ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011エイプリルフール企画

▲注意▲

この記事は全て嘘でできています!!




CD出来ちゃったよ!作っちゃったよ!!






大変お待たせいたしました!!
かなぁり極秘に進んでいた計画ですが、
2011年度に入り、いよいよ皆さんに発表できますね!!
もう上の動画を見てわかった方もいるかと思いますが、
なんと本日、僕のファーストアルバム
テンション高いのを詰め合わせたCDがこれだよ。
が、発売されます!!
いやぁ?、本当に嬉しいですね!!
内心めちゃくちゃドキドキしていますw

ただ、CDを作るにあたって、そう簡単には行かず、
著作権とかの方もかなり交渉などが大変だったのですが、
(特に「かくれんぼRAP」はきつかったですw)
会社の方も今までのYouTubeの頑張りを評価して下さった方が多く、
快く今回のCD発売をOKして下さいました!
つまり、こうやって僕のCDが発売できるようになったのも、
本当に皆さんが僕のことを応援して下さったおかげ、というわけですね。
改めて感謝感激の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

でも、やっぱりまだまだこれからです。これが初めの一歩です。
きついのはこれからなのです!
これからももっとたくさんの人に愛されるようなラッパー、
そして実況者になれるよう、努力していきますので、
ぜひこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!

そうそう、本当は「予約」とかもしてほしかったんですが、
それは僕らしくない、というか、サプライズ的な要素が欲しかったため、
今回はこっそりと今まで隠してみましたw
ぜひお近くのCDショップでアルバムを手にとって聞いてみて下さいね!
また、Anazonでもそろそろ買えるようになると思いますので、
CDショップまで行くのがめんどいって方はどうぞ^^
初回特典には僕のサインシールが入ってますよ!
え?いらないって?じゃぁ学校の椅子にでも貼っといてよ(ぇ

▼収録曲はこちら
01 CountDown ZERO
02 ナナシRAP・改
03 HEAT UP!!!
04 ロボット
05 夢幻
06 past days(climax ver.)
07 こたぜろ
08 かくれんぼRAP(Long ver.)
09 てゐRAP
10 Try Again
11 凛として詠う羅譜の如く
12 GOOD★MORNING
13 Last Calling ?永久の絆?
14 僕の歌
15 JU-ON!!

16 隠しトラック

| ★歌ってみた | 01:18 | comments:120 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も、CO-DAさんのラップCDほしいです。

| 花菜 | 2012/04/02 12:41 | URL |

ホントに欲しいーっ!!

| ぷー | 2011/09/25 01:25 | URL |

Anazonになかったですよ?まぁ、CDショップ行けばいいことだけどw一応コーダっていうのがあったけど、あってるのかわからなかったので(・_・;)

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/23 19:58 | URL |

希望します

初めまして
タメの視聴者です。
CO-DAさんの実況
一年前から見させて
もらっています。
そして私の周りも
見ています
いつか空きができたら
バイオハザードなど
やってもらえたら
などと思っております 
実況見てますので
これからもよろしくです 

| mybadStyle | 2011/04/17 05:37 | URL | ≫ EDIT

希望します

初めまして
タメの視聴者です。
CO-DAさんの実況
一年前から見させて
もらっています。
そして私の周りも
見ています
いつか空きができたら
バイオハザードなど
やってもらえたら
などと思っております 
実況見てますので
これからもよろしくです 

| mybadStyle | 2011/04/17 05:36 | URL | ≫ EDIT

ん?治ってる?

