ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その3

僕たちは仲間だ!

KH03


キングダムハーツシリーズは
行く先行く先で、それぞれ名言を残していきますよね。
自分はいつも、動画で一番印象に残った(残りやすい)言葉や場面を
今まで記事の最初の一言として書いてきましたが、
今作ではそんなに考えなくてもよさそうですねw
零のときなんかは結構考えたりした時もあったのでw

あと、今までホラーゲームをやってて、
いきなりジャンル(路線)を変えたおかげでしょうか、
初見さんが多い気がしますね。
僕の動画に目を留めていただき、ありがとうございます。
もし僕の実況が気にいっていただけたら、
ぜひ今までやってきたシリーズも見てほしいですね。
お暇なときにでもどうぞ^^

初見さんだけじゃなくて、
「今まで見てたけど、コメをしたのは初めてです?」なんて方も多いですね。
コメントは僕の動画制作の一番励みになります。僕にとって一番の利益です。
なので、ブログでも動画内のコメントでもツイッターでも、
返事をすることはあまりできませんが、
一言でもかまいません。ぜひ書いていただけるとめちゃ嬉しいです!

ってな感じで、改めて視聴者さんの皆さんへ、
感謝とお願いの言葉でした(*^-゚)v


「その2」がゲームカテゴリ前日総合順位435位を獲得!
ありがとうございます!!

★YouTube★
【03】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】


予定では「その4」を明日投稿予定だったのですが、
気分を変えて、先に「PMPでNOBADその8」の方を
編集し投稿したいなぁと思います。
だって、頑張ったんだもん!!w
どれぐらい頑張ったかって?明日見てくりゃわかるw(ぇ

| ☆キングダムハーツ | 22:25 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

初コメントします。
CO-DAさん、皆さん、よろしくお願いします。

ナナシノゲエム 目でゴーダさんにハマり、CALLING、零~月触の仮面~と見させて頂きました(^_^)
そしてキングダム・ハーツ!?自分も大好きな作品でやったぁ!♪って感じでした。
まだ2しかやったことないので、1の実況とても楽しみです。

‘怒った顔や寂しい顔はダメ。’って、ドナルドが言ったんでしたっけ?良いこと言いますよね。今の日本の状況にはピッタリのゲームだと思います。元気が出ます。

最後に‥ゴーダさんのラップヤバいです!!面白いのもそうだし、凄く励まされることもあります。ゲームの内容のことを歌っていても、リアルに自分のこととリンクすることがあり、ビックリ。これからも頑張って下さい!

本当に長文失礼しました!!
では。

| コウモリ | 2011/03/18 06:11 | URL |

今回もサクサク動画ですね!

「その4」も楽しみにしています!

| ごっとん | 2011/03/17 23:57 | URL |

初めまして!

ナナシノゲエム目から見ています。
COーDAさんのRAPやモノマネなどかなり面白いです
これからも、動画の投稿頑張ってください!

| タヒ | 2011/03/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

最近、CO-DAさんの影響でキンハー(DSver.)を始めましたo(≧∀≦)o
面白すぎて止まらん……( ̄▽ ̄;)

あ、あと今日、ゲーセンで初めてポップンしました!!
結構難しい…(´Д`)


では(*^▽^*)/

| リリア | 2011/03/17 20:40 | URL |

グーフィーにてますね(^з^)-☆

これから面白くなってきますね!

これからも動画楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

でわ ぐっばいちゃヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| コーダLOVE | 2011/03/17 20:22 | URL |



ドナルドww

グーフィー似てますよ☆


なんか感動だけでなくところどころの笑いどころもいいですね^^



後いまさらですが、ブログでCO-DAさん紹介させていただいてます(宇☆‐☆)

| 宇佐美 | 2011/03/17 18:27 | URL |

キンハーっていいゲームですね
ディズニーは好きなのでキャラがたくさんでてくるとうれしいです

これからもがんばってください

| ウィング | 2011/03/17 17:26 | URL |

codaさん皆さんお久しぶりです。忙しくて中々来れなかったんですが、ツイッターの方でキングダムハーツうp知ってブログ様に駆けつけてきました。私もキングダムハーツ大好きなので実況してくれるの凄く嬉しいです><ホラゲーから離れてしまうのは寂しいけど、これからも応援しますっ!久しぶりにcodaさんの声聞けるな…(*´ω`*)

| プーさん大好き | 2011/03/17 16:54 | URL |

こんにちわ☆
いつも動画うp乙です!!

