ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1150回「あなたにとって春っていつから?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとって春っていつから?」です。今年は私の周りでは非常に寒い冬で、全国的にも雪がたくさん降ったりしましたね暖かい春が待ち遠しいです!暦の上では立春になるともう春の初めだったりしますが、人によって春の訪れを感じる瞬間って、ちょっと違いますよねこの前沖縄の方とお話しする機会があったのですが、桜はもう既に散ってしまって...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとって春っていつから?」



いつでも春さっ!!

| ★トラックバック | 21:39 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー…いつでも春ですか(笑)

えーと、雪が溶けてなくなる頃です!!w(普通
あとは匂いが春っぽかったら春←

| 七月 | 2011/03/10 21:38 | URL |


(´・ω・)‥日向ぼっこ
したくなったら
春だな~って思う

| orz | 2011/03/09 00:15 | URL |

ミーの書く時間が遅いんすけど、春は【桜が咲き乱れたら】あ~春だなぁ~って感じになりやす(キラキラ)

| ギド | 2011/03/08 18:34 | URL |

(*^▽^*)

3月に入った時点で春。
ハルちゃん(^_^)

| フィン | 2011/03/07 19:04 | URL |

道端にありがいるとき!

| KAITO | 2011/03/07 11:04 | URL |

自分の場合
えっ~と

「かん」ですかね

| ごっとん | 2011/03/06 23:37 | URL |

初コメです

春を感じるのは
【学園物のアニメの入学式や卒業式などのシーン】ですね。

| レイ | 2011/03/06 22:28 | URL |

初です

春を感じるのは
【学園物のアニメの入学式や卒業式などのシーン】ですね。

| レイ | 2011/03/06 22:27 | URL |

久しぶりのコメ!!
風邪引いててコメできませんでした
僕にとっては、春は、4月からですね。
なぜかって??
進学するから!!!

| hagane | 2011/03/06 20:57 | URL |

┓( ̄∇ ̄;)┏
これだからリア充は困(ry
サーセンww

そうですね~……
4月から!!(笑)

| south | 2011/03/06 20:51 | URL |

自分は…花粉症発症時からですねwww
全国の杉の木消滅して欲しいです(


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/06 19:02 | URL |

春?それは姿勢を正して考えることではない。そう!春というのは、人間の心の中の楽しいとき嬉しいとき
それが全部春なんだ!

| こさ | 2011/03/06 17:25 | URL |

私の愛車、サニー号(オレンジ色だから)が、スタッドレスタイヤを脱ぐ時、春が来る!

| 綾馬 | 2011/03/06 15:53 | URL |

春は…

私的には…

『桜も顔も咲いた時』

ですね。。笑

お花見をしてる姿を見掛けると

春だなぁと思います
(*^o^)/∨*∨\(^-^*)

顔が咲くのは
お花見で飲みすぎたら…笑

| ありさ☆ | 2011/03/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

春だと思う瞬間・・・
彼女が出来(ry
まぁ冗談はさておきやっぱりヤマザキ春のパン祭りのCMが流れてから今回こそ集めるぞ!
と思いながら結局集めない時ですかね(笑)
それではぐっばいちゃ~

| ムシシ | 2011/03/06 13:33 | URL |

どーも、ミフネです。
俺は、ふんわりソフトイチゴ味が出てからです。

なんかすんません。
ぐっぱいちゃ~・・・

| ミフネ | 2011/03/06 12:30 | URL | ≫ EDIT

桜の花を見た時とか、後はやっぱり蛙の鳴き声ですかね♪(笑

花粉症がつらい時期でもあります(≧_≦;)
くしゃみが止まりませんw

| R | 2011/03/06 12:04 | URL |

やっぱり

桜が咲いたら!

じゃないですかね(^-^)/

何かベタだけど、自分はそう思います( ̄▽ ̄)b

| 暇娘 | 2011/03/06 11:49 | URL |

春は・・・
か・・・花粉??ww

えと、はい。卒業式ですね今年から中学校です。
怖いです、ガクブルです。

私小学校の隣家なので楽だったんですけど(走れば教室まで2分位)
中学校山の上って言う・・・(´・ω・`)フッ

何ぬるいこと言ってんじゃああ!(・д・`(○三

Twitter始めたのでフォローさせて頂きました~!w

| Nana | 2011/03/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

普通すぎですけど、桜が咲いたらwwww

| あらうんど・みっどないと | 2011/03/06 10:55 | URL |

自分は桜が咲いたら春だって感じますね(*´∀`*)


