ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その4

犯人は闇の中。チシャ猫も闇の中・・・

KH04


意外と人気なチシャ猫さん。
ディズニーストアに行くと、キーホルダーやらぬいぐるみやら、
結構チシャ猫さんシリーズが置いてあります。
人気の秘密はこの変な顔と不思議な紫の色遣いじゃないかな?
自分も嫌いじゃないですが、小さい頃にこの不思議なアリスを見て、
なぜかトラウマになった覚えがありますw 
やっぱり若干怖くね?w

そんな感じで意外とsksk進めているつもりのKHですが、
やっぱりsksk過ぎるとレベルが上がらず、
ボス戦がかなりきついことになる予感。
というか既に初ゲームオーバーも迎えちゃいましたしねw
いつか実況じゃないときにレベル上げをする必要ありかな?
まぁ低レベルでラストまで行くこともできなくはないですが、
自分の腕じゃそこまで自信がないw

あと、ここらへんまでは進み方をハッキリ覚えてますが、
4、5周やってるとはいえ、この後どこかで進み方忘れちゃいそうな予感w
キングダムハーツ2だと一本道なので迷うことがないんですが、
初代は結構入り組んでたりしますからね。
でもゲーム性としては、そのほうがもちろん楽しいんだけどさw


「その3」がゲームカテゴリ前日総合順位571位を獲得!
ありがとうございます!!

★YouTube★
【04】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

昨日の記事のコメントで、
「私、今日の朝2時2分に男の子を出産しました(´*;ω;)」
と書いて下さった厚ちゃんさん、
本当におめでとうございます!!o(≧∇≦o)
活発で明るく、笑顔が溢れる、
そんな元気な男の子になりますよう、お祈りしています。
そして、ぜひ親子そろって僕の動画を見て下さいね☆(ぇ

| ☆キングダムハーツ | 21:09 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の携帯にチェシャ猫の尻尾ついてますw妹は着ぐるみ持ってますw可愛いですよ?笑

ホントにサクサク動画ですよねー、運が絡まなければ大丈夫なんですね!初ゲームオーバーおめです!w
頑張って下さい~!

| 七月 | 2011/03/21 22:50 | URL |

キングダムハーツの実況
とってもおもしろいです^^!
私も昔やってたんですけど
もう一回やりたくなってきましたっ☆

不思議の国のアリスってちょっと
怖いとこありますよね…
すぐ、首をはねてしまえっとか…

でもアリスとチシャ猫は大好きですっ
その5を楽しみにまってます!!

| すねちゃまん | 2011/03/20 10:52 | URL |


厚ちゃんさん、
おめでとうーございまーす!!ヽ(´▽`)/

| まっしゅ* | 2011/03/20 00:38 | URL |

厚ちゃんさんおめでとうございます!
これからも頑張ってください!

KHや零などの状況を楽しみにしています!

| ごっとん | 2011/03/19 22:51 | URL |

厚ちゃんさんおめでとうございます!
これからも頑張ってください!

次回のKHや零などの状況も
楽しみにしています!

| ごっとん | 2011/03/19 22:38 | URL |

こんばんわ☆

CO-DAさんこんばんわ☆
その4楽しみにしてましたw
UPありがとうございます!!

私はチシャ猫好きですよ(^^)
意味不明ですけど結局は助けてくれるしw
猫だし(`・ω・´)!!
次回も楽しみにしてますね(●´mn`)

| サトミ | 2011/03/19 20:52 | URL |

チシャ猫・・・。そんな名前だったんですか!?
し、知らなかったです・・・。
零の実況もあとちょっとなので、頑張って下さいね!!

*厚ちゃんさん、本当におめでとうございます!!
大事に育てて、どうかお幸せに・・・!!

| みなさぴりさ | 2011/03/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか更新早っ!
CO-DAさん、元気でなによりです。
キンハ始めましたか^^零も頑張ってくださいね。
ではノシ

| Takuya | 2011/03/19 18:46 | URL |

ルイス・キャロルの『ふしぎの国のアリス』の小説を持っているのですが、挿し絵が怖いです。
アリスが大きくなるところなんて、もう…ねぇ…。

トランプ兵が一番かわいかったです。笑


厚ちゃんさん、ご出産おめでとうございます^^
健やかに育ちますように!

| NAO525 | 2011/03/19 18:06 | URL |

僕は、チシャ猫が好きです。(不思議な所が好きです)
 厚ちゃんさん本当におめでとうございます(T T)感動です。
 
 コーダさんの実況お待ちしています。

| クマ | 2011/03/19 17:52 | URL |

関東在住で、計画停電や節電でパソコンもなかなか起動しづらいので今は見られませんが、もう少ししたらまとめて見ますね!楽しみにしています!
停電中はPSPでずっとポップンしてます。始めたばかりでまだ5ボタンでひぃひぃ言ってますが(笑)
あたしもなぜか幼少期に、眠れる森の美女がトラウマ化しましたよ(笑)

| michka | 2011/03/19 14:48 | URL |

にゃにゃにゃにゃにゃ

わたしもチシャ猫好きにゃ
あのなんともいえない顔が好きにゃ

ドナルドが「グワァーーー!」って
叫んでたところがすごい面白かったにゃwww
次も楽しみにしてますにゃ☆
でわぐっばいにゃ☆

| あやこ | 2011/03/19 13:51 | URL |

パソコンが僅かに生き返り、Part1、2を見て来ました!
リクのかっこよさとソラのかわいさがなんともww

追い付けるように見ていきたいと思います!

