ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その13

魔法の国へようこそ!

はいとろーからの


凄く髪が伸びてて、バイトとかでも邪魔だし、めちゃくちゃ切りたい!
けど、金がない・・・。でも切りたい!!
自分で切ろうかとも思いましたが、さすがにセンスナッシングなオレには無理だし、
素人の友達にでも頼もうかとも思ったが、それは恐すぎるw
(↑でも結構真剣にそうしようか考えてましたw)
で、昨日ようやく給料日でお金がちょっぴり手に入ったので、
「今しかない!」と思い、
今日は超久々に美容室に行って、髪を切ってきました!

バッサリ切っただよ。元々あった髪の量の4分の3は切っただよ。
「めっちゃくちゃ短くしてください。」って言ったからねw
そしたらなぜか「あれ?予想外だね」って言われたけどw

それにしても美容室はいつも緊張しちゃうよね、ほんと。
さすがに何度も行ってる場所だから少しは慣れたと思うんだけど、
やっぱりあそこはオレには苦手な場所っすなぁ。
まず、あまり髪のことを気にしたことが無いのに、
「前髪いつもどっちに流してるの~?」って聞かれて困るw
いや、気まぐれですけどってさすがに言えないので
今日は思い切って大きな声で左!!って言いました。
もちろんどちらでも構わないんだけど。
「いっつもどんなワックス使ってる?」
とりあえず“ハード”は持ってるけど、“いっつも”は使わないし・・・w
「このリンスをした方が髪へのダメージが減るけどどうするー?」
あ、金ないのでオプションの方はちょっと・・・

でもいつも切ってくれる男性の方は優しいし、
切ってる最中の話も中々合うのでいいのですよ。
問題はシャンプーをしてもらったときの女性との会話。

お姉さん「バイトどれぐらいやってるんですかー?」
僕「とりあえず最近はめっちゃ入れてますね。趣味で結構お金を使うので」
お姉さん「へぇ~、何が趣味なんですかー?」
僕「自分、未だにゲームが好きでめっちゃやるんですよねーww」
お姉さん「・・・・」
僕「・・・(あれ?)」
お姉さん「あ、そーですかー。へぇー。自分もゲーム結構やりますよー」
僕「(話し合わせてきたよ。)あ、そうなんですね!」
お姉さん「どんなのが好きですか?闘う系のやつですか?」
僕「いえ、自分はどっちかというとRPGとかの方が好きですね」
お姉さん「へぇー私知らないですねぇ。それ、最近出たゲームですかぁ?」
僕「へ??(あ、もしかしてこの方、RPGという言葉を知らない、だと!?)」
僕「えーと、ファイナルファンタジーとかですね」
お姉さん「あぁ!あれですか!あれって最後どうなるんですか?」
僕「(どの話の!?)まぁー色々ですねぇ」
お姉さん「最近Wiiにテニスとかできるやつ出たじゃないですかー」
僕「(いつの話ですか!?)そ、そうですねぇ」

まぁこんなところで、ゲームの話をし始めてしまったのが悪いよな、うん。



★YouTube★
【13】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

そんで、今回はRAP、ではなく替え歌をご用意させていただきました!
使わせて頂いた曲は「みつどもえ 増量中!」というアニメのOPテーマ
「わが名は小学生」という曲ですね!
この曲、最初聞いたときから、ノリがもうめちゃくちゃ好きになって、
できればこの曲を使ってRAP作りたいなぁーなんて思ってたんですが、
さすがに元が印象強すぎて、他のメロディーにすることができず、
結局ただの替え歌になってしまった、ってわけッスw
それでも、原曲の勢いは落とさない内容にできたんじゃないかな?
歌詞はかなり勢いで作りましたw
こういうのはあまり考えすぎない方がいいかなーってね。
自分的にはサビ入る前の動画では歌詞が書いていない
「ファイア ブリザド ・・・ ジャンケンポン!」のところまでが
歌ってて気持ちよくて好きですw
もし今度生で歌うときがあったら、このときに「グー!」とか言って
皆さんとジャンケンができればいいなーなんて思ったりw

今回も記事の<続き>に替え歌の歌詞置いておきますねー
誰得?もち俺得ですw



わが名は大学生 (「わが名は小学生」替え歌)
作曲・前山田健一(ヒャダイン)


やぁみんな!元気だったかな?ねずみだよ!
今回は恒例の13回目だね!
それじゃぁ僕と一緒に盛り上がっていこう!ハハッ★

今時でもまだ我はガキ 悪あがきもヘッチャラ はい!おどきっ!
早速キーいただき 上がるやる気 馬鹿騒ぎ始まりオレらの旅!