最近ねずみのモノマネ始めましたw
意外に好評だったり・・・

でゎぐっばいちゃ☆

| くれあ | 2011/03/17 16:52 | URL |

見たにゃ!

一人で3役も出来るなんて
CO-DAさんすごいにゃ☆
特にドナルドの声真似が
面白かったにゃ(^-^)

ポップンも楽しみにしてます!…にゃ!

| あやこ | 2011/03/17 16:50 | URL |

CO-DAさーん、私、軽く被災者ですが、電気と携帯が復活してからは、ちゃんと見てますよ!KHあげてくれて、CO-DAさんの声が聞けて、うれしかったです。えっと…バルサ×セビージャ戦のメッセージくらいw

ただ、弱音を吐きそうなので、コメは自重してました。
ここに来た人には、明るい気持ちになって欲しいので。

メントスで笑ったおかげで、私もみるみる復活しかけてます!

ポップンも楽しみにしてます。

| 綾馬 | 2011/03/17 15:59 | URL |

( ゜д゜ )彡あの日からっ

が、好きな僕です。
今日は、PMPなんですね。 今日は、どんな曲なんだろ?
卒業シーズンだから、学園系ですか?
それとも、春っぽい曲ですか?
楽しみです。♪( ´▽`)

| ジンガー | 2011/03/17 15:34 | URL |

初コメ

初めまして~!
CALLING から見ています!
コーダさんのモノマネは似てなくても好きなのでいろいろなモノマネをしてくださいね!

| だいすけ | 2011/03/17 15:26 | URL |

一日遅れのコメです。
いや~早寝早起きしてたらブログ見るの忘れていました。
卒業式やってきました!
そろそろ飲み会かなぁ?(小6だから酒飲めないよ!

| 25 | 2011/03/17 15:05 | URL |

KHの実況は面白いのですが、
零の方の実況はどうなったのでしょうか?
あの後が気になります^^;

宜しくお願いします

| たくのすけ | 2011/03/17 14:13 | URL |

さっすが コーダさん
一人で何役もできるなんて
凄すぎでっす(>ω<´

FFシリーズは 部分的にしか知りませんが
(スコール、ティーダ・ユウナ、ジタン…くらい?)


これからも応援しておきまっす
実況 頑張ってください

| ゆきりん@ネコ | 2011/03/17 13:56 | URL |

ミッキー、ドナルド、グーフィのものまね面白いw一人三役ってw
レオンに勝つってなかなかですね!!次も期待してます!

| 喜遊 | 2011/03/17 13:50 | URL |

ドナルドの真似?に笑ってしまいましたww

私はレオンに勝てたことが無かったので、というかあれは負けるものだと思ってたのでCO-DAさんさすがだなぁと思いましたww

ではでは

| みくず | 2011/03/17 13:23 | URL |

KHその3見ました☆
ドナルドの声真似に大爆笑ですwww
ホントにコーダさんの動画は最高です♪
その4 待ってま~す

| R | 2011/03/17 13:15 | URL |

\こんにちわ/


昨日、停電するはずがしなくて
テンパりました(笑)

なんだったんでしょうか(/∩;)


私はホラゲーが好きなので
"CALLING"から見てます!

そしてついに
昨日見終わりました(Д)!

感動しましたよ~(;;)

私は俄然"れいこちゃん"ラブです!!!!

友達になりたい!


♪"一番クラスで太っちゃっても"

ってゆーラップが
お気に入りですヽ(●・v・●)ノ


今度は"ナナシノ目"を
見ていこうと思います(''*)!

楽しみです\^^/

| まり★ | 2011/03/17 12:56 | URL |

もー‼‼好きです\(//∇//)\←え

| やまはる | 2011/03/17 12:47 | URL |

これからKH(3)の実況見てきます(●・o・●)

なんだか明日が楽しみですねぇ♪

| 陽炎 | 2011/03/17 11:34 | URL |

昨日寝る前にその3見ました\(^o^)/
今までのホラーは見てるだけでも怖くなるので
絶対昼間に居間で見てたんですが
キンハーになってからはいつでもどこでも
見れるようになりました( ^ω^)笑

今までキンハーというゲームは
名前しか聞いたことがなかったので
どんなゲームかお勉強になります!
機会があれば自分でもやってみようと思ってます(-^〇^-)

