ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【単発】青鬼を実況できなかった

豆腐メンタル

青鬼


まぁ、こうなるって若干わかってたけどね。
わかってたけど、青鬼ってやりたくなっちゃうんだよね。

まず、何でやろうかと思ったかというと、2つ理由があって、
1つは他の実況者がやっている青鬼のプレイ動画を見て、
単純にやりたくなったからw
その実況者さんはあまりビビることなく、かなり冷静に進めていたので、
「昔は出来なかったけど、今のオレならこれぐらい普通に進めれるぜ!」
なんて少しだけ思ってしまったんですね。
結果はごらんの有様ですわ。ほむ。

そしてもう1つの理由がアマレココという録画ソフトを試してみたかったからっすね。
前にも一度ダウンロードして使うおうと思ったことがあったんですが、
その時はなぜか録画ができなかった、というか起動すらできなかったので、
(´・ω・`)ショボーンと諦めたのですが、今回もう一度再チャレンジ!
すると、起動はできたし録画もできたんですが、
後から確認したら映像と音声が思いっきりズレてしまったんですね。
たぶん、「青鬼起動」「アマレココ起動」「マイク録音起動」と、
自分のPCが重くなってしまったのが原因だとは思うのですが。
なので、今回本当であればダイジェストではなく、
15分ほどの実況単発で投稿したかったんですが、しょうがないですね。
でもまた使いたくなる時が来ると思いますし、
そのときは音ズレが訪れなければいいなぁと願っています。



★YouTube★
【単発】青鬼を実況できなかった

コメントでたくさんの方から「シリーズ化してほしい」とあったので、
ちょっと考えてみたいと思いますw
ただ、やるとしたらこのアマレココを使って録画するので、
できるだけPCに負荷がかからないような環境づくりをしないといけないかな。
もし、アマレココを使ってる人がいましたら、
何かアドバイスなどをコメントでいただければ嬉しいです。
よろしくお願いしますm(。・ω・。)m

| ☆単発 | 13:47 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豆腐メンタル
青鬼は…こーださんの悲鳴に体が飛び上がりましたww
短かったですけど始終爆笑させてもらいました!!←私多分5分も出来ませんがw
もっと挑戦してくださいw応援します!(´▽`)ぅp待ってます←

| 七月 | 2011/04/14 23:20 | URL |

青鬼怖いですよね~。でも慣れるとそれが楽しくなるってゆう・・・私だけですかね?ww

ではでは

| みくず | 2011/04/14 22:49 | URL |

青鬼って怖いですよね...
プレイ経験ゎありませんケド、
友達がニコ生でやっていてとっても怖いって言ってます。

シリーズ化ヨロシクお願いします★
楽しみにしてます♪

あとラップも楽しみにしてます^^

でゎぐっばいちゃ☆

| クレア | 2011/04/14 20:43 | URL |

青鬼は、怖いしトラウマキャラなんだけど、なぜか好んで見てしまうw まあそれが青鬼の出す魅力なんでしょうか(笑)  後、零~月蝕の仮面~とか、キングダムハーツとかPMPとかいろいろ楽しみにしています^^ 【P.S】実はこの前のコメントが初でこれが2回目です!これからもファンでありつづけます!!!

| 朔夜 | 2011/04/14 18:49 | URL | ≫ EDIT

青鬼さっそく見ました(^o^)
ギザおもしろいっす是非つづけてください!!!

| ひげじい | 2011/04/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

どうも!!

どうも!!ブログにたまにコメさせてもらってます。あたしCO-DAさんの大ファンです!!ぜひよろしくお願いします(._.)
 青鬼してほしいです!!あたし的には、戦国無双3の村雨城をしてほしいです(^O^)
 CO-DAさんの影響でナナシノゲエム目買ってやってますが何回してもクリアできません(;一_一)毎回彼女が死にます。。。ぜひ教えてください\(^o^)/
              ぐっばいちゃ~なのですぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ネギ\(^o^)/ | 2011/04/14 17:45 | URL | ≫ EDIT

音ずれが訪れたww

| HPが1の枝豆 | 2011/04/14 15:52 | URL |

\学校なう/


青鬼ゎ他の実況者さんのを
見ました∩^ω^∩

青鬼登場の音楽が恐怖です(笑)

CO-DAさんの実況も
ぜひぜひ見てみたいです(*´Д`*)

| まり★ | 2011/04/14 13:26 | URL |

歌がうまくて感動しましたよ

これからいっぱいじきょうしてください~

楽しく見てます
零最終回楽しみに待ってます

| カーコ | 2011/04/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

ものすっごい今更ですが

私暇があればようつべでco-daさんの動画をヘビロテで見まくってるんですけど

めっっっっちゃ見やすくなりましたよね!!!

