ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1146回「やめたくてもやめれないこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「やめたくてもやめれないこと」です。やめたくてやめれないことってきっと誰にでもあるはずで・・・こうしてトラックバックにしてみると、文字として残るので丁度いいかもしれませんねw私のやめたいことは浪費ですね!本当に浪費家で。いつまでもお金がなくならないと思ってる?というくらい買い物しちゃいます。本当に貯金なんてもってのほか!!これを機に節約...
FC2 トラックバックテーマ:「やめたくてもやめれないこと」



やめたくてもやめれないこと

・3DS
  今日10時間以上やってましたww
・ニコニコ動画
  無限ループってこわくね?
・痒いところをかく
  血が出ると、自分のやってた愚かなことに気づく
・口笛
  いつのまにか癖になってしまってる
・ポップン
  50円玉2枚と100円玉1枚の価値は僕にとって全く違います。
・息
  まだ死にたくない。
・にゃん
  かわいいお。
・ディズニー
  ねずみはどこまで僕を魅了するんだい?
・○○○ー
  そういえば、ひとつ上と同じアクセントだね!ハハッ☆
・温暖化
  人間はどこまで地球をこわし続けるのだろうか・・・。


みなさんの「やめたくてもやめられないこと」をコメントで教えてね!

| ★トラックバック | 22:35 | comments:101 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のやめられない事

暇があれば音楽に浸る

私は音楽症候群(ミュージックシンドローム)です。

私命名ですけど(苦笑)

| Малыш | 2011/03/04 20:17 | URL |

ヤバいっす。。。
期末テストの勉強のため、コメできませんでしたぁぁ(p_;)

やめられないことは歌を歌うことです!!!!!!!!!!

授業中でも
CO-DAさんの曲などを無意識のうちに歌ってしまいます(W

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/03/03 21:36 | URL |

すみません(@_@;)

| ネギ | 2011/03/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

すみません(@_@;)

 あのすみません(--〆)忘れていました(>_<)        えっと新しく実況してほしいゲームがあります。戦国無双3の「村雨城」をしてほしいです!(^^)!                  よろしくお願いします(^^♪色付きの文字

| ネギ | 2011/03/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

2回目ですの(^O^)/

どうも2回目です。                                           関係無いですが質問をします($・・)/~~~                             1. どんなアニメを知ってますか?                                 2. 尊敬する実況者は?                                      3. 彼女はいますか?また、いたことはありますか?                                               以上ですぜひ答えてください(*^^)v

| ネギ | 2011/03/02 18:20 | URL | ≫ EDIT

う~ん・・・

やはりポップンはやめられないかな、今のところ。
あとYouTubeとかで音楽を巡り巡ることかな?
関連動画でいろいろ繋がるので飽きませんよ。

| ロック | 2011/03/02 17:58 | URL |

実況プレイをみることです

| KAITO | 2011/03/02 11:31 | URL |

ゲーム!!
気がついたら朝だったなんてオチ、いつものこと!!
イラストもまたしかり!!d(・ω・´)

| ユバ | 2011/03/02 03:17 | URL |

ゲームかなぁ。仲間とワイワイつるむのもやめられないですね♪

ワイワイが楽しいから相方さんとかも合流して、仲間にもしちゃうw

| るうにょ | 2011/03/01 23:18 | URL |

CO-DAさんの動画を見ること。以上!!

| ししゃも | 2011/03/01 22:11 | URL |

中々ブログの方にお邪魔できなかったけど、時間見つけて来ました><やめたくてもやめられない事か…アニメ見る事、漫画読む事ですかね。ヲタなのでヲタやめない限り無理ですねf^_^;

| プーさん大好き | 2011/03/01 22:00 | URL |

私は 機械いじり ですね。。。
ちょっと変わった趣味ですが、やり始めると止まらなくなります。

度を過ぎると、ブッ壊してしまいます( ´△`)

| 暇娘 | 2011/03/01 21:37 | URL |

やめたいわけじゃ無いけどころを毎日確認することw

| コーダLOVE | 2011/03/01 21:32 | URL |

ニコ動もついったーもやめられないね!

| 真夏 | 2011/03/01 21:23 | URL |

やめたいこと・・・
独り言!ぶつぶつ言わないが、おばさんがTVにつっこみいれるみたいなやつ
だけかな?

| 喜遊 | 2011/03/01 21:19 | URL |

ん~………
自分がオタク化すること。
まぁ別にいいのだけれど…………(笑)

| リリア | 2011/03/01 21:01 | URL |

そうですね・・・
ほおずえ・・・とかですね。
あとは、カロリー摂取ですww

!!
これですよ!!これ!!
学校!!

| シャケベン | 2011/03/01 20:58 | URL |

お菓子もやめたし、パチンコもやめたし、仕事もやめたし(何度もw 今は働いてるよ
あとは…あった!バカみたいに笑う事。笑いのツボが浅いらしく、テレビを見て、床をバンバン叩いて笑ったりします。「笑いすぎ」と注意されます。

| 綾馬 | 2011/03/01 20:15 | URL |

初コメです!

