ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その23

ラスボス:4×4のパズル

この動画紹介で、2010年に投稿した動画全て(ファミスキ除く)を
書いたことになりますね。よかったよかった。
年末にやり残した大掃除が終わったって気分だなぁw

それにしてもこの回、音質、ひどいですよね。
いつもは口に近い位置にマイクをセットして収録してるんですが、
この時だけ、ちょっと試しに、口からだいぶ離れた机の上にマイクを置いて、
収録しちゃったんですね。その結果がこれだよorz
本当であれば、ヘッドセットで録るのが、
口とマイクの位置が常に一定になって、一番安定しやすいと思うんですが、
前に使ってたヘッドセットが壊れてしまって、今手元にないんですよね。
できれば買いたいところなんですが、今はちょっとお金を貯めたい時期。
なぜって?3DSのためだよっ!!www



★YouTube★
【23】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】

いよいよ今週の土曜日から「第2回ぐっばいちゃランキング」を始めます!
今回の期間は1月15日から2月13日までの、約1ヵ月間と少し短めですが、
その分、ポイントをゲットできるチャンスを
バンバン増やしていきたいと思いますので、
ぜひ皆さん、気軽にコメントして参加して下さいね!
よろしくお願いしますヾ(*゚∇^*)ノ

| ☆零~月蝕の仮面~ | 17:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パズルが恒例行事にw

気が早いですが、次の実況にもパズルがあるといいですねwww
3DSですか…。
そういえば3DSでもDSのソフトが遊べるみたいなので、
自分は今のうちにDS売っちゃおうかなって思ってますw
最初は「レイトン教授」の新作を買うつもりです^^
コーダさんは、今発表されている3DSソフトの中では、
どのソフトをプレイしたいですかね?

| ロック | 2011/01/18 20:56 | URL |

ぐっばいちゃランキング、今回は絶対に絶対に1位になります!!!!!!!!!!!!!!

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/01/16 23:45 | URL |

去年のお仕事終われてよかったですねww

あたしは何かやり残した事がある気がしますが…まっいいか!!←

3DSですかぁ(*∩_∩*)
嵐の宣伝だから欲しいですねwwww
でも、CO-DAさんの実況見て
零~月蝕の仮面~
買っちゃったんで今は3DS買えないです(´∪`;;)w

CO-DAさんの影響力パないっすね( ̄ー+ ̄)
実況みて参考にしながらやって行きたいと思います!!!

| かぜはな | 2011/01/15 17:46 | URL |

3DS(゜∀゜)

こーださん、3DS買うんですか?…あれって本当に3Dに見えるんですかね?でも、本当に凄いですよねwメガネかけなくても3D、凄いっす…。
でも、あんまり3DSは目に良くないらしいので(…当たり前かww)使いすぎには注意です!!

ぐっばいちゃランキング第2回も始まるんですか!!今回こそは1ポイントはゲットできるように頑張りますww

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/01/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

3DSですか!僕も買いますよ♪でも本当に3Dに見えるか心配…wwでもそこはお楽しみってことで!ぐっばいちゃ

| ししゃも | 2011/01/14 19:05 | URL |

3DSかぁ・・・。
25000円は高いですよね╲(TДT)/

第二回ぐっぱいちゃランキング始まるんですね!!
楽しみですn(´ω`n)
今回こそは1位めざして頑張ります!!w

| 夕奈 | 2011/01/14 17:28 | URL |

3DSは、自分は買うつもりっす!
今回の実況、かなり面白かったっす!

