ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直「どうする?」と言われても・・・w

最近、記事の内容に困った時は「バトン」をしちゃってますw
今度は自分がバトンをつくってみようかな?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 お腹に油性ペンでピエロの顔書いてから逃げる。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 インスピラルエレメントクラッシャービームで破壊する。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 食べ物がお口に合うか心配する。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 たぶん操作の仕方がわからないので、スルーするー。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「・・・・か~ら~の~!?」と言ってショックを誤魔化そうとする。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 ちょっとオレの実況に付き合わせる。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 「出てこないやんけ!!」って言って床に投げ捨てる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 にぱ~☆って言う。(ぇ
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 「かぐや姫じゃないやんけ!!」って言って床に投げ捨てる。で、拾って持ち帰る。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「勇者の盾は?魔法の剣は?マネーは?マネーは??ねぇ、マネーは???」と責める。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 べ、別にねこみみ娘フォルダなんか、か、隠してないんだからねっ!!
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 「・・・・という夢を見たのだ!!」と言ってショックを誤魔化そうとする。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 これが本当の“バス”ガス爆発ってか?ww(ん?
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 「嘘だっ!!!!!!」と言って、オヤシロ様に奉げる。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 3人と言わず、これを見てやりたくなった方がいればどうぞ!貼っていただければ飛んでいきますよー

| ★バトン | 19:31 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も猫耳大好き~!コーダさんの気持ち、わかります。
ブログにできる限り時間があれば、
コメントしていきます。ブログ、実況
頑張って!

| sora472011 | 2011/06/09 18:24 | URL |

co-daっちさん!!!
お久しぶりです!(って、おぼえてないかっ!
毎日、ブログ見てマウス!
めっちゃ、おもしろいですっっっ!
応援してます。では、さよならいおんです。

| アキッチェk | 2011/05/04 00:15 | URL |

SUGURUです。     自主勉はホントに下手です。 CO-DAさん何か解決策を教えて下さいお願いします!   バトン面白かったです!

| SUGURU | 2011/05/03 22:51 | URL |

「かーらーのー」

すいません(/\)   昨日SUGURUきませんでしたね(汗)                     次は来るとおもうのでババイバイです。

| hs | 2011/05/03 21:46 | URL | ≫ EDIT

んー。
なんかco-daさんにはだれも勝てないような(・ω・:)

いつも楽しい時間をありがとうです(^^♪
猫耳。いいですよね!ゲームとかで半獣いたら即仲間にするタイプです。

| 澪 | 2011/05/03 20:38 | URL |

自分おはぎとか1口で食べるからヤバイな・・・・・

| サピ | 2011/05/03 19:43 | URL |

自分のブログでやってみました。
暇なら見てくださいね( ̄∀ ̄)
http://cosa123.blog33.fc2.com/

| こさ | 2011/05/03 19:08 | URL |

こ、コーダさんらしい・・・・ww
いや、良い意味でw

| らーの | 2011/05/03 15:41 | URL |

お腹にピエロって何故に?ww
笑ってしまったw

| R | 2011/05/03 15:01 | URL |

ふいた。
Q14にふいたよ
にぱー☆

| 三十三 | 2011/05/03 13:29 | URL |

Q1,Q5,Q9,Q10は共感です(ぇ                                     おはぎに針が入っていたら送った人を拷問にかけるwww                        そして、にぱー☆って言っておきながら目から輝きが無くなっていたり                 (クケケケケケケケケ・・・wwwあ、ひぐらしの禁断症状が・・・

| 朔夜 | 2011/05/03 13:15 | URL | ≫ EDIT

おはぎはちょ・・・

にぱーって・・・梨佳ちゃんカイぃぃいぃぃ!
おれは「勇者」よりも「ラビッツ」になりたい!
だって不死身だもん♪それにかわいいし、おバカなところオレにそっくりだし♪(;´Д`)ぇ
でもコーダさんが勇者だったら、「ザ・レジェンド・オブ・ゼルダ」の「リンク」に似てそう!
Q11のコメのツンデレはぁ~・・・嫌いだぁ~(志村けん風)
「ラブプラス」でも凛子はあまり・・・好きじゃないだぁ←(マナカ大好きラビッツ野朗のコメは無視OK!)
竹やぶの札はちゃんと警察に!お礼金もらえますよ!

| ラビッツプラス | 2011/05/03 11:58 | URL |

めっちゃ面白いですねw

なんか凄い頭柔らかそうですっ!!笑

ただお金は投げちゃいけませんぇ

| 七月 | 2011/05/03 09:44 | URL |

まぁ金は拾うwwwwwww

| KAITO | 2011/05/03 09:26 | URL |

すげぇ!

