ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その10

第2形態があるので~す!

第2形態があるのでーす


この手足バラバラ君の変身(合体?)シーンのときに
グレートありがとウサギ」とかを思い出してしまったのは、
オレだけじゃないはず。
だって、インパクトありすぎなんだもんw
むしろあれが公式なCMなんじゃないかとも思えてくるよねw
ポポポポーンがTVで流れたら、「あれ?いつ変身するんだろ?」って、
思ってしまったオレもいたりw
でもようやくポポポポーン出現率が減ってきたよね。あと「こだま」もw
前のめちゃイケスペシャルとか、思いっきり使ってたけどねw
今までインパクトの強い、いい雰囲気のCMを作ってきたACだけど、
これからはもう、ネタにしか思えなくなりそうで怖いわw

それにしても今回これらのCMを作った人は
どういう思いで毎日TV見てたんだろうか。
普通だったら嬉しいんだろうけど、
さすがに今回ばかりは複雑な気持ちだと思われw



★YouTube★
【10】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

前にちょこっとだけ生放送やラジオでも話してましたが、
最近始めた動画の最初のジャンケンに使うイラストを
皆さんから募集したいなぁと思います!
『ソラがかっこよくピース!』でチョキや
『ドナルドがグーフィーにパンチ!』でグー!!
『CO-DAの頭はパッパラパー』のパーなどなどw
グー・チョキ・パーがわかればどんな形でもOKです!
ぜひ皆さんからのイラスト、お待ちしています!!
送って下さる場合はこちらからどうぞ!!
さっき急いで記事にしたぜよw

| ☆キングダムハーツ | 23:51 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレートありがとうさぎにはビビリました;

| KAITO | 2011/04/16 17:12 | URL |

えーしー♪

グレートありがとうさぎは傑作ですよね(≧∇≦) 私も初め見たときは笑いましたw

最近ぽぽぽぽ~んが減ってきて物足りないw

| リゲル | 2011/04/16 03:59 | URL |

KH実況(^q^)パチパチ

CO-DAさんこんばんは!

YouTubeのcallingから
見始めてCO-DAさんの
実況にハマって
しまいました(゜▽゜)

ツッコミにはいつも
笑ってしまうし
変え歌や声真似も
すごい大好きです!

キャラクターのネーミングにも
思わず吹いてますw

とにかく面白い!
見てて飽きない!楽しい!喋りが邪魔してないし
実況もすごい
見やすいです(^o^)

KHでは携帯の方を
気づかってくれたり
CO-DAさんの優しさが
伝わってきます!

私も携帯からなので
とてもありがたいです

KH大好きでCO-DAさんに
リクしようかと思った
ぐらいだったので
実況始めていた時は
驚きと嬉しさで
ソッコー見てしまいました!

ニコ動もYouTubeも
見させてもらってます♪

私は高校生なので
授業中にみたり(笑)
友達に進めたりして
一緒にみたりしてます!

更新楽しみにしてますのでお身体に気をつけて
頑張って下さいね(´ω`)
長々と失礼しました。

| みぽぽ | 2011/04/16 03:32 | URL |

そっか、ブログがアレだったから、その10の紹介ね!
11と勘違いしちゃって、『?』だったぜよ。
そう!この時、YouTubeのCO-DAさんのコメント見て、『バカだなぁ、CO-DAさん。ウソがあるから世の中平和なんだぜ』って思ったw
あと、『エイプリルフールとはいえ、CO-DAさんこそ、鼻ッ!』ってツッコミたかったんだ。それと『嘘以外で伸びるトコ』にも\(--;)
やっと、書けたw

| 綾馬 | 2011/04/15 23:18 | URL |

王国心見ました!!
あれ?でもその11も
もう上がってますよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
アラジンのとこ……

だって、学校で先生にばれないように
ヒヤヒヤしながら見たもんwww

おもしろそうだから、王国心買ってみようかな?

| トラ吉 | 2011/04/15 19:52 | URL |

見させていただきました。

やっぱりもともと面白いKHに別な意味で面白いCOーDAさんの実況がはいるといいですね。
RAPも出ないかなぁ~とミジンコは自分の希望をCOーDAさんに伝えてみます。

| ミジンコ | 2011/04/15 19:31 | URL |

ホントお久しぶりです‥(^-^;)

言ってもブログはちょくちょく見に来てたんですけど。
復旧されたみたいで本当に良かったです(^-^)文字化け最初はかなりビビりました‥。そして再スタートですね。応援しますよ!もうすっかりCO-DAさんのファンですから。

キングダムハーツの実況もこれからしつこくずっと見続けてくので、楽しみにしてますね★彡

| コウモリ | 2011/04/15 19:20 | URL |

実況がんば・・・レッドアイズ!←(w

この記事見て「グレートありがとウサギ」見ました! ある意味すごいw あの手足バラバラくんの第二形態は本当に手と足がバラバラになっただけだった・・・www

| 朔夜 | 2011/04/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

ソラくん萌え~~

手足バラバラくん吹いたw 今思えばソラくんめっちゃ可愛いな、だって自分ショt・・(え これからも頑張ってください!楽しみにしています●▽● 後、365日投稿もがんばって!!

| えもじゃん | 2011/04/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりいつものこーださんだなぁ~。

| ごっとん | 2011/04/15 17:26 | URL |

キングさよなライオンカッコいいです!

「全ての悲しみにさよなライオン!!」ってコメに感動しました。

ぴったり過ぎて。

| しげろ | 2011/04/15 00:39 | URL |

▼こんばんわ


ウチゎいただきマウスが好きです´ω`

魔法少女っぽくなるんですよヽ(●・v・●)ノ

| まり★ | 2011/04/15 00:08 | URL |

その10面白かったです( ´∀`)

| クロワッサン | 2011/04/15 00:07 | URL |

初コメントです!いつも楽しく見させてもらってます(^^)

バラバラ君懐かしいな……初めて見たと時焦ってたな……自分……

| 兎キサ | 2011/04/15 00:04 | URL |

初の一コメ

あれは笑えますよね。 うさぎだけじゃなくてほかのシリーズも

| ERUSUTORA | 2011/04/14 23:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/488-026e7875

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

