ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回 ぐっばいちゃラジオ ?ばいラジ?

ニコニコ募金

↓ニコニコ動画募金場所
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/03/011974.html

東京から滋賀の方に無事帰ってきました。
帰ってきたら、部屋が散らかっててびっくり。
『やっぱり地震の影響はすげぇなぁ・・・』と
思いつつも、滋賀って最大でも震度3。
こんなに散らかるような震度ではないはず。
冷静になり考える。
『・・・あ、そっか、あまり部屋片付けず、
 散らかしたまま東京に行ったんだっけ』
と気付いた自分でした。(ぇ

ってなわけで、久々に「こえ部」を投稿しました!
まぁ内容は薄っぺらでかなり短いですが。
ぜひお暇でしたらどうぞ。



※訂正
・「長野」と言ってますが「新潟」の間違いです。
・「観測史上最悪」と言いましたが、正確には「1900年以降5番目」です。

お借りしたBGM

| ★こえ部 | 23:10 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CO-DAさんを見習って、私も協力しよう。
外国から尊敬される日本でありたい。

| フィン | 2011/03/17 21:13 | URL |

おかえりです!!!!!!!!
これからも実況などなどがんばってください!!

| すみれ | 2011/03/15 20:58 | URL |

おかえりなさい!!
待ってたよ~~!
元気な声が聞けて何よりです♪
これからも
よろしくお願いします。
さっそく実況見させてもらいますね。

| はお@ | 2011/03/14 23:40 | URL |

wwwwwwwwwwおかえりなさいCO-DAさん!!!w
やっぱCO-DAさんはおもしろいですね!!!!!w
CO-DAさんが元気そうでよかったです!!!!
それでは!ぐっぱいちゃ~☆

| つの | 2011/03/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

ブログにも来れませんでした^^;
本当に大変ですね…ι
でも何とか滋賀に帰れたようで良かったです!

ばいラジは一段落ついたら試聴させて頂きますねw

そういえば..以前の歌ってみた投稿を見させて頂きました(´∀`)
恐るべき中毒性ですねww


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/14 23:00 | URL |

コーダさん無事に帰ってきてくれて本当によかったです。
本当に大変ですよね。 悲惨です。とにかく。
でも日本は負けませんよねこんな事では。
日本の人たちは強いですから。
自分も募金,節電,・・・・できれば献血,
自分が出来る事はしていきたいです。

| R | 2011/03/14 22:01 | URL |

おや?

あれ?非公開にしたはずなのに公開しちゃってる?

| LMMtN | 2011/03/14 21:41 | URL |

無事に帰ってこれてよかったです(^^) ぼくもそろそろ部屋をかたずけるか,,,, ではぐっぱいちゃ。

| ひげじい | 2011/03/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん、おかえりなさい。 といってもCO-DAさんとの距離はまた離れましたが…
CO-DAさん部屋は片付けて出掛けましょうね。
(おれは人に言えないか…あはは・・・片付けるか)

| 25 | 2011/03/14 20:02 | URL |

停電や壊れていてアクセスできませんでした。
地震ってすごいですね。
青森県まで停電起こすなんて

でもこれからもずっとCO-DAさんを応援したいと思います

| ウィング | 2011/03/14 19:38 | URL |

あれ?第二回?

第一回はどこ?

もしかして第0回が一回でいいのかな?

| サンマ | 2011/03/14 18:58 | URL |

漢字間違えてました…。
×無料
●無理
でした!
すみません(>_<)

| あやこ | 2011/03/14 18:33 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい(^-^)/
ずっと待ってました!
これからは、無料せずに頑張って下さい!