いつも実況みさせてもらいました!自分機械音痴なのであまりこうゆうのは得意ではないんですが、頑張ってコメントしました!
去年からCO-DAさんのファンです!これからもがんばってください!
やめたくてもやめれないことはテスト期間にCO-DAさんの実況動画をみてしまうことです(汗)

| ぬこ | 2011/03/01 20:14 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

①パソコンいじること(総合的に)
②ヲタク生活すること(漫画、アニメ、TV、小説など)
③息をすること(生きる事)
④喜怒哀楽すること

ですね^^w

| フィン | 2011/03/01 19:40 | URL |

ゲーム
縛りプレイ
テスト前とかになると掃除し始める
授業中の居眠り(睡魔が悪いんだ!)
そしてその言い訳「えっ、寝てないですよ」
あと2日で高校入試なのにこんなことをしてしまう

さて、勉強するか~

| トルム | 2011/03/01 19:33 | URL |

初コメでーす!!
アンケートとか閲覧はいつもしていましたが、これを期にコメントをしてみようと思い立ったしだいであります!
私はボカロとこーださんのブログをみることです
後は・・・
唇の内側をかんで血を飲むこと(キモい・・)

| ★奏★ | 2011/03/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

ささくれを剥くw
痛いんですケドねー・・・

ボカロ
中毒性高くないですか??

| くれあ | 2011/03/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

【間食】
やめられないとまらない~♪

【パパのタバコ】
禁煙する、と宣言してからもうずいぶん経ちます。
いつになったらやめるのでしょーか?
ガンになっちゃったら悲しいよお;

| りんか | 2011/03/01 19:09 | URL |

自分は
1、勉強をサボること
2、ゲームを夜遅くまでやること
3、お金をすぐ使うこと
くらいですかね

| help | 2011/03/01 19:03 | URL |

やめられないこと

 わたくしは、CO-DAさんはもちろんいろいろな人の実況動画を見ることですの(*^_^*)

| ネギ | 2011/03/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

えと、私は・・・

・授業中のあくび(最近止まらないw)

・動画を見ること!(あれ、普通かな。)

・お風呂入ってる時お湯の中にもぐる。(多分そろそろ入らなくなります。子供だから出来るのかもしれないですがww)
・DVD、ゲームのカセットを他のケースに入れてしまう。(適当イズマイライフ☆キラッw)
・自動販売機で同じ飲み物のボタンを同時に押すww

そんなかんじですね、他にも色々とw
何なんだ自分、馬鹿らしいことしかしてないじゃないかw・・・orz

| Nana | 2011/03/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

こーださんw息ゎやめたいんですかねぇ?wってか、やめたいと思ってもやめないでくださいwww

自分は…
*指の骨を鳴らすこと
→暇になればポキッとな
*授業中、ノートに落書き
→これやらないと授業できません(ぉぃ
*PC
→暇になれば、スイッチおんっ!!!
*間食
→なんか、食べちゃうんですよねぇ…
もっとあると思うのですが…
何だかんだ言って、やめたいと思ってないのかもしれません★wwwww

| はっぴぃ★べりぃ | 2011/03/01 18:45 | URL |

私は断然《携帯》です


今携帯つぶれて代機でやってますが、つぶれた瞬間大きなショックを受けました(泣)

それほど手放せない…やめたくてもやめられない。


あとかっぱえびせん(笑)

| 天城賢太郎 | 2011/03/01 18:32 | URL |

自分は、「勉強」かな(キリッ

嘘ですw
ゲーム・PCですw

| 灯篭 | 2011/03/01 18:32 | URL |

・・・むずくね!?

