ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレの犬の方が可愛いんだからねっ!!

3DSが発売されてから早6日。
そして、「nintendogs+cats」をやり始めてから、早6日です!
僕のワンコ、めっちゃ可愛いんですよ?w

ハル_01

名前は「ハル」って言います!犬種は「コーギー♀」です!
もうねぇ、見てるだけでも顔がニヤけちゃって、
萌え死にそうになるというかww
正直最初は『犬を飼うだけのゲームだろ?そんなん面白いわけが・・・』
とか思っていた時期が僕にもありました、サーセン。
でもこれはねぇ、本当に犬を飼ってる時以上に犬を愛してしまうんだわw
そしてお忘れかもしれませんが、これが飛び出るんですぜ旦那!!
上の写真もそうですが、若干画面から飛び出してるんです!
そして、手を舐めてくれるときなんかは、水滴がこっちに飛んでくるんす!!
いやぁもうねぇ、あかんよ。
これ手にしたら、普通の犬の方が可愛くなくみえてきてしまう不思議(ぇ
や、もちろんリアルの犬も可愛いんですが、なんと言ってもお利口なんですよ。
おて、おかわり、よこね、ちんちん、などなど、
オレの言った言葉通りに本当に動いてくれるんす!!凄いんす!!

あとは、散歩もできるんですが、
ハルちゃん散歩する時は、こんな格好で散歩に出かけてます。

ハル_02

可愛くね?普通に可愛くね??ww
ちなみに名前の由来は「もうすぐ春だから」って意味で
ハルにしたんだけど、
せっかくだから衣装も春っぽくということでw
最近はこれにサングラスもかけていますwオシャレでしょ?
もちろんすれ違い通信もやってます!!
こんなやつ↓に出会ったら、僕ですので、ぜひよろしく。
名前は「りゅう」です。あ、僕の本当の名前が「りゅう」だからねw

Mii_01

このMiiは「写真からつくる」で作ったので、
結構似てるかも・・・?w 僕の顔知ってる方、どうですか?w
ということで、久々にテンション高くお送りいたしました?!

| ☆ゲーム | 22:38 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ?!?!?!?
リアルに飼っているワンコ...

コーギー♀の「ハル」なんですけどおお?!?!
運命やぁ...!!

| 愛知住み! | 2011/08/07 14:27 | URL |

3DSって普通のDSソフトもできるんですか?

| 小桜 | 2011/03/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

りゅうく~ん
QRコード載せてくれ~

| 神羅 | 2011/03/08 19:41 | URL |

ハルちゃんかわいいですねっ!!
自分の本名と似てるッスw(どぉでもぃぃゎ
ホント羨ましいですっ><

あ、それと、次のコメから名前を変更させていただきます!
これだと長いので、本名の「ハルカ」でいきたいと思います!
それでゎ、ぐっばいちゃーっ★

| はっぴぃ★べりぃ | 2011/03/08 18:48 | URL |

りゅ・・・りゅうさんっていうんですか!?
あぁ、だからユーザー名が「CO-DAryu」なんですね!!
謎が今、解き明かされた・・・。(what!?

私も3DS買いました!!レイトンを・・・。
でも、結構目が疲れますね・・・。

| みなさぴりさ | 2011/03/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

2月下旬発売のアレとはこのことだったんですねー(・∀・) コーギーの姿は愛くるし過ぎますよねー CO-DA←さんて本名ではないんですか?

| メルシーですにゃ♪ | 2011/03/05 08:03 | URL |

コーギー…あ、あれ…?目から味噌汁が
私もリアルコーギー飼ってましたよ><
湖南って言うんですけど…父の友達にあげちゃったんですよね
めっちゃ泣きました;;だから可愛いコーギー見ると
泣いちゃうんですよね><
こーださん、このハル君を大切に育ててあげてください!!

| てゐ | 2011/03/05 05:50 | URL |

りゅうって名前カッコイイですね。
ハルも可愛いです^^*

| 朔望 | 2011/03/05 01:03 | URL |


かわゆすぐる!ww

ってCO-DAさんwww
そんな簡単に本名を…www

かっこよすぐる!!///


| まっしゅ* | 2011/03/04 23:55 | URL |

ニンテンドッグス初期のも持ってないんですよね~(^^;)

あぁ…!だからユーザー名がcodaryuなんですねw

Miiとどれくらい似てるか
リアルCO-DAさん見てみたいですww


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/04 23:52 | URL |

そっくりww
やばい。前に動画でちらっと出たのをばっちり記憶済みです((え?

