ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョッパーかわいいよチョッパー

もうねぇ、最近涙もろくて困るんですw
3月19日にフジテレビの土曜プレミアムで
ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
が放送されましたが、皆さんご覧になりましたか?
自分は先ほど録画しておいたやつを見ました。
で、超泣いて目が真っ赤っかな状態で今ブログ書いてますw
ちなみに公式ページはこちら

チョッパー映画

漫画でのワンピースは正直、フランキーが仲間になるあたりぐらい(かな?)まで
一通り読んだぐらいで、単行本を集めてはいませんし(1?9巻まではなぜかあるw)
今仲間になってるブルックなんてのは全然知らないよ?
ってぐらいのレベルなんですが、
このチョッパーが仲間になる話は本当に大好きで、
チョッパーとドクターヒルルクの出会いや別れ、
そしてチョッパーが海賊となって一緒に旅に出るときのシーンは、
漫画にも関わらずマジで涙を流してしまうほどでした。
なので、この話が映画になるって聞いたときは超嬉しくて、
「絶対に映画館へ見に行こう!」って思ってたはずなのに、
結局見れずじまいだったんですよね。
そして忘れた今頃にTV放送!いやぁー嬉しかったですw

実際に見てみると、「+」というだけあって、
漫画の内容と若干異なる部分が結構ありました、よね?
一番大きいのは既にロビンとフランキーが仲間に入ってるってことかな。
なんか凄い違和感がある、というか、これどういう時系列?w
でも、そんなの気にしなければ無問題かな。

ちなみに自分が漫画ワンピースで他に思い出に残ってるシーンは
「メリー号」ですね。あれはチョッパー以上にマジ泣きしました。
よくあんなに感動できる話が作れるのだろうか。
尾田栄一郎先生、素晴らしいです。

ヒルルク旗

そういえば、なんかPCから見たときのブログの上に、
検索やらできるバーがついてくるようになっちゃいましたね。
・・・邪魔だなぁw

| ☆映画 | 22:55 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も超・号泣っす!!
もう、次の日は目が腫れまくりだったからっすね!

尾田先生はホントにスゴイと思うっす!
自分、ワンピースが大好きなんすよ!

チョッパーとメリー号も泣けたっすけど、
ロビンのやつも泣けたっすね!
この話で麦わら海賊団、ルフィ達の
優しさ、温かさを改めて思い知らされたっす!!

まだ、見たことがない皆さんにもぜひ、
見てほしいっす!!

あれ?ww宣伝?ww

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/17 18:38 | URL |

林間学校の帰りのバスにて号泣

去年林間学校の帰り、バスガイドさんがこれを用意していてくれました。
初ワンピだったので、ワクワクしてみたら号泣w3日ぶりに帰って来たのに、もう目が真っ赤…w

最後に一言。


じいさああああああああああああああああああん!!!!!

| ユウキ(´・3・`) | 2011/06/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

チョッパーマン!!!

チョッパーの部分はすこぶる感動したなぁ・・・
鼻が青いと言う理由だけで親や仲間から見捨てられヒトヒトの実を食ったとたん群れから追い出されて人達からも化け物扱いされてとチョッパーも凄く辛い思いしてたんですよね・・・
でもルヒィ達のおかげでそんな悲しい過去も忘れられたんですよね~
個人的には「onepieceフィルム・ストロングワールド」が面白かったなぁ~あ~また映画館に行きたいなぁ~
けいおん!とそらのおとしものフォルテの映画見に行きたいなぁ~・・・って今日とうとう3DSソフトの「ラビッツ・タイム・とラベル」の発売日やん!!!!!

| ラビッツプラス | 2011/03/24 11:32 | URL |

メリー号、わかります!!

一昨日冬休みにやってた傑作選一気にみました(遅いですが…

その中でメリー号の話があって本当、号泣。

僕の場合最初のほうと最近は知っているのですが真ん中の方が抜けているんですよね(~_~;)

だから見たのは初めてでマジ泣きました(ノ_・。)

| TAKKI | 2011/03/24 09:07 | URL |

ONEPIECEは心がぎゅってなる作品が多いですよね

ヒルルクの言葉・・・
胸に響きます(T-T)

| こて | 2011/03/24 09:05 | URL | ≫ EDIT

自分、ONE PIECE大好きで
この映画観れて良かったです♪( ´▽`)

| ちゃそみそ | 2011/03/24 08:53 | URL |

チョッパーの話は本当に感動しました(;ω;)
私も目まっかw<●><●>

でもでも、CO-DAさんがいうメリー号のところは大号泣w

私、ワンピース見てから涙もろくなっちったw

| はるか | 2011/03/24 08:40 | URL |

ヒルルクの言葉は涙腺ぶち壊されますよね(T_T)

| アオ | 2011/03/24 07:26 | URL |


チョッパーは、帽子かぶった"せんとくん"としか思えないんですが…私だけ?(´゜Д゜;)))

| 山城パン | 2011/03/24 07:02 | URL |

感動[i:63955]

