ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナシノゲエム目 オオヤマモード 実況 その4

ちゅっちゅパワー❤

ノロイノゲエム26?29の攻略です!30に向かうにつれてどんどん難しくなるのかなぁと思ったら、意外とそこまで詰むことなく、攻略することができましたね。と言っても、デス回数はかなり上がってますがwまぁまだ精神にくるほどじゃないんでね。
精神にきたと言えば、ドンキーコングリターンズの1週目をクリアしました!とりあえず100%達成ですね。でも最後のエリアがかなり辛かった。普通にクリアはしようと思えばできるんですが、何しろKONGパネルやピースを取っていかなくてはならないため、結構難しめに設定されていて、特に最後の隠れたステージなんかはクリアするので精一杯で、やってる途中に余裕でバルーン99個あったのが、終わったころには15個ぐらいになって焦りました。途中でクランキーコングの店でバルーンを買っちゃったりしちゃいましたからね。ん?、最近アクションゲーム下手になってきてる様な気がする。もっと精進しなければっ!w



★YouTube★
【4-0】ナナシノゲエム目 オオヤマモード【実況】

オオヤマモードその6は1月12日にうp予定ですが、まだプレイしてないため、どうなるかわかりません。本当にその31をクリアできるのか、不安で不安で夜も眠れます。(ぇ

そうそう!「第1回ぐっばいちゃランキング 結果発表!」の記事、ようやく書けました^^;お待たせしてすいません。

| ☆ナナシノゲエム目 | 21:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクションゲーム?何其れ、ムズくね?w

まだドンキーリターンズクリアしてないです・・・。
てか、最近はゲームさえも疎かですw←それは別に良いのでは?w

31は、かなり長いです。本当死んで少しずつ進める場所、
進めない場所を見極めて攻略していくしかないですw
でも、コーダさんのスキルなら大丈夫ッスよ^^

| ロック | 2011/01/11 11:49 | URL |

31ですか!
恐るべき31と言えますねww
あの鬼畜ゲームをできるCO-DAさんがすごすぐる…

私の男友達に28をやらせたらねばってねばって1時間くらいかけてゴールしてましたww
ゴールしたときの感動はすごいですよねw自分やってないけど

31頑張ってください!

| 朱色 | 2011/01/10 17:09 | URL |

オオヤマモード、頑張って下さい!

あれでもまだ半分行ったくらい、らしいですからね…w

| ヒルズ | 2011/01/10 16:49 | URL |

初コメで~す(・w・)
零・オオヤマモード両方とも頑張ってください!!

頑張って、早く終わったら面白い実況たくさん聞けないか
(・△・)>

「You Tubeでコメ返事以外 全部見た。」
と言えるほど CO-DAさんの大ファンです(> ▽ <)/

| ホリー | 2011/01/10 15:37 | URL |

チュッチュパワー!?
オオヤマモードはむずいっすよね…
ついに31っすか!?
普通にやったら、記憶するのも、クリアーするのも
むずかしいっすけど、隠しルートを使うと、結構
簡単っす!
では、頑張って下さいっす!
ぐっばいちゃ!!

| カプリ | 2011/01/10 13:44 | URL |

31めちゃめちゃ楽しみです
CO-DAさんの叫び声がおもしろくて(ジュルル
       ↑
      変態か

とにかくCO-DAさんがんばってください

| ウィング | 2011/01/10 13:23 | URL | ≫ EDIT

零その24楽しかったです!酔ってるとサクサクでしたねww思わず「いつものCO-DAさんがいない!?」と叫んじゃいましたww

ノロイノゲームCO-DAさんなら絶対クリアできますよ!!

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/01/10 10:03 | URL |

オオヤマモード、パソの前で「アアッ…」とかめちゃ反応しながら拝見いたしましたよ。

なかなか手強いですね。あの面はホント長いですね。

あと、何度も「ウマイッ」って言ってしまい、振り返ると家族が(^w^)ニヤってしてましたw

| るうにょ | 2011/01/10 02:44 | URL |

零24面白かったです!!
超酔っててじゃべりがやみませんでしたねww
でも、あれこそ実況プレイですよ!!(そうかなぁw

そういえば、ほーちゃんがいる時ってヘンな音楽が流れるというか
BGMがちょい変わるんですよねぇ(´ `*)
今更かっ!!

