ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その26

はい、チーズ!アイ?ン

年明け最初に収録した零の実況だねー。
そして、「九の蝕 帰来迎」スタートでございます。

久々に30分超えの動画にしちゃったんだけど、
やっぱり30分って長すぎると僕は思うんだ。
最近だと、20分超えただけでちょっと長いかな?と
思うようになったんですが、
皆さんはどれぐらいの長さが一番見やすいですか?
ちょっと意見を聞いてみたいですね。
短すぎず、長すぎず、飽きにくい動画を作れるように頑張りやす。
特に最近実況の内容がマンネリ化してるんじゃないかなぁと、
反省してるわけでございます。
今年は飛躍しつつ、ちょっと初心に戻る気持ちが必要かもね。


【ニコニコ動画】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面? 実況 その26

★YouTube★
【26】オバケなんて怖くないさ♪ 零?月蝕の仮面?【実況】

アイ?ンって、死語、じゃないよね・・・?まだ現役だよね?
今の子供たちってアイーン体操とか知ってるんだろうか?w
別にそこまで流行ったわけでもないけどw
でも、志村けんさんには、いつまでも元気でバカ殿をやってほしいっすね。
って、別に死にそうでもなんでもないけどww

| ☆零~月蝕の仮面~ | 13:15 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

25~30分ぐらいかな?

↑コーダさんの説明聞けよおいw
アニメとかが30分(CM分・タイトル・ED引けば25分ぐらい?)なんでw
いつも手元に飲み物とおやつを置いて
リラックスしながら聞いて観てますよ^^

| ロック | 2011/02/03 23:46 | URL |

いつもどうりでいいですよw
10分でも30分でもw
CO-DAさんの実況がその長さなら、私はそれが一番いいです!!
↑意味分からんなw

短くても長くても、これからも実況頑張ってくださいね^^
ぐっばいちゃ~ノシ

| 朱色 | 2011/01/22 21:35 | URL |

だいじょ~~~~ぶ

今までどうりでいいと思いますよ、僕は。
PSPに入れて何回見ても、どんなに長くてもCO-DAさんの
実況は飽きませんから(-▽-)/ イイコトイッタ!

これからも、実況頑張ってください。(≧▽≦)
それでは、ぐっばいちゃ~

| ホリー | 2011/01/20 16:51 | URL |

アイーンは死語じゃないですよ!きっと!
でも、アイーン体操は知らないな・・・忘れてるだけかもですが・・・

| 喜遊 | 2011/01/19 21:53 | URL |

アイ~ン

アイ~ンは死語じゃないはずw
動画の長さですか…。私は20分前後が見やすいですね~^^
でも、長ければ長いで楽しいんですけどね(*・ω・)♪

マンネリ化?全然そんなことないですって(´・ω・`)!!
こーださんの動画編集好きなんで、これからも楽しみにしていますっ(^∀^)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/01/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

初コメ\(^o^)/

codaさんこんばんは。YouTubeで最近コメしてますghoost41のハロハロです。←何か名前変えてみたくなったんで(笑)

codaさんのブログ初めて見たんですけどもなかなかにぎやかですね。

突然ですが質問です。ホラゲをやっていて日常生活に多少なり影響はありましたか?教えてください。

| ハロハロ | 2011/01/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

20~30分ぐらいがちょうどいいですね(o´ω`o)

アイーン体操..聞いたことあるようなーないような(ぇ

| さや | 2011/01/19 21:08 | URL |

初めてコメントさせていただきます!
いつもCO-DAさんの実況楽しませてもらっています
動画時間は30分くらいが丁度いいと思います
切りがいいところまで見れますので
40分くらいでも問題ないですけどw
これからも応援しています^^

| アヒト | 2011/01/19 19:56 | URL |

あいーン(・ω・)!!

| KAITO | 2011/01/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

20分前後がBestだと思っております。
でもコーダさんの動画面白いから、
みなさんもおっしゃってるように「え!もう終わっちゃの?」と思うことが度々です。
10分以下はちょっと残念かも。
これからも応援してます! 頑張ってください☆

| R | 2011/01/19 19:25 | URL |

アイーンたいそう知らないorz

実況の長さは20~30分くらいがいいとは思うんですけど
もっとあってもいいかもww

とりあえず、短くなければ
「いいねぇ~、問題無さげだね~」

| ましを | 2011/01/19 19:19 | URL |

零プレイなかなか上手いっスな。

零はどうっスか?楽しいでしょ?WW終盤辺りになるともっと楽しくなってきヤすから、ファイトっス!!

| ギド | 2011/01/19 18:25 | URL |

アイーン体操てなんでしょうか(・-・)??