う~む・・・
じゃぁ CO-DAさんの動画見てハァハァする事(殴

。。。サーセン

| 信利ガード | 2011/03/01 18:27 | URL |

遅れましたね。
俺のやめられないことは、寝ることです。

| セイリュウ | 2011/03/01 18:00 | URL |

実況者なので・・・
*実況
*ゲーム
*PC
*携帯いじり
*ペン回し
*喋り
*テレビ
*塾
*勉強
*食べる
*飲む
*寝る
etc...

| ガッシュ・ベル | 2011/03/01 17:35 | URL |

たくさんあるけど、
強いて言うならRPGに夢中。
かな?

| マダオ | 2011/03/01 17:34 | URL |

このユーチューブを見ることですかね^^;

| FANG000kara | 2011/03/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

僕は一つだけww

☆*:.。.人生 .。.:*☆


だって全部やめられないじゃん!

| ユウト | 2011/03/01 17:08 | URL |

やめたくても、やめられないこと~?

・・・
・・・・・
PC。(ためた割りに普通wwwww

| 紅音 | 2011/03/01 17:02 | URL |

色々あるなぁ~・・・

たくさんあるな・・・。えーと、
1、テストの端に落書き。
2、鼻歌
3、妄想(ヤバイやつ)
4、口笛
5、毎朝学校行って、友達にあうとだきついてしまう・・。
(一部の人だけ)
6、PC
7、ラッドウィンプス?の曲を聴く

そんな感じ・・・かな?w

| 姫瑠 | 2011/03/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

やめたくてやめられないことは妄想などです。
まぁ好きな人に思いを伝えればやめられるはずですが・・・。

| 25 | 2011/03/01 16:41 | URL |

・co-daさんのブログをみる事。
・甘いものを食べる事。(男なのに、くそぅ!)
・アニメ銀魂を観る事。
・息!(息してないと何もできませんよねwww)
寝る事は違うのかってwww

| ポテチ | 2011/03/01 16:37 | URL |

やめたくてもやめられないもの…

まずタバコでしょー
あと、なかなか朝起きれないんですよね;
夜更かしもしちゃいますし…
寝たくても寝れない
起きたくても起きれない
遅寝遅起きなあたしです^^;

| けろぽんた | 2011/03/01 16:16 | URL |

ハ~~ァ

やめたいげどやめられない事は、頭文字D5 3月3日に頭文字D6AAが始まるから、多分イニD中毒になるな~ CO-DAさんも頭文字D5or頭文字D6AAをやってみてください。 P.S 中学の音楽にcodaが出たら、思わずCO-DAさんと書きたく位です。 それでは、ぐっぱいちゃ

| ラファーデ | 2011/03/01 16:05 | URL |

ズバリッ

勉強中や授業中に居眠りしてしまうこと!

です(;´д`)笑
やめたいけど睡魔の誘惑には勝てない(´:ω:`)

| さや | 2011/03/01 14:44 | URL |

CO-DAさんのブログチェックですな

○○○ー・・・・・・
おなn(黙

・・・中1ですが
そんなCO-DAさんも大好きです!


PS
彼女いるでしょーが・・

| みはみこ | 2011/03/01 13:52 | URL |

どもですw
自分はタバコですね…

やめようにもやめられないっすorz

| エリス@V | 2011/03/01 13:13 | URL |

・ニコニコ動画、YouTube。1日みてますww止めるつもりはないですが控えないとな。
・買い物。貯めなきゃいけないのにゲーム売り場とかアニメイトへいくとついつい買ってしまうというorz。

こんな感じですかねww
ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/03/01 09:48 | URL |

最も重症なのは
『音楽を聴く事』ですかね。

ヘッドホン忘れた時の絶望感ったらもう…ねぇ…。

料理してるときも洗い物してるときも入浴時でも音楽ガンガンです。笑

| NAO525 | 2011/03/01 08:46 | URL |

1パソコン これ結構いるかも・・
2こーださんのブログチェック! やめようとも思っていないけどww
3ニコニコ動画w」

| フル | 2011/03/01 07:38 | URL |

ニコ動&ようつべかな…動画見て、下に出てる動画見て…の∞ループですねww

あとクレーンゲームなんかも一回やり出すと採れるまでしてしまいます(;´д⊂)

| TAKKI | 2011/03/01 07:34 | URL |

・音楽聴くこと♪
・生きること!!
     でわヾ(*・ω・)シ

| くれない | 2011/03/01 07:34 | URL |

普通にゲームですかね

| シロ+スイッチ | 2011/03/01 07:31 | URL |

指笛ですかねw
(短い!

| 龍星 バジル | 2011/03/01 07:20 | URL |

初めてまして[e:420]