オオヤマモードも頑張ってくださいね~♪
なんか難しそうだけど・・・;;
まぁ『死んで覚えるゲー』なんで、デス回数はしょうがないということで!!w

| 夕奈 | 2011/01/10 00:30 | URL |


ドンキーコングリターンズ…
そんなにムズいんですか(´・д・`;)

あのCO-DAさんがそんなに苦戦するなんて…!

自分だったら多分ものの1分と言わず
ぶちのめされると思いますww


CO-DAさんならノロイノ隠しステージも
難なくクリアしちゃえると思ってます!w

楽しみです(´ω`)★


| まっしゅ* | 2011/01/10 00:20 | URL |

眠れるんかいっヾ(-_-;)

僕は最近、アクションあんまりやってません←
だからオオヤマモードの動画を観てるとよくこんなのクリアできるな~と思いますw

では、31楽しみにしてます!ぐっばいちゃ~

| ちぃ太 | 2011/01/10 00:07 | URL |

零のぅpお疲れ様です(*・∀・)"ゝ

24とっても面白かったですよ♪
→酔っててベロン02でしたがww

零のほぉちゃん探しなども頑張って下さいっ(#≧▽≦)ゝ
→あれ地味に好きですw


応援してまーす!!!
でわ02、ぐっばいちゃ+。*

| かぜはな | 2011/01/09 23:40 | URL |

…!!

31クリアまでもう少しですね!!31は鬼畜みたいですが、頑張ってくださいね~(・ω・´)☆

ドンキーコングリターンズ買ったんですか?!いいなぁ…orz
ドンキーコングは昔、兄と小学生のときにやったきりですね…。なんで、けっこうやってみたいですw

零の24、投稿お疲れ様でした!!rapヤバかったです(*´ω`*)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/01/09 23:29 | URL | ≫ EDIT

まじちゅっちゅパワーですね(・∀・´)
(なんかエロい…笑;;)
ハッ!すいません色んな想像を…(´Д`*)

ラストスパートですね!!
きっとあと10回ぐらい死んだら
クリアしますよ!!(ぉぃ
応援してます(^^
31頑張って!!
ではぐっばいちゃノシ

| 紅やま | 2011/01/09 23:07 | URL |

オオヤマモード=覚えゲーということで……疲れると思いますが、たまに壊れるCO-DAさんも素敵なので(笑)
31頑張ってください^^

| south | 2011/01/09 22:58 | URL |

31は、今までのから考えると激難だとおもいます。がんばってくださいまし。うん、まぁ、多分できるとおもいます。んじゃ、ぐっばいちゃ☆

| セイリュウ | 2011/01/09 22:53 | URL |

たぶん6コメですね!
何かco-daさんの零を見ている時、地震が来て大声を
あげちゃいました・・・零はやったことあるのに・・・。。。

それで零のほーちゃんの件ですが、ちょっとアドバイスです!!
私はやりこんで全てのほーちゃんの場所がわかるのですが、
必ず一部屋に1個あるので、探してみて下さい!!

ではさいなら!

| みなさぴりさ | 2011/01/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

オオヤマモードも大詰めですねw

31はww気合いで頑張って下さい(

何故7日の記事がトラバだけかと思ったら…Σ
そういうことだったんですね´ω`


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/01/09 22:14 | URL |

こんばんは!

おつかれさまです!
あとちょっとですね!
ファイトです!

そういえば、零の事ですが。
僕はブログも動画もiPodで見ているんですが、
再生回数が16回の時に見たら、字が見えないくらいぼやけてたんです。
ですが、今見てみると、きれいに写っているんです。
何故なんでしょうかね。
まぁ、遅れて見さしてもらうことにします。←それがどーした

では、ぐっばいちゃ!

| ラナモニ | 2011/01/09 22:08 | URL |


地味にオオヤマモードの動画がお気に入りな私です(●^ー^●)


うP楽しみにしています(*^□^*)


また、31頑張ってください(●^ー^●)

| 宇佐美 | 2011/01/09 21:58 | URL |

2コメかな?
オオヤマモード頑張ってください! 
コーダさんならクリアできます☆ ぐっばいちゃ~♪

| R | 2011/01/09 21:57 | URL |

1コメ!かな?いよいよ31にはいってきましたね!難しそう…でもCO-DAさんなら大丈夫だ!がんばれ~ぐっばいちゃ!

| ししゃも | 2011/01/09 21:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/384-21968f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