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/01/19 17:52 | URL |

30分 いいねぇ問題なさげたね

僕的には30分がイイです
これからも実況頑張ってくださいo(^▽^)o

| ラジバンダー | 2011/01/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

いつも「もう終わるのかー」っておもいます。
いつも楽しく見てますよー^^
得にco-daさんの怖がる時が大爆笑です*・ω・ノ

まぁとにかくこーださんの満足して
出来た作品は
視聴者はなんでも大好きですよ^^

| 三ツ矢 | 2011/01/19 17:11 | URL |

約20分

20分くらいが見やすいのではないでしょうか???
まぁ、長ければ長いほど嬉しいけど♪

ちなみにアイーン体操は知りませんww
バカ殿は見てるけどww

| フィン | 2011/01/19 17:04 | URL |

アイーン体操ww知りませんwwwwあ、で動画の時間の事ですが30分とかでも自分は全然おkですよ!CO-DAさんの動画は何分見ても飽きませんから!ささ…零見て追いつこうww

| ししゃも | 2011/01/19 17:02 | URL |

俺んとこもアイーンを使っている人、今はいないな~
CO-DAさんの実況はおもしろすぎて早く終わる気がする。
んじゃ、ぐっばいちゃ☆

| セイリュウ | 2011/01/19 16:44 | URL |

零26見なきゃ!!ww

| 理沙 | 2011/01/19 16:27 | URL |

今回の実況なんかは、すっごく面白かったんで飽きることはないですww
逆にいつも『え!?もう終わっちゃったの!?』と思ったりしてます(n´Д`)n

アイーンは・・・、中1からすると死語ですかねww
使ってる男子とかも見かけないなぁww

| 夕奈 | 2011/01/19 16:16 | URL |

んん~、何分でもいいですよ♪
co-daさんの実況なら、いくらでも見れますwww

志村けん・・・と言えば、「変なおっじさん♪」ですねwww

今日は、またまた学校で遅れちゃいました・・・
でも、毎回楽しみにしています!!

| みなさぴりさ | 2011/01/19 16:08 | URL | ≫ EDIT

バカ殿は、長年見てないので、わかりませんが、みてたときのバカ殿は、すっごく面白かったです!

| にゃにゃし(名無 | 2011/01/19 15:43 | URL |

CO-DAさんの動画は、何分でも見やすく編集しているので
「いいねぇ~問題なさげだね~」だと思います

| ウィング | 2011/01/19 15:41 | URL |

ぼくは、別に長くてもいいと思いますよ。
CO-DAさんのじっきょうは、いつみても面白いですから!!

バカ殿は最近見てませんのであんまりわからないのですが、時々みるときは、
とても面白いです!!

| hagane | 2011/01/19 15:40 | URL |

CO-DAさんこんにちは
私も携帯で実況動画見てるんですが、長いな~っと感じた事はないですね
とても見やすいです(*´ω`*)

CO-DAさん編集お上手ですね。動画見るたび凄いなと思います

| プーさん大好き | 2011/01/19 15:30 | URL |

志村さん☆

東京で夜のお店働いてた時に志村さんお店来た事ありましたょ
(*^ー^)ノ♪

生のアイーンは感激しました
(*´∇`*)

なんて自慢話はこの辺で
質問します☆

CO-DAさんはおネエキャラで

はるな愛さん派?
楽しんごさん派?です。笑

| ありさ☆ | 2011/01/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

あたしは20分前後が見やすいですね´`*
でも、たまに30分とかのロング動画があるとめちゃ嬉しくなります(∀)!