回答めっちゃおもろすぎるー(´~`*)
癒されるー(´~`*)

今、全てにおいて尊敬できる人No.1は、
CO-DAさんです!!

まぁ、いただけない部分もありますが‥(ぇ

| あっぷる | 2011/05/03 03:34 | URL |


お久しぶりです(*´ω`*)

もぉー発想が面白くて
笑っちゃいましたよw

COーDAさんの“にぱー☆”
まぢで可愛すぎます!

| ちいにゃん | 2011/05/03 02:45 | URL |

クソワロタwww

おっもしろいwwだからCO-DAさんは好きだ(人として)
コーリングの人気投票と地震の時以来コメントするなぁww

| 74 | 2011/05/03 01:29 | URL |

ひっさしb

おっもしろいwwだからCO-DAさんは好きだ(人として)
ホモとかじゃないんだからねww
コーリングの人気投票と地震の時以来コメントするなぁww

| 74 | 2011/05/03 01:29 | URL |

ごまかすのが一番だと思います!w

| すみれ | 2011/05/03 01:10 | URL |

答えがおもしろ過ぎる!お腹にピエロを書くに、めっちゃ笑ったですヽ(≧▽≦)/

| 白うさぎ | 2011/05/03 00:47 | URL | ≫ EDIT

答えが超ウケる(爆笑

CO-DAさん最高o(^^0) (o^^)o

| るか | 2011/05/03 00:26 | URL |

全部吹いたww
CO-DAさんのブログや実況を見るとガチで元気でます。ありがとうございます(T-T)
最近はあまり実況を見れてませんが…絶対に見るので待ってて!!ぇ

| south | 2011/05/02 23:48 | URL |

「・・・か~ら~の~!?」に
めっちゃ笑いましたっwww

| ぴろぽん! | 2011/05/02 23:44 | URL |

「かーらーのー」

こんばんはですww      今日ぶらざーのSUGURUがまあへたくそな自主勉ノートを見せてきましてですね、あとでコメしてくると思うのですが、まあ見てやってください。      ※見たらマジでわらいますwww

| hs | 2011/05/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初コメです(^o^)
突っ込みどころ多くて吹きましたww
ほんと、実況もいつも面白くて
いつも元気もらってますw

次回も楽しみにまってまーす
これからも頑張ってください!

| たぴ | 2011/05/02 23:25 | URL |

勝手にすみませんが
うpさせていただきました
よかったら立ち上げたばかりなので・・・
http://siroswitch.blog89.fc2.com/blog-entry-10.html

| シロ+スイッチ | 2011/05/02 23:16 | URL |

インスピラルエレメントクラッシャービームに爆笑ww
バトン超おもしろいです!

| kaito | 2011/05/02 23:08 | URL |

はじめまして

いつも、実況見させてもらってます。
正直、すべてに吹きましたWW
ぼくも、キンハ持ってます。ぜんかいもとてもおもしろかったです。続きも早くみたいです。

| バンブー | 2011/05/02 23:08 | URL |

‘バトン’の意味がよく分からなかったりするのですが、とりあえず見てて面白いのでオーケーですね( ̄▽ ̄)♪
CO-DAさん泥棒に対しても押し強!っ(笑)

最近CO-DAさんの‘呪怨’の実況見ましたよ♪でもカヨコのアップが怖すぎて見れませんでした(^-^)マジでアレはムリ‥。

| コウモリ | 2011/05/02 23:05 | URL |

お久しぶりです
バトンやりたいけどFC2じゃないから出来ない…。
ぬこ!けもみみ!いいですよね(笑)特に黒が好きです(^O^)
おはぎに針のにぱー☆はきっと黒笑みに変わりますよwww

| 愛理 | 2011/05/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

全部に吹きましたw

| マシャ | 2011/05/02 22:53 | URL |

ダイアリーで突っ込んできましたwww
http://d.hatena.ne.jp/ILOVECO-DA/
よかったらどうぞwwwww

| Mr.KK | 2011/05/02 22:46 | URL |

インスピラルエレメントクラッシャー
ビームwwwwwww

1.ピエロ書くんですか?
 自分だったら・・・・・・・・。
 あっ!
 すみませんwwwww

| ごっとん | 2011/05/02 22:42 | URL |

ミジンコさんすげぇwww

明日から法事でコメントかけないだとぉおおおおおお!?!?!
いや、なんでもないです・・・
なんでもあります。3日間ご無沙汰になります・・・
コメントかけなくてごめんなさい・・・
では、三日後に!
ぐっばいちゃ~♪

| R-82 | 2011/05/02 22:19 | URL |

一つ一つにコメしてみた(wwを使いすぎて見た)