シリーズごとにまとまってるしちゃんと順番通り動画見れるし…(*´∇`)

助かりますっ(*^□^*)
今更すんません(笑)

| 蝉丸 | 2011/04/14 07:04 | URL |

初コメ失礼します(。・ω・)ノ
コーダさんのホラゲ実況を初めて見てから
コーダさんの大ファンです~°+(*´∀`)b°+°
青鬼は私もしましたが、
クリアする前に怖くてやめちゃいましたw

これからも実況、歌諸々頑張ってください^^
応援してますv(。・ω・。)ィェィ♪

| SAAKA | 2011/04/14 05:45 | URL |

 
青鬼は私も去年
やってみたけど
図書室で青鬼と出会ったら
すぐPC消しました\(^o^)/あれ

そういえば最近コーダさんの
おかげでお化けなんて
怖くなくなりました(゜∀゜)多分
有り難うございました(ノ)・ω・(ヾ)

| あい | 2011/04/14 05:07 | URL |

初コメです!
CO-DAさんの青鬼実況は面白そうなので全編通して見てみたいです(笑)
良ければ、是非シリーズ化してほしいです!頑張ってください!

| りゅーき | 2011/04/14 03:31 | URL | ≫ EDIT

月蝕の仮面

いつ(零)最終回だすんですか~
早くだして下さい

あと、零の後今回やった青鬼の実況してください
お願いします

| さざ波 | 2011/04/14 00:53 | URL |

怖っ

動画見ました!確かに青鬼怖いですね(ノ△T)
いきなり登場するし...

でもそれ以上にco-daさんの叫びが印象的でしたw

| リゲル | 2011/04/13 23:35 | URL |

青鬼、シリーズ化してほしいです!!
私もやってみたいですw
CO-DAさんの実況動画で、ギャーギャー悲鳴をあげまくっていました・・・。w

急に青鬼が来ると、怖いですね・・・・。

| みなさぴりさ | 2011/04/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

あれ?
ブログのデザイン変わったんですか?

なんか前よりも見にくくなっちゃいました。

青鬼は見ているだけだとそこまで怖そうには思えないのですが、プレイするってなるとやっぱり違うんですかね。

私もやってみたいです。

| NAO525 | 2011/04/13 22:44 | URL |

青鬼ですかd( ̄  ̄)

早速見てきます(((o(*゜▽゜*)o)))

| こよみ | 2011/04/13 22:35 | URL |

青鬼は

バージョン3,2は
クリアしましたよ~ww
自慢スイマセンww
頑張ってください~
応援してます^-^

| 凛 | 2011/04/13 22:20 | URL |

ヘタ鬼なら分かるけど、青鬼か…(-□-;)
でも、CO-DAさんの恐怖声がきけるので楽しみにします!! d('▽'*)

| 空妖 | 2011/04/13 22:16 | URL |

青鬼ファミリーが個人的に怖いです(以下ネタバレなのでいいませんw)

いきなり出てきていやぁぁぁぁぁぁ!!!
ってなりましたけどねwwwww

| あらうんど・みっどないと | 2011/04/13 21:44 | URL |

青鬼ですかぁ~俺は面白いと思うんですがいきなり出てくるんで結構ねあれなんですが まぁ面白いのでいいと思いますが!

| kei | 2011/04/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!///
はじめてコメントさせていただきます。
前々からコメントしたいなと思っていたのですが、なかなか勇気がでなくて(;
青鬼、最近ハマってます!(*´ω`*)
CO-DAさんが青鬼の実況しているというのを知って、すごくうれしかったし、面白かったです!
もっともっと見たいです!
これからも、がんばってください]ω・`)チラ

| ぱせこ | 2011/04/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

青鬼、ぜひシリーズ化してほしいです!
おもしろいです

| KAITO | 2011/04/13 20:54 | URL |

青鬼実況もう見ましたよ。面白かったので続編よろしくお願いします!(^O^)
今度はあまりびびらないように!
プロ野球始まりましたね。
僕が応援したいチームは楽天です。被災地にエールを送ってほしいです。
いきなりですが、風邪をひいて中学校二日休んでしまいました。二日はやっぱり厳しいですよね。
どうでもいい話ですよね(^_^;)。

| 25 | 2011/04/13 20:26 | URL |

いやぁー!ぜひシリーズ化してほしいです!!
COーDAさんの悲鳴を聞くとこっちまでビビって怖くなりましたw
見てて楽しいです!シリーズ化を考えてくださいね!!

| 雷斗 | 2011/04/13 20:23 | URL |

おお!!ブログのレイアウト(← でいいのかな?)変わりましたね!
また1から始めるんだ・・・うん!ガンバレヨ!!


ところで、あの星に青いリボン?は、いったい何なんだろ?
気になる・・・教えてちょ><

| ちょび | 2011/04/13 19:58 | URL |

青鬼ですか。

私も青鬼持ってます。
だいぶ慣れましたが、やっぱりビビることもありますよね。
Vistaであれば、デスクトップのショートカットを減らしたり、サイドバー?の表示を辞めると早くなりますよね(あっこれは起動についてだったかな?)

| ミジンコ | 2011/04/13 19:38 | URL |

携帯のブログ、変わりましたね。『WRITE COMMENT』とか、ちょっとした英語にたじろぐオレ!豆腐仲間?w

青鬼はね、ブログが見れなくて不安になってた時だったので、うれしくって全然鬼に見えなかったです!

| 綾馬 | 2011/04/13 19:11 | URL |

青鬼私は、無理ですね^^;

CO-DAさん、一つやってほしいことがあるんですけど

前回にやってた、ダジャレコンテスト~面白くない人が勝ち~をもう一回やってくれませんか?