ん?な、なおってる!?やったー!、僕も自分勝手なコメまことにすいませんでしたm(__)mm(__)m。でもホントによかったですね!更新楽しみにしてます!

| 321akazonae | 2011/04/11 23:15 | URL |

直ってるかなーと思って見たら・・・メンテ終わってて良かったです!(●´∀`)ノ+゜
ブログの更新、のんびりと待ってるのでそんな急がなくても大丈夫ですよ^^

それと、文字化け事件の時、CO-DAさんのコメ見ないで、自分勝手なコメをしてすみませんでした。
(ノД`)・゜・。

| 陽炎 | 2011/04/11 22:07 | URL |

字、間違ってました
すいません

コーダさんこれからも実況がんばってください

| ななたまごん | 2011/04/11 21:41 | URL |

直ったんならよかったよー

ゆっくりなをしていきましょう

| ななたまごん | 2011/04/11 21:37 | URL |

CD発売・・・・!!!!

co-daさんこんばんは!CD発売されたんですか!ぜったい買います!co-daさんのラップは本当に大好きなので凄く嬉しいです♪
これからも実況がんばってください♪

| 梨♪ | 2011/04/11 21:29 | URL |

お疲れ様です!
ただ、一年連続投稿はどうしますか?
まだ、PCが壊れていた時のぶんの零が見れてないのでね・・。
これからもがんばってください!
一生応援してます!

| こさ | 2011/04/11 20:59 | URL |

初コメです。
ついに直りましたね!
更新まってます!

| 踊るゆうふぉお | 2011/04/11 20:45 | URL |

メンテナンスが終わったようですね。
ブログの復帰はじっくりと行ってくださいな♪

最初見たときに反射的に吐きそうになりましたww

てっきりギャザー処理をされたかとwwww

| あらうんど・みっどないと | 2011/04/11 20:44 | URL |

いつも影ながら応援させてもらってます。
CDは本当に発売してくれると嬉しいです!
新作のRAPも楽しみにしていますっ!!
できればYouTubeにうpしていないRAPを一曲一曲うpして欲しいです。面倒だとは思いますがお願いします。
実況もブログの更新も頑張って下さいね!!

| Beats | 2011/04/11 20:25 | URL |

ついに治りましたね!!

ブログ更新楽しみに
してます(・ω・´)

| 響華 | 2011/04/11 20:23 | URL |

やりました

ついに直りましたね
とっても嬉しいです

| マスタードラゴン | 2011/04/11 18:58 | URL |

ーが?になっとる!!!!!

| ひげじい | 2011/04/11 18:48 | URL | ≫ EDIT

CO?DAさんの実況や更新、ラップをこれからも楽しみにしてます(^^)

| ひげじい | 2011/04/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

なおっとるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(><)

| ひげじい | 2011/04/11 18:31 | URL | ≫ EDIT

ブログ直りましたねー!
更新待ってます!

| マナッチョ | 2011/04/11 18:30 | URL |

なをってるーーー
(自分が壊れた)

カウントダウンメーカーが進んでますよ勝手に・・・
↑ウソかもしれん

| サピ | 2011/04/11 18:16 | URL |

直ってる?♪
更新待ってますよ☆

| リリア | 2011/04/11 17:47 | URL |

直ってよかったですね 
嬉しいよ

| 銀魂 | 2011/04/11 17:37 | URL |

ブログ復活しましたね。よかったです!
これからも頑張ってくださいね♪
早くブログ等の更新ができるようになりますように。

| フィー | 2011/04/11 16:45 | URL | ≫ EDIT

メンテナンス終了、おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい \('▽'*)

| 空妖 | 2011/04/11 15:00 | URL |

おー、直った!

よかった?
日記更新待ってます?★

| 黒猫 | 2011/04/11 00:57 | URL |

直ってる
更新待ってるなり

| シンジュ | 2011/04/10 23:39 | URL |

直ってよかったです( ´∀`)

| Reicy | 2011/04/10 22:59 | URL |

復帰まってます^^

いつかCD化されることを信じて・・・!!笑

| 叶 | 2011/04/10 22:29 | URL | ≫ EDIT

直ってよかったですね! 