3DSほしいよう!

| TABASUCO | 2011/03/04 23:15 | URL |

へぇ~♪笑))
素敵です★!!

| はるか | 2011/03/04 22:40 | URL |

CO-DAさんの「りゅう」って「龍」って字でしたよね?
動画でCO-DAさんが言ってたような...

| にゃにゃし(名無 | 2011/03/04 22:07 | URL |

ハルかわいい!!だが・・・俺の柴、ししゃもも負けてはいない!!名前何にしようか迷ったあげく、自分のペンネームだよ!これはヒドイ。自分でも思うwwwで、でも芸とかもたくさんおしえてるんだからね!!

| ししゃも | 2011/03/04 21:56 | URL |

うをーー。
この記事だけで
CO-DAさんのこと
結構わかった!



・・・気がするww

「りゅう」ってw
かっこよ!!
Miiも似てますw^v^w

| ナル | 2011/03/04 21:43 | URL |

クッ!こんな顔して、CO-DAさんをたぶらかしてんのか…かわいいぞ、こんにゃろう!!
しかもあれですよね、実の犬と違って、無神経に股関を嗅いできたりしないんですよね。なんて、おりこうさん。

もちろん『りゅう』もかわいいけど、今回はハルの勝ちですw
もっとかわいい写真で、また勝負して欲しいですww

| 綾馬 | 2011/03/04 21:16 | URL |

結構CO-DAさん似てる・・・てかハル超可愛いですね!俺も3DS近くのとこで売ってたから買おっかな・・・

| おまけん | 2011/03/04 20:43 | URL |

Σ(゜Д゜)

こーださんの本名はりゅうでしたか(*^^*)
Mii作るの楽しいですよね♪

きゃーっ!!
ハルちゃん超かわいいです(*´□`*)
私もニンテンドッグス欲しいなぁ…(´・ω・`)


ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/03/04 20:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、瑞です
似て…るかな?笑
本物のこーださんは目ぱっちりでもっと可愛らしいです!←

| 瑞 | 2011/03/04 19:28 | URL |

自分の犬の
3倍くらい可愛いっす!

| ごっとん | 2011/03/04 19:01 | URL |

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

わー!!ハルちゃん可愛い~(>o<)

Mii、りゅうさんに似てますね~
いや~似すぎてビックリだよ~
…サーセン。

帽子はかぶってないんですねww

| フィン | 2011/03/04 18:33 | URL |

おぉ~かわいいですねぇ(^▽^)
どんな感じで飛び出してくるのか気になります♪
Miiイケメソww

| R | 2011/03/04 18:25 | URL |

やっぱり本名"りゅう"さんでしたかww
なんとなく予想はついてましたよ( ̄ー ̄)

自分は猫派ですね~。猫がどんなのか若干気になるところですww

| 烏 | 2011/03/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

だからco-daryuなのか!納得(^ω^)

わんこかわいいですよねわんこ(´∀`)
うちには実際にダックスたんがいますww
かわいいですよ本当。ま、最初は飼うの反対だったんですけどねww

Miiも似てると思います(´∀`)
帽子があればなぁ…(笑)

| はや | 2011/03/04 15:07 | URL |

かわいい!犬すんげぇーかわゆいですね!あとcodaryuってい言う名前は「りゅう」って言う名前だったからなんですね(感心)顔わ・・・、似てますね!髪わわかんねぇ!(笑)

| 雷斗 | 2011/03/04 14:06 | URL |

ほぇ~

りゅう さんですか!!

