ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その9

どうしたんだ?だらしないな

KH09_1


一昨日、昨日と、ちょいとさぼってしまいました、申し訳ないっす。
昨日の記事でも書いた様に、リア友のぞらおと一緒に
大阪まで足を運んでました。ちょっとした観光です。
と言いつつも、全くのノープランw
大阪駅の中央出口で待ち合わせしたんですが、最初の言葉が
「さて、どうしようか・・・」でしたのでw
まぁオレとぞらおが会って遊ぶ時はだいたいこんな感じなので、
いつも通りっちゃいつも通り。

とりあえず腹が減ったので、安定の吉野家へ。
その後に駅から観覧車が見えたので、
「あれ乗ろうぜ」ってオレが提案しつつも、
結局乗り場まで行って、男二人で乗るのもってことになり違う場所へ。
次にぶらぶらしてたらアニメイトがあったので入る。
何も買わないのも微妙だったので、CD「我が名は小学生」を買いました。
なぜこれを買ったのか、自分でもわからずw
アニメイトの隣にコンビニがあったので、そこで大阪るるぶを見る。
すると、「道頓堀」って書いてあったので、ここに行こうってことに。
電車で行ってもいいが、せっかくなので歩くことに。
約4km、意外と長かったw(これが約2万歩の原因の一つw

道頓堀の大空

道頓堀に到着!グリコを見る。
そんで記念写真↑(これはぞらおです)
よし、見た!記念写真も撮った!!・・・次どうするよ。
とりあえず、また歩く。
すると、変な方たちがたくさんいたので、
またもや記念写真↓(これもぞらおです)
あのぉ、若干少し怖いのですが・・・w 夢に出てきそうです。
でも、神様らしいのでそんなこと言っちゃいけないですね。
むしろ夢に出てきた方がいいのかもね。
歩きに歩いて約1万7000歩。
お互いの口数も減ってきたし、そろそろ帰ろうということで大阪駅へ。
さすがに帰りは電車でGOでした。

神様の隣に大空

大阪駅に到着。かなりお疲れ。ぞらおもお疲れ。
でも、昨日はポップンの更新日だったので、
駅の近くのラウンドワン(ゲーセン)へ。
『ポップンの更新はなんなんだろうなぁ?wktk』と思いつつ早速プレイ。
タウンモードに出たのは「ポップンナン祭り」??ナンナンだこれ??
ナンかよくわからないけど、とりあえずナンかナン持ってるキャラクターと
ナン度かプレイしてみましたが、ナンだか今回はナンしか出てこないようで。
あと「ハロー!ポップンミュージック」も初めてプレイしてきました!
こちらは『ポップンは難しすぎる?><』なんて方も、
簡単に4つのボタンで音ゲーが楽しめる機種になっておりますので、
ぜひ初心者の皆さまはやってみてはいかがですか?
キャラクター達も可愛いですよ?★
他にもDDRやら?DXやらもしたかったんですが、
なんか強者がわんさかいたので、素直に帰ることに。疲れてたしね。



★YouTube★
【09】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

んで、今日は3時から3時間カラオケに行ってきました。
久々に喉痛くなるほど歌いました、えぇ、歌いました。
最後は「核融合炉」のぴゃぁぁぁぁああぁあぁぁっ!!!!
で締めてきました。

ってなわけで、5日ぶりのKH実況更新だよ!!(ぇ


KH09_2
スポンサーサイト

| ☆キングダムハーツ | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

道頓堀いいですね( ̄∀ ̄)
僕はよくいく場所ですよw

| むー・ω・にゃ | 2011/04/11 19:30 | URL |

2つ目の記念写真は、ビリケンさんじゃないですかね?

第18代内閣総理大臣の寺内正毅が似ていると言われた‥!+゜

日本史でやりました(´ω`)

| こばやん♪ | 2011/04/10 19:41 | URL |

コーダっさんをコーダーと呼ぶギドっす(笑)この写真の人はコーダーさんすか?一人旅してるんすかね?(爆)ミーは神懸かり的な方向音痴を披露するんで遠出は難しいっす(苦笑)

| ギド | 2011/04/06 13:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/482-d84a20d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