CO-DAさんのCD待ってます!!絶対買います★

頑張って下さい。

| 梓 | 2011/04/10 22:09 | URL |

ちょ・・・ 
    えっほっ本当にCD発売するんですか?!
買います絶対買います!!!?(^O^)/

| フーヤン | 2011/04/10 21:44 | URL |

なおりましたね!

またco-daさんの実況とブログ

楽しみにしときますねっ!!

| レナ | 2011/04/10 21:40 | URL |

良かった!

直りましたね!
良かった!(^O^)
なかなかブログに入れなかったのでCO-DAさんになにかあったのかと…
緊急メンテでコメ出来なかったのでいろいろ書きたいのですが少なめで
完全に戻るのもあと少し、がんばです!

| 25 | 2011/04/10 21:26 | URL |

CO-DAさんのツイッターより

ブログの記事直りましたね!よかったよかった!!
・・・ただ、実はまだ完全回復ではないので(カテゴリの部分とか)、すいませんが、更新はもう少しお待ちくださいな。

| D | 2011/04/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

ツイッターにも書いてありましたが、まだ完全に直った訳ではないので新しい記事は書かないらしいですよ?

| ナギサ | 2011/04/10 20:18 | URL |

直った!!!


ブログ復活おめでとうございます!


てか、CD発売ゎ本当ですか??

もし本当なら絶対買います!!!!

| まり★ | 2011/04/10 20:15 | URL |

あー!治った!!
やっとメンテナンスがオワタんですね!
うれしいです!私事ですがポップンポータプルを買ったんですが
無茶苦茶難しい!coーdaさんよく7Hできますね、マジ。 

| 雷斗 | 2011/04/10 20:10 | URL |

直った??????

| クマ | 2011/04/10 19:58 | URL |

治った!!

おめでと?
これからも応援してるよ?^^

| co-daさんに死ぬほど合いたい | 2011/04/10 19:48 | URL |

直りましたね!!!

よかったですo(*⌒―⌒*)o

| ★礼奈 | 2011/04/10 19:46 | URL |

ブログ復活おめでとうございます(*>∀<*)!!

| こばやん♪ | 2011/04/10 19:33 | URL |

心配しておりましたが、ほとんど元通りに直ってて
とても安心しました♪(^▽^)
ホントに良かったです☆
更新楽しみに待ってますね♪♪

| R | 2011/04/10 19:24 | URL |

初米
治ってよかったぁ(;_;)

| インサイザー | 2011/04/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

初コメです(*´∇`)

ほんとは、もっと前にコメントしたかったけど、緊急事態的な状況だった。
でも、治って良かったです。
コーダさん!これからも頑張ってください(*´∇`)

| 遊神 | 2011/04/10 18:58 | URL |

な、治ったあぁぁ?!!ヾ(^o^)/

あの、「文字化け事件」 から、?日ぶりに覗いてみたら... な、治ってたあぁぁ!!(゜∀゜)
今日(?)からまたブログ再開できますね!!(´ω `゛*)
とても 嬉しいです!!( ´ ▽ `)ノ wktk!

| ジンガー | 2011/04/10 18:42 | URL |

戻ったぜぇえええ!!!
これで更新見れますっ!

| R-82 | 2011/04/10 18:42 | URL |

まだ完全じゃないですが治ってよかったです(^o^)

| クロワッサン | 2011/04/10 18:34 | URL |

治ったー!!!これぞコーダパワー!なんつって。
これからもがんばってください!

| 空太郎 | 2011/04/10 18:06 | URL |

治ったのかな?

もう治ったぽいですね、よかったです?v-290
これからも頑張ってくださ?い?(^○^)/

| kkk | 2011/04/10 18:05 | URL |

おお!!・・・お!?

なおったのか?
コメして大丈夫なのか?