こんばんわ(^-^*)/

いきなりこんな遅くにごめんなさいm(_ _)m
今日初めてco-daさんのブログに来ました
ついさっきcolllingの実況プレイを全部見終わって楽しい気持ちでいっぱいです

私はco-daさんのもちろん実況が好きですがBAR?も好きです(*^o^*)

よかったらまたコメントしてもいいですか??

| コーギー | 2011/03/01 02:13 | URL |

ブログ
モンハン3
ファンタシースターポータブル2インフィニティ
モバゲ

かな(*´∇`*)

| 黒羽 繭 | 2011/03/01 02:00 | URL |

やめられないことはー
ポプとかゲームですかねww
最近ポプやりすぎて金が…

初米です^^

| ハル | 2011/03/01 01:56 | URL |

初めまして

俺も『升を描くこと』は止められないw。でも一番は「フィルムで写真を撮ること」です。デジタル全盛の今に逆行するように、モノクロフィルムでスナップしてます。現像も紙焼き(プリント)代も、カラーに比べると馬鹿高い金額になります。でも、出来上がりを見るたびに嬉しくて止められないんですw。因みに使ってるカメラはLeica MP(中古)&ズマロン35?F3.5、フィルムはKodak トライX400です。たまに雑誌に載るので、どっかで見ることあるかも(笑)

| バンシィ | 2011/03/01 01:38 | URL |

私がやめたくてもやめられないのは…

1.女性ホルモン注射…
これを射たなきゃニューハーフは生きていけない☆男性化禁物(´-ω-`)

2.歯を磨いた後のお菓子…
歯にもお肌にも悪い(´Д`)

3.◯っ◯◯マッサージ…
シリコンだから柔らかく保つために(*^ー^)ノ♪

4.カッパえびせん!!笑

負けずに下ネタを
m(_ _)m

恐縮です
m(_ _)m

| ありさ☆ | 2011/03/01 01:18 | URL | ≫ EDIT

やめたくてもやめられないこと

そうですねー
☆絵(漫画)を描くこと
⇒テスト期間中であろうと描いてます。
☆歌を歌うこと
⇒いつでもどこでも歌ってます。
☆ゲームすること
⇒テスト期間中を除いて、毎日ゲームしてます。

やっぱり1番は、
☆CO-DAさんの実況動画を見ることですね☆

CALLINGからまた見はじめてます♪見るのをやめられない面白さです。

長くなりました。ではぐっばいちゃ☆

| 朔望 | 2011/03/01 01:13 | URL |

自分は..
・音楽を聴くこと
・携帯
・ゲーム
・パソコン
・現実逃避←
ですね^^;


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/01 00:59 | URL |

『やめれないこと』じゃなくて『やめられないこと』ですよ☆
あと、私がやめられないことは
・授業中に鼻歌v-264
・音楽を聴くことv-198(凛として咲く花の如くとか)
・マンガを描くことe-149
・小説をかくことv-87
ですかね

| 小桜 | 2011/03/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

無題

やめたくてもやめられない事…
*小説
いろいろ買うから財布が常に金欠…(泣)
*ゲーム
PSPのランプ点滅するまでエンドレスで(笑)
今はキンハのBbsFMがブーム
*中古屋巡り
↑2つと関係あるけど面白そうな本かゲームないかなと気づけば勝手に
*性格
もう手の施しようがないくらいのバットステータスの塊w
インドアの何が悪いッ!!w引きこもりじゃないだけマシだろッ!!(;_;)
*友達以外に敬語
知らない人怖い、一定以上近寄らないで(笑)

…と書きすぎですねf^_^;
どうでもいい長文失礼しました

co-daさんこれからも頑張って下さい(^^ゞ
応援してます

| マサ | 2011/03/01 00:18 | URL |


ん~…

漫画!

