ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑いまくってもええじゃないか!

さて、22-23日に行ってまいりました富士急ハイランドですが、ようやく撮影したビデオの編集が終わりました!ちょっと編集懲りすぎたかな?YouTubeの方にもうpしましたのでぜひぜひご覧くださいな。(でもみんなは勝手にうpして怒るだろうな・・・まぁばれなきゃいいかw)(←や、だめだろ。



こうやって改めてみると、名言多く残ったなぁw やっぱりオレの大ヒットは男前や!かな?w
とりあえず今回乗ったアトラクションをちょこっと感想とともにまとめてみました。

?ええじゃないか
最初の真下を見ながら真下に落ちていく感動は今でも忘れません。ありがとう。

?ドドンパ
やっぱりあっという間に終わってしまった。けどあの超加速体験は興奮するわww

?戦慄迷宮
「お化け屋敷ってこんなにも面白かったのか!?」コーダはあらたなみりょくをはっけんした。

?ナガシマスカ
どんぶらこナガサレマシタ。でも濡れる人と濡れない人の差が結構あるかも?

?FUJIYAMA
これはやっぱり何度乗っても飽きないわ!マイナスGが最高すぎる!いくつあるんだ!?

?トンデミーナ
地味に凄いスピード感!景色も最高!!けどやっぱりこれだけは酔うw

戦慄迷宮とFUJIYAMAは「特別優先券」を使ったため2000円の思わぬ出費をしてしまいましたが、それでも十分その価値以上の楽しさがあるぐらい最高でした!ほんとまた近いうちに行きたいわー♪
スポンサーサイト

| ★徒然日記 | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

富士急いいですねぇ~
動画みてて和みましたw

| 姫璃 | 2010/03/27 23:51 | URL |

仲が良い事は良いことだ! 

コーダさんとコーダさんのお友達とても仲良いですね!見ていてほほえましいですwコーダさんの顔もピンぼけですが見れて良かったですw僕も富士急行きたいな~

| いのせんさー | 2010/02/24 16:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/46-246aacf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

