ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1300人以上のわいわいお友達!

今、Twitterの整理をしていました!
僕をフォローをして下さってるのに、
リフォローできていなかった方へもフォローしました('-'*)
フォローされた方はいきなり返しが来てビックリしたかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
今日フォロー返しをたくさんしましたが、
これから整理していくときに、1ヵ月以上つぶやいていない方や
荒らし的なツイートが多い場合は外していっちゃう可能性があることも
一応言っておきますね。
あと、基本的に僕への「@返信」以外の
皆さんのツイートは見れないことが多いです。
自分の場合、パッとツイートを開いて、パッと皆さんのつぶやきを見て、
パッと返事をするってのがだいたいなのでw
なので、『もっと私のつぶやきに返信してくださ?い><』とかには
対応できないかもしれません。ごめんちゃい。
これからもフォロー返しはしていくつもりですが、
返しが1ヵ月以上遅れるときもありますので、気長にお待ちください^^;

ということで、今日はTwitterのお話でした^^
短くてさーせんorz

| ★お知らせ | 17:50 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TL確認大変じゃないッスか?

1000人以上フォローするとは凄いですね!
コーダさんの一言が世界中に影響を与えるわけですね!

| ロック | 2011/03/02 16:39 | URL |

初コメです!
いきなりのリフォロー
びびりましたww
えぇ?!こーださん?!
ってなりました(^O^)

| なー | 2011/02/11 22:12 | URL |

せ、1300人!!
すごいっすね!!

自分、ツイッター登録はしてないんスけど、
1300人がどれだけすごいかは、わかるっす!

人気者っすね!

では、ぐっばいちゃ!!

| カプリ | 2011/02/11 16:59 | URL |

1300人ってすごいですね
それだけCO-DAさんは人気者ってことです(?)

| KAITO | 2011/02/11 13:33 | URL |

(なう)ですね

| シロ+スイッチ | 2011/02/11 10:24 | URL |

codaさんリフォローありがとうございます><こちらこそよろしくお願いします!嬉しくてほーちゃん祭りだウッ↓フッ→フゥー↑って舞い上がってました(`・ω・´)

| プーさん大好き | 2011/02/11 00:24 | URL |

お疲れさまです。

ファンを大切にされるこーださんは本当素敵です(‘o‘)ノイェイ

| るうにょ | 2011/02/10 23:56 | URL |

CO-DA様の実況[i:63903]

はじめまして、初コメです(o^-’)b

中学3年の女の子です。
受験真っ只中ですが、CO-DA様の実況はかかさず見てます

CO-DA様の実況は、YouTubeの関連動画から見つけました
実況を聞いてて思ったことは、とにかく声が格好いいってとこです(*^^*)
CO-DA様みたいな彼氏が欲しい
もう好きすぎる(´Д`)ハァハァ
ラップは、一日一回聴かないとおさまらない程の依存症(汗)

長文失礼しました(汗)
これからも実況頑張って下さい。
ってか、初コメで年上に馴れ馴れしくてスミマセン(>_<)

| りんご飴 | 2011/02/10 22:45 | URL |

フォローありがとうです\(^o^)/
Twitter出現率はかなり低いし音ゲの事とか私生活の事とかしかあんまり呟きませんがよろしくお願いします(キリッ

| しゅるめ | 2011/02/10 22:20 | URL |

ツイッターも日記もゲームもリアルも大変っスなぁWW応援してるっスよぉ!?コーダーさん←

| ギド | 2011/02/10 21:40 | URL |

フォロー返しありがとうございました
O(≧▽≦)O

これからも無理なく
楽しみましょ♪

今回はクイズなかったのでのんびりコメント
(*´∇`*)

| ありさ☆ | 2011/02/10 21:20 | URL | ≫ EDIT

最近は、ほとんどテスト勉強で顔を出せませんでした・・・。
だからポイントもどうなっているのやら・・・。


でもまあ、頑張って下さい!!

| みなさぴりさ | 2011/02/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

最近…でもないけど、あっという間に30人終わるorz
解答がわかっても、間に合わないぉ(´・ω・`)


Twitter、よくわからないww
でも、1300人友達いるのはすごいなぁ…。

| 烏 | 2011/02/10 21:16 | URL | ≫ EDIT


 リフォローありがとうございました!
 すっごい嬉しかったです(≧∀≦)ノ

 これからも実況楽しみにしてます(^-^)v

| ひろ | 2011/02/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

フォローありがとうです!