止めなきゃと思いつつ、
ついつい読み始めると
止まんなくなっちゃうんですよね;w

気づいたら明朝5時なんてことも
よくあります(-∀-;)はは…w

| まっしゅ* | 2011/03/01 00:07 | URL |

こーだサンに影響されて、最近PSPとポップン買ってハマッテます♪
目が疲れr・・・

あ、今日車の免許取れましたよ!!
←どーでもイイですねw

でゎでゎ、ぐっばいちゃ☆

| 氷柱 | 2011/02/28 23:56 | URL |

やめたくてもやめられない……
*夜中携帯の充電なくなる寸前までつべる
なぜ寝ないのか自分でも分からない(笑)
*二度寝
目覚まし止めちゃってる\(^o^)/
*ぐだぐだライフ
休日の自分は酷いw
*学校
↑なんてね
*人生
タヒる勇気もないのさ。
↑なんてね

今のところこんくらいw

| south | 2011/02/28 23:53 | URL |

やめたくてもやめられないことは…えっと、

携帯画面をすぐ開いてしまう事でしょうか
使わない時も何気なく開いて;;
殆ど無意識なのが怖いw
友達には携帯依存性じゃないかと言われるぐらい

初コメです^^

| 咲也 | 2011/02/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

無題

止めたくても止めれない事‥ありますよ~(^_^;)

・口の中の皮を歯で剥くこと
・服を買うこと(要に無駄遣いする事)
・人の話をきちんと聞かない事
・1点を見つめてボーッとする事
・ゲシュタルト崩壊の快感


ですかね(´ω)笑

| ゴル | 2011/02/28 23:51 | URL |

やっぱり

やめられませんね、かっぱえびせんは。

| 愛梨子 | 2011/02/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

色々な人のブログ確認(3~4人CO-DAさんとか
読書←読み続けて今何時(かくれんぼラップ的な?
爪を噛むorz
鼻歌  などなど

| サピ | 2011/02/28 23:48 | URL |

初コメです!
うーん自分は
ふわふわしたものに鼻をスリスリしてしまいますwww
それでは!

| 黒星 | 2011/02/28 23:45 | URL |

頭をナデナデしてもらうこと(*´ω`*)

恋人以外でも男の人にやられるとデレデレしてしまうというダメな癖です(>д<`);:;

| こばやん♪ | 2011/02/28 23:44 | URL |

夜、眠いのに
寝るのを我慢すること←

寝たいはずなのに
何故か時間がもったいない!
って思っちゃって
我慢しちゃいますw

昼間はすごい寝ちゃうのに←

| ゆと | 2011/02/28 23:31 | URL |

やめたくてもやめれないこと…
1 CO-DAさんの動画をなんども見直す事(ぉぃ
2 CO-DAさんのブログにする事(おい
3 受験生だというのにゲーム(PMP)をしてしまう事

こんな感じですかねww

| ALAIN | 2011/02/28 23:30 | URL |

やめたくてもやめれないこと…
1 CO-DAさんの動画をなんども見直す事(ぉぃ
2 CO-DAさんのブログにする事(おい
3 受験生だというのにゲーム(PMP)をしてしまう事

こんな感じですかねww

| ALAIN | 2011/02/28 23:30 | URL |

コンビニでパチスロ本買ってしまう…

ご飯やオカズを一口、1個必ず残してしまう…


まだあると思う………

| りこにゃん | 2011/02/28 23:28 | URL |

やめられない事ですか・・・
1ニコニコ動画『パソコン付けたらやっている orz』
2物の匂いを嗅ぐ『これは本当にやめたいと思います』
3クソゲーだと分かっていても買ってしまう『だってもしかしたら面白いかもしれないから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
4 CO-DAさんの実況を何回も見る『かれこれ6週ぐらいしてます σ(^_^;)
だって面白いだもん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』

| turbo | 2011/02/28 23:22 | URL |

自分は

ゲーム

まばたき
CO-DAさんのブログを見る
などですね~

〇〇〇ーは教育上悪いですねwww
自分は前ゲーム20時間やりました( ̄▽ ̄;)
無限リピートうけましたよww

| ナギサ | 2011/02/28 23:20 | URL |

自分は・・・
そうですね、何にも無いのに(用が無いのに)
パソコンの電源を付けてしまうことですかね・・・

| R-82 | 2011/02/28 23:20 | URL |

うまい棒を食べた後、
袋をなめる事!!w

以外にみなさんも
やってるんじゃない??w

| はるか | 2011/02/28 23:18 | URL |

co-daさんのブログが更新していないのに10回は、見てしまうこと

| ぱーつ | 2011/02/28 23:16 | URL |

そうですねー、う~ん、自分わ1、ゲーム(や、やめれねぇ)2、貧乏ゆすり(お、おちつかねぇ)3、怖がりなのに怖い物を見てしまう(ね、ねれねぇ)ですかね(笑)ぐっぱいちゃオ~ 

| 雷斗 | 2011/02/28 23:15 | URL |

パソコン!!
ほぼネッサー状態ww

CO-DAさんのブログをみるのは毎日の習慣です☆w

| 夕奈 | 2011/02/28 23:13 | URL |

これっ!悟空!
○○○ー言うんじゃありません。
あんまり驚いて、三蔵法師になったわ!