首取れてたらそりゃトラウマにもなりますよね^^;

そして、厚ちゃんさんおめでとうございます(・ω・´)

元気でたくましく育ってくれますように!


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/03/19 13:01 | URL |

久しぶりでやんすW退院しやしたWW

訳あって死んでたギドっす(笑)
……チシャさんの絵に
【え?】となりやしたぜ(汗)
頭吹っ飛んでるしWW
…ゲーム実況頑張っす!!
んじゃアディオス

| ギド | 2011/03/19 11:41 | URL |

皆さんありがとうございます(´*;ω;)

コーダさんや皆さんに祝って貰って、私も赤ちゃんも大変感激しております(´*;ω;)


みんなの期待(?)に応えれるよう、絶対いい子に育てます(`・ω・)キラーン

赤ちゃんが大きくなったら、一緒にコーダさんの実況動画を見ようと思ってますσω`*

とっても楽しみです(´∀`*)

今はなかなか実況が観れなくて残念ですが、落ち着いたら一気にみたいと思ってます(笑)


コーダさん、実況頑張って下さいσω`*

| 厚ちゃん | 2011/03/19 10:53 | URL |

厚ちゃんサンおめでとうございます!!

こーだサンが実況始めたこともあって
あたしもキンハーをまたやり始めました♪

零の方も待っています☆
でわぐっばいちゃッ!!

| くれあ | 2011/03/19 10:28 | URL |

お久しぶりです
キングダムハーツの実況始めたんですね∩^ω^∩←遅っ
これから楽しみにして見ていきたいと思います☆

キングダムハーツ自体は昔アドバンスでしかやったことがない気がします

その1見ましたが久しぶりにしたくなりましたw(笑)

| さや | 2011/03/19 10:26 | URL |

チシャ猫さんはちょっと…いや、かなり怖いかな?)゜0゜(ヒィィ

CO-DAさん、ゲーム上手い……!!
キンハー(DSver.)……ケルベロスが倒せない(´Д`)

あ、あと
厚ちゃんさん!!
おめでとうごさいますo(≧∀≦)o
ソラみたいな子になって欲しいな…なんて(^_-)-☆


では!

| リリア | 2011/03/19 09:48 | URL |

CO-DAさん大好き♪

ニコ動でCO-DAさんの実況
みました!ナナシノゲエム目と
CALLINGの実況みたんですけど
実況もRAPも最高でした(*>ω<*)
あと、漢字に弱いところと
いろんなキャラに
ニックネームつけてるのも
おもしろかったです(*´∇`*)
他の実況動画も絶対みます!!
これからも応援してるんで
頑張ってくださいっ♪♪
でわ、ぐっばいちゃ~☆わは

| ゆん | 2011/03/19 08:09 | URL | ≫ EDIT

間違ってたらすいません
証拠を見せてグーフィーたちが檻らしき場所に捕まっているあの檻僕の記憶が間違ってなければあの檻攻撃しまくれば壊れますよ~!

まあ 終わったことですけどね。

| タヒ | 2011/03/19 05:38 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんは、真ん中を選ぶ…私とババ抜きしません?www

| 綾馬 | 2011/03/19 01:04 | URL |

初代のKHはやっぱり難しいですよね

自分はファイナルミックスを買ったあと
初代を買ったので、初代の方はまだあんまり進んでません
これから長くなると思いますけど頑張ってください\(^w^)

自分も頑張りますww
よし今から実況見るぞ!!w
もう零時すぎてたw ネムイよ~w

| フーヤン | 2011/03/19 00:15 | URL |

私は小さい頃、不思議な国の
アリスを見て少し怖かったです(;_;)
あの双子のティムとダム(;_;)(笑)

| ちーくわん | 2011/03/18 23:24 | URL |

ハハァ!まさかの動画投稿5連投!しばらく見れなかった分すごいうれしいです!
あと「初ゲームオーバーァァ、マジでフィーバー状態だぜ!!」<RAPに合わせて
あと、ポイントランキングなしでもクイズとか出してっ!!
それではぐっぱいちゃオ~

| 雷斗 | 2011/03/18 23:08 | URL |

チシャ猫可愛いです☆

そういえば
ねずみーランドは地震
の影響で休止中で
残念です…
それどころか向こうに
さえ行けないなんて…
日曜日大阪から千葉に
行くとゆう楽しみが…
でもCODAさんの動画の
おかげで元気でました♪
ありがとうございます!!

| はるか | 2011/03/18 22:59 | URL |

まだ動画見てませんが
チェシャ猫かわゆい\(´∀`*)

サクサク行くのはとてもいい事ですが
まだ終わっていない
零もがんばってくださいね!!

