ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オクラホマドカミキサー 歌ってみた

久々に吹っ切れてみた。



昨日からオクラホマドカミキサーが頭から離れなくて困ってたんだ。
仕舞いにはチャリ乗りながらルンルンで歌ってしまい、
他の人に聞かれてしまう始末。
こりゃあかんと思い、対策を考えた結果、
『そうか!もう飽きるほど歌ってしまえばいいんだ!!』
という考えの元、作業開始から45分程度で作りました。
結局まだ頭から離れてくれそうにありませんが。
前にもぷんぷんとか歌ったけど、
今回はそれ以上に酷い出来となっています。
まぁ、後悔はそれほどしていません。
・・・それほど、ねorz

| ★歌ってみた | 20:59 | comments:39 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫か!!!wwww

まさかのアカペラで吹いたwwww
俺のミルクティー返せwww←このネタ何度目だw

| ロック | 2011/03/02 17:25 | URL |

さっそく見ます!!

| KAITO | 2011/02/23 11:53 | URL |

是非ようつべにもうpしてほしいですね><聞きたいですっ

| プーさん大好き | 2011/02/22 12:41 | URL |

CO-DAさん、いいっすね~、絶好調ですね~www
ブリッハマチ♪を思いだしましたw
時にはアホ(アッ! になれるってサイコーw
これが歌いたくなるなんて、そちらはもう春ですか!?
うちは東北なので、まだまだ寒いです。
今朝、会議室の机を拭いたら、シャリシャリと氷が出来ました。

| 綾馬 | 2011/02/21 21:41 | URL |

ようつべにもアップしてくださーいm(_ _)m

| ☆アリッサ☆ | 2011/02/21 21:05 | URL |

ニコ動は見れないので~ようつべにもお願いします~~

| りょーた | 2011/02/21 20:21 | URL |

CO-DAsの聞いたら中毒にw                                     あれは半端無いよ

| カイ | 2011/02/21 18:37 | URL |

CO-DAさんに新しい可能性が・・・!

気が付いたら三回聞いてました(汗)



・・・・・これは中毒になる

| 三十三 | 2011/02/21 17:17 | URL |

早速中毒ですww

もちろんマイリスしましたよ!(*´∀`*)w

| Nana | 2011/02/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

娘が無限ループにハマったw
PCの前で踊りながら
歌う姿を見てもらいたいわ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

| キャロっと | 2011/02/21 15:29 | URL |

なぬ!?早速見に行きます!!
「凛として咲く花の如く」もそうですが、あれを聞いてから中毒になりました!!
この曲も中毒になるかな・・・?w

凛としては、私の友達も超中毒です!ww

| みなさぴりさ | 2011/02/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

聴いてきました!
CO-DAさん声高いwwそして可愛いかったですww

あれは中毒になりますねwwww

ではではぐっばいちゃ!

| みくず | 2011/02/21 10:34 | URL |

すごかったです!
流石CO-DAさんです。

| フル | 2011/02/21 05:38 | URL |

まだ聞いてないすけど
こういうのも
大好きです

どんどんお願いします
(笑)

今から聞きます
ぐっばいちゃ

| ユースケ | 2011/02/21 00:45 | URL |

制作時間45分とは!!


てかCO-DAさんカワイイ(//ω//)ノシ

| 夕奈 | 2011/02/20 23:45 | URL |


これ聴いてあたしも
頭から離れなくなったら
さてどうしようww

| まっしゅ* | 2011/02/20 23:41 | URL |

き…聴きたいけどPC閉じちゃって聴けないです…!
明日聴かせて頂きますね(;ω;`)

曲が頭から離れないときってありますよねw
自分はカラオケで歌いまくって離れさせますww


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/02/20 23:39 | URL |


 すごい裏声ですねww
 可愛いです(^0^)ww

| ひろ | 2011/02/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

可愛いらしいです~(*>∀<*)!!

| こばやん♪ | 2011/02/20 22:53 | URL |

Youtubeにうpして下さいお願いします

久々のコメントかな?

| サピ | 2011/02/20 22:52 | URL |

こんばんは!