グーフィー ドナルド ターザン

オーライ!!やりました!!始めました!!
KHと書いてキングダムハーツだ!!
王様気どりネズミ 「馬鹿にしてるのかい?」いや別にww
わっしょい!sksk進んでいこう!
あっち!こっち!そっち?次はどっち?
知ったかぶりどんまい クレイトン倒して後悔

イカダ UZASU センス マジで 皆無
ザズー?バブー?名前 覚えろー!! 

体当たり かなり痛い

闇をどうにか 剥ぎ取ろう ピカッ☆
ハイとローからの最高潮ソラ
ファイア ブリザド サンダー グラビデ
最初はグー(はい)ジャンケンポン!!

鐘ならせ キーンコーンカーンコーン
鍵穴発見!じゃぁ閉じちゃえ!!
おっと上からボス 第1形態 いや 第2形態!
暴れちゃえ ディン!ドン!ディン!ドン!
リアルなんて意味不明orz
だけど わが名は大学生 (うん、頑張ろうね!ハハッ★)

トラヴァース ワンダー
オリンポス ジャングル
グッバイ! アグラバー!! 

Kingd(←字余り!
実況キングダムハーツ!!

| ☆キングダムハーツ | 23:58 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イエーイ☆

RAP待ってました!
やっぱCO-DAさんは歌うのが上手いですね
次のRAPも頑張って下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 三匹狼 | 2011/05/19 00:55 | URL |

ついかー

ついか上のなまえけんけんでよろしくー

| けんけん | 2011/05/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

はじめましてーコーダさんの実況みてまーす
キングダムハーツおもしろいですねー
ラップおぼえちゃいましたーとくに
ファイヤブリザドサンダーグラビデのとこがすきです\(◎o◎)
実況がんばってください!(^^)!
長々としてすみませんそではまた
ぐっばいちゃ~(^o^)/

| にゃにゃし(名無 | 2011/05/06 21:32 | URL |

久しぶりのコメですwww

突然ですが、「わが名は大学生」を歌わせていただきました!!
替え歌、歌ってて楽しかったです(*´ω`*)
良ければお暇なときで良いので見ていただけると嬉しいです!

ニコ動は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14368604

ようつべは
http://www.youtube.com/watch?v=RSXbK72U2Wo

ですっ! ネズミの声練習しましたけど声低くて中々出ませんでしたww
よろしくお願いします!!

| たっかー | 2011/05/06 02:40 | URL |

頑張ってください!

いつも見させてもらってます!(^^) キングダムハーツは結構長いですが頑張ってください!

| kazu | 2011/05/03 23:17 | URL | ≫ EDIT

2回目のコメントです!
一応ぼくは、4年です!
ラップめちゃくちゃかっこよかったです!
ラップや実況をがんばってください!

| うきき | 2011/05/02 11:15 | URL |

待ってました!!KHラップ!!たまにはこういうのもいいですねぇ(*^ー^*)
有名なネズミさん、おつかれさまでした。最後の本音に笑

| リゲル | 2011/05/02 00:50 | URL |

初コメです 
 co-daさんの実況してるのは全部みてます(^O^)
ラップ最高でした!これからもがんばってくださいね!

| ゆかり | 2011/04/30 22:04 | URL |

静岡

CO-DAさん、初コメです!私は小学5年生です。     小学2年生の時にCO-DAさんのことをしり、今は私が  いままでに見た実況者の中で一番好きです。        これからも、実況や、ラップをがんばってください!    あと、お体に気をつけてください。

| ひい | 2011/04/28 18:23 | URL |

うpお疲れ様です!

| KAITO | 2011/04/28 15:50 | URL |

久々のネズミですねwwww
動画の最後に主に戻ったのは笑いましたww

ではでは

| みくず | 2011/04/28 12:36 | URL |

さすが

うまいですね~
凄く尊敬しますぅ~
これからも頑張ってください
tk
ネズミやっぱりww

| 凛 | 2011/04/27 22:59 | URL |

やはり13はネズミですよねw
期待通りで爆笑しました(^^)

| 4CA. | 2011/04/27 21:43 | URL |

実況見ました
替え歌良かったす
僕もあの曲好きだからもうサイコーでした
これからもいいRAP・替え歌いっぱい作ってください

| ソラとロック | 2011/04/27 20:10 | URL |

美容室落ち着きますよね^^

いろいろ話していて面白いですし^^

私余り人と話すのは苦手なんですよ(え

| ヌクヌク♂ | 2011/04/27 20:03 | URL |

こんばんは~
実況見ましたよ。
替え歌、めっちゃ好きになりました。
(元が見てみたい)
RAPの次の鼠が久々の登場!!
いや~最高の13でした。
ところで僕も髪を切らなきゃ(^_^;)
(部活が停止になってしまう)
質問、実況してはいけないゲームはあるんですか?