ついでに、質問したい事があります。
零~月蝕の仮面~は、もうクリアしたんですか?
ようつべにうpしてなかったので。

| あやこ | 2011/03/14 18:29 | URL |

みなさんも余震きをつけてくださいね!
計画停電、いろいろ混乱起こしてますね・・・、
あとPSPからだから「ぱいラジ」きけねぇー!!
それでは。ぐっぱいちゃオ~

| 雷斗 | 2011/03/14 17:55 | URL |

おかえりなさいです☆

あたしの部屋もぐちゃ②になってる!!
って思ってたら元々汚かったのを思い出しましたw

でゎぐっばいちゃ

| くれあ | 2011/03/14 17:21 | URL |

ニコニコ動画行ってみます(^∀^)
CO-DAさんも無事に帰宅できた様で安心しました♪

私のブログにも募金先のまとめを貼らせてもらってるのでこちらの方も参考にして頂けると嬉しいです(;_;)

| 紗弥加 | 2011/03/14 15:55 | URL |

はっ
 さっそく聞かなければ!

| KAITO | 2011/03/14 15:21 | URL |

初コメさせていただきます!

CO-DAさん無事でホント良かったです!

| マシャ | 2011/03/14 15:07 | URL |

無事で何よりです(^ー^)
私は携帯auなのでニコ動は見れないのですが…日記の内容からして凄かったんだと想像するしか出来ません…本当に無事でよかったです(泣)

| nana氏 | 2011/03/14 14:09 | URL |

部屋が散らかってる程度で済んでよかったですね。
滋賀なら、被爆の心配もそんなになさそうですし、うらやましいです。

今ニコ動で募金やっていますが、sm13841929(現在ランキング1位です)の
動画を見たら、ニコ動に募金しようとは思わなくなりました。
赤十字など、信頼性のある所に募金しようと思います。

募金と言えば、募金と称して私腹を肥やす心ない人たちが、
こういう騒ぎに乗じて出てきがちです。
街頭募金などで得たお金を自分たちの収益にしている団体がいたというニュースも以前ありました。
みなさんも、募金する所はちゃんと見極めた方がいいですよ~。

| R・A | 2011/03/14 14:05 | URL |

初コメです!
はじめましてシャインと申します!
僕は地震の時は高校の説明会の直後で、びっくりしました(汗
ちなみに友達がTDLで一泊したとか
実況頑張ってください!
これからよろしくお願いしますm(__)m

| シャイン | 2011/03/14 11:49 | URL |

みんな大丈夫でよかった^^;ホッ
とにかく自分は今日学校休みになっちゃった☆テヘッ
CO-DAさんも気をつけてくださいね。
あと、東京電力の奴、腹が立ちますね。若干。

| Takuya | 2011/03/14 09:39 | URL |

おかえりなさい!!
またCO-DAさんの実況楽しみにしてますね!(その前にPCが壊れてるんで見れませんが^^;)
それではぐっばいちゃ~

| ムシシ | 2011/03/14 09:31 | URL |

自分の所も停電決まりました
いつ停電するのかなぁと思いながら東京電力のHPを見るとグループの1と2と4に入っていました・・・・だから何時だよ!と思ってしまいました
ともあれ、また実況また頑張ってください。では ぐっばいちゃ。

| しげら | 2011/03/14 09:23 | URL |

おかえりなさい!!無事について良かったですね!

| みくず | 2011/03/14 09:16 | URL |

無事に帰ってこれてよかったですねぇ~(ホッ^^
うちの地域の小中学校も休校になりました。
そういえば、福島原発…あれ、正にメルトダウンですよね
皆さんこれから雨に極力当たらないでくださいね、放射線物質が混じっている可能性があるそうですから。

計画停電…銀○見れないじゃないか!!地震の大馬鹿野朗!!

長々と失礼しました。ぐっばいちゃ^^

| ★奏★ | 2011/03/14 08:53 | URL | ≫ EDIT

どーもどーも、ミフネです。
俺は今日学校が休校になりました・・・

神奈川県もだいぶ揺れました。
あと、計画停電!! 買っておいたアイスが
とても心配です・・・
実況もがんばってください!
ではでは ぐっぱいちゃ^・・

| ミフネ | 2011/03/14 08:47 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぃ(=^x^=)

| やまはる | 2011/03/14 08:11 | URL |

教えてCO-DAくん☆

どうも、LMMtNです^^

突然ですが、CO-DAさんにイロイロと教えてほしいことが!