ポップンお疲れ様でした(゜ω゜)笑
零最終回もキンハーもポップンも
楽しみにしてます\(^o^)/

| もえぴ~ | 2011/03/17 08:36 | URL |

見ました☆

おはようございますw
キングダムハーツその3見ました!!
楽しかったです(*´∀`)

ドナルドのモノマネ好きですww
次回も楽しみにしてます(・ω・)v

| サトミ | 2011/03/17 07:36 | URL |

KHその3見てきました(^^)

CO-DAサンのプレイしたマリオとかマリカーとかポップンとか見てきて『この人にはゲームで勝てないかも…』って思ってましたが、KHなら勝てる気がする!!!!(←オコガマシイwww)
そういえば、トラヴァーズタウンにあるポストって叩いたらハガキが貰えませんでしっけ?(記憶違いの可能性アリ"汗)

ちなみに『ばらばらくん』は『ガードアーマー』という名前だったはずwww
早くライブラ欲しいですね↑↑

| 此花 | 2011/03/17 03:53 | URL |

エアリス―っ!!ヽ(Д`。ヽ)。*.・+゜。

私FF?シリーズが好きなので、エアリスが出てきた時はすごくテンションあがりました!

ドナルドの真似が似てなさ過ぎて、ツボです。笑

真似し過ぎて喉を痛めないように気をつけてくださいね^^

| NAO525 | 2011/03/17 03:15 | URL |

私もキングダムハーツやりたくなりました

今やってるPSPo2∞のストーリー終わらせたら、キングダムハーツシリーズのどれか買おうかな(*^^*)
モンハン3も放置してますが

ちなみに
私はドナルド好きです(*^^*)

| 黒羽 繭 | 2011/03/17 01:58 | URL |

やっぱりキングダムハーツは楽しいですね 
私も中古て?と?買うかな・・・
今回も楽しませていただきました!!
見ると早く終わってしまうので次が待ち遠しいですねー!!次も楽しみにしてますね 

| 姫宮(ひめみや) | 2011/03/17 00:37 | URL |

うpのスピード早い♪
いい感じ~☆www
いつも動画を見てると
ついつい声に出して
笑ってしまい、毎回
変な顔で親に見られて
しまう私…ww

| はるか | 2011/03/16 23:57 | URL |

今回も楽しかったです(^w^)
テンションの差は気にしな~い(笑)
ドナルド声
自分的に萌ぇ~((ぇ

| 天城賢太郎 | 2011/03/16 23:38 | URL |

KH見ました☆
こんなゲームでもあの2匹はおもしろキャラなんですねww
FFキャラは知らないのですがかわいい&かっこいい人が多いですね。
次も楽しみにして待ってまーす!

| シャイン | 2011/03/16 23:30 | URL |

こんばんはー
2日間空いただけで
キングダムハーツが3までいってるなんて、CO-DAさんすごいw
お疲れ様です(・ω・`)

| 結 | 2011/03/16 23:16 | URL |

一日一回更新本当に素晴らしいですw
後日読みに来ますね^^


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/16 23:07 | URL |

3連続の動画の投稿ですね。
お疲れ様です!

これから見てきますwwwwwwwwwwwwwwww
動画の投稿ありがとうございます!

| あらうんど・みっどないと | 2011/03/16 22:53 | URL |

いゃー、3連投ですか!おつかれまさです!
さっそくみてきます!感想はそのあとで!

| 雷斗 | 2011/03/16 22:47 | URL |

見てみますねwww
コーダさんの実況はなんでも
大好きです(●^o^●)

| ゆな | 2011/03/16 22:42 | URL |

やばい!!
まだラップが聴けてない!!


ってそりゃ大変ですよね・・・・
本当にCO-DAさんのラップ好きなんで
お時間ありましたら作ってもらいたいです

| サピ | 2011/03/16 22:36 | URL |

キングダムハーツ楽しみです
久しぶりにやろっかなぁw

| 金魚 | 2011/03/16 22:36 | URL |

その3見ました。やっぱりコーダさんの実況はおもしろいですね(^^) 

 その4も楽しみにしています!では、これで!m(_ _)m

| クマ | 2011/03/16 22:31 | URL |

これから見ます^^

| ヌクヌク♂ | 2011/03/16 22:30 | URL |

その3見終わりました~ KHシリーズはやったことないんでおもしろいです!次回もがんばってください!

| ししゃも | 2011/03/16 22:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/467-0ae1cc29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