本名初めて知りました('∇`)


カッコイイ名前で、羨ましいです(自分女なのに)


3DSいーですね!羨ましいです…
更に欲しくなってきた(>_<)

| 暇娘 | 2011/03/04 12:47 | URL |

初コメ失礼します!!壁] ω・`)チラ
こーださんのホラー実況最近見始めてファンになりましたw

3DS購入されたんですねっ!!
いいなあー…
自分が買おうとしたときには、もう既に売り切れ(´・ω・`)
ちなみに自分は犬より猫派でs(((

| あおりんご | 2011/03/04 12:38 | URL |

本名、りゅうさんでしたか!!?

俺はてっきりユーザー名[CO-DA流]って意味かと思ってました(~_~;)

| TAKKI | 2011/03/04 11:44 | URL |

犬可愛いよ、犬!!!!!w

| KAITO | 2011/03/04 11:31 | URL |

犬かわいいですねww
3DSほしいなあww

| 希乃 | 2011/03/04 11:09 | URL |

か、可愛い(*´д`*)
自分もそれ系のゲームは絶対買わないだろうと思ってましたが……可愛すぎるどーしよ(笑)

りゅうさんですか!!前々からそうなのかなとは思ってました`∀´
もしかして苗字はこうd(ry←
りゅうってかっこいいなぁ(≧∀≦)ww

| south | 2011/03/04 09:02 | URL |

やっぱり本名“りゅう”さんなんだっ♪( ´▽`)
この前の画像のってて
本名なのかなーとは
思ってたのですよっ♪( ´▽`)w

うちにはリアル犬が2匹いますよ♪( ´θ`)ノ
でも片方だけ溺愛してますが( ´ ▽ ` )ノ笑

そしてMiiのco-daさん
なにげイケメソですな♥www

| ぐろろ | 2011/03/04 08:00 | URL |

一瞬でみた動画と、一瞬見た生でのこーださんに似てますね。かわいいっす。


私は持ってないのに母は買うみたいです。いいなぁ。

ハルちゃんの成長記録もblogで触れて欲しいなって思います

| るうにょ | 2011/03/04 07:28 | URL |

ハルちゃんがうらやましいです!!

本名りゅうさんってゆーんですね!!
メモメモ((笑

| みはみこ | 2011/03/04 07:24 | URL |

どうやって水滴が飛んでくるのかで頭がいっぱい(^p^)

| しらたま | 2011/03/04 07:20 | URL |

ハルちゃん可愛いですね(*´∀`)羨ましい!!私もお金貯めて買わないと!

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/03/04 07:17 | URL |

犬かわいいですね!
俺も3DS欲しいww
CO-DAさんとすれ違いたいwww

| Mr.KK | 2011/03/04 06:59 | URL |

直接は見たことないですけど
DSiの開封動画の顔でしたら結構似てますね!!

| ムシシ | 2011/03/04 06:57 | URL |

かなり危ない話ですが「ワンコ」って恐いですよね。
下手したら一大事ですよ。
犬が可愛いだけに恐ろしいですよね。

| AL | 2011/03/04 06:10 | URL |

顔がもろこーださんだった!
ハルちゃん可愛いっす!俺も飼いたい(買いたい)

| フル | 2011/03/04 04:00 | URL |

似てるwwwwwwwやばいwwwわろたwwwwwwwwww

| 真夏 | 2011/03/04 02:40 | URL |

こんな時間に目が覚めたのでぐっばいちゃブログを見に来たんですが…。
これは…夢??投稿されて4時間位たってるのに、コメントが…。
なんだ!?世界に何が起こってるのだ!?みんな絶滅してしまったのか……!?

回線の不具合でコメントが反映されないのかな…??
それとも私の携帯がイカれた…??

え…!?ホントに分からない!!!

えエeえ江ぇ絵ぇゑえぇェヱ!?!?

| NAO525 | 2011/03/04 02:30 | URL |

やってるなぁ(^-^)もしハルちゃんが病気になったら相談してくださいね(´∇`)

キャラクター似てると思います!少なくとも自分が作ったこーださんよりかは抜群に(笑)

| アニマル | 2011/03/04 02:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/454-bfa22b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

