ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∪^ω^)わんわんお!

昨日久々の質問返答したら、
皆さん的にも、質問したいものが貯まっていたのか、
たくさんの質問をまた頂けましたねwありがとうございます^^
昨日頂いた質問全てを答えることはできないかもしれませんが、
できるだけ返事していきたいと思います!どうぞよろしく(゚∀゚*)

うごメモやったことある?
ありますよ!DSiの中にはいくつか作品も残してあります。
が、到底見せれるようなもんじゃないので、ね。
そういえば「ナナシノゲエム目 その10?1」のOPなんかは、
うごメモで作ってますよー

小中学生のときはどんな感じだった?
とにかく落ち着きがない少年だったと思います。
まぁ今でも落ち着きがないんですけどねw
でも、テンション落ちるときはガクッと落ちるっていうね。
そしてKYでした。

CO-DAさん俺だ、結婚してくれーー!
も ち つ け

DDRはやったことある?
やったことある、というか大好きですよ!
DDRがあるゲーセンにいけば必ずと言っていいほど
1度はプレイしちゃいますからねw
もし皆さんもやっていましたら、
ぜひライバル登録をして頂けると嬉しいです!
と言っても、正直ポップンや弐寺のようには上手じゃないですし、
あまりプレイできてはいませんがね。
DDRコード:11097546
DDRのキャラ

任天堂のゲーム以外はやらないの?
実況などではほとんど任天堂のゲーム(Wii、DS)を
やっていますが、そんなことはありませんよ?!
ゲーム機はPS2、PS3、PSPも持ってますしね。
特に最近はDSよりもPSPで遊ぶことが多いですね。
ただXBOX360だけまだないんですよね。
Kinect超やりたいんだけどなぁ。

ポップンの上手くなるコツは?
詳しくは前にも書いたことがあるんですが、
最近自分が気をつけていることは、
「手を大きく動かさないこと」ですかね。
次のボタンに手を移すまでに手を上げ過ぎないで、
低空飛行みたいな感じで動かすことかな。
イメージ的には「上下」ではなく「左右」で動かす、みたいな?w
でも、初心者はまず、ボタン配置を覚えることとリズムに乗ること、
これに限ると思いますね。

彼女さんは、あえていうなら何系?
動物で例えるなら、犬、かな。(ぇ

何でそんなにラップが上手いんですか?
キックザカンクルーを愛していたからさ。フッ。
っとか言ってみる。

ラップ動画を単発でうpして!
今月中にはできると思いますので、もうちょい待っててね。

インデックス?、まだ見てる?
ごめんさい、最近は全く見れてないです。
というか、4話ぐらいで見るのやめちゃったな。
だって説教受けるのやなんだもん。(ぇ

獅子舞の獅子の中に入ったことある?
ん!?い、いや、食われたことはあるけど、入ったことは・・・
ってか、え?そんな簡単に入れるものなのか?
あ、たむけんは普通に入ってるもんな。
ってか、なぜ質問したしww

零その8のラップの題名は?
「こたぜろ」ですw

零最終回でラップは?
さぁ、どうだろうねw

零で一番驚き叫んだのは?
やっぱり「凛として詠う羅譜の如く」の歌詞にも入れた
トルソーのところかな?あれはドキッというかゾクッというか、
とにかく恐怖を覚えたw

USJで1番好きなアトラクションは?
スパイダーマン・ザ・ライドですね!
あれは3Dと乗り物が素晴らしいぐらい上手く融合されてる、
最高のアトラクションだと思う!
というか、ディズニーランドや富士急など、
全てのアトラクションの中で、実はこれが一番好きだったりするw
好きというか、とにかく凄い。
乗ったことがない方は、ぜひ大阪でお試しあれ!

「いいね?問題なさげだね?」はどんな時に使うの?
「今日のカレーの具は人参とお肉だけだけど大丈夫?」
「いいね?問題なさげだね?」
こんな感じです。


疲れたのでここまで!ではノシ

| ★質問返答 | 23:41 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

She is 獅子舞

↑DDRに「She is my wife」って曲があってだな(ry

獅子舞に自分も喰われたことありますよ^^
確かいいことあったような・・・自分に憑いてる悪いものを
食べてくれている・・・そんな話だったような・・・???

X箱360、キネクト!
きっとコーダさんなら「DANCE EVOLUTION」を買うに違いない!

| ロック | 2011/01/18 21:16 | URL |

ポップンのコツきいて、なるほど~と思いました!!