以前の記事のコメが消えているが・・・( ̄? ̄;)
まあ、とりあえず良かったYO!!?(^O^)/

| ちょび | 2011/04/10 17:56 | URL |

おぉー!やっと戻りましたかww
お疲れ様でした^^

ブログ戻ってすぐで悪いんですが、
次にホラゲをするならば「イケニエノヨル」をしてみてください!
CO-DAさんの実況が早くみたいです!
失礼しましたww<(_ _)>

| ミック | 2011/04/10 17:55 | URL |

もどった・・・のか?

やったぁ!!
戻ってますね!!
CO?DAさんの更新楽しみにしてます!!

PS、今日は僕の誕生日だぜ
   やったね(←どうでもいいww

| トラ吉 | 2011/04/10 17:47 | URL |

直った!?
よかったv-218

| にゃにゃし(名無 | 2011/04/10 17:40 | URL |

戻ってるーッ!(*´∀`)

めちゃ嬉しいw

更新楽しみですー

| ゚・*:.。かのん(*´∀`)。.:*・゜゚・* | 2011/04/10 17:21 | URL |

戻ってる(>_<)

超嬉しいですヾ(^▽^)ノ

更新待ってます?????・・・

| BASARA | 2011/04/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

戻ってる(>_<)

超嬉しいですヾ(^▽^)ノ

更新待ってます?????・・・

| BASARA | 2011/04/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

やった?!!

戻ったぁ?!!
嬉しいです!!

更新待ってます!

| 白うさぎ | 2011/04/10 16:39 | URL | ≫ EDIT

やった?!!

戻ったぁ?!!
嬉しいです!!

更新待ってます!

| 白うさぎ | 2011/04/10 16:38 | URL | ≫ EDIT

戻ってよかったーーーーーーーーーーーー(v≧∇≦)ノ。
感動して涙が止まらない。ジーン...(≧ω≦。)
これからもがんばってください。o(^^o)(o^^)oワクワク
応援してますノシ

| chen | 2011/04/10 16:25 | URL |

やったネ☆

更新記録継続がんばってください!!

| ましを | 2011/04/10 16:16 | URL |

戻ったぁぁぁ!!ーーーーーーーO(≧∇≦)Oーーーーーーー

更新まってます(((o(*゜▽゜*)o)))

| こよみ | 2011/04/10 15:52 | URL |

文字が直ってる!!!!!
うれしいです!!
次の更新待ってます!!

| ポテチーノ | 2011/04/10 15:50 | URL |

わーい

直った!!

もうコメしていいのか分からないけど…

直って良かったです♪

(`・ω・´)ノシ

| のえりん | 2011/04/10 15:47 | URL |

あれ?
コメしたら『???・・・』じゃなくなったよ?

| 氷柱 | 2011/04/10 15:14 | URL |

皆さんコメやめましょう?

| 氷柱 | 2011/04/10 15:11 | URL |

はじめまして?ww
CO-DAさんの実況楽しみにしてますよw
応援してます! 

| クロム | 2011/04/09 22:38 | URL |

ごめんなさい><

上のみなさんのスレ読んでませんでした^^;
ほんと、申し訳ございませんでしたm(__)mv-406

| kkk | 2011/04/09 19:05 | URL |

初めまして^^

色付きの文字初めましてCODAさん^^
いつも実況動画楽しく見させていただいていま?すw
CODAさんが作った曲もpspの中に入れていてよく聞いています?・・・ですが、「ロボット」という曲は1回も聞いたことがありません><
なのでYOUに、うpお願いします>< うpするの楽しみに待っています?
でわでわ、これからも実況頑張ってくださ?い、応援してます。v-218

| kkk | 2011/04/09 19:00 | URL |

皆さんなるべくコメントは控えてください

| 猫 | 2011/04/09 13:20 | URL |

もうこれ以上の復旧はなさそうですね…「メンテナンスが完了いたしました。」
文字化けは治ってないのに…
すいません。どーしてもコメしちゃいました。一回落ち着いてから…と思ったんですが、やっぱり駄目でした。
けど、co-daさん、ブログと実況はやめないで!!

| 空太郎 | 2011/04/08 15:36 | URL |

私もコメしちゃうけど...