| 綾馬 | 2011/02/28 23:06 | URL |

ネット検索!
ネットでいろいろなことを調べるのですが、一度検索し始めると次々と検索したいワードが出てきます。
そういう時ありませんか?

| アクセル | 2011/02/28 23:04 | URL |

はじめまして

そうですね。僕は...
・ゲーム
・貧乏ゆすりw
・ネット
      ぐらいですかね。wwwww

| ジンガー | 2011/02/28 23:03 | URL |

やめられないこと・・・
CO-DAさんのブログチェック&コメント
インターネット
あとゲームと・・・
うわぁ結構あるよ書ききれないwww
それでわぐっばいちゃ~

| ムシシ | 2011/02/28 23:00 | URL |

ゲーセンのjubeatです。
eパスなくしてから、やる気がなかったのですが、新しく買って、今もやっています(笑)

| マリヲもびっくり | 2011/02/28 22:58 | URL | ≫ EDIT

◯◯◯ーがもし下ネタだったら同感
何度も書きますが、自分は中1です。

| 源 | 2011/02/28 22:57 | URL | ≫ EDIT

やめたくてもやめられないこと
モンハン3rd!!
寝なきゃ次の日死亡するのに
倒したくて倒したくて…(⊃Д`)°。

| 紅やま | 2011/02/28 22:55 | URL |

あんまりないかも^^;

やめたくてもやめられないこと

あっても、話すことできないし←嫌な奴だな

ではでは、おやすみっちゃー

| ヌクヌク♂ | 2011/02/28 22:51 | URL |

僕はテスト前なのにゲームをしてしまうのを直したいなぁ、と思いつつも必ずやってしまいます。
で、そういう時に限ってよく進むんですよねww

| トニ男 | 2011/02/28 22:51 | URL |

何度もコメすいません。
やめられないことですかぁ
1、チック
どうしても目を強くつぶってしまう
2、悲しい本を読む
いや自分的には、見たくないんだけども見てしまう。
なぜだろう・・・
はだしのゲンなど・・・

| hagane | 2011/02/28 22:51 | URL |

・co-daさんの動画見ること(受験期間なのにw
・臭いものをかぐ(臭いってわかってても・・・
・インターネット

| ほとばしる筋肉 | 2011/02/28 22:50 | URL |

やめたくてもやめられないものですか。

ペン回しですかね(´・ω・)ww

授業中とか、考えていると、ついついやってしまいます。


それでは!ぐっばいちゃ~ヽ(´∇`)ノシ

| レックス | 2011/02/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

1コメとれず><

| ヌクヌク♂ | 2011/02/28 22:48 | URL |

急に言われると難しい…

う~ん。
思いつくのをあげていきますね!

*授業中発言するとき、最初にえー、とかえーっととか言っちゃうこと。

*プリントのはじに落書きw

*ケータイをいじること。

*ついつい間食しちゃうこと(´∀`;)

*ゴロゴロすること(゜ω゜;)


これくらいですかね?なんかよくわからなくてごめんなさい(*^^*)汗

ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/02/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

僕のやめられないことは・・・

1、アーモンドチョコのチョコをなめたあと、残ったアーモンドの皮を口の中でむくことw

2、こーださんのブログを確認すること
(マジですw)

でゎでゎ、ぐっばいちゃ!

| ラナモニ | 2011/02/28 22:47 | URL |

しゃべる事!!

しゃべらずには生きて
いけませんww

| はるか | 2011/02/28 22:42 | URL |

1コメおしい!

え~っと自分は・・・・

~指の骨ならし~
暇があったらいつの間にかやってますww
しかも、指が太くなってしまっていたww

~トモダチコレクション~
募金やら住人と遊んで金儲けでニヨニヨwwwwwwwww

| あらうんど・みっどないと | 2011/02/28 22:42 | URL |

CO-DAさんこんばんわ毎日実況みています。

| ナナシ | 2011/02/28 22:40 | URL |

3ds10時間!!・・・
信じられん・・・
僕なんか3時間で目が痛いです><
血が出る・・・
ちょっとグロい
温暖化・・・
まだ死にたくないです・・・

| hagane | 2011/02/28 22:39 | URL |

ハローCO-DAさん

| hagane | 2011/02/28 22:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/451-d8872ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

