ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダジャレ選手権、乙。

昨日のダジャレ選手権、
思った以上に出場選手が多くてびっくりしております。
そんなにこのブログをさむーくしたいのかねww
特に何も考えてなかったんですが、
せっかくなかったので結果発表的な記事にしてみたいと思います。
もう一度言いますが、面白くないダジャレが勝ちですのでw
笑ったら負けねw


優勝 翼さん
ゴキブリのうごきぶり
→初コメで初優勝、おめでとうw

2位 NAO525さん
画鋲が刺さってがびょーん!!
→正直、本当に刺さったら、そうも言ってられんよね。

3位 優斗さん
誇りある埃(ホコリ)
→まさかのドヤ顔を思い浮かべてしまった。

4位 みなさぴりささん
カードの角
→「カードの角」って10回言って?!・・・別に何も無いけど。

5位 にょんさん
ドラム缶の上にあるミカン
→「アルミ缶」じゃなくて「ドラム缶」の上にあるのか。


正直なところ、かなり笑ってしまったダジャレも中にはあったのですが、
まぁ、今回は面白くない方ということだったので、あえてスルーですw
選ばれた方、おめでとう!!・・・なのか?w

| ★徒然日記 | 20:28 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒光りG「フッ…計画通り」

ギャ~ス!Gとかやめて~~~wwww
↑もう書くことがないですwすいませんw

| ロック | 2011/03/02 17:40 | URL |


ドラム缶にしちゃったら
ダジャレじゃねえwww


え?べ、別に笑ってなんか…w



| まっしゅ* | 2011/02/27 21:00 | URL |


ドラム缶わろたww

| 苺ちゃん | 2011/02/26 21:24 | URL |

ゴキブリのやつは感動しました!+゜

ドラム缶って‥(^^;)笑

| こばやん♪ | 2011/02/26 20:58 | URL |

(-д-`*)ウゥ-

皆さんダジャレの才能…ある(?)んですね~…

私が言ったら寒いどころじゃなくなる…OTZ
ギャップとキモさでその場が凍てつきます。

| フィン | 2011/02/26 18:49 | URL |

ゴキブリおもろいし・・・

| りょーた | 2011/02/26 15:40 | URL |

すごい!

皆さん、頭ヤワやわで良いですね(*´∇`*)
入浴中とかにいろいろ考えたけど、出ませんでした(°Д°)

優勝ダジャレの「ゴキブリ…」は、まさにその通り!!って感じです(^3^)/

うごきぶりには困ったもんダ

長々とスイマセンm(__)m


でゎ、ぐっばいちゃ

| 暇娘 | 2011/02/26 15:05 | URL |

まさか選ばれるとは
思ってませんでした^^;

でもすごく嬉しい
゜+。(*´∀`)。+゜

| 優斗 | 2011/02/26 15:01 | URL |

CO-DAさんうちの哲夫が賞もらえなくて泣いてるじゃないですか
どうしてくれるんですか!?
 ↑お前誰だよwww
皆さんの頭やぁらかいですねぇ
CO-DAさんのコメントで笑ってしまったです
ではでは実況頑張ってください

| JUMP | 2011/02/26 11:27 | URL |

お疲れさまですww

いや~ダジャレ、面白いですねぇw
笑ってしまった私は負けですねw

5位のがww
定番のダジャレじゃないw

選ばれなかったっていうのは良いことなのかな!?
またこの企画やってくださいw
おもしろすぎますw


ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/02/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

の...喉が...

カラオレ行って喉がヤバイことになってるw(←どうでもいい..ww
ん。ダジャレは...。はい。寒いのを考えて...っていうか思いつきw でその日の夢に嫌いな先生が出てきたw(どんな関係だよ!
また こんな感じのイベントやってほしいです。
では!!

| おかゆ | 2011/02/26 02:53 | URL |

選ばれる自信あったんですけどね(´Д`)笑

CALLING実況今更ながら今日見終わりました!
感動をありがとう♪

これからも動画みますね(●´∀`●)/

| しい | 2011/02/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

二位……だと…!!!??

うぁあぁあアぁっ!!!
はっっ恥ずかしすぎる―!!(´◎□◎`;;;)

違うんです皆さんっ!!!
何が違うのか分かりませんが違うんですっ!!!

CO-DAさんがイジメる―っ!(´;□;`)ウワーン!!