あれ、結構面白かったので・・・

もちろん面白くない人が勝ちはだめですけど、逆に面白い人が勝ちって言うのはどうですか?

| ヌクヌク♂ | 2011/04/13 19:06 | URL |

シリーズ化見てみたいです!
でもCO-DAさんが無理だったら諦めます

| ポテチーノ | 2011/04/13 18:59 | URL |

青鬼・・・どちらかというと Co-DAさんの声のほうが怖かった ラップほかにも作ってください ものすごく大好きです CO-DAさんは友達から知りました 口コミって怖いですよね・・・まぁそのおかげで知ったんですけど
あと ぜひシリーズ化を!!!

| Mr.T | 2011/04/13 18:23 | URL |

シリーズ化楽しみに待ってます!

| 猫 | 2011/04/13 18:21 | URL |

すんません

さっきのクイズコメは無しって事でお願いします。

| cazayam | 2011/04/13 18:18 | URL |

文字化け

こんにちわ!cazayamです!
青鬼怖いですね(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
自分はサンヘルプさんの青鬼動画を全部見たのでネタは大体わかるんですがw
クイズ↓
どっちが文字化けしてると思いますか?
①へぇーそうなんですか~
②何でですか?

| cazayam | 2011/04/13 18:17 | URL |

ぜひ、シリーズ化を!!!

| daze145 | 2011/04/13 18:00 | URL |


 シリーズ化待ってます(*^0^*)

 あと、Twitterで返信して頂き
 ありがとうございました!
 身長高いのに体重たった50㎏
 なんてびっくりしました!!

 これからもよろしくお願いします◎

| ひろ | 2011/04/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

青鬼シリーズ化、楽しみにしていますヽ(^o^)丿
…イケニエノヨルはやりませんか?
ぜひ、そちらも実況してほしいです^^

| ちぇしゃ猫 | 2011/04/13 17:26 | URL |

青鬼シリーズ化楽しみにしてます!!
がんばってくださいね^^  

| 米吉 | 2011/04/13 17:22 | URL |

お久です!!!
再スタがんばってください!
音ズレなんてあんまり気にはしないですよ~

| セイリュウ | 2011/04/13 17:15 | URL |

おぉ♪ブログの雰囲気変わりましたね!再スタート応援してます(`∇´ゞ
CO-DAさんの青鬼実況もっと見たかったです(∋_∈)
ps:同じくPC版で『呪怨』も怖いですよf^_^;

| Domoto | 2011/04/13 17:04 | URL |

どんまい

青鬼実況出来なくても

他の実況を頑張ればいいじゃないですか

| 銀魂 | 2011/04/13 16:51 | URL |

シリーズ化いいですね( ´∀`)
なんかブログ変わった?

| クロワッサン | 2011/04/13 15:59 | URL |

こんにちわ^^

実況おつかれさまです!!

いつも面白いので見させてもらってますw

| レナ | 2011/04/13 15:57 | URL |

co-daさんの青鬼シリーズ化見たいなっ♪( ´▽`)

時間に余裕が出来てからでもいいので是非やって欲しいです♪( ´θ`)ノ

| ぐろろ | 2011/04/13 15:39 | URL |

シリーズ化…いいですねぇ。CO-DAさんが大変じゃなければ、ぜひお願いしたいです^^
てかブログ変わりました?

| south | 2011/04/13 15:11 | URL |

青鬼のシリーズ化待っています。

 頑張ってください。

| クマ | 2011/04/13 14:58 | URL |

自分は青鬼の実況をアマレココを使ってやりましたが、音ズレは起こりませんでしたね・・・

録音方法はステレオミキサーを使いました(^o^)

| アオ | 2011/04/13 14:48 | URL |

コーダさん!! 私 携帯でコーダさんのブログ見させて頂いてるんですが! なんか すごく見やすくなりました!!

| とめ | 2011/04/13 14:31 | URL |

…がんばです!

| 空太郎 | 2011/04/13 14:29 | URL |

青鬼!是非シリーズ化してほしいです!

| keyranlan | 2011/04/13 14:29 | URL |

青鬼頑張ってシリーズ化してくださいm(_ _)m

| tako | 2011/04/13 14:00 | URL |

お久しぶりです!

アマレココ、自分も使おうと思ったんですが
PC重くなりますよね…
対策等考えてみます><

青鬼はセーブしてない時のゲームオーバーがハンパない恐怖ですw


それではぐっばいちゃ☆

| ESE紳士 | 2011/04/13 13:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/486-cd779056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