スパイダーマン・ザ・ライド面白いですよね!!
次世代3Dですよほんと!!
私は、動き出すまでの緊張と恐怖だったらドドンパが№1ですかね(n´Д`)n

昨日、早速いいね~問題なさげだね~使いましたよ♪

| 夕奈 | 2011/01/18 06:14 | URL |

待て待て待て待て待てwww最後の例はおかしくないか!?人参と肉だけって!!

せめてじゃがいもだろ!!??←

| ひよこ | 2011/01/18 02:30 | URL |


なるほど(´・д・`)!

最近PMPを買って頑張っては
いるんですけどなかなか
上達出来なくて…(;´д`)

あんまり動かさないのがコツなんですね!

ありがとうございます(^ω^)★

いいね~問題なさげだね~(ぇw←

使っていきたいと思いますww



| まっしゅ* | 2011/01/17 23:34 | URL |

「CO-DAさん俺だ、結婚してくれーー!」
↑ワロタww
真似してみようかなww

しかし、たむけんww
探偵ナイトスクープ見たな?wwww

零最終回RAPは期待してますよ((プレッシャーw
トルソーの所は爆笑したww
だってCO-DAさんの声がwwwwww
それこそもちつけだよwww

USJ、金曜日行きましたww
アレです、アレ。
修学旅行ww
スパイダーマンおもしろかったww

最後に一言。
いいね~問題なさげだねぇ~

| フィン | 2011/01/17 22:15 | URL |

いやぁ、獅子舞の質問したのはちょうどその日
地区の獅子舞(超小規模)があったんですがそれで
まあ、私が獅子の役だったからというそんな理由です。
たぶん、ちゃんとしたのだと簡単には中に入れないと思います。
人が少ない地域なもんで、やる人がいないんです。
ちなみに今、家にその獅子があるのです。

| トルム | 2011/01/17 20:01 | URL |

スパイダーマン・ザ・ライドですか!
いつか乗ってみたいです♪
ところでコーダさんてもう零クリアしましたか?
では、ぐっばいちゃ☆

| R | 2011/01/17 19:41 | URL |

何となく、彼女さんの話はタブーかと思ってましたが、かわいい感じなんですね

微笑ましいだす(*^_^*)

| るうにょ | 2011/01/17 17:52 | URL |

俺もスパイダーマン・ザ・ライド好きです!!
あの炎が出るとこなんて特に…ww

| KAITO | 2011/01/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

任天質問解答感謝っス

いやぁ、そうだったんスか。
Xboxはかなり
やり甲斐のあるソフトばかり
なんで是非ブックオフか何かで
捜して下さいな←WW

| ギド | 2011/01/17 17:05 | URL |

自分も、DDRは、ゲーセンにあったら、必ずやるっすよ!!

ライバル登録したいけど、事情があって、出来ません(ゴメンなさいっす!

やっぱ、ポップンミュージックは、面白いっすよね!
自分もco-daさんの、コメントを読んで、9Hまで、出来るようになりました。

ありがとうございます!マジで感謝♪

| カプリ | 2011/01/17 16:40 | URL |

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

| 荒川区@日暮里の美容院 | 2011/01/17 11:34 | URL |

恋愛ゲームの実況とか、どうですか?(^ω^)

| LMMtN | 2011/01/17 08:49 | URL |

「結婚してくれ!」「もちつけ」

に吹きましたwwww

CO-DAさんは面白いですね←ww

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/01/17 08:44 | URL |

こんにちは♪

質問に答えてくださってありがとうございます(*^^)
前にも書いてたんですね、スミマセン^^;

でもそのコツを生かして頑張っていきたいと思います(*^^)

ではでは(*^^*)

| チャイ | 2011/01/17 08:03 | URL |

わっ、質問に答えてくれてありがとうございます(´;ω;`)


キックザカンクルー…?

……( ´ω`)?

とりあえず、今日辺り調べてみます(`・ω・´)


また質問で申し訳ないんですが、今やってる実況が終わったら、次は何のゲームの実況をやる予定ですか?


ぐっぱいちゃっ☆

| CHILDREN | 2011/01/17 07:15 | URL |

ポップン自分の近くのゲーセンにもあったのでやってみたのですけど、自分には、きつすぎました!なるほど手を大きくふらないことですか!( ..)φメモメモ

そういえば、こーださんって今年何回くらい生をやる予定ですか?

| フル | 2011/01/17 05:45 | URL |

こんな時間にコメしちゃっても、問題なさげですか?wぇ

質問がたくさんあるのにちゃんと返答してくださるので、どんどん質問したくなります(*^^)w
まぁ今はしませんがww←

例文吹きましたw

| south | 2011/01/17 03:49 | URL |

こーださんの質問返答は
毎回楽しいですね!