でもCO-DAさんからコメント頂けたのは嬉しい…。´ω`

でもやっぱり恥ずかしいっ!!

| NAO525 | 2011/02/26 01:00 | URL |

選手権www

埃がドヤってなってたら直ぐに倒しますw←


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/02/26 00:12 | URL |

悔しい!!けど
どーなんだろこれ(笑)
やっぱ悔しい(`A´)

| シロ+スイッチ | 2011/02/25 23:14 | URL |

選ばれたみなさんおめでとうございま~す♪
私は、一人で爆笑してましたが…(汗
そういえば、3DS明日発売ですねぇ私も買いたいけどDSi買ったばかりで…べ、別に時代遅れとかそんなんじゃないですよ?ただまだ安くなるはず!と思っていたら二年がたち…ってかんじです(笑
まぁ近いうちに3DSは、買いますけど。

| くろねこ | 2011/02/25 22:54 | URL |

面白い企画だねw

| はるか | 2011/02/25 22:50 | URL |

最後ダジャレじゃねぇwwwと吹き出しましたwww

くだらないダジャレがこんなに面白いなんてwww

| 朔望 | 2011/02/25 22:37 | URL |

どれも全部面白いですねww

とくにゴキブリが……。
かなり笑えます(^_^;)

| むぎっちょ | 2011/02/25 22:34 | URL |

ゴキブリのうごきぶりかぁ。。

たまにビックリするぐらい勢いあるヤツいますよねぇww

ブンブン飛んでましたn(´ε`n)


じゃなくて入賞者さん、おめでとうございます!

| 夕奈 | 2011/02/25 22:27 | URL |

レベル高ww!
誇りある埃のco-daさんのコメでわらちゃいましたw!
友達に常にドヤ顔で有名な奴がいるんですが、そいつの顔思いだして埃の顔が友達の顔ってことで想像したら笑いが止まらなくなりましたww
でわでわぐっばいちゃ~

| 喜遊 | 2011/02/25 22:11 | URL |

ゴキブリのうごきぶり なんて思いつかないッスww    皆さんレベル高すぎ! (´∀`)

| LoCo | 2011/02/25 21:58 | URL |

ドラム缶の上にあるみかんwww


一人ツボってました( ´艸`)

| TAKKI | 2011/02/25 21:55 | URL |

ゴリブリとドラム缶がツボったw

| はちごーいつき | 2011/02/25 21:42 | URL |

みなさんレベル高い! 正直初コメで焦ってます。どうかよろしくお願いします!

| 25 | 2011/02/25 21:30 | URL |

みなさんレベル高い!面白いです。 (初コメですがよろしくお願いします!)

| 25 | 2011/02/25 21:19 | URL |

?うわっ、まさかの優勝ありがとうございます!笑

Gで優勝できるとは…w
少しはGのことを好きにな……れるはずないですね←w
Gのダジャレは、小学生のときに図書室で借りた本に確か載ってたと思うのですが、自分も見た瞬間「なんて斬新な…w」と、小学生ながらに思ったのが印象的で、それ以来ダジャレと言えばGが…←

あらためまして、優勝ありがとうございますっ笑

| 翼 | 2011/02/25 21:17 | URL |

うわー
ダジャレってやっぱりいっぱいありますねぇ(´∀`)
ごきぶりのうごきぶり…ww

自分的には
にょんさんの
ドラム缶の上にあるミカンが
つぼですww(^○^)笑

| 紅やま | 2011/02/25 21:16 | URL |

ゴキブリのうごきぶりwwww

皆さんよく思いつきますね(´∀`)

私頭固いんでwHAHAHA

| 名前はまだない | 2011/02/25 21:01 | URL | ≫ EDIT

どれも意外と面白いですぉw
みなサン上手いですね☆
あたしゎセンス無いんで・・・w

選ばれた
翼サン、NAO525サン、優斗サン、みなさぴりさサン、にょんサン
おめでとうございますッ!!

| くれあ | 2011/02/25 21:00 | URL |

いや皆さんの面白いからwww
「ゴキブリのうごきぶり」って凄いな……よく考えつきますね(゜o゜;;

| south | 2011/02/25 20:55 | URL |

みなさんレベル高いですね!選ばれた方おめでとう!<なのか?やっぱりコメント参加型わ楽しいですね!

| 雷斗 | 2011/02/25 20:43 | URL |

おぅわっ!!
4位に入ってたww嬉しいなぁwww
てか・・・。ホントにくだらないですよね・・・ww
何はともあれ賞に入れてもらい、ありがとうございます!!
ではではっ!!

| みなさぴりさ | 2011/02/25 20:41 | URL | ≫ EDIT

ハードル高!

| hagane | 2011/02/25 20:40 | URL |

みんなうまいなぁ@@

わつぃは、ダジャレとかちょっと苦手だからな^^;

| ヌクヌク♂ | 2011/02/25 20:35 | URL |

みんなレベル高いwww

| フル | 2011/02/25 20:32 | URL |

入賞された人のダジャレも面白いです!

こうゆうのもいいですね(^O^)

| ナギサ | 2011/02/25 20:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/448-2a8dee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

