| 山ちゃん | 2010/12/31 15:42 | URL |

バランスボールの色・・・。

うんとぉー直感で「黄色」かな♪

| ナル | 2010/12/31 15:28 | URL |

もう今年も今日で終わりですね++;

問題の答えは…黄色で!!

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2010/12/31 14:12 | URL |

バランスボール?

バランスボールの色は青かな 僕の好きな色だから
あとCO-DAさんに質問です。大晦日は何が楽しみですか。
僕は、ガキ使ですね。

| ウィング | 2010/12/31 12:58 | URL | ≫ EDIT

バランスボールかぁ~
白色かなあ~

| マダオ | 2010/12/31 12:18 | URL |

とりあえず無難な赤で…

| かない | 2010/12/31 12:15 | URL |

早いなぁ。。

今年も終わりなんですねぇ~・・・早い早い。
あの受験から一年経ったなんて信じられませんよww

来年も事故とか病気で死ななければ良いんですがねw。
バランスボールの色はピンクでお願いします∀

| R | 2010/12/31 11:55 | URL |

ピ、ピンクでお願いします。

| 龍星 バジル | 2010/12/31 10:36 | URL |

ズバリ!!色はこれ!!

オレンジかな?
って言うか
オレンジってあるの!!
とここで質問
CO-DAさんは
ラップを作っているときに
許可などを
得ているのでしょうか?
です。
またいつか
お答えしてくれる事を
祈ります。

| ヒロキ | 2010/12/31 10:13 | URL |

緑?既に出てたら赤。

| kayakoボタン | 2010/12/31 09:02 | URL | ≫ EDIT

オレンジで!

来年も頑張ってください!
応援しています!

| フル | 2010/12/31 07:18 | URL |


グレーで

出てるかわかんないですけど(><)

今年もありがとうございました(●^ー^●)

| 宇佐美 | 2010/12/31 07:14 | URL |

友達が青色だったんで青でww

えっ、弐寺成長早すぎません!?
最近七段のサファリ抜けて喜んでた自分がががが(ry
八段はギガデリゲーですからね。
最後の皿とトリルですもん
最後でガシャーンはなくありませんw
その勢いで皆伝頑張って下さいねー!

それではぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ふーま | 2010/12/31 04:51 | URL |

全然分かんないから
自分の好きな黄色でw
私の家にあるには
ピンクですよ~(●´∀`●)

| ゆっきーな | 2010/12/31 04:06 | URL | ≫ EDIT

じゃあオレンジで

| サトスwww | 2010/12/31 03:37 | URL |

ショッキングピンクだっけ?
あの…なんか濃い色のピンクに違いないッ!!(ぇ

| ちむ | 2010/12/31 01:06 | URL |

どぅもっス

バランスボール……
青じゃねぇんスかね……
ミーもバランスボールやって
よく死んでましたぜWW

| ギド | 2010/12/31 00:53 | URL |

むむむ・・・。青って意見が多いようで、答えられませんな。

ここはズバリ、水色!(オイ

俺もCO-DAさんと同じの事思いますね、旧固体ww。

| 信利ガード | 2010/12/31 00:53 | URL |

青かな

| 黒羽 繭 | 2010/12/31 00:32 | URL |

遅れてしまったぁ;;;
色は黄色!!
もう出てたらサーセンд
明日…というか今日で今年も終わりですね。
来年は今年よりも良い年になるといいですね!!

| south | 2010/12/31 00:20 | URL |

函館行った事ないー\(^o^)/ つか道南はあまり行った事ないです(´・ω・`)

バランスボールは青!!!

| ひよこ | 2010/12/31 00:15 | URL |

はやいもんですよね~
僕も今年一年いろいろあって楽しかったですよww

ピンク色で!!

| 雲雀ッ子 | 2010/12/30 23:55 | URL |

お正月楽しみ♪
やっぱり私はお年玉が一番楽しみです^^

バランスボールはピンクかな??

| むぎっちょ | 2010/12/30 23:40 | URL |

ピンクシルバー…ですかね?(・ω・)

ぐっばいちゃポイントw
確かにキリなくなっちゃいますもんね^^;

新筐体高いww



それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2010/12/30 23:33 | URL |

水色……?
青かにゃ(=^・ω・^=)

| LMMtN | 2010/12/30 23:31 | URL |

どうも!Twitterで勝手にフォローさせていただいたrex343029です!