気楽に楽しましょうね♪

| LMMtN | 2011/02/10 20:52 | URL |

1300人…www
凄いですね(^O^)
ツイッターやってないんで、やろうか悩みましたよww

| りゅう | 2011/02/10 20:39 | URL |

フォローありがとうございます!
名前は違いますが、これからもつぶやいていきます。

| ソラ | 2011/02/10 20:38 | URL |

フォローありがとうございます!!
すごくうれしいです!
ブログの更新が基本です・・たまにつぶやきますが・・

| 喜遊 | 2011/02/10 20:32 | URL |

ふぉろーしてもらったーww
同じ名前?だから気づいてもらえると嬉しかったりするww

つぶやきまくりですが、よろしくです!

| TABASUCO | 2011/02/10 20:30 | URL |

1300人…

すごいですね!
私もツイッターやりたいんですが、なかなか機会が無いんですよね(要するに面倒くさい(ぇ)

でも、こーださんのツイートはたまに覗いてますよ!
登録してないのでフォローはできませんが…。

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/02/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

フォローありがとうございます\(^o^)/

これからも呟いていきます(^^)

| アオ | 2011/02/10 20:05 | URL |


ごめんなさい
押しミスで絵文字が
アッカンベーになってしまいました

| snow crab | 2011/02/10 19:59 | URL |

さすがですね!
CO-DAさんTwitterでお友達が1300人なんてびっくり!
ということなのですが、私もやってますぞTwitter
アドレスは
http://twitter.com/snowcrab0359
です。
まだまだ初心者ですが・・・

あと私のコメントでURLを見てくれた方、
変更がありますのでご確認ください
リニューアルしましたv-7

| snow crab | 2011/02/10 19:58 | URL |

おつかれさまです!

・・・自分もTwitterしようかな

| ましを | 2011/02/10 19:34 | URL |

1300人…
すごいですねΣ(゜д゜;)

昨日辺りから久々にツイッターにて呟いてきました(笑)

私の場合は、リア友やサイトやブログで相互リンクしてる方しかいないからなぁ

| 黒羽 繭 | 2011/02/10 19:32 | URL |

ちきしょ~
塾にいっててでおくれた~
うpお疲れ様です!!!!!!!!

| hagane | 2011/02/10 19:27 | URL |

1300人以上もいたらツイートも流れるように過ぎますものねww

| フル | 2011/02/10 19:25 | URL |

こーださんがフォロワーになってくれて、とっても嬉しかったです~(*^ω^*)

| こばやん♪ | 2011/02/10 18:42 | URL |

フォロー返しありがとうございます♪
まさかco-daさんが自分をフォローしてくれるとは思いませんでした\(^O^)/

実況や恋愛、がんばってくださいね!

それでは!ぐっばいちゃ~ヽ(´∇`)ノ

| レックス | 2011/02/10 18:31 | URL | ≫ EDIT

ツイッターでも書かせて頂きましたが
リフォローありがとうございました(´∀`)

CO-DAさんの場合リツイート流れちゃいますもんねw
気にせず出来る時に返信して下さい(^^)


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/02/10 18:31 | URL |

リフォローありがとう
ございましたm(__)m
びっくりしました(笑)

これからもよろしくです!!

| KaNaMe | 2011/02/10 18:25 | URL |

あぁまた無理だったorzもうなんなんだ(失笑)←

Twitterについてはよく分かりませんが…なにかと頑張ってください!

| south | 2011/02/10 18:25 | URL |

僕はツイッターやってないのでわかりませんけど、いろいろ大変そうですね(苦笑)まぁ何かわからんけど、色々がんばってください!!ぐっぱいちゃオ~

| 雷斗 | 2011/02/10 18:18 | URL |

了解いたしました^^
後で確認してきます!

私もツイッターやってて
フォローしてますが
あまりつぶやかないからなぁ…

もっと楽しみますわww

| 名前はまだない | 2011/02/10 18:14 | URL | ≫ EDIT

リフォローありがとうございます!!とても嬉しいです(*´∀`)たまに変なこと呟いてますがよろしくお願いしますm(__)m

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/02/10 18:09 | URL |

コメがすげー少ない5時間サンキュー
いちこめのがしたけどいいやクイズってこれないよね?

| りょーた | 2011/02/10 18:08 | URL |

皆早いね!

| kei | 2011/02/10 18:08 | URL | ≫ EDIT

リフォローありがとうございます(*^ω^)めっちゃ嬉しいです♪

これからよろしく
お願いします^^

| 優斗 | 2011/02/10 18:06 | URL |

やった!!
やっと1コメゲッチュ!!
ツイッター、ありがとうございます!
フォロー返し、最近諦めてましたがめちゃ嬉しいです∀ `

これからもよろしくお願いしま~す(*^.^*)

| TAKKI | 2011/02/10 17:59 | URL |

うあ~1コメ逃した!くそお!TAKKIさん早い!

| ししゃも | 2011/02/10 17:54 | URL |

リフォありがとうございますう(((o(*゜▽゜*)o)))

大丈夫ですお!
気長に待ちますww
多分最初はTLがすげー事になると思うので頑張って下さい…www

| 観葉植物 | 2011/02/10 17:53 | URL | ≫ EDIT

こめ!

| ししゃも | 2011/02/10 17:53 | URL |

まずコメ

| TAKKI | 2011/02/10 17:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/433-8a9cf509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