★02回目コメ★
ドクターヒルルク?とチョッパーの話ゎ私もDVD借りてまで観ましたが,かなりの感動でした
メリー号の話もとても好きです・
ラグーンの話もいいですよ・
CO-DAさんの実況大好きなんでこれからも頑張って下さい・
また,コメ書かして頂きます

| ☆まりもちゃん☆ | 2011/03/24 01:32 | URL |

尾田さんはすごいですね!泣かせるマンガ・・・素敵です、
僕も漫画家をめざしているので尊敬します!COーDAさんはナナシノゲエム目で「年の取らない漫画はあまり好きじゃない」って言ってましたよね!
それがかなり響いて、ありがとうございます^^
俺も漫画がんばろっと!

| 雷斗 | 2011/03/24 00:54 | URL |

私も泣きました
感動です 最後の桜咲くとことか!!もうやばかったです

| 姫宮(ひめみや) | 2011/03/24 00:18 | URL |

リアルタイムで観ました
たまたまバイトが早く終われたので(*^_^*)

母と共に観ながら泣きました(涙)ちなみに私はポケモンでも泣きます

チョッパー可愛いですよね
私の携帯にペロペロキャンディー持ったチョッパー&静岡限定チョッパーのストラップが付いてます(*^_^*)あと、なっちゃんについてたサンジもいます(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/03/24 00:07 | URL |

私も土曜プレミアム見ました
めちゃめちゃ感動しましたww(;д;)
ロビンやフランキーが居たことにビックリしたけど笑い要素もあってやっぱワンピースていいなあ~て改めて実感します(o´ω`o)
チョッパーとドクターヒルルクとの出会いはめちゃ感動しましたっ(´Д`)
あと最後のシーンはほんとタイトル通りで今の時期にもピッタリやなて思いました(∩∀`)

| さや | 2011/03/23 23:50 | URL |

ワンピースは本当に面白いですな~!
僕はワンピースオタクで単行本全部あるのですがチョッパーの名シーンは本当に泣ける(T-T)

後ウソップ海賊団を解散するところも好きですな~(笑)


ピーマン、ニンジン、タマネギの泣き顔を見ると泣けてくる~(泣)



泣ける(T-T)


それでは~

| マイナプラス | 2011/03/23 23:49 | URL |

チョッパーか・・・

見たんですね。
私も含め家族皆ワンピースに興味無かったものですから、みてませんでした。
チョッパーはそんな私も可愛いと思えるキャラなので、co-daさんが良かったというんであればいつか見てみたいです。

| にゃにゃし(名無 | 2011/03/23 23:47 | URL |

私もチョッパー好き♪

そういえば
私はケータイからで
いつもニコ生見れなく
て残念です…
YouTubeしか見れない…

| はるか | 2011/03/23 23:43 | URL |

私もうるうる来ました・・・
眼が・・・腫れちゃったよぉ!

それってタグバーってやつじゃないですか?

| R-82 | 2011/03/23 23:42 | URL |

わたしも漫画読んで泣きました(ToT)

やっぱりなんか変だと思ったら
漫画だとまだフランキーとロビンはいなかったですよね!
あと見間違いかもしれないですけど
船もサニー号になってませんでした?

普段漫画しか読んでないわたしには
いろいろ混乱がありました笑

もちろん名シーンではボロ泣きしましたけどね(^q^)笑

| もえぴ~ | 2011/03/23 23:33 | URL |

おおっ!!

こーださんもチョッパー好きなんですか(´ω`)?
チョッパーかわいいですよね~(´ω`)♪

ワンピースはたまにテレビでみたりしてますね~。あとは、たまに兄が買ってくる単行本を勝手に借りて読んでますw

こないだの、ワンピースの映画もテレビでみましたよ(・ω・*)
本当、感動デスよね(;ω;`)
確かに、ロビンとかの登場に疑問も感じますが…ww


ではでは!!ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| moco | 2011/03/23 23:16 | URL | ≫ EDIT

[i:63903]

ワンピースは、どの回見ても常にやまばって感じですよね(笑) 質問なんですけどニコ生がやる時ってどっかで宣伝とかしてるんですか?

| パーシー | 2011/03/23 23:10 | URL |

チョッパーかわいいですよねー(#^.^#)
家に欲しいww
映画は本当泣けた…(/ _ ; )

| mira | 2011/03/23 23:07 | URL |

私もみました><!!
本当に泣けますよね。。。

尾田栄一郎先生は神なのでは??w

| ようちゃん | 2011/03/23 23:05 | URL |

チョッパーのやつはめちゃくちゃ泣きました;;
ほんとにいい話ですよね!
アニメでもエースが死んでしまって泣きました;;
ワンピース大好きです( ´∀`)

| クロワッサン | 2011/03/23 23:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/474-2f21434f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