| 25 | 2011/04/27 19:52 | URL |

動画見ました
新作の替え歌?良かったですww

またネズミさんにも
出てきて欲しいですw

今回もお疲れ様です!!

| メビウス | 2011/04/27 19:34 | URL |

うpお疲れさまです!
自分はこれからみさせていただきます! 店員との会話がウケましたw
未だにRPG知らない人いるんですね…驚きましたww

| kaito | 2011/04/27 18:20 | URL |

KHその13見ました!
恒例のネズミお疲れ様です(´▽`)ノ
今回の歌も聞き入ってしまいました!w
ホントに上手いし面白いし最高です☆

これからもドシドシ歌っちゃってください!!(`・ω・)
楽しみにしてます! ぐっばいちゃ☆

| R | 2011/04/27 17:21 | URL |

KH見ましたよー!!
替え歌・・・ww
まさかネズミが出てくるとはっ!!
ネズミ出た瞬間に爆笑してましたww
お疲れさまでした!

| みゅう | 2011/04/27 17:05 | URL | ≫ EDIT

替え歌良かったです!初のミッk・・・いや、ネズミですね!w
弟も見てるんですが「替え歌付きやで!」って言って動画見たら「RAPやん。」って言いましたww
最後の「疲れた...」に笑いましたw
漢字クイズ スポーツ編
①避球 ②蹴球 ③龍球(ちょっとちゃうかも)
さて答えは何?

| cazayam | 2011/04/27 15:11 | URL |

自分は、髪きりに行ったときほとんど無言ですねww

 約25分間のネズミお疲れ様ですww
 
 RA・じゃなくて替え歌最高でしたww
 これからも頑張ってください。

| クマ | 2011/04/27 14:16 | URL |

初コメです~
KH実況13見ました
とりあえずネズミお疲れ様ですww
最後の「疲れた…」は吹きましたw
これからも実況頑張ってくださいな~ノシ

| マポリー | 2011/04/27 14:01 | URL |

リクエストに答えていただけて♪ありがとうございましたo(`▽´)o『わが名は大学生』ノリ?で何回も聴いちゃいました(≧ε≦)

| Domoto | 2011/04/27 13:13 | URL |

入ってみて下さいよ。モグラの口の中(笑)。

替え歌サイコーでした!!すごいKHっぽくて可愛かったです(o^v^o)朝っぱらから見て良かった!元気出ました!
まさかピノキオの怪物クジラがワールド‥!BGM好きです。KH2のビーストキャッスルの次くらいに♪
ネズミさんお疲れさまでした!

| コウモリ | 2011/04/27 07:25 | URL |

RAPキターーーッWW
歌詞が凄い合ってる!
貴方は 。+゜神。+゜ ですか!?

かの有名なネズミのターンWW待ってました!!今回は、素の方の笑いが多かったので、可愛く微笑ましかったよ(*^.^*)

何年も行ってる美容院でも、いまだに慣れないです(笑)色々と困りますね^^;

| LMMtN | 2011/04/27 07:22 | URL |

私も何故か美容室って、緊張するんですよ(>_<)
今回は替え歌ですか(*^_^*)フフ

| 白うさぎ | 2011/04/27 07:07 | URL | ≫ EDIT

髪の毛切ったんですか?
こーださんの髪型はどんなかんじなのか…


見たぃ。


RAPキターーーーーー!
めちゃくちゃ楽しみにしてました!!!

| ごっとん | 2011/04/27 07:00 | URL |

美容師頑張りすぎ

美容師頑張りすぎですね
知ったかぶりは以外と辛いですよね!
あと今回は替え歌でしたか!!
でも替え歌の中の歌詞でディンドンが小学校の校歌の一部なのでびっくりしました(゜□゜)
コーダさんもしかしてエスパー!?

| T・S | 2011/04/27 06:40 | URL |

夜分に失礼します

自分も美容室に行く時は色々と悩みます(・ω・`)髪型とか、会話面で…髪長くても違和感ないから女子でよかったと思います。

CO-DAさんの作る歌はいつも何回でも聞きたくなりますね。みつどもえ自分も好きですよ~(o^∀^o)
最後になりましたが、ネズミさん実況お疲れ様です。ではでは、ぐっばいちゃ(n´∀`)n

| かな | 2011/04/27 03:18 | URL |

ネズミ最高です!