A1しょっぱなからとばしますねぇww
A2何ちゃらビーム←何ですか?
A3重要ですよねww
A4まぁ、操縦出来たら神ですよww(じゃアムロは神?)
A5こんなところに「か~ら~の~!?」の使い道がww
A6何にせよ、coーdaさんの動画は見ますよw
A7?
A8「にぱ~☆」となれるcoーdaさんは仏ですね(^_^;)
A9札(ふだ)じゃなくて札(さつ)ですよね?
A10マネーは重要ですよねww
A11いいな そんなフォルダは親のpcでは作れない(ーー;)
A12という夢を見たのさっ!!
A13あー、コメ書いていて、今気づきました。 バスってそっちか、
A14ラブレターは圭一くんが下駄箱に入れたのかな?(ってこたぁcoーdaさんが魅音(←漢字が・・・)?ww
長文すいません
ps 嘘だっ!!は魅音でしたっけレナでしたっけ?
psのps そいえば、こんな長文書くということは、旅から返ってきたんですか?

| ミジンコ | 2011/05/02 22:06 | URL |

か~ら~の? に吹いたwwwww
泥棒に実況付き合わせるってすごいですね(笑)

| トシお | 2011/05/02 22:02 | URL |

突っ込みどころ満載www
僕のダイアリーで一つ一つ突っ込んでみようwwwww

| Mr.KK | 2011/05/02 21:42 | URL |

\初こめんつ☆/

いつも実況プレイ楽しく
見させてもらっています∩^ω^∩

ラップも歌もすきです(・ω・)ノ★
キンハー楽しんでます!!!!
これからもがんばってください><★ミ

| ゆう汰@@ | 2011/05/02 21:35 | URL |

こんばんは~

ショックを誤魔化す吹いた(笑)
猫耳萌えなんですね分かります←

| マポリー | 2011/05/02 21:34 | URL |

某夢の国の王様に『このキーブレードでキティちゃんを撲さt(ryしてきて!♪だァ~い丈夫!キミなら殺れるよ♪自分を信じて!♪ハハッ-♪』と言われた時の反応に期待!!!

| Rook | 2011/05/02 20:56 | URL |

 
コーダさん素敵すぎます(´・ω・`)

| あい | 2011/05/02 20:40 | URL |

腹にピエロっていうのはなんだ?wwオモロい( ̄∀ ̄)

| Domoto | 2011/05/02 20:25 | URL |

楽しいww

CO-DAさんこんばんわ☆

楽しかったぁww
「という夢を見たのだ!!」って好きです(*^-^*)

| サトミ | 2011/05/02 20:11 | URL |

答えがユニーク過ぎますww
マネー・・・。責めちゃあかんでぇ!!(ナゼ関西弁?w

この答えを見て、1人で笑ってましたw(気持ち悪ッ!!

| みなさぴりさ | 2011/05/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

ゆし!やってみようww

てか、COーDAさんの発想が面白い(^^)

| ♪PAPPY♪ | 2011/05/02 20:06 | URL |

ツッコミ処満載www

笑わせていただきましたwww

| みう | 2011/05/02 20:06 | URL |

「・・・・か~ら~の~!?」
「moneyは?ねえ、マネーは?ねえ、まねえは???」

とても面白いです、人生でこんなに笑い転げたのは実況以来だ(ぇ

応援してます!初コメ取れなかったorz

| NAME | 2011/05/02 20:04 | URL |

やばい、めっさ腹痛いwww

| クマ | 2011/05/02 20:03 | URL |

ひぐらしww

| むー・ω・にゃ | 2011/05/02 20:00 | URL |

ひぐらしが所々にwwww

本当に猫耳は偉大ですよね可愛いですよね(*´Д`)ハァハァ←ぇ

| まーさん | 2011/05/02 19:57 | URL |

バトンきたぁぁぁぁ
ところどころひぐらし入ってるww
あっ!
キンハ買いましたぁぁぁあ

| くろねこ | 2011/05/02 19:50 | URL |

COーDAさんって本当にねこみみすきですね―笑

今回の替え歌は覚えやすかったのですぐに覚えられました。

個人的には何故か『ピカァ』がお気に入りです。

| NAO525 | 2011/05/02 19:43 | URL |

初の一コメか!?←必死

なんかCO-DAさんがんばってますねぇ(-∇-;)

| 陽炎 | 2011/05/02 19:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/507-9f16dca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

