ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃにゃにゃにゃ~ん!!

たくさんのイラストをありがとう!

皆さんから毎日のようにイラストが添付されたメールが送られてきて、
メールを開けるのがめちゃくちゃ嬉しく楽しい日々が続いているCO-DAです(゚▽゚*)
描いてくださった方々、本当にありがとうございます!
少しずつですが紹介させていただきますね!



雪神 零さん
雪神零さん_ぽぽぽぽーん

ぽぽぽぽーんのCMをイメージして描きました!!!
CO-DAさん=元気キャラ(←?)ということで背景をオレンジ色で塗ってみました。
by雪神零さん

まさかのオレがぽぽぽぽ~ん化!!w ちょっくらスキップしてきまーす!(ぇ
でもスマイルなことはいいことだ!!友達増えるね♪
地味にCO-DAのプニプニッとしたロゴも好きですw




CO-DAとそのにゃかま(仲間)たち∩^ω^∩
まり★さん
まりさん_CO-DAとそのにゃかまたち

CO-DAさん、黒猫さん、亜夜子を描かせてもらいました!
ラップの歌詞に「にゃっ」って出てきたのが印象的でこの2人を選抜(笑)
黒猫さんはその名に因んで黒耳にしようと思ったのですが、
亜夜子があまりにも黒のイメージが強すぎまして…(。。)
でも、結果オーライだったと自分では思います(笑)白耳の黒猫さんも可愛いです!
CO-DAさんは茶色のイメージで茶耳←
byまり★さん

ねこみみktkr!!(*´Д`)ハァハァ
しかもオレにもねこみみが付いているとは!!
それがさらに茶色だと!?まり★さんわかっていらっしゃる!!(ぇ
黒猫ちゃんも亜夜子ちゃんも猫耳似合いすぎだよぉ~
そのままゲームに出てきてくれねぇかなぁw



他にもたくさん紹介したかったのですが、
今日が終わる時間がせまってきてるので、
とりあえず今回はお二方だけ^^;
またすぐ次の機会を作りたいと思いま~す!!

| ★イラスト紹介 | 23:51 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クソッ・・

クソッ・・・・可愛い・・・w

| 紐水 | 2011/08/14 10:04 | URL |

初コメなのです!!v-22

CO-DAさん好き好き大好きめっちゃ大好き心から愛してる
特にナナシラップ(最終回)少し覚えましたぁ!

月触の仮面の時飲み会行って酔ってるのが少し分りました(笑
CO-DAさんと結婚したi(ry

こっちは酒飲まなくてもCO-DAさんのラップで

酔っちゃいそうですww



| CO-DAさんめっちゃ大好き | 2011/05/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

大好きです!by小6

初コメです!
co-daさんの大ファンです、結婚を前提に付き合ってほs(止)


ナナシから見てます!CDだしてほしいですorz出してくださいよ(泣
これからもがんばってください、応援しています!

| ユウキ | 2011/04/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

初コメですっ!
co-daさんの実況もラップも好き
ってか、かっこいい!!

| アキッチェk | 2011/04/24 19:50 | URL |

CO-DAさんにQ!

うごくメモちょう とかしてますか?
Aまってマス。

| ×339× | 2011/04/23 19:16 | URL |

ぽぽぽぽ~んの再来ですね!!

かわいー♪~θ(^0^ )

| リゲル | 2011/04/23 01:13 | URL |

皆さん上手いな・・・羨ましい!!

猫耳可愛いですwwww

ではでは

| みくず | 2011/04/22 23:21 | URL |

サイコ~です!!!!!!

こんばんわ~ 一昨日あたりにコメしたhsです。co-daさんはいろんな人から愛されてますね。(憧れ)それにやっばco-daさんは黒耳が似合うとおもいます!   ところでco-daさん聞いてください!ファン仲間のすぐるというやつがいるんですよ。そいつがたまに「co-daさん以外の実況もいいな」とかいうんですよ僕そんなの許せないんですよ.(怒)

| hs | 2011/04/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

2011-04-21 23:28

始めまして。339です。
ナナシノゲエム目の実況見てますw
「振り向けばあなた」に友達といってますw
小学生ですが、ファンですw
動くメモ帳をやっていますか?

| 339 | 2011/04/21 23:30 | URL |

ぽぽぽぽ~んCO-DA君ww
素晴らしいっす(*´∀`*)

猫耳キターー(゜∀゜*)ーー!!
萌え~v

| LMMtN | 2011/04/21 23:08 | URL |

いらすとぉ!

久しぶりのコメですかね

お二方のイラストとっても上手です\(>∀<)/
CMに出てきそうなCO-DAさんと猫耳スタイルのCO-DAさん!
どっちもそれらしくてイイ感じの絵ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

才能が羨ましいですっ!

| 暇娘 | 2011/04/21 22:27 | URL |

^o^

まじでかwww
ちょっと今嬉しさで手が震えてますよ´д`

イラスト掲載有難うございます!!

皆さんからのコメントも読ませていただきました・・・!!

もうこの人生に悔いは無いです!!!!!((ぇ

しかもまり★さんのステキなイラストと一緒に掲載されるなんて・・・><

改めて、ありがとうございました(`・ω・´*

| 雪神 零 | 2011/04/21 22:05 | URL |

CO-DAさんのポポポポーン化、良いですねぇw

猫耳も可愛いです!
俺も猫耳好きなんでs(ry

| ヒルズ | 2011/04/21 21:54 | URL |

カワイイ(*´∀`)

CO-DAさんこんばんわ!!