コメしないでって他の人もわざわざ書いてるのになぜする?

私もコメしないんで
皆さんも気を付けて←

| にゃにゃし(名無 | 2011/04/08 00:17 | URL |

あれ?俺のコメも若干化けてる?

| 321akazonae | 2011/04/07 20:22 | URL |

はじめましてっていう状況じゃありませんでした。いや?大変なことになってるじゃありませんか!
早くco-daさんの次の記事がみたいです?(゜ロ?)(/ロ゜)/

| 321akazonae | 2011/04/07 20:20 | URL |

コメント禁止

↑の記事に関して
本物だと思います
どの動画なのかは分かりませんが
とりあえず、CO-DAさんの実況が付いていれば
本物です

後、コメントでCO-DAさんのコメントで
「コメントをしないよう」にと言っています
↓以下コメント禁止

| たくのすけ | 2011/04/07 13:31 | URL |

これって本物のCODAさんですか?

いつも質問ばかりですいません;;
CODAさんがうpしている
[オバケなんて怖くないさ♪]のタイトルに似た
[闇なんて怖くないさ♪]
っていう動画がうpされていて
その実況者がCODAを名乗っているんですけど本物ですか?
↑本物だったらすいません

| ぴっぴ | 2011/04/07 13:10 | URL |

あのねコメント禁止なの意味わかる?


まあ自分も書いてるから人のこと言えないけど

| ERUSUTORA | 2011/04/07 09:18 | URL |

こんばんは(゜゜)


やっとアクセスできたと思ったら
なんですかこれ(笑)

コメントしか見れませんね(。。)

早く復旧しますよーに(*´ω`*)


ちなみに今"零?月蝕の仮面?"の実況動画ゎ
いよいよ最終回の手前まできましたよ(´・ω・`)

いつ頃ぅpされるのかすごく楽しみですヽ(´▽`)/

朔夜ちゃん好き(*´ω`*)

| まり★ | 2011/04/07 01:21 | URL |

初コメのcazayamです!・・・けど、
何かおかしいぞーー!!
前からおかしいと思った。。
直る事を願ってます。
(◎´・д・)ノ゙[。+゚☆ガンバー☆゚+。]ヾ(・ω・`●)

| cazayam | 2011/04/06 23:00 | URL |

この文字・・・
どしたんですか??w
よめないww
漢字ばっかり(・ω・)

| ナル | 2011/04/06 20:28 | URL |

こっちもなんかスゲェ事になっとる

ミーのブログも死にかけてるんすよ。全部【※】でコメコメコメ…なんか笑えた(笑)コーダーさんは(←)【?】なんすね。……ムホホホホホホ(笑)←

| ギド | 2011/04/06 13:42 | URL |

みなさん、コーダさんの言うことを聞きましょう。

「皆さまにお願い。
 皆さん、御心配おかけしてすいません。
 僕は大丈夫なんですが、4月2日の夜から
 このブログで緊急メンテナンスが続いており、
 記事が書けない状態が続いています。

 ↓最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
 http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-903.html

 これ以上の混乱を避けるためにも、
 とりあえず完全復旧するまでは、
 ブログへのコメントは控えていただきますよう、
 ご協力よろしくお願いいたします。
 もちろん動画更新やTwitterはできますので、
 とりあえずはそちらへどうぞ^^ 」

・・・とコーダさんは言っています。
皆さんもコメをしないようにしましょう。

じぶんもしちゃいましたが・・・orz




↓以下コメント禁止↓

| ましを | 2011/04/06 01:32 | URL |

私の場合は、?で埋め尽くされてます
なんか今回のメンテ大変だなぁ

| 黒羽 繭 | 2011/04/06 00:39 | URL |

自分もコメント書いてるんですが
CO-DAさんのコメントを見て下さい

| たくのすけ | 2011/04/05 23:31 | URL |

やっとつながったとおもったら・・・ 早く直ってほしいです。

| ひげじい | 2011/04/05 21:35 | URL | ≫ EDIT

なんかブログが同じ様な漢字で埋め尽くされていてびっくりしました・・・。
結構前からアクセスしようと頑張っていますが、両側?のやつが無くなってたり、記事が開けなかったり、等。
どうしたんでしょうか。機械音痴な僕にはさっぱりです・・・