是非、youtubeにも、うpしてもらえるとうれしいです(^^)

でゎでゎ、ぐっばいちゃ!

| ラナモニ | 2011/02/20 22:46 | URL |

見たよ!!

か、かかかカワイすぐるwwwww

萌えちゃうぜコノヤロ~O(≧∀≦)o

| LMMtN | 2011/02/20 22:43 | URL |

お久しぶりです。(覚えてないかもしれないですけど
毎日ブログ訪問していますが、久々のコメントです。

魔法少女は観たことないですが、すごく面白かったですw
ループしたのに驚きましたw
改めて思いましたけど、かわえええええええええええ
また吹っ切れた機会にお願いします(ぇ

あと個人的な意見なのですが、ブログにニコ動のjavascriptの外部プレイヤーを添付してみてはいかがですか?
動画コメントの下にある「外部サイトに添付」→「外部プレイヤー」にあるHTMLです。
携帯から観るのは無理かもしれませんが、アカウントを取得してない方でも観る事ができると思うのでw
長文失礼しました。

| ドリー | 2011/02/20 22:29 | URL | ≫ EDIT

は~~
PMPのアドベンチャーモードすすまね~
300ポイントも減るパネルってどうしても踏まなきゃだめなのかな~
は! (/ロ゜)/最近撫子ロックしかやってねぇ。でもまじであの曲いいかもです!!!
ニコニコは見れないのですごく残念です↓

| hagane | 2011/02/20 21:56 | URL |

ただ
おもしろい

そして

かわいい

| クク・・・いいだろう | 2011/02/20 21:53 | URL |

何事にもチャレンジするCO-DAさんまじ尊敬。w

見たかったなぁ(T-T)

| south | 2011/02/20 21:52 | URL |

今見てきましたぁ♪
こーださんめっちゃ可愛いです(*´ω`*)

あ、それと私今日初めてポップンやりましたぁ!!
中2の私では100円分で疲れちゃいましたw

| マカ | 2011/02/20 21:48 | URL |

初コメです!!

聞きました聞きました!!

もうごっさ可愛かったですううう(><)!!

CO-DAさん歌うまいから、もっと歌ってみたしてほしい!!

| みはみこ | 2011/02/20 21:46 | URL |

早く見てみたいです^^

なんか面白そうですしね^^

| ヌクヌク♂ | 2011/02/20 21:45 | URL |

見たよ~ なんか色々凄かったwww
次の零はまだですか?

| show | 2011/02/20 21:45 | URL |




な、なんとニコニコでCO-DAさんを検索すると混雑していてまだみれてない…

すごい(☆。☆)


早くみたいですwktk(●^ー^●)

| 宇佐美 | 2011/02/20 21:29 | URL |

早速見に行きまーす!!!

| セイリュウ | 2011/02/20 21:22 | URL |

動画観ました!
こ れ は ひ ど く な く も な い(ぇ
ループで中毒になりそうですw

では、ぐっばいちゃ~

| ちぃ太 | 2011/02/20 21:21 | URL |

聞きたいです\(^o^)/
Youtubeにはのせてないんですかー(´・ω・`)?

| もえぴ~ | 2011/02/20 21:20 | URL |

聴いてきました!
あれはなんですか!?
とにかく面白かったです

| 喜遊 | 2011/02/20 21:15 | URL |

あははかわいーです。

こーださんの発想と行動力はぶち好きです

| るうにょ | 2011/02/20 21:15 | URL |

オクラホマドカミキサー
聞いてきました(*^-')b

吹いちまった………(笑)

| リリア | 2011/02/20 21:12 | URL |

なにっ…

こーださんが吹っ切れただとっ?!
これは、ぜひ見なければ。

ぷんぷんは前にみたけど、すごい面白かったですww
(すいませんw)

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/02/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

1番!!!
早速見に行きます!!

| ユバ | 2011/02/20 21:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/443-1de25ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