イラスト素敵です(●´mn`)
すごく癒されますw
カワイイなぁ(^^)

| サトミ | 2011/04/21 19:48 | URL |

\こんばんは/


うぉぉおおおお!!!!!!

ウチのイラストが
紹介されているぅぅぅ!!!

南無阿弥陀
南無阿弥陀
南無阿弥陀(;Д;)


コメントが気になって
恐る恐る見ましたが
褒めてくださる方々が…

ホント優しいです(´;ω;`)


イラストを描くのが大好きなので
これからも磨きをかけて
いきたいです!!


CO-DAさん、みなさん
ありがとうございました
(*´~`*)

| まり★ | 2011/04/21 19:16 | URL |

元マスタードラゴンっす
ブログがこの名前なので変えました
可愛いっすね
萌えますわ
(キモいな)

| ソラとロック | 2011/04/21 19:05 | URL |

かわぇぇぇぇぇぇ!!!www

こーださんのポポポポーン化・・・。
合いますねぇぇw

| ごっとん | 2011/04/21 19:01 | URL |

はじめまして

はじめまして私土方と言いまーす私も実況したいと思っています
COーDAさんの実況を見て試してみようと思います

| 土方 | 2011/04/21 18:49 | URL |

絵うまいです!
ぽぽぽーんも猫耳もカワエェ(*´Д`*)

| R | 2011/04/21 17:50 | URL |

かわええええぇぇぇぇ

| 白うさぎ | 2011/04/21 17:36 | URL | ≫ EDIT

かっ、かわいいです
こういうイラストなら毎日見ても飽きないですね

| 三十三 | 2011/04/21 17:22 | URL |

かわえぇぇ!! 僕もこういうの書きてぇ~w
どうやったらそういう風に書けるんでしょう?うらやまし~
P.S.
前CO-DAさんがミュージックステーションで変な歌歌ってる夢見たw

| cazayam | 2011/04/21 17:22 | URL |

皆さん、絵上手いですね。

 萌えるわぁぁぁぁぁ。頑張ってください。

| クマ | 2011/04/21 16:42 | URL |

萌えぇぇぇぇぇぇぇ!!

| kaiTon | 2011/04/21 16:30 | URL |

かかかかわえええええええええええええええ!!!!!

| KAITO | 2011/04/21 15:22 | URL |

うわ!!相変わらず皆さん上手すぐる!!(^^;)

ACこーださん笑えましたwwww

猫耳の絵もめっさ可愛いし!!


僕もまた描いたら送ってみたいと思いますφ(._.)

| TAKKI | 2011/04/21 09:32 | URL |

ぐはっ!(吐血

ポポポポーンwww
不覚にも猫耳の絵に萌えたwww
では、ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| Mr.KK | 2011/04/21 06:46 | URL |

CO-DAさんがぽぽぽ~ん化wいいですねぇ
黒猫と亜夜子がかわいい( ´∀`)
めっちゃ萌えました(≧∀≦)

| クロワッサン | 2011/04/21 02:27 | URL |

ぽぽぽぽーん!!かわいいですね!
猫耳もかわいいわぁ*

私の絵ちゃんと届いたかな…

| 黒服 | 2011/04/21 02:12 | URL | ≫ EDIT

ぽぽぽぽーんのCO-DAさん見ると、つられて笑っちゃいますね。

猫耳CO-DAさんは、かわいすぎ!
ヘッドロックかけたいw

| 綾馬 | 2011/04/21 01:05 | URL |


 みなさん本当に上手ですね…
 見習いたいです私も…(*´Д`)

| ひろ | 2011/04/21 00:55 | URL | ≫ EDIT

ぽぽぽぽーんの絵がいい^^良すぎる^^
いいなぁ可愛いかぁいいよぉ(´∀`)オッモチカエリィ♪
試しに私も描いてみたけど
下手すぎて送れねぇよw
絵描きの才能が欲しいぜw

| キャロっと | 2011/04/21 00:16 | URL |

みなさんのイラストうまいです!!
というか僕のイラスト届きました??

| 雷斗 | 2011/04/21 00:06 | URL |

(2コメでしたorz)
お二方うまいですねー。
色のセンス抜群ですし。
私はちっとm・・・いや、何でもないですorz
でもイラスト見てるとほっこり(?)します(´ω`)
でわ、ぐっばいちゃ!

| マナッチョ | 2011/04/21 00:05 | URL |

ほぉぉぉおぉ!!!

皆さんイラストうまいですね、凄いです!
短文失礼しました。

| ミジンコ | 2011/04/21 00:04 | URL |

リアルにぽぽぽぽ~んに出てきそうなCO-DAさんですね!

かわいい^^

| NAO525 | 2011/04/21 00:00 | URL |

猫耳、可愛い…(´□`*)
猫耳つけたCO-DAさんに会いたくなった自分
(__)

| 空妖 | 2011/04/21 00:00 | URL |

初コメです!!!

CO-DAさんは人気ありまくりですねw
私も大好きです!
これからもがんばって下さい

| ゆーも | 2011/04/20 23:58 | URL |

ぽぽぽぽーん(・∀・)

かわいいにゃー=^・ω・^=

| 食堂 | 2011/04/20 23:55 | URL | ≫ EDIT

1コメですか・・・?

| マナッチョ | 2011/04/20 23:53 | URL |

CO-DAさんいろんな方から愛されてますねww
羨ましい・・・・

| サピ | 2011/04/20 23:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/495-f0ed0e7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