お力になれなくてすみません(泣)
せめて、早く復帰出来る様に応援してます(`A´)っつ

| 陽炎 | 2011/04/05 20:01 | URL |

コメさせてください  

びびりましたよ!
久々にブログに来たら、中国語みたいなのになってるし・・・
ただ、自分もFC2なんですが、もしや!と思い自分のを見ましたが文字化けしてなかったんすね。サボってたからかなあ?

| セイリュウ | 2011/04/05 19:00 | URL |

ブログを見たらバグっぽく・・・

一種のホラーだよ![б]ω[б]((

| 神無月 | 2011/04/05 18:08 | URL |

文字化けワロタww

| co-daさんに死ぬほど合いたい | 2011/04/05 17:52 | URL |

何にも読めないwww
久々にこれたと思ったらこれ何!?
何があったんですか?

| ミック | 2011/04/05 17:30 | URL |

まちがえました

?(゜ロ?)(/ロ゜)/フレーフレー

| A/K | 2011/04/05 13:24 | URL |

最終的には呪われる!! 悲劇!!

4月1日から止まってしまっていたと思っていたらなにこれ・・(・。・;
早く復帰してブログ書けるようになってください応援しています?(゜ロ?)(/ロ゜)/フレーフレー

| A/K | 2011/04/05 13:22 | URL |

皆さまにお願い。

皆さん、御心配おかけしてすいません。
僕は大丈夫なんですが、4月2日の夜から
このブログで緊急メンテナンスが続いており、
記事が書けない状態が続いています。

↓最新障害情報・メンテナンス情報ブログ
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-903.html

これ以上の混乱を避けるためにも、
とりあえず完全復旧するまでは、
ブログへのコメントは控えていただきますよう
ご協力よろしくお願いいたします。
もちろん動画更新やTwitterはできますので、
とりあえずはそちらへどうぞ^^

↓以下コメント禁止↓

| CO-DA | 2011/04/05 02:13 | URL |

びっくりwww

ずっと繋がんなくて今見てみたらバグwww
画像はちゃんと出るんですね。
早く直ることを祈ってます^^

| 愛理 | 2011/04/05 01:28 | URL |

再び投稿させてもらいますww

もし、このままこのブログがバグったままで
使えなかったときは、

Amebaブログに引っ越してみたらどうでしょうか?

| 咲妃 | 2011/04/05 01:16 | URL |

昼頃から開けなくて
やっと見れたと思ったら…(・ω・;)

直りますように><

| ESE紳士 | 2011/04/05 01:11 | URL |

こわっ

びっくりしたぁ

ホラゲーなみに
怖いですねww

| のえりん | 2011/04/05 00:41 | URL |

見てびっくりしました!

コメントはしっかり表示されているのに
本文がイカレテルナンテ・・・

昨日とか、その前とか、文はみれてたけど
サイドバーが全然表示されなかったので
おかしいとは思いましたが・・・

まぁ多分いつか何とかなるでしょう!www

それまでユーチューブの実況でも見直してます!

| 咲妃 | 2011/04/05 00:38 | URL |

初めましてなんですが…

そんな事より大変なことになってますね(つд`)

バグ?ですかね?

よく分からないんですが、がんばってください(=゜ω゜)ノ

| 黒猫 | 2011/04/05 00:21 | URL | ≫ EDIT

????

