ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今から今年初バイトっす

今日からブログ更新も本格的に!と思ってたんですが、諸事情により、明日または明後日からになりそうっす。すまないっすm(_ _)m

あと、昨日の生放送は本当にgdgdしてしまった、というか放送事故(?)みたいになって、見てくださった方には申し訳なかったです。ちょっと飲み会のテンションで計画性なく生をしてしまいました。これからはこんなことがないよう気をつけますm(_ _)m

謝罪ばっかりな記事でしたーorz

| ★徒然日記 | 17:34 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドモドモ

またまたコメ失礼します( ~っ~)/

雪ですねぇ…
疲れやした(笑)

まぁ帰ってCO-DAさんの動画みて癒されますよ(笑)

まだ零が27かな?までしかみてないんで、続き今日見ます(≧∇≦)

つか、自分男の子っすけど、よかったらメル友なってくだせ(笑)
wktkしながら待ってますわ(笑)

あ、ちなみに、釣りでも業者でもなんでもない、普通の21歳の男の子ですよ(笑)

そいじゃ失礼しま~す(^◇^)ノシ

| ライチョ | 2011/01/24 17:45 | URL |

飲み会の生配信やってたんかい!w

gdgdでもよかったから観たかったw
まぁ、きっとかなり酔いどれコーダさんだったのでしょうがねw
仕事始め、頑張ってきてください!!

| ロック | 2011/01/11 11:26 | URL |

え?!
ニコ生見れんかったなぁorzぐすん・・・

大丈夫ですよ、CO-DAさんw
今年もまだまだ始まったばっかりですから、
のんびりいきましょう~^^

| 朱色 | 2011/01/10 16:57 | URL |

バイトですかぁ(*∩_∩*)

いいなぁ!!

あたしも高校に入ったらバイトしたいです(*^ω^*)+。*


更新待ってまーす♪))

| かぜはな | 2011/01/07 21:13 | URL |

がんばれ

いまさらだけどあけましておめでとうございます。バイト頑張ってください。いつかまた実況してくれるのを信じてます。

| コーダのファン | 2011/01/07 17:58 | URL |

バイト、大変ですねー←
今後も楽しみにしてますよー♪

| ふーま | 2011/01/07 17:20 | URL |

こーださん
バイトがんばってくださいv-363

| スター | 2011/01/07 14:33 | URL |

バイト頑張ってください

スケジュールが止まってますよ…

| HPが1の枝豆 | 2011/01/07 12:04 | URL |

放送事故って(^_^;)
そんなことなかったっすよ!
あれがgdgdなら、自分はどうなるんすか!?

初バイトっすね!自分はマックでバイトしてるっすよ!
がんばって下さいっす!

では、ぐっばいちゃ(^^)/~~~

| カプリ | 2011/01/07 11:55 | URL |

あれはほぼ放送事故ですか?(殴

俺なんて、この一ヶ月、まともな最新してましんよww。
あ、そういえば、CO-DAさんの影響で、CALLING買って、部屋を暗くしてやってみたんですけど・・・、あれはありえないくらい怖いですね・・・。途中で中断してしまいましたよ・・・。分かったことは俺がヘタレって事ですかね・・・。

それでは、グッバイちゃ☆

| 信利ガード | 2011/01/07 11:31 | URL |

生見れなかった…(´;ω;`)

こーださん!こーださん!
CATHERINE(2011/2/17発売)ってゆーおもしろいゲーム見つけたんですけどいつか実況する?視野にいれてもれえませんか?

ようつべでPVもあります*
http://cathy.atlus.co.jp/
※なかなかグロイですwww

| k | 2011/01/07 10:26 | URL | ≫ EDIT

あの生放送ぼくは結構おもしろかったです!
結局最後までみてたしww

| 雲雀ッ子 | 2011/01/07 09:35 | URL |

えっ・・・昨日生だったんですか
見たかったな~
これからも応援してます

| ウィング | 2011/01/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

生やってたんですか?gdgdでも見たがったです。
バイト頑張って下さい

| とたもり | 2011/01/07 00:36 | URL |

生?!

やってたんですか?まぁ、どっちにしろ観れないんですがねwwとりあえず、お疲れ様でしたm(_ _)m

今日から初バイトですかぁ(´・ω・`)お疲れ様です!

明日か明後日には本格的になるんですか?ヤッホーですね!!(ぇ
それを励みに、明日(今日)のテスト&学校頑張ります(`・ω・´)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/01/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

気付いたら生終わってました(nTДT)n
見たかったです・・・。

自分のペースで頑張ってくださいねw

| 夕奈 | 2011/01/07 00:19 | URL |

えっ!?生やってたんですね・・・、gdgdでも見たかっですw新年あけて体ダルいかもしれませんが、がんばってください、ドンマイっすよ(笑)       

| 雷斗 | 2011/01/07 00:12 | URL |

あぁ… 生あったんだ。
観たかったのにな(ToT)

でも、次ある時は、絶対観るぞ

では、ぐっばいちゃ

| ぽんかん | 2011/01/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

生見ました~!!
結構gdgdでしたがなんか楽しかったですよ^^
素なco-daさんが見れた気がしますw
今年も生やら実況やら楽しみにしてます^^

体調崩さないで頑張ってくださいね^^
ことよろし~!!!w

| ぎゅん | 2011/01/06 22:33 | URL |

気にしなさんな。

昨日から塾でみれなんだ・・・ 残念・・・   それよりも風呂上がりで、しもやけ状況だから手足かいーよぉー!明日から風呂はいるのやめよっかなww んじゃ、ぐっばいちゃ☆

| セイリュウ | 2011/01/06 22:18 | URL |


え、ええ(゜Д゜;)!?