函館ですか!いいですねーヽ(´∇`)ノ
かに、食べました?www


200円3曲(笑)
たけぇwwwww

そういえば、リフレクビート(スペル分からんw)やりました?
僕は今日やってきました!
なんか、音ゲーオンライン対戦ということでやってみたのですが、とても面白かったです!
上画面から飛んでくる丸いリングをタイミングよくタッチするだけですが、これが難しいwwww
超電磁砲のLevel5もありました!
僕が思う欠点は、プレイヤーがいないとすぐにコンピュータ対戦になるところですね。
兎に角、やってみて下さい!


バランスボールは銀!
理由は特にないっす(ノ△T)


次回の記事も楽しみにしてます!(`∇´ゞ
それでは!ぐっばいちゃ~!

| レックス | 2010/12/30 23:25 | URL |

青、かな?

| とたもり | 2010/12/30 23:18 | URL |

今、冬休み中ですが宿題に追われたり家の大掃除の準備をしたりで休めてないような気がしていたり・・・

バランスボールは、裏を掻いてオレンジで!(掻けてない)

| ちぃ太 | 2010/12/30 23:14 | URL |

黄色だ!!
えへへ・・・
それはさておき、2010年ももうすぐ 
ぐっばいちゃ!
だね。
やり残したことないでしょうか??
自分は・・・・
まぁいまは来年をどう過ごすかを考えたりしてます。
こーださんが 零 の実況の後何をするのか、楽しみです。

| ナナシさん | 2010/12/30 22:43 | URL |

ポップンすごいですよねぇコーダさん!!!

バランスボールの色は・・・青!!!ですかね?

| りょう | 2010/12/30 22:36 | URL |

あっ、少し早めに
「よいお年を!」です。

| ましを | 2010/12/30 22:34 | URL |

青ですかね?

| ましを | 2010/12/30 22:31 | URL |

なぜだ、なぜ愛媛県民のぼくが今co-daさんと同じ北海道にいるのだ・・・
というわけで、源です。ちなみにトマムというところにいます。スキー滑りにきました。今日ついたばかりで、まだ滑っていません。雪がきれいです。白いです。癒されます。いいですね。バランスボールのいろは、青(水色)ですかね?ぼくもそろそろぐっぱいちゃポイントを手にいいれたいです。
明日はコメできないと思うので一足先に
よいお年を

| 源 | 2010/12/30 22:28 | URL |

一年が経つのは早いですね(´・ω・)


んー、青、ですかね?w

| ヒルズ | 2010/12/30 22:22 | URL | ≫ EDIT

直感で行こう。

ホワイトパールって言うのかなぁ?
よくバランスボールというと、自分はこの色を思い浮かびますw

| ロック | 2010/12/30 22:18 | URL |

実家にあったものと同じ
オレンジ色!!…と予想。

早いですね、一年。
来年は何を実況されるのでしょうw
楽しみです(^^*

| kbdng | 2010/12/30 22:17 | URL |

緑でお願いします!

| とらっち(^w^) | 2010/12/30 22:17 | URL |

明日で今年が終わるなんて早いですね。
今年はこーださんの実況にたどり着いた素敵な一年になりました。ありがとうです。

バランスボール…ハッピーな黄色

ってあるのかいね?

| るうにょ | 2010/12/30 22:15 | URL |

早い1年でしたね

バランスボールの色

んー 緑ですかね

| 紅響 | 2010/12/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

やっぱり青と見せかけて、銀色ですねw!

| 喜遊 | 2010/12/30 21:54 | URL |

後二日ですか・・・一年も早いですね
思い出がほとんど無いのはほっといてw

バランスボール、うちにもありました!
色はズバリ、ピンクです!!

| 朱色 | 2010/12/30 21:45 | URL |

あと2日…

あと2日ですかぁ。今年も過ぎるのが早かったですね!!

バランスボールはピンクですかね?無難に…。
私、バランスボール好きなんですけど、だいぶ前に親が捨てちゃったんですよねorzもう一回買おうかなw?