やっとこーださんのブログにつながった思ったら??????だらけでした
こーださん、本当に心配です
大丈夫ですか?

| さざ波 | 2011/04/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

?ばっかりで遂に携帯死んだと思いました…('□';)
早く復旧する事を祈ります!!(-人-) 

| 空妖 | 2011/04/04 23:55 | URL |

わわわわ( ;´Д`)
?ばっかでびっくりしましたΣ(・□・;)

復旧するまでまってますっ!
がんばってください(`_´)ゞ

| こよみ | 2011/04/04 23:42 | URL |

ケータイ
バグったかと思った(°□°;)

復活頑張って下さい
ほんとに闇
怖くないんですか?w

| あたま | 2011/04/04 23:41 | URL |

CO-DAさん大丈夫ですか?!ブログが大変なことになってて焦りました。はやく復帰できるといいですね。

| そらまめ | 2011/04/04 23:35 | URL |

文字がすごいことになっていますね^^;

早くコーダさんのブログが復活することを、
星に願って←ピノキオかwww眠ります。
 
 では、ぐっばいちゃ。

| クマ | 2011/04/04 23:34 | URL |

わっ!
どうなってんの!?
びっくりした……(´Д`)

?だらけ……ハートレスでも発生してんのか!?って思ってしまったww(←痛い子。

早く直るといいですね!(>_<)

では(´Д`)/

| リリア | 2011/04/04 23:34 | URL |

えぇ!?久しぶりにアクセスしてびっくりしました!
CO-DAさん大丈夫ですかっ!?

| 朔望(サクモチ) | 2011/04/04 23:34 | URL |

???

やっと繋がったかと思ったら…

何事ですか(;´・ω・`)オロオロ
でも、皆さんのコメント見て安心しました(´-ω-`)

CO-DAさんの早い復帰を待っています!

| 暇娘 | 2011/04/04 23:28 | URL |

すごいことになってますね^^;                                   でもKH更新されてて安心しました^^

| カイ | 2011/04/04 23:18 | URL |

?ばっかでpc壊れたかと・・・
昨日(だっけ)の投稿が無かったんで
心配しましたが・・・・
まさかメンテナンス(だっけ)とは・・・

| トニ男 | 2011/04/04 23:10 | URL |

やっと入れたと思ったらブログ内がめちゃくちゃですね(;д;)
CO-DAさんがいち早く復帰するのを待ち望んでいますw(>_<)w

| CO-DAしゃん死ぬまで追っかけ隊ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ | 2011/04/04 23:05 | URL |

なんどもすみません

なんどもすみません
コーダさんとうてばいいの
まぁいいや
コーダさん
心配です

| マスタードラゴン | 2011/04/04 23:04 | URL |

何度もすいません!
コーダさん心配です・・・。

| 雷斗 | 2011/04/04 23:02 | URL |

こーださん。
だいじょうぶですか!?

| ましを | 2011/04/04 23:00 | URL |

またなってる
どうして?

| マスタードラゴン | 2011/04/04 22:54 | URL |

やっとアクセス出来たと思ったら…?

| ライチ | 2011/04/04 22:54 | URL |

メンテナンスなんですか?
・・・、でも連続投稿はストップしてるし、ブログ内がぐちゃぐちゃに・・・、
ひどすぎる(泣)

| 雷斗 | 2011/04/04 22:53 | URL |

本当にすみません

CO?DAさん
すみません
ーが?になってました
本当にすみません

| マスタードラゴン | 2011/04/04 22:52 | URL |

可哀想なCO?DAさん

多分今メンテナンスとかやってるからこのブログもそれに引っ掛かっているのだと思います
CO?DAさん
ドンマイ

| マスタードラゴン | 2011/04/04 22:50 | URL |

たしかに、文字化けしてるし、コメントもリセットされてるし、更新はストップしてるし、
どうしたんですか!?coーdaさん!心配です! 

| 雷斗 | 2011/04/04 22:49 | URL |

文字おかしくなってますよ?;;

| レナ | 2011/04/04 22:46 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/483-aeceee1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