これをいい機会に、自分も実況を始めようかなあ、と思ったんす。
でも、いろいろ機材を買ったりすると3DSが買えなくなるので断念… 
ではでは、ぐっばいちゃ★!

| カプリ | 2011/01/14 17:05 | URL |

3DS

誕生日プレゼントに3DS買ってもらいます( #´艸`#)

まだ発売されてないけど、買ってもらうのはもう決定されましたっ(`・ω・´)←

まだCALLINGの実況見てる途中だけど、本当にこーださんの実況は面白くて毎回笑わせて貰ってます(´・ω・`)


こーださん愛してる!!←


ぐっぱいちゃっ☆

| CHILDREN | 2011/01/14 16:21 | URL |

CODAさんこんにちワンツー←

月蝕23まで見たんですがまた最初から月蝕見ております。
んーやっぱりCODAさん面白い><

私も3DS欲しいですね!ゼルダしたいです
マイク壊れてしまったんですね(・ω・`;)

| プーさんもどき | 2011/01/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

だめだ・・・ぐっばいちゃPがゲットできん!!
いや~、運が悪いですねえ・・・

てかロックさん強っ!!5もあるし!!!

では、実況もろもろ頑張ってくだせぇ!!

| みなさぴりさ | 2011/01/14 14:26 | URL | ≫ EDIT

マイクの位置って難しいですよね…ι
『ふ』とかの発音をすると
マイクが吹いてしまって
雑音になりますし(^^;)
だからといって離しすぎると
余計な音まで拾ったりと
大変です(・ω・`)

今宣伝でやってますよねw
楽しみにしてます!

来週の月曜から研修で参加
出来ないんですよねー…残念(;ω;`)


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/01/14 10:47 | URL |

3DSか・・・ほしいですね
でもうちのクラスでは「見にくい」とかいってるやついるけど
買ったのかよって言ってやりました

買いたいな

| ウィング | 2011/01/14 10:34 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃランキング、次はもっとポイントためられるようにしたいので勘を働かせ頑張りますよ!!

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/01/14 08:24 | URL |

こんばんわ!

これからも気軽にコメントしていきたいと思います\(^o^)/

ぐっばいちゃランキングも
たくさんポイントを稼げるように
がんばりますねU´ェ`U

おやすみなさぃ^ω^

| もえぴ~ | 2011/01/14 01:28 | URL |

3DS買うんですか!!
やったら感想聴かせてくださいねぇ^^w

第2回も頑張りたいと思います!!

| south | 2011/01/14 00:46 | URL |

↑僕も1ポイントでした

1ヶ月ですね
今回はもっと取れるよう頑張りたいと思いまし!

では

| TAKKI | 2011/01/14 00:45 | URL |

わ~い(≧ω≦)

今度こそ上位に食い込むゾッ

音についてはさほどは気にならなかったですよ。一緒にハラハラしてる感じで見いってましたからw

| るうにょ | 2011/01/14 00:36 | URL |

前回1Pointだったんで…
今回は3Pointを目標に
頑張りたいと思います

できれば問題の締め切りを23時ぐらいにして
ほしいです

バイトある日は間に合わなかったんで
(悔しかった)

ヨッシャ\(☆o☆)/
気合いだ

| ユースケ | 2011/01/14 00:23 | URL |

こんばんは♪

これからも実況頑張ってくださいね(*^^)
お言葉に甘えて気軽にコメントしていきます(笑)

ではでは(*^^*)

| チャイ | 2011/01/14 00:21 | URL |


いやいや、
そんなお気になさらず(´ω`)w

ヘッドセットって壊れるんですね…とか
基本的なこと言ってしまってすません;


第2回ktkr(´Д`)★
楽しみです!今回こそ頑張ります!!



| まっしゅ* | 2011/01/14 00:15 | URL |

1コメならず・・・・0rz

ランキング1か月っすか・・みじかッッ

| サピ | 2011/01/13 23:39 | URL |

1コメなのかな?
これからも実況頑張ってください
3DSは買うお金は無いんですよね…ほしいんですけどネェ…
たまにはホラゲ以外もやっていただきたいのですが…
第2回のぐっばいちゃランキングは頑張りたいです

| HPが1の枝豆 | 2011/01/13 23:34 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/389-2b3b327d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