ではでは!!短いですが…
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2010/12/30 21:19 | URL | ≫ EDIT

ピンクだと思います

| Mr.KK | 2010/12/30 21:16 | URL |

ズバリ緑色だと予想します!
ではぐっばいちゃ~、よい年を!
(  ̄ω ̄)ノシ

| ロヒト | 2010/12/30 21:16 | URL |

私の名前にちなんで青で(^-^)/

明日はガキ使楽しみです>^_^<

| アオ | 2010/12/30 21:15 | URL |

緑!!!wwww

| turbo | 2010/12/30 21:14 | URL |

ゴールデンボールw金色、、って
あるんかいな^^;

明日は大晦日ですな。
よい年越しを迎えてくださいな

| キャロっと | 2010/12/30 21:09 | URL |

明日のガキの使い楽しみです(^-^)

バランスボールですか、以外に紫とかかな・・

| show | 2010/12/30 21:07 | URL |

家と同じで黄色
ランキングって締め切りあったんすか?????

| サピ | 2010/12/30 21:01 | URL |

わが家と同じく青で(^^)

| ラナモニ | 2010/12/30 20:54 | URL |

一年って早いですね!!
かくれんぼRAPを聞いてからもう一年たつんですね!!(RAPは年明けですが)


バランスポールの色は・・・オレンジで!!(オレンジ色ってあるのかな?)

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2010/12/30 20:47 | URL |

あと2日で今年も終わりですね~(n´ω`)n
なんか早いなぁw

明日のTVは私と姉でガキ使を推さないと、お母さんに
ジャニーズカウントダウンにされたしまうのでTVを争った
戦いになりますww

W録があるのにな・・・。

バランスボールは、ピンクですかね??

| 夕奈 | 2010/12/30 20:41 | URL |

1年経つのが早すぎて驚いています(笑)
こうやって老いていくんですかね(・ω・`)←

バランスボール!
う~ん…無難に青で!

それではぐっばいちゃ(^O^)/!

| 藤子 | 2010/12/30 20:38 | URL |

月日がたつのゎはやいですねぇ~
 ((そう思うのゎ自分だけ?←

クイズ。。。バランスボール。。。

うちにもあるので

  ピンクで!

| 空妃 | 2010/12/30 20:36 | URL |

今日、明日で終わりですね(ω・´)>

クイズは…あえての黄色とかでしょうか?

| TAKKI | 2010/12/30 20:32 | URL |


あ~…あと2日でホントに
2010年も終わってしまうん
ですな…(´・ω・`)

なんか…いやかなり
寂しいです(´`゜)ホロリ

CO-DAさん…!
来年もよろしくお願い
します(´Д`)!(ぉぃ

っていうのはまた明日
きっちりしっかり言います!w


青!…と、言いたいとこですが…
ここはあえてピンクで( ̄ω ̄)!

| まっしゅ* | 2010/12/30 20:27 | URL |

ポップン新筐体、家の近くのラウンドワンでは200円4曲ッス。
バランスボール・・・銀色?

| いのせんさー | 2010/12/30 20:14 | URL |

早かったなぁ・・・ 明日はスパイ24時っすね!たのしみだ! 答えで緑かな?

| セイリュウ | 2010/12/30 20:13 | URL |

2011年まであとすこしですね!バランスボールの色ですかwwwもう勘ですねwwwう~ん…黒!ではぐっばいちゃ!

| ししゃも | 2010/12/30 20:12 | URL |

たびたびすいません2コメじゃないし><
ええ~~~~~~~~赤だな
ではぐっばいちゃ 

| Iラブホッケー | 2010/12/30 20:11 | URL |

2こめ?
2011年かぁ~死なずにすんだなぁ~←え
こーださんってコメントがヤフーメールに来ますか
きたら大変ですねww
では来年もいい年になりますように><v-82

| Iラブホッケー | 2010/12/30 20:10 | URL |

答えは、青色だと思います

| スティッチ | 2010/12/30 20:08 | URL |

もう少しで2011年ですよ~

来年も良い年になりますように…

| スティッチ | 2010/12/30 20:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/374-c0db6760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