昨日生やられてたんですか??;

見たかったです…orz;;


あぁでも悔やんでも遅い…;


ではでは!明日からまた
楽しみにしてます★!

ぐっばいちゃ(∩´∀`)∩*:.゜・。*゜:.

| まっしゅ* | 2011/01/06 22:00 | URL |

生放送見れなかったよぉ………
gdgdな放送でもいいからみたかったなぁww
これからもがんばって下さい(^-^)

| むぎっちょ | 2011/01/06 21:32 | URL |

生あったことに気づきませんでしたorz

あぁ、gdgdでもみたかったです(^^ ;

バイト頑張って下さい

ではぐっばいちゃノシ 

| TAKKI    | 2011/01/06 21:05 | URL |

つべにもうpしてくらはい…

| ジャギ様 | 2011/01/06 20:53 | URL |

生放送見れませんでしたorz

自分のペースで頑張って下さい!


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/01/06 20:52 | URL |

いまさらですが「あけおめ!」です!!

codaさんのgdgdな生放送見たかった orz

これからもあせらずがんばってください

| ましを | 2011/01/06 20:20 | URL |

↑すみませんw
飲み会の放送でしたねw

たまにはgdgdな放送もいいと思いますよ!w

これからも応援していますw

| とらっち(^w^) | 2011/01/06 19:09 | URL |

昨日の放送とても面白かったですよww

ぞらおさんとCO-DAさんのやりとりで不覚にも笑ってしまってましたww

特にしゃべらない縛りは、笑いすぎて、息ができませんでしたw

これからも応援しています!

| とらっち(^w^) | 2011/01/06 19:05 | URL |

バイトがんばってね~
それと零いつ投稿しますか?

| イアル | 2011/01/06 19:01 | URL |

本格的な活動楽しみにしてますね!!

飲み会楽しんでいたようでなによりです!!

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/01/06 18:33 | URL |

追加


二回目のコメント失礼しますorz


私はニコ生でCO-DAさんが観れただけで幸せでした(●^ー^●)

明日も頑張ろうって思えました!

逆にお礼を言いたいです(●^ー^●)
ありがとうございますm(__)m

私はどんなときでも、CO-DAさんについていきます(*^□^*)

| 宇佐美 | 2011/01/06 18:20 | URL |

本格的ブログwktkでしたが、バイトならしょうがないですよ(`・ω・´)!
頑張ってくださいね!
そして!

放 送 行 き た か っ た orz
うーん悔しいww
プレミアム期限切れたのが悔しいと最近何度も思います^q^

| たっかー | 2011/01/06 18:17 | URL |

昨日のそんなにgdgdだったんですか?
昨日、熱で早く寝たので見れなかったんです・・(′・ω・)
でも、gdgdでも昨日の生みたかったですね!
これからも頑張って下さい!
でわ、ぐっばいちゃ~ノシシ

| 喜遊 | 2011/01/06 18:16 | URL |

びみょー

なんかビミょーなタイミングに来たなー
あっ、バイトがんばれー。
って、え!?ニコ生やってたの!?!?!?
最悪みてねぇ><
ま、いいやでは
ぐっばいちゃ~

| Iラブホッケー | 2011/01/06 18:09 | URL |

おかえりんさいです♪

昨日は生間に合わず残念でした(;_;)

皆さん、こーださんのもつ雰囲気を楽しまれてるから、大丈夫だ!問題ない!って推測いたしますです。


ファンとしては、お体を大切にって言葉を送ります(^∀^)ノ♪

| るうにょ | 2011/01/06 18:00 | URL |

バイト頑張ってください(*´∀`)
ブログも自分のペースで頑張ってください^^

| south | 2011/01/06 17:55 | URL |


そんなことないですよ(*^□^*)


gdgdなニコ生のほうが本当のww?CO-DAさんのことがもっと知れるようなニコ生だったのでおもしろかったですよ(●^ー^●)

飲み会お疲れ様です(●^ー^●)

CO-DAさんやぞらおさん達何食べてたんですか?
凄く美味しそうに見えたのですが…

バイト頑張ってください(*^□^*)

長々と失礼しました

| 宇佐美 | 2011/01/06 17:54 | URL |

どんまいっす!明日があるさwwて、ていうか!CO-DAさんの生がまったく見れてない!せっかくニコ動登録したんだけどな…ツイッターとか、ニコ生ってしょっちゅう見ないんですよね…あ、あと勝手ながらCO-DAさんのコミュニティのメンバーとなりましたww勝手にすいませんwwではぐっばいちゃ

| ししゃも | 2011/01/06 17:50 | URL |

どんまいですww
明後日くらいからまた
気持ち入れ替えて頑張ってください♪w

| 理沙 | 2011/01/06 17:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/381-8b626c02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