CO-DAさんが一番実況しやすく、かつ編集しやすい長さが1番ではないでしょうか?

| 亜由羅 | 2011/01/19 15:24 | URL | ≫ EDIT

僕は何分でもいいと思います\(^o^)/
だってCO-DAさんの動画おもしろいだもん(>_<)
そのせいかな最近テストの点が悪い(;一_一)

| wqqwqq | 2011/01/19 15:20 | URL | ≫ EDIT

質問ですっ!!

★高校も大学も推薦したとのことですが、何が優れてる?

音楽系関係とか、数学系とか…?

| LMMtN | 2011/01/19 15:20 | URL |

俺は16歳だけど、アイーン体操知ってるよ☆
バカ殿は昔から好きだww


時間は気にしないっす(-∀-)

| LMMtN | 2011/01/19 15:06 | URL |

バカ殿最高!

私は長さ的に悪くないなと感じてますよ。ちょっとでもボリューミィーのがファン的には嬉しいもんです

| るうにょ | 2011/01/19 14:45 | URL |

わたしは携帯からyoutubeで動画を見てます
わたしの携帯だと2分ずつに区切れてるので
あんまり長いと感じたことはないです◎

え!アイーンの体操ってあるんですか!
わたしばか殿結構すきだけど
聞いたことないです(´・ω・`)

さて、まだ零その10なんで
続き見てきまする\(^o^)/

| もえぴ~ | 2011/01/19 14:43 | URL |

動画は15分~20分くらいの
長さが一番見やすいです^^

バカ殿はいつまでも面白いですね。うちの
娘たちもすごく好きですよ。

| キャロっと | 2011/01/19 14:25 | URL |

こんにちは♪

アイーン体操はなんとなく覚えていますね(笑)

ではでは(*^^)

| チャイ | 2011/01/19 14:19 | URL |

バカ殿・・・長年見てないです(・・;)


いまから零みてきます(^-^)/

| アオ | 2011/01/19 14:12 | URL |

私は30分でも大丈夫ですよ(´・ω・`)

こーださんの実況は見ても飽きないのでww

| CHILDREN | 2011/01/19 14:09 | URL |

自分も、アイーン体操、知ってるっすよ!
なつかしいっすね!

自分たちの話では、じゃんけんをするときに、
最初はアイーンじゃんけんぽん!
で、アイーン以外の、志村さんのギャグをやるんっす。
でも、みんな変なおじさんしかやらないんスよねwwwwww

バカ殿www
今回の零の実況もすっげー面白かったっす!

あの、質問していいっすか?
co-daさんって、身長はいくつっすか?

自分は、高校3年生なのに、153センチしかないっす…

では、ぐっばいちゃ★!

| カプリ | 2011/01/19 13:56 | URL |

わぁお←なにが

んー、私個人の意見としては20分前後くらいがちょうどいい…かなーと思います( ´ ▽ ` )ノ
あら、もう終わっちゃった。
って感じた時はナナシとかCALLINGの動画見てこーださんを補給してるので大丈夫でふ!( ̄^ ̄)ゞ←

アイーン…かwww
懐かしいw
いやぁ、懐かしいww

| 観葉植物 | 2011/01/19 13:54 | URL | ≫ EDIT

20分前後が見やすいんではないのでしょうか?あくまで私の意見なのですが

近所の幼女とか小さい子はアイーンしてますよww
田舎だからでしょうか?ww

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/01/19 13:34 | URL |

アイーン体操知ってますよ

前にアイーンww楽しいなアイーンww

| 実樹 | 2011/01/19 13:31 | URL |

1コメ!?

最近やっと零追いついてきました!!
今から見てきます!!

| south | 2011/01/19 13:21 | URL |

1番だったら嬉しいなっと!!

今までの長さが見やすいです。
私はCO-DAさんと同い年なんで~アイーン体操しってますwww
私が気になったのはオハロックとかはどうなんだってトコですかね(´ω`)

| 此花 | 2011/01/19 13:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/401-61f4c98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