厚ちゃんさんおめでとうございます!!
KHのソラみたいに元気でまっすぐな
いい子になるといいですね(´ω`*)☆:+.。

自分も早く大人になってお母さんになりたい…!!

| 紅やま | 2011/03/18 22:57 | URL |

4見てきました!最初のワールドがワンダーランドなんですね。アリス好きなんで嬉しかったです♪

チェシャ猫=紫の縞模様が定番みたいですが、最近では‘アリス・インワンダー・ランド’の水色縞模様のチェシャもカワイイです。

次回も楽しみにしてます。

| コウモリ | 2011/03/18 22:54 | URL |

今日 寝る前に動画 見させていただきますね!
やっぱりホラーじゃないと夜 自分の部屋でも
見られるのでいいですね\(^o^)/笑

厚ちゃんさんおめでとうございます(>_<)
わたしも早く赤ちゃんを産みたいので
すごく憧れです(^o^(^o^)^o^)
大変でしょうがとても幸せでしょうね(´ω`)

| もえぴ~ | 2011/03/18 22:47 | URL |

更新したんですね
今日中に観れるかな明日早番だから、早く寝ちゃうしなぁ
今はモノマネ観てるし(笑)

ポップンの方は朝観ました(*^^*)私も成功した嬉しさにPSP投げちゃったことありますよ


不思議の国のアリスを学生の頃にミュージカルで演じたことありますよまぁ童話の方に近い形ですが

| 黒羽 繭 | 2011/03/18 22:35 | URL |

アリスが好きだから
チシャさんも好きです(・∀・)

今日は寝ます←
明日また動画見やす(゜∀゜)!!!
いつも元気をありがとう
コーダさん(^ω^)*

明日も明後日もコーダさんや
皆様に幸がありますよーに

ぐっないちゃーヽ(・∀・)ノ

| あい | 2011/03/18 22:28 | URL |

アリスのステージで私は迷いすぎてそこで諦めちゃいましたね・・・でもCO-DAさんのプレイみてまたやりたいと思いました 
今度中古で買って前のセーブ消していないのでやってみますね 
次も楽しみにしてます 

| 姫宮(ひめみや) | 2011/03/18 22:25 | URL |

CO-DAさんってお姉さんがいたんだ

| サピ | 2011/03/18 22:19 | URL |

こんばんは*゜

花粉症で鼻が…
鼻がぁぁあああああ←

そんな中、ヤシマ作戦しながら
TV見てます(´゜_ゝ゜)

いやー
ツラいんです花粉症…


ナナシノゲェム目をすっ飛ばして
零見始めました(*゜∨゜)

手を伸ばしてアイテムを拾うのって
すごく怖いですね(;;)

見てられないです( ̄  ̄゜)

| まり★ | 2011/03/18 21:55 | URL |

確かにチシャ怖いですよねwwでも好きなんですよ!

厚ちゃんさんおめでとうございます!!

ではでは

| みくず | 2011/03/18 21:54 | URL |

俺もKHはバースバイスリープと358は持ってるんスけど、1もⅡもやりたくなってきました!
今度中古で安かったら買おうかなと思いました。これから、その4みにいきま~す。

| セイリュウ | 2011/03/18 21:42 | URL |

キングダムハーツやろうかやらないか
迷っていたところに調度
CO-DAさんが実況してくださったので
とっても参考になりました!!
ディズニー大好きだし
ゲームのお話じたいも楽しそうなので
近々やってみたいと思います♪

これからも応援しますっ
実況がんばってください*^^*

| ようちゃん | 2011/03/18 21:26 | URL |

実況見ました!
チシャ猫、若干怖いです(汗)

| sorasuto | 2011/03/18 21:15 | URL |

見た瞬間が記事upした瞬間だったw

私の実家に不思議の国のアリスのビデオがあるのですが、チシャ猫は何気トラウマでした笑

KHのupスピードが早くてとても嬉しいですね♪( ´▽`)
次の回が待ち遠しい♪♪( ´θ`)ノ

| ぐろろ | 2011/03/18 21:13 | URL |

初コメです(((o(*゜▽゜*)o)))

コーダさんの動画全部見てます(笑)

早速みせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

| こよみ | 2011/03/18 21:11 | URL |

厚ちゃんさん!おめでとおおおおお!!888! まだその4は見てないんでこれから見ます^^

| ししゃも | 2011/03/18 21:11 | URL |

1コメGET

| ガッシュ・ベル | 2011/03/18 21:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/469-96a39bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

