ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまりも

Twitterを超簡単にまとめてくれるTogetterというサイトを
先ほど初めて知りました!
確かに、まとめる分には凄く直感的操作でわかりやすく、
何よりまとめるのが楽しい!!

せっかくなので、Twitterで「ただいまりも」とつぶやいたときの
皆さんの反応をまとめてみましたw



http://togetter.com/li/124233

※ケータイからだと見れないかも><;

やっぱり「おかえりんご」は定番なのねw
「がってんだー!!!@rock4398」と
「おかえリリー・フランキー@Frosuter」は特に吹いたw

これからも、まとめて面白そうだなぁっていうネタがあったら、
このTogetterを使って記事にしてみますね!

P.S
毎日のツイートを記事にするのはめんどくさいのでやめました(はやっ

| ★徒然日記 | 01:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CO-DAさんおかえリトマス試験紙!!
復旧良かったです!!

| R-82 | 2011/04/17 12:33 | URL |

私のとこは、いただきマンモスですね^^;

あと、ただいマングースとおかえリング使ってます^^;

| ヌクヌク♂ | 2011/04/17 10:50 | URL |

おかえりんご

やっぱり私もりんごですね!
ツイッター楽しそうですね、私も始めようかなぁ(*^o^*)

| リゲル | 2011/04/16 22:38 | URL |

\のだめなう/


のだめ見ながら
CO-DAさんのブログ見ながら
イラスト書いてます(`・ω・´)

早く仕上げなくてわぁぁぁ

| まり★ | 2011/04/16 22:01 | URL |

ただいまりも…(-□-;)
想像したら、女装のCO-DAさんを思いついた自分…(-▽-*)
CO-DAさん、すみません(__)

| 空妖 | 2011/04/16 21:39 | URL |

お帰りなさいま世間を驚かせたco-daさん☆

co-daさんは「まりも」なんですか★
わたしは、ぽぽぽぽーんのCMのやつをつかってます。

| びすこ | 2011/04/16 20:48 | URL |

co-daさんは「まりも」なんですか★
わたしは、ぽぽぽぽーんのCMのやつをつかってます。

| びすこ | 2011/04/16 20:44 | URL |

いいなぁ~
自分は親がだめって言うから
できないんですよね~(泣)

| トラ吉 | 2011/04/16 17:55 | URL |

い、イマイチ・・・よく分からないです・・・
状況がつかめないのは私だけですか?
Twitterのまとめ記事やめたんですね、(-。-)よかったです。(と、思っているのも私だけでしょうか?)

| ミジンコ | 2011/04/16 17:18 | URL |

ただいまりもww
何だかかわいらしいですね^^

忘れてたけど零の続きが楽しみです!

| KAITO | 2011/04/16 17:17 | URL |

CO-DAさん!!
超お久しぶりです!!
そしてブログ復旧おめでとうございます!!

あれ?なんかコメント数へってような・・・

おかえりんご・・・僕も時々使っていますよ!!

| hagane | 2011/04/16 11:45 | URL |

携帯からでも見れました^^
がってんだー!!!!てwww
どうしたんすかwwww

| south | 2011/04/16 11:39 | URL |

おかえリリーフランキー面白いっす!

| ごっとん | 2011/04/16 10:06 | URL |

おかえリリーフランキーwww

| ごっとん | 2011/04/16 10:03 | URL |

私は、おかえりんごー♪
とただいマンゴー♪
ですね。(´・ω・`)
(なんか仲間外れのような・・・?

| hosimiruku | 2011/04/16 07:52 | URL |

むー( ̄人 ̄)

携帯からでも見れるけどよく判りませんね°・(ノД`)・°・

| 白うさぎ | 2011/04/16 07:49 | URL | ≫ EDIT

携帯からだとよく分からないです(;_;)

| シンジュ | 2011/04/16 07:10 | URL |

 
あえてのまりもが
コーダさんらしい(・∀・)

| あい | 2011/04/16 06:04 | URL |

おかえりんご・・・やっぱり定番ですよねw
因みに私は、食べる時(もちろん家)は
「いただきマンボウ!!」と言いますw
「ごちそうさまりもっこり!!」とセットですww

関係無いですけど、最近苺ましまろ見ました!!
みっちゃんと千佳のツッコミ&ボケがおもしろすぎますww
私は・・・5人の中だとしたら、みっちゃんタイプですw

| みなさぴりさ | 2011/04/16 03:02 | URL | ≫ EDIT

特攻隊長、綾馬行きます!

おかえ陸軍。

だーっ! 恥ずかしいから、早めにすませた。

| 綾馬 | 2011/04/16 01:56 | URL |

自分もおかえリリー・フランキーに吹きましたw

| ゆずマイ | 2011/04/16 01:40 | URL |

はやっ!笑

おかえりんごって定番なんですか?
初めて知りました。

私はてっきりおかえリズムが定番だと……。

| NAO525 | 2011/04/16 01:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/490-aa930301

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