んー、頭の中はいつでも春気分なんだけど←

| 咲也 | 2011/03/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

具体的に4月←

えと、卒業式ですかねぇ~( ´∀`)
もうすぐ俺も卒業だ(゜Д゜)

| ヒルズ | 2011/03/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

頭の中は五月病、恋愛はいつでも真冬

| イアル | 2011/03/06 10:38 | URL |

あたしゎ入学式の日が春だなぁって思います☆

暖かくて春っていいですよね~♪

| くれあ | 2011/03/06 09:14 | URL |

自分が春と感じるのは恋をしたら春です。 冬でも恋をしたら春です!

| ラファーデ | 2011/03/06 08:12 | URL |

ぼくは桜の花びらが自分のメガネについたときですかね。
昨年は風が強い日にはべたべたついて前が・・・。(んもー!)
これ、パーティーグッズとして売れるんじゃーねか?

| ポテチ | 2011/03/06 07:46 | URL |

卒業式ですかね?

私は昨日卒業してきました!!
卒業式が終わると春が来たって感じになりますね(*・ω・)
私は4月から東京行きまーす!!

ではではぐっばいちゃ!!

| みくず | 2011/03/06 05:59 | URL |

春と言ったら、卒業式‼
僕は来年見送られるなんだな~_| ̄|○
いっつも僕は卒業式で泣かないんだよな
涙腺ガチガチσ(^_^;)(って関係無いwww

| turbo | 2011/03/06 05:38 | URL |

ただ今彼氏いない歴が
5ヶ月目に突入した私は
冬真っ只中です☆( ´ 3 ` )ノw

| ぐろろ | 2011/03/06 05:29 | URL |

初コメです☆
紅茶花伝の桜が出たら春ww

今日バイト中に思いましたww

| 玲華 | 2011/03/06 02:56 | URL |

部活で、バスケの試合を、する時ですかね。
それでは、ぐっばいちゃ

| とたもり | 2011/03/06 02:08 | URL |


春一番が吹いたら!


あ、普通に答えちった(ぇw

いつでも春s((黙

| まっしゅ* | 2011/03/06 02:08 | URL |

彼女が出来たらそれは春だぁ お幸せにCOーDAさん

| ALAIN | 2011/03/06 01:26 | URL |

春が来る

洗い物しても、アカギレしなくなった時です。

| バンシィ | 2011/03/06 01:05 | URL |

MajiでKoiする5秒前 から春です(`・ω・´)←

| もえぴ~ | 2011/03/06 00:51 | URL |

私は3月入ったら春だな~と思います
それと桜とか梅が咲いているのを見たらですね
あれ?私の顔が・・・!www

| トルム | 2011/03/06 00:23 | URL |


 いろいろな花や草が芽生え始めると
 もう春だな~って思います(^-^)

 自分の勝手な解釈ですが(笑)

| ひろ | 2011/03/06 00:12 | URL | ≫ EDIT

花粉が飛び始めてからッ!!


毎回鼻水がすごくてすごくて…
春が嫌いになりそうです
嘘です。お花がキレイなので大好きです(´∀`*)

| ちむ | 2011/03/06 00:10 | URL |

う~ん・・・・田んぼや畑のふちにホトケノザとかの野草の花が咲いたのを見た時ですかね・・・
後は、桜並木の中で鶯の鳴き声を聞いた時・・・とか?

| ★奏★ | 2011/03/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

私は景色が鮮やかになってくると春だなぁ、と感じます^^

ってなんか凄く女々しい…笑

| NAO525 | 2011/03/05 23:56 | URL |

自分は誰か(特に友人)が
「春来たよな~」
的なこと言ったら春です
・・・・自分では考えぬ

| サピ | 2011/03/05 23:53 | URL |

こんばんは☆
毎日寒いですが私は立春が過ぎたら春です!

| 天城賢太郎 | 2011/03/05 23:44 | URL |

春かぁ~♪

わたしは桜が咲いてお花見に行く時とか
「春になったな~」って思います(^∀^)

| LATE | 2011/03/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

んー・・・んじゃ俺も[いつも春さ]で(おぃ ウソですよ(笑) ぼくわ風が生暖かくなってきた頃ですかね~ウン・・・、普通w ぐっぱいちゃオ~

| 雷斗 | 2011/03/05 23:02 | URL |

生ぬるい風が吹いたら‥

| こばやん♪ | 2011/03/05 22:59 | URL |

北海道って、花粉ありませんよね・・・。
そうゆうメンでは、寒いけど楽なのかもしれませんwww
キッチンのブラックデビル(ゴキブリ)もいませんし・・・。

春・・・ですか・・・。
今年で中2・・・来年中3・・・。
って、もうすぐ受験っ!?
1年が早すぎます・・・。嗚呼、もう春ですかぁ・・・。

| みなさぴりさ | 2011/03/05 22:58 | URL | ≫ EDIT

私の春は…
花粉がとび始めたらですね………

こーださんは花粉症ではないですか?