実は、実況動画をYouTubeやニコ動にupしたいのですが、upしようとしたら
『指定ファイルとは違う』とか
『容量が多すぎる』とかで中々出来なくて…

『容量が多すぎる』は編集ソフトから何かしらして出来た動画(?)なので、
これについては多分大丈夫です。


ちなみに編集ソフトは『Adobe Premiere Elements 3.0』です。多分CO-DAさんと同じソフトかと思ったので
無知な俺にCO-DAさんからイロイロと教えてほしいと思います!


ファイルが違うなら、ファイルの変更出来る無理ダウンロードとかをやるのでしょうか?


 自分は、ソフトに録画したDVD-RWの中身を読み込み(?)して、
(ソフト内では)ちゃんと再生したから
(テスト投稿用なので)編集もせずそのまま保存しました。
そしてupしようとしたら、駄目だったのです。


何か解決の糸口を教えていただけないでしょうか><。
お願いします!

| LMMtN | 2011/03/14 07:13 | URL |

おかえりなさい!^^

| FANG000kara | 2011/03/14 07:03 | URL | ≫ EDIT

初コメです

地震すごいですね!

本当に誰も予想してなかった出来事で。。。

私の方は大丈夫ですけど、被災者の人たちが心配です・・・

皆で頑張っていきましょう!

CO-DAさんも無事でよかったです!

| 檸檬 | 2011/03/14 04:36 | URL |

部屋が散らかっていると、もしも夜停電したときに、何か踏んで怪我をする可能性がありますから、片付けておきましょうね^^

にしても明日の計画停電、冷蔵庫の中身が心配です…!!!

| NAO525 | 2011/03/14 01:13 | URL |

地震

お疲れ様です


不安で寝れません(T_T)

こーださんもきよつけてくださいねっっ



こーださんの声聞きたいです

| おちび | 2011/03/14 00:34 | URL |

CO-DAさん!!
無事帰ってこれたみたいで
よかったです(>_<)

結のところは地震1回も起こってなくて、すごく平和です(・ω・`)

| 結 | 2011/03/14 00:33 | URL |

おかえりなさい

ほんとに大変な時期です

CO-DAさんができることである「実況」
で、すこしでも雰囲気なり、気持ちなりをやわらげて行ってください!!

| Lyufo | 2011/03/14 00:04 | URL |


無事帰れたみたいで
よかったですね!


関東や、東北では
まだちょくちょく余震があります

関西など、南の方でも
余震ありえますので、
ご注意ください!



みんなでがんばりましょう!


| ゆみたりあん | 2011/03/13 23:52 | URL |

久しぶりにCO-DAさんの声を聞いた気がする(←動画見ろ
あれ?シリアス?
こうゆう空気を元気な声で吹っ飛ばしてください!!
キングダムハーツ絶対見ます

| サピ | 2011/03/13 23:52 | URL |

おかえりなさい!
奈良はいたって平凡です。
周りはこんなに騒いでるのに奈良には何も起こらないって逆に怖いです。

こーださんもお気をつけて…!

| 天城賢太郎 | 2011/03/13 23:51 | URL |

お帰りなさい!
俺の所は余震がつづいてます
CO-DAsも余震にはご注意を!
では、ぐっばいちゃ!

| Mr.KK | 2011/03/13 23:33 | URL |

お帰りなさいませ ご主人様♥(ぇ

僕も部屋散らかってましたwwww
こえ部の方聞いてみますね。
これからも頑張ってくださいね♪( ´▽`)

| ジンガー | 2011/03/13 23:19 | URL |

お帰り!
co-daさん!
ボクのとこも凄かったです!
(千葉)
これからガンガン頑張ってください!

| R-82 | 2011/03/13 23:13 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/464-c2bf793e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