質問です。零でこーださんが(たしか)酔ってるとき
「ほぅちゃん祭りだウッ↓フッ→フー↑」
といいましたが、どんな祭りですか?

返答ヨロですwww

ではぐっばいちゃ!!!! ノシ

| ましを | 2011/01/17 00:55 | URL |

質問返答ありがとうございました。
落ち着きました。今日はとても幸せでした。
僕の好きな(恋愛感情的な意味で)女友達が今日うちの家に来てくれました。
その友人は歳が自分より2つ下で昔からの知り合いで、家がとても離れていて(同じ県ですが)、都合が合わないことが多いので、めっっっっったに会えません。なので次に会えるときが来たら男として告白しようと思います。応援してください。
結局何を言いたいかと言うと、昨日のコメはその友人と会えると聞いたので、テンションが上がってました。
以上、恋する少年の話でした。
では、ぐっぱいちゃ

| 源 | 2011/01/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

獅子舞を被った事ありますよ(笑)子供が法被着て獅子舞や獅子舞に繋がれてる布や紐を持って町内を『大きな声でワッショイ』っていう掛け声に合わせて『ワッショイ』って言いながら歩く祭りがあるんです5年生の時に獅子舞持ちながら、たまに被ったりしてました(笑)

あと私が動画で驚いたのは、こーださんが叫んだのと同時です(笑)何かやりながら観ることが多いので叫び声に釣られて私も驚いちゃうんです

| 黒羽 繭 | 2011/01/17 00:32 | URL |

センターが終わり…自己採点も終わり…
「いいね~問題なさげだね~」
…とはいきませんでしたwこんばんは

受験戦争の中で、CO-DAさんのブログと実況が1日の安息の一時ですw

唐突ですが、質問です。
以前「CLANNADで泣いた」と仰ってましたが、key作品は他にやった(アニメを観た)ことはありますか?
もしあれば、一番感動した作品を教えて下さい。

僕も根っから鍵厨でしてw
AIRが僕のお気に入りです(^^*

| kbdng | 2011/01/17 00:24 | URL |

こんばんは☆

やっぱり私も、一番零でビビったのはトルソーですww
いや、まさかあそこで動くとは思わなかったんですw

私もUSJだとスパイダーマンのやつが好きです!!やっぱり3D良いですよね。ディズニーも好きですがUSJも好きだなぁ…。

彼女さんは犬っぽいんですか!!それじゃあ、わたしも犬っぽくn(ry

質問良いですか?
こーださんはタイガーマスク運動について、どう思いますか?私は素晴らしいと思います!!

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/01/17 00:18 | URL | ≫ EDIT

オーマイガー!!!!!
今質問書いたばっか…
こっちにも同じ質問書かせていただきます!!

質問です!
シャンプーはまだ弱酸性ビオレですか???
というより、シャンプーはなにを使ってますか???

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/01/17 00:10 | URL |

(∪^ω^)わんわんお!
↑動物で例えると犬だという彼女さんをイメージしてこのタイトルにしたんですか?w

…おやすみなさぃ(3回目w)

| もえぴ~ | 2011/01/17 00:09 | URL |

CODAさん、こんばんは

ポップン難しいですf^_^;かなり手こずってます
あまり手動かさん方がいいんですね!なるほど
お勉強になります。

CODAさん質問です><
プーさんのモノマネできますか?是非聞いてみt(ry

| プーさん大好き | 2011/01/17 00:06 | URL | ≫ EDIT

いつも色んな人からの質問に答えていてすごいですね

尊敬します←

これからも問題なさげに頑張ってくださいwww

| のえりん | 2011/01/16 23:58 | URL |

最近記事多いですね(*^o^*)

ポップンは結構やるんですが、DDRはあんまりやらないですだって難しいんだもん…

質問です
零で一番びっくりしたのはどの場面ですか?
あれ…もうこの質問でたかな?
ではぐっぱいちゃ

| ヴァル | 2011/01/16 23:51 | URL |

記事3つめうp乙です!ポップンのコツ、なるほど!手を大きく動かさないことですか。でもやっぱり難しいなぁ。

| いのせんさー | 2011/01/16 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/396-fcf0a56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