でも、喉に気をつけてくださいね…?

| しげろ | 2011/04/27 02:43 | URL |

替え歌良かったです(*´∇`*)

13だったから、もしかしてとは思ってましたが、やはりネズミでしたか(笑)

次回の実況も楽しみにしてます

| 黒羽 繭 | 2011/04/27 01:45 | URL |

CO-DAさんの声聞けないネズミの回、ちょっとイヤなんだけど、今回は替え歌があったー!うれしいー!

アニメの曲なんですね。だからか『アニメ・キングダムハーツOP』みたいで楽しいですw

| 綾馬 | 2011/04/27 01:27 | URL |

むしゃこら!

とてちて!

むぅっふー!WWW


みつどもえ大スキッス!(^O^)


会話を弾ませるためとはいえ、相手の知ったかに合わせるのは辛いッスよね~( ̄∀ ̄)WWW

| 黒猫 | 2011/04/27 01:07 | URL |

いやぁネズミさん面白かったです!次回楽しみに待っております( ´∀`)

| クロワッサン | 2011/04/27 00:41 | URL |

今回の替え歌、すごく良かったです!

RPGが分からないお姉さんに当たっちゃうとは、ゲーム実況者のCO-DAさんとしては最悪なパターンですね。笑

美容師さんておしゃれに気を配っている人が多いから、見てて楽しくなるし大好きです!

| NAO525 | 2011/04/27 00:32 | URL |

お姉さん頑張りすぎwww話合わそうとしてるが全然だめだねww
4分の3も切ったってことはかなり短めを想像していいんですよね!?
13の替え歌よかったです!!そういえば今回のネズミの回って忘れてましたよwww
でわヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

| 喜遊 | 2011/04/27 00:26 | URL |

美容院って
緊張しますよね(*^▽^*)笑
うちもRPGばっかり
やってます♥
特にキンハー大好き(*⌒▽⌒*)
ps3でだせばいいのにとか
思ったり♬♬
ps4の方が待ち遠しいけど♥

| 愛 | 2011/04/27 00:20 | URL |

wwwww

kh見させていただきました。
RAPならず替え歌ということでwww
明るく楽しく元気良くみたいな明るい替え歌でしたね、私的大好きです。
そのうち原曲も調べて見たいと思います。
すいません一ついいですか?

字余り多っ!!!www

以上です。本編の方ではリクの登場回数が半端なく多い回でしたね。リクが結構お気に入りな私にはとても嬉しい回でした。

| ミジンコ | 2011/04/27 00:15 | URL |

RPG・・・
たぶんロールプレイングゲームって言ってもわかんないですね・・・
ってか更新ギリでしたねwww
文書いてたら00:00でしたてへ
とか言う展開が・・・

頑張ってください!!

| R-82 | 2011/04/27 00:11 | URL |

替え歌最高でした!

あと最後の疲れたでふいてしまったww

| シャイン | 2011/04/27 00:08 | URL |

髪切ったんですか~w
美容室って緊張しますよねーw私も得意じゃないですw
Σ RPG知らない人いるんですか!
普通に日常的に使ってるので知りませんでした…(´Д`;)
みつどもえ見てましたー
私もあの歌好きでしたねw
動画まだ見れてないので、明日絶対見ます!

| 兎羅 | 2011/04/27 00:08 | URL |

KHの13見ました!
今回はRAPじゃなくて替え歌だったけど、いいですね!これからも頑張って下さい!
てか、RPG知らないとかうけるwww長文すんませんm(_ _)m

| トシお | 2011/04/27 00:07 | URL |

ほとばしる筋肉さんラップではありませんよ!
一番初で嬉しいです!
何度もコメスイマスン

| 三郎 | 2011/04/27 00:04 | URL | ≫ EDIT

ずっとまえその歌が給食の時間流れましたwwみんな苦笑ry

| すずき | 2011/04/27 00:03 | URL |

おつですぅ

| にゃにゃし(名無 | 2011/04/27 00:03 | URL |

ラップじゃなくて替え歌だけど
めちゃくちゃよかったです
今日もギリギリでしたね(笑

| 三郎 | 2011/04/27 00:01 | URL | ≫ EDIT

実況の更新ありがとうございますm(__)m
地震あったみたいですが、皆大丈夫だったのかな?

| 空妖 | 2011/04/27 00:00 | URL |

動画見ました
新作のラップすごいですね

これからもがんばってください

てか、更新遅すぎwww

| ほとばしる筋肉 | 2011/04/26 23:59 | URL |

一番ゲット

| 三郎 | 2011/04/26 23:59 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/501-81555f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