今年の花粉は去年よりひどいらしいですよ~


では
ぐっぱいちゃ~

| にゃらん | 2011/03/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

春は、やっぱり・・・

僕も、
いつでも春さッv-237
では×2!!
ぐっばいちゃ~^^
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| Ryu-To | 2011/03/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

僕は二つ、あって一つ目はやっぱり桜が咲いている事でもう一つは卒業式デスかね。
まぁ、今小6なんで今年遂に卒業なんです!
今までありがとう!そして中学校3年間ヨロシク~!長くなってゴメン

| 25 | 2011/03/05 22:35 | URL |

いま、お母さんにきいてみたら、お母さんにとっての春は
「お湯を使わずに食器を洗えるようになったら春」なんだそうですww

お母さんって大変なんですねぇn(´ω`n)

ありがたや~♪

| 夕奈 | 2011/03/05 22:35 | URL |

spring!

春の到来は、暖かい風邪に乗って春の香りがしたとき…かな?春の香りってちょっと言葉じゃ表しにくいんですがね(^_^;)


でもはっきり春だなぁと思うのは桜が咲いた時ですね♪


ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/03/05 22:29 | URL | ≫ EDIT

リア充になるまで春は来ません^p^(爆

最近だと、厚着で外に出てすぐに暑くなったときに「春だなぁ」って思いますね。

スーパー駄文ごめんなさいですm(_ _)m


それでは!ぐっばいちゃ~ヽ(´∇`)ノシ

| レックス | 2011/03/05 22:23 | URL | ≫ EDIT

私の春は・・・・


彼氏ができたら・・・かな??←(黙

| みはみこ | 2011/03/05 22:22 | URL |

そんなの決まってるじゃないですか^^
一年中春ですよ(頭の中が)

| 神無月 | 2011/03/05 22:14 | URL |

あははw

いつでも春ですか♪
私は香りが春だ!ってふと気付く時かな。

あと、田舎ですから庭の木にうぐいすが止まって窓から鳴くのを見たり聞いたりとか。

| るうにょ | 2011/03/05 22:11 | URL |

春…う~ん
卒業式で泣いたとき!…ですかね~
でもその時に桜がさいていればもっといいんですがv-221

| くろねこ | 2011/03/05 21:59 | URL |

僕は朝起きやすくなったら春だなぁ~と思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぐっばいちゃ☆~(ゝ。∂)

| コーダLOVE | 2011/03/05 21:58 | URL |

んーと、僕の場合は
風が生暖かくなってきたら春かなあと感じますね、

| トニ男 | 2011/03/05 21:54 | URL |


私の頭の中はいつでも春さ!
(ぼけっとしているということです)

CO-DAさんのと被りました…

| 朔望 | 2011/03/05 21:54 | URL |

心が暖かい時は『春』
心が寒い時は『冬』

あれ…
夏と秋がない…

CODAさんは彼女いるから
春ですね
僕は今年大学生なんで
春を見つけようと思います

ぐっばいちゃ

| ユースケ | 2011/03/05 21:53 | URL |

桜が咲き始めると春だなーって思います。

| 流睡 | 2011/03/05 21:50 | URL |

やっぱり桜を見たときかな 桜って綺麗で好きです♪

| show | 2011/03/05 21:50 | URL |

桜が咲いたときですね^^

やっぱり^^;

| ヌクヌク♂ | 2011/03/05 21:49 | URL |

ぼくは、3月18日ですねw
卒業式の日なんでww
おわって夏になるのは6月から...かな?

| ジンガー | 2011/03/05 21:45 | URL |

おしい1コメのがした

| ほとばしる筋肉 | 2011/03/05 21:44 | URL |

日差しがあったかいときですかね~
北海道に住んでるのでやっぱり寒いですが最近は日差しがぽかぽかでうれしいです(・ω・)

| あしゃみ | 2011/03/05 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/456-aaa93ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

